人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 リディ

/*

いるにはいるのですが、残念ながら、少々集中出来ない状況なのです。
日付変更近くなら多少、というくらいでしょうか。

[ギュンターを期待の眼差しで見た]

(391) 2008/06/28(Sat) 22:17:58

召使い ユーディット

/*
ランダム神の本懐を見ましたwwwww
よりにもよってwwwww

(392) 2008/06/28(Sat) 22:19:51

青年 アーベル

/*
>>390
うん、確かに。

>>391
ちょ、ぎゅんさんに期待しないでwwwwww
難易度たけぇよwwwwwww

(393) 2008/06/28(Sat) 22:20:03

職人見習い ユリアン

/*
すんませんwwwww
ランダム神に愛されてる俺がダイス振ったら
こうなるのは目に見えてました本当すんませんwwww

じゃあお詫びに、……

…お詫びに、何しよう。(おまえ)

(394) 2008/06/28(Sat) 22:22:56

召使い ユーディット

/*
あ、ちなみに私は問題ないのです。
さすがにギュンターとの一人二役は無理ですが。

(395) 2008/06/28(Sat) 22:23:28

学生 リディ、残念そうな顔をした。では、<<召使い ユーディット>>に。

2008/06/28(Sat) 22:23:43

始祖 ノーラ

/*
>>393
北条のじっちゃんやると良いよ!!

[←そのRP一回やったことある人]

(396) 2008/06/28(Sat) 22:24:03

学生 リディ、‥‥‥一人遊び?

2008/06/28(Sat) 22:24:03

青年 アーベル

/*
ぎゅんさんでログインしてやるなら、このままか別IDでてぃるるん辺り召喚しますてばw

アーベルだと使いにくいけど、ティルなら使いやすそうって得物もあるしねー。
(両手剣とか、リングスライサーはあっちの方がつかえると思ってたりする)

(397) 2008/06/28(Sat) 22:27:28

学生 リディ、職人見習い ユリアン、ではお詫びに私の代わりにバトルをすれば‥‥‥

2008/06/28(Sat) 22:31:34

職人見習い ユリアン

/*
リディの代わりですか。
ふむり、や。全然構わないっちゃー構わない訳ですが。

……なーんも、武器考えてなかtt(ry

(398) 2008/06/28(Sat) 22:34:11

学生 リディ

/*

三節棍見たいです。
なんとなく薙刀でも。

(399) 2008/06/28(Sat) 22:37:38

青年 アーベル

/*
にゃ、ユリが代打で出張るのか。
なら、俺は待機してよう、昨日もやってるのだし。

他に誰かやるなら受付ってか、>>379のカードやるならそれもそれでおけ、だしね。

>>398
武器……お相手さんが受けやすいよに、変則系は避けたほがよいかも、今回は。

(400) 2008/06/28(Sat) 22:40:24

始祖 ノーラ、今日は見物側かしら(ちょこん

2008/06/28(Sat) 22:40:42

職人見習い ユリアン

/*
三節棍か。…ふむ。懐かしいネタですが、やりますか。
まぁ、薙刀でも、多分出来る気がする。

……で、だれと?(おまえ)

ユーディと?(正座)
ユーディが忙しいなら、誰とでも。

(401) 2008/06/28(Sat) 22:40:49

召使い ユーディット

/*
>>401
んにゃ、様子見てただけなので大丈夫ですよー。
むしろ遅い時間になると力尽きる可能性があるので。

(402) 2008/06/28(Sat) 22:42:43

職人見習い ユリアン

/*
にゃ。んじゃやっちゃいましょか。

三節棍だと、かなーりトリッキーになりますが。
薙刀の方が、良い?
それとも普通の剣の方がよかとでしょーか。

あわせるよー。

(403) 2008/06/28(Sat) 22:44:43

青年 アーベル、取りあえず、隅っこでお茶すすりもーど。

2008/06/28(Sat) 22:45:00

召使い ユーディット

/*
>>403
とりあえず挑戦してみたい気持ちなので、三節棍でも構わないですよ。
レスに時間がかかるかもしれませんが……。
ちなみにこちらは両手剣で考えておりました。

(404) 2008/06/28(Sat) 22:48:53

【独】 召使い ユーディット

/*
おろ、三節棍ってのは両手に一節ずつ持ってコンコンコンコンやるもんだと思ってたけど。
違ったかな。
[ちょううろおぼえ]

(-9) 2008/06/28(Sat) 22:50:55

職人見習い ユリアン

/*
あい。
んじゃここはお言葉に甘えて、三節棍で挑みますばい。
レス時間は、気になさらずー。
判りにくかったら、遠慮なく聞いてな。

…あ、組立式でもいい?
普通の棍棒にも、三節棍にもなるやつ。なんだけど。

(405) 2008/06/28(Sat) 22:51:18

職人見習い ユリアン、見学用に粗茶(粉末)を用意した。お湯は沸かしてネ!

2008/06/28(Sat) 22:54:23

召使い ユーディット

/*
 |
 | ⇔ |_|
 |

こんな感じのですよね?大丈夫ですよー。

(406) 2008/06/28(Sat) 22:54:36

教師 オトフリート

/*
ダイスの差はあまり気にしないでいいのかな?とかを読み飛ばしてきたら
おー…(どきどきどきどき)

(407) 2008/06/28(Sat) 22:55:11

研究生 エーリッヒ、コンロと薬缶を取り出した。ことこと。

2008/06/28(Sat) 22:55:36

【独】 召使い ユーディット

/*
調べた。なんか私の記憶の方が違ってたっぽいなー。
とりあえずぶんすか振り回す武器ってことで。

(-10) 2008/06/28(Sat) 22:55:49

青年 アーベル、じゃあ、俺は茶菓子を用意しよう(いそいそと饅頭用意/ぇ

2008/06/28(Sat) 22:56:55

教師 オトフリート、じゃあ私は座布団を用意しよ(いそいそ

2008/06/28(Sat) 22:58:36

始祖 ノーラ

/*
>>407
ダイス差は気にしないならしなくても良いと思うわよー。
その辺りは好みじゃないかしら。


始まるわねー。
一応相手は出来ますよ、と意思表示だけはして、見物。

[確保したイレーネは未だ腕の中だったり]

(408) 2008/06/28(Sat) 22:58:49

教師 オトフリート

/*
>>408 ノーラ
あ、読み違いでなかったんだ。親切にどうも

そして昨日の間合いとかそういうのをみてると、最初のイメージの爪とかは難しげに思えた。刀剣にしよ

(409) 2008/06/28(Sat) 23:01:04

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light