人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

――んじゃ、いつまでボーっとしてるのもアレだし。

お相手願ってもいーかな?

[に。と、口許に笑みを浮かべながら
脚へと括りつけたホルダーへと手を伸ばす。
三節の繋ぎ目――鎖へと指を掛けて勢い良く引き抜くと、
黒と白を纏った其れは、ジャラリと音を立てて尾を垂らした。]

/*
そうそう、そんなんそんなん。
んじゃ、よろしくよろしくー。

久しぶりすぎてどーしよ。

(410) 2008/06/28(Sat) 23:02:25

青年 アーベル

/*
場外はすっかり茶のみモードだなw
とはいえ、俺もやるならやりますよって、遠慮なく。

>>409
爪は面白いけど、難しいな、というのが個人的な印象。
装着型のバトルクローなのか、自前なのかでも違いは出るしね。
最初は刀剣から入るのがよいと思うよー。

(411) 2008/06/28(Sat) 23:04:05

始祖 ノーラ

/*
>>409
どう致しまして。

バトルRPに慣れないうちは、動かしやすい武器を使った方が良いかもね。
相手と同じ間合いのものを使うとか。

(412) 2008/06/28(Sat) 23:04:59

召使い ユーディット

あら、私のお相手をしてくださるのですね。
よろしくお願い致します。

[獲物―――その身にはそぐわぬ大きな剣を手にしたまま一礼して]

そうそう、くれぐれも手加減などなさらぬようお願いしますね?
私はそういうのが大嫌いですので。

[そう言いながらユリアンに笑顔を返すと舞台へ降りる。
ぎゅっと柄を握り締め両手に構えれば、それで準備は終わった]

/*
中身的にはお手柔らかにお願いしますw

(413) 2008/06/28(Sat) 23:10:51

教師 オトフリート

/*
>>411 アーベル
ええ。昨日の見本みながら、イメージしたら難しそうだとか。爪の種類にもよるけれど。

というわけでそうしてみようかと

>>412 ノーラ
間合いの難しさもなんとなく把握した…気がする。動かしやすいというかイメージしやすいのがよさそうですね。

(414) 2008/06/28(Sat) 23:12:21

始祖 ノーラ

/*
>>414
そうね、自分が表現しやすいものを、かしら。

後は慣れ?w

(415) 2008/06/28(Sat) 23:15:34

職人見習い ユリアン

――んな心配、しなくても無用っての。

[剣を構える相手を見やりながら、けらりと喉を鳴らして。
ガキン、と僅か鈍い音と共に節をはめ込む。

青年の身長程の棒と形を変えた三節を構えると
ゆるり、棒先を相手へと向けた。]

…精々、楽しませてよ。

/*
がんばりまーす!
んじゃ、手鳴らしに――俺から打ち込んでも良いんですが(笑)
折角ですから、打ち込んできて下さい、な。と。
そこからカウントしましょーか。

(416) 2008/06/28(Sat) 23:18:18

教師 オトフリート

/*
>>415 ノーラ
今まで見たものとかで多いもので、描写できそうなかなぁとかちらほら思ったけど、なれですなっっ

というわけで平行で立候補してみようかな(こっそり)

(417) 2008/06/28(Sat) 23:18:28

研究生 エーリッヒ、お湯を注いで各方面にお茶出し。

2008/06/28(Sat) 23:18:42

青年 アーベル

/*
>>414
無手とか、格闘系の戦闘は難易度高めだと思う。
一番変則的な動きができるのだけどね。

うむり、最初はスタンダードなとこから。
慣れてきたら、色々とやってみるとよいんじゃないかにゃ。

(418) 2008/06/28(Sat) 23:19:19

細工屋 イレーネ

/*
はっ、あれこれ重なって魂が飛んでましたのこと(爆
バトルバトルー♪

[ノーラに確保されたまま、じぃぃっと観戦モード]

(419) 2008/06/28(Sat) 23:20:30

始祖 ノーラ

/*
>>417
慣れだねっ。

お、誰か相手希望居る?

>>419
[イレーネはちょこんとノーラの膝の上です]

(420) 2008/06/28(Sat) 23:25:11

細工屋 イレーネ

/*
ちなみに爪戦闘は今やりたいものの上位です。
自前爪タイプの方。

でも今回の設定武器は違うのw
スタンダードの方が練習になるのかなと思ったから。

(421) 2008/06/28(Sat) 23:25:47

召使い ユーディット

そう言って頂ければ、幸いですわ。
そちらこそ、すぐにダウンするようなことはないようにしてくださいまし。

では――――参りますわ!

[大剣を構えると、ユリアンに向かって駆け出した。
射程に相手を捕らえると、力で捻じ伏せようと正面から剣を振り下ろす]

/*
では打ち込んでみました。
こんな感じ……?

(422) 2008/06/28(Sat) 23:28:14

教師 オトフリート

/*
>>420 ノーラ
きっとそうですなっ

剣と鞘?でやってみようかと思うんで、間合いが同じほうがいいというのもそう思ったので。
間合いが似たような武器使う人がいいかなーと。
後は表ではえらそうにしながら中身発言で震えながらやるのです(何

(423) 2008/06/28(Sat) 23:28:26

召使い ユーディット、メモを貼った。

2008/06/28(Sat) 23:29:10

青年 アーベル

/*
今現在、やってみたいものとゆーと。

なんじゃろな。

強いて言うなら、バトルロッド辺りかなあ。

(424) 2008/06/28(Sat) 23:31:34

教師 オトフリート

/*
というわけで練習に付き合ってくれる人…今気づいたが結構時間が遅いけど。
よろしければお願いします。

(425) 2008/06/28(Sat) 23:33:56

始祖 ノーラ

/*
>>423
Sレンジの人だねぇ、そうなると。
待機宣言してる人はSレンジ出来る人だとは思う。
私含めて。

(426) 2008/06/28(Sat) 23:35:22

職人見習い ユリアン

――そーこなきゃ、ね。

[上から振り下ろされる白銀。
きゅ、と左踵を鳴らして、身体を回転させて一閃を回避すると
その勢いのまま、相手の左側面へと打ち付ける様に、薙ぎ払いを繰り出した。
白と黒の節が、僅かに音を立てて撓る。]

/*
おっけおっけ。そんな感じ。

(427) 2008/06/28(Sat) 23:35:24

始祖 ノーラ

/*
やってみたい武器…。


トンファーブレーd

(428) 2008/06/28(Sat) 23:35:52

鉈女 ナターリエ

/*
鉈女華麗に降臨

や、漫喫でちょっと普通にニコ動見てた(ぉぃ

(429) 2008/06/28(Sat) 23:36:21

細工屋 イレーネ

/*
オトさん、少し反応遅くてもよければやるよー。
ちなみにこっちも武器としては刀。ちょっと変則気味ではあるけれど、拙ければ戦闘中は変則させないから。

(430) 2008/06/28(Sat) 23:37:07

細工屋 イレーネ

/*
と、鉈様こんばんはー。
やりたいならお譲りはします。反応鈍くなりがちだから。

(431) 2008/06/28(Sat) 23:37:45

青年 アーベル

/*
>>425
刀剣かー。
俺の得意分野ではあるけど。

昨日もやってるし、他にやりたい人がいるなら、がしがし行くといいと思う。

>>429
ちょ、普通にって。
や、俺も人の事言えんけどww

(432) 2008/06/28(Sat) 23:38:53

鉈女 ナターリエ

/*
とりあえず、当方現在SレンジとMLレンジの2種取り揃えております

Sレンジは爪+α、MLレンジはまあ色々と

(433) 2008/06/28(Sat) 23:39:28

職人見習い ユリアン

/*
やってみたい武器。…んー…。

……、ずっと前から、糸やってみたいなーとは思ってるんだけど
…難しそうなんだよねー…あべぽん見てると。
俺の表現力じゃ、出来る気がしない。

(434) 2008/06/28(Sat) 23:40:50

教師 オトフリート

/*
>>426 ノーラ
じゃあ●●というとなかなか難しそうだぁ(小心者)

>>429 ナターリエ
こんばんはー

>>430 イレーネ
お願いしよーかなと思ったけどナターリエがいいのかな。

変則気味は…その場のノリで。きっと無茶な動きすると思うから(ぇ

(435) 2008/06/28(Sat) 23:42:24

細工屋 イレーネ

/*
やりたいのっていうなら、錫杖も糸もやりたいけれど!
爪もちゃんとやってみたいものの一つなの。

>>434
それは思うー。あんな風に華麗には扱えない。

[ノーラの膝上でコクコク]

(436) 2008/06/28(Sat) 23:44:14

青年 アーベル

/*
>>434
あー、うん。糸は難しい。楽しかったけど。

ラインルフトは念動制御の設定である程度の無茶きいたけど、それがないとほんとにきつかったと思う。
どうしても、動きを封じる系のアクションになるからね。
結局やらんかったけど、もし銀糸の幻魔で立ち回りやったら、相当悶絶したろうなあ、と思っていたり……。

(437) 2008/06/28(Sat) 23:44:45

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light