人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工屋 イレーネ

/*
>>435
鉈様、昨日からやりたいー!って言ってたからw
私としてはどちらでもOK。24時までに動かないなら行きましょうか。

(438) 2008/06/28(Sat) 23:45:14

始祖 ノーラ

/*
>>429
鉈っちこんばんはー。
ニコ並行とか普通でsh(ぉ

>>435
相手してください、って言えば皆乗ってくれるさ!

とか言ってるうちに決まりそうだね。

(439) 2008/06/28(Sat) 23:46:03

職人見習い ユリアン

/*
>>437
んにゃー、やっぱ難しいよな。楽しそうだけど!!
念能力が通じる世界観じゃないと、基本無理だとは思う。
サブ的な能力があって、初めて使える武器だよなー…。

あ、あとは長巻使ってみたい。
なんとなく。

(440) 2008/06/28(Sat) 23:48:34

教師 オトフリート

/*
>>433 ナターリエ
Sレンジでよければ…だけど都合大丈夫かな

>>438 イレーネ
見事に読み飛ばしていたっ。おなかからワニ(ポチ)ばっかり頭に残ってる(ぇ
ではそのときにはよろしくお願いします

(441) 2008/06/28(Sat) 23:49:34

鉈女 ナターリエ

/*
んー、わっちでいいでありんすか?

……じゃあやるー。爪でいいかなー

(442) 2008/06/28(Sat) 23:49:56

教師 オトフリート

/*
>>439 ノーラ
一斉に複数。ぎゃーーなイメージがなぜか一瞬浮かんだ(ぇ

(443) 2008/06/28(Sat) 23:50:39

召使い ユーディット

なかなか、やりますわね。
それ位でなければ、楽しくありませんもの。

[外した剣をとっさに左側へ向け、節を受け流す。
そこから構えなおし、棍のない左側を狙って斜めに斬りかかる]

/*
結構悩みますねー。
遅くてすみません!

(444) 2008/06/28(Sat) 23:51:49

細工屋 イレーネ

/*
>>437アベ
箱庭は基本的に普通の人々、でしたからねぇ。
身体能力とか感知能力は多少なりとあったとはいえ。

>>441オト >>442
はいな。鉈様大丈夫そうだから観戦に回るよー。
二人とも頑張って♪

(445) 2008/06/28(Sat) 23:52:56

教師 オトフリート

/*
>>442 ナターリエ
相手してくれるならー…と思ったけど同じ武器のほうがやっぱりいいのだろか
結論。やってみてから考える

というわけで良ければお願いします

(446) 2008/06/28(Sat) 23:53:54

青年 アーベル

/*
>>436
爪かー。
孤狼はどっちかって言うと、蹴りで爪使ってたからなぁ。
一度、真面目にやってみたいかも。

んでもって、華麗じゃないよ!
全然描写足りてねぇorz

>>440
基本的に武器じゃないからね、糸は。
ワイヤーギャロットも、結局は暗器だから。

長巻か、あれも確かに面白そうだw

(447) 2008/06/28(Sat) 23:53:57

召使い ユーディット、メモを貼った。

2008/06/28(Sat) 23:54:46

青年 アーベル

/*
>>445
うん、箱庭はね。
幻魔も、あくまで身体能力が特化してるだけで、普通の人だったから。
元々暗殺者設定だし、暗器としてしか考えてなかったからね。
だから、サブ武器で短刀持ってたんだよ、こっそりと。

(448) 2008/06/28(Sat) 23:56:09

鉈女 ナターリエ

/*
あー、剣がいいならそっちのストックもあるでよ

大剣はユディがつかっとるから……ボン刀かな

(449) 2008/06/28(Sat) 23:56:53

始祖 ノーラ

/*
>>43
何故(笑)。



けど一対多の戦いも良いなぁ。
流星思い出した(ぁ

(450) 2008/06/28(Sat) 23:56:55

鉈女 ナターリエ、×ボン刀→○ポン刀。日本刀ね

2008/06/28(Sat) 23:58:03

教師 オトフリート、鉈女 ナターリエに、あ。そっちがいいかな。お手数かけます

2008/06/28(Sat) 23:58:29

鉈女 ナターリエ

/*
ちなみに漆黒の外套纏ってるんですがそいつも武器なんで

とあらかじめ言っとく

(451) 2008/06/29(Sun) 00:00:19

青年 アーベル

/*
二戦目確定か。
他の皆様は、観戦モード継続かにゃ?

>>450
一対多、かあ。

多、の方で二回やってんのかな、いちお。
バトル村じゃないけど演戯一演の最終戦も一対多のバトルだし。
流星のあれは……足手まといなぎゅんさんつきでお疲れでした。

(452) 2008/06/29(Sun) 00:01:42

教師 オトフリート

/*
なんと。外套が。まあいいや。練習練習。
こっちは剣と鞘ですな。

(453) 2008/06/29(Sun) 00:01:49

教師 オトフリート

[うすぼんやりした瞳で見る。それはいつからあったのか。舞台横に、いくつも備え付けられている武器を取る。
取ったのは、装飾もない。黒い鞘に納まる剣。
抜けばそれは、ただ相手を打倒するために作られた鋼色の剣]

どなたか。ご一緒にどうです

[剣先を向ける相手を求めるように。像の映らぬ影へ問う]

/*
と、初めてみた。よろしくです。

(454) 2008/06/29(Sun) 00:04:25

職人見習い ユリアン

[受け流された棍を右掌の中で滑らせて大きく持ち直すと
ぐ、と腕をクロスさせる様にして、棒頭を左側へと振り構え。
斜め上から下ろされた刃を受け止めるために、右掌を棍へと添える。

鈍い音と同時、手へと伝わる衝撃を感じると共に
カキンッ、と手首を捻る。高い音を立てて――上一つの節を勢い良く外した。
相手がバランスを崩す隙に、懐へと潜り込むと
足元を狙って、繋がった二節で突きを繰り出した]

/*
三節棍wwwwwむずいwwwwww
楽しいけど、難しいwww判りにくかったらゴメンwwww

(455) 2008/06/29(Sun) 00:05:23

始祖 ノーラ

/*
>>452
ぎゅんさんはまぁ、倒れる運命にあったからwwwww
むしろ超人でラスボス状態なのは良かったのかと。
ぎゅんさん足手まといの部分でプラマイなのかしら(爆

(456) 2008/06/29(Sun) 00:08:32

騎士 ダーヴィッド

/*
ただいま。帰宅手前500mで雨降られた。…寒い。

(457) 2008/06/29(Sun) 00:10:18

鉈女 ナターリエ

[天に昇る月は紅く、何かが起こることを予期するようで
ひときわ高い樹のてっぺんで月を見上げる彼女の口元が笑みの形に歪む]

……ああ、なんて素晴らしい夜なんでしょう
今宵も厭きずに済みそうですわ

[そう呟くと、後方に倒れこむように天落。彼女の纏った外套がバタバタとはためく
だが、落下の途中で外套は形を変え、大きな蝙蝠の羽に変じる
空気抵抗による減速と大きなひと羽ばたきでふわりと着地]

さて、お客様もお待ちのようですし行くとしますか

(458) 2008/06/29(Sun) 00:11:35

青年 アーベル

/*
>>456
まあ、ぎゅんさんはね!
あれはあれでバランスよかったよーな気が。
ぎゅんさんに戦闘能力がなかったし、影さん能動的には動けんかったしねー。

>>457
お帰りー……って、それはきつい!
ちゃんと温まってにゃー。

(459) 2008/06/29(Sun) 00:12:14

職人見習い ユリアン

/*
>>447
長巻は、本当は流星で使おうか…とか、思ってた。
でも、こっそり武器を持ちたかったから
長巻は断念したwwwあれはこっそり持ち歩けないwwww

一対多数…は、んー…。無いな。

多数(一人でNPC同時動かし)対多数、なら、あったけど(笑)
自分は、3人までなら同時戦闘いけるとその時知った。

(460) 2008/06/29(Sun) 00:12:24

教師 オトフリート

[天から降ってきた影に目を瞬かせる。視界がその物に像を結んだ。
なればこれが今日の]

本当にここは…飽きそうにないですね

[静々と名も知らぬ奇妙な外套を羽織ったを見て]

/*
初めていいのかな?

(461) 2008/06/29(Sun) 00:17:34

始祖 ノーラ

/*
>>457
お帰りー。
家着いたらまずあったまろう!

>>459
うん、動いたらぎゅんさん簡単に死ぬから(爆
『相手を倒す』じゃなくて『仲間を護る』が最優先だったし。
超反則的だったけど、まぁ攻撃が無い分バランスは取れてたのかな?

(462) 2008/06/29(Sun) 00:18:37

鉈女 ナターリエ

[そうして、舞台へ赴くとそこには黒い鞘に納まった剣を手にした青年
その言葉ににまりと歪んだ笑みからは乱杭歯が覗く]

……ええ。こんなに月の紅い夜ですもの
どうぞ一緒にダンスを踊りましょう

[そう言って外套の中から出て来たのは、抜き身の日本刀]


では、レディファースト。私から参らせていただきましょうか

[そう言うや、タンッとオトフリートの懐に潜り込み脇腹から肩にかけての左下からの斬り上げを放つ]

/*
こっちも開始ー

(463) 2008/06/29(Sun) 00:19:17

召使い ユーディット

[ガキリと剣をくわえ込まれ、外された棍に流されて一瞬体勢を崩すも、突きは軽くステップを踏んで回避する。
近すぎる間合いから離れ、自分の射程へと持ち込む。
そこから相手の体を吹っ飛ばさんとばかりに、思いきり横薙ぎに払った]

/*
私は剣でもむずいwwwとか思ってます(ダメすぎ)
軽い剣の方がやりやすい気がしてきました。
バスタードソードみたいな片手両手どっちもありなのが一番かも?

(464) 2008/06/29(Sun) 00:20:02

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light