人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工屋 イレーネ

/*
あ、左右指定入れるの忘れた(爆
ダヴさんの都合いい方でお願いしますw

(536) 2008/06/29(Sun) 02:22:14

騎士 ダーヴィッド

[壁際に掛かる武器の中から、胸元くらいまでの長さの手ごろな棒を。
感触を確かめるべくヒュンと振り下ろして。]

んし、これでいっか。
[真剣扱う気分ではなかったし、ただの棒でも使いようによっては凶器。]

(537) 2008/06/29(Sun) 02:22:37

細工屋 イレーネ、少年 ティル或いはそっちもリディちゃんと?(ぉぃ

2008/06/29(Sun) 02:22:48

少年 ティル、リングスライサーと鎖分銅……かなりの未知領域だねっ。

2008/06/29(Sun) 02:24:40

鉈女 ナターリエ

/*
ん。ユリやんにユーディお疲れ様

さて、おいも思い付きで動いてるからな
どう動くか

(538) 2008/06/29(Sun) 02:25:40

細工屋 イレーネ

/*
うは、怖いなw
ダヴさんの手にかかったら棒切れでも立派な凶器になるよねww

こちらは>>535からカウント開始しますー。
自前3行動辺りで一時止められるよう目指して、かな?

(539) 2008/06/29(Sun) 02:25:43

15人目、傭兵 マテウス がやってきました。


傭兵 マテウスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


傭兵 マテウス

[ふらりと、少々だらしない格好の男が、会場へと姿を見せた。無精髭を生やし、眠たそうな三白眼で会場をぐるりと見渡すと、面倒くさそうに欠伸をした]

何だ何だ?
ちょいと腕試しできるってんで来てみりゃ……。女子供のお遊戯会か? こんなんでまともに試せるっていうんかな? 来る場所間違ったなこりゃ……。

[最後の方は一人ごちて、仰々しくため息を一回]

*/
こんばんはー。夜中にこそこそやってきましたー。

(540) 2008/06/29(Sun) 02:25:49

教師 オトフリート、傭兵 マテウスに、こんばんはー

2008/06/29(Sun) 02:27:51

学生 リディ

/*

リングスライサー‥‥‥‥
かなり使いたい武器ですね。
夕方からであれば、願いたいところですが、今はこの程度の反応速度なので‥‥。

(541) 2008/06/29(Sun) 02:28:10

細工屋 イレーネ

/*
>>ティル
うん、未知なる世界。
でもそこにシビれる!あこがれるゥ!

>>540
マテウスさんもこんばんはー!
カッコイイ人がまた一人w

(542) 2008/06/29(Sun) 02:29:48

騎士 ダーヴィッド

…っ、おぉっ!?

[奇襲に反応が遅れ、
咄嗟に半歩引き、棒で受ける。
それでも勢いに弾かれる腕。]

思ったより、はやっ。
[弾き上げられた手首を返し、そのまま強引に彼女の左肩へと振り下ろす。]

(543) 2008/06/29(Sun) 02:32:06

青年 アーベル

/*
お、いらされませー。
どんどん賑やかになってるなw

>>541
や、無理せず無理せず。
取りあえず、こっちは今日は時間に余裕あるから、タイミングが合えば、で。

(544) 2008/06/29(Sun) 02:32:48

騎士 ダーヴィッド>>543よりカウント開始。

2008/06/29(Sun) 02:33:00

騎士 ダーヴィッド、ハンナあたりで突撃してくる猛者募集。

2008/06/29(Sun) 02:34:35

騎士 ダーヴィッド、…違った、ヨハナか。……ハンナってだれさ!?

2008/06/29(Sun) 02:35:10

少年 ティル、ヨハナばーちゃんで突撃って、かなりのツワモノだねっ!

2008/06/29(Sun) 02:40:02

傭兵 マテウス、ヨハナだと呪殺とか毒殺とか……

2008/06/29(Sun) 02:41:32

傭兵 マテウス、場合によってはNAR○TOのツナデばーちゃんのように若作り(笑

2008/06/29(Sun) 02:42:39

細工屋 イレーネ

戦場であれば、この程度幾らでもいるだろう?

[左肩へと振ってくる棒切れ。
だが勢いついたそれを受ければただで済むはずもなく。
目を細めると半身を捻って掠めさせながら避け]

ただの棒でもその手に掛かれば立派な武器、か。
だが…煌、鈍っておいで。

[白い刃、その輝きが声に応じて落ちる]

真剣でない者に真剣合わせるのは流儀に合わない。
とはいえ刃を潰したわけでもないが。

[振り下ろされた腕、その内肘を狙って、引き戻した刀を薙ぐ]

(545) 2008/06/29(Sun) 02:44:28

鉈女 ナターリエ

[外套による打撃を剣で受け止め、吹っ飛ぶオトフリートにへぇと感心した声を上げるが、すぐさま予備動作なく低く駆けての横一閃の一撃に笑みを消して着撃点に外套の構成要素である自分の血液を集中させてガード
とはいえ、上からはともかく横方向の攻撃では体重差で弾き飛ばされるのはこちら
ぶわっと蝙蝠の翼を広げて空中制動。ゆっくりと着地]

ふふ、あれを防ぐんですか。やっぱり貴方は面白い人ですわ

……じゃあ、これならどうです?

[そう言って、ばさりと外套を振るうと、その軌跡に漆黒の槍
にこりと笑ってぱちんと指を鳴らす。同時に計十本の氷柱状の槍がオトフリートに向けて発射]

/*
遠距離攻撃をやってみるテスト
ちなみに上で言ったとおり密度集めて硬くしてるので攻と守は同時には無理なのさ

(546) 2008/06/29(Sun) 02:44:38

細工屋 イレーネ

/*
うぁぅ、思った以上に動きが見えない(汗
基礎がなってないということですね。むぅ。

それにしてもヨハナさん希望とかw
そしてそれは乱入されるのを期待してるんですかwww

(547) 2008/06/29(Sun) 02:46:07

少年 ティル

/*
むー、色々と展開は気になるのだけど。

物凄く、眠い。

無理しないがお約束、って自分で言ってて無理するのもなんだから、先に休むねー。

また、昼間にー。
でもって、バトルはあべ(刀・大鎌・槍・糸)でもてぃる(両手剣・リングスライサー・ダガー×2)でも、どちらでも受付可能なんだよー。

んじゃ、おやすみー*ノシ*

(548) 2008/06/29(Sun) 02:48:53

傭兵 マテウス、少年 ティル、お疲れ様〜

2008/06/29(Sun) 02:50:06

騎士 ダーヴィッド

んまぁ、暫くぶりなもんでネ。

[少女の言葉に返すのは薄い笑み。
振り下ろした腕を狙って薙がれる刀を、身を開いてよけつつ、
外側から開いた手で、相手の腕を取ろうとする。]

(549) 2008/06/29(Sun) 02:54:47

鉈女 ナターリエ

/*
ティルおやすみー

あ、ちなみに現在の外套込みの鉈様のイメージ
http://s2.atlusnet.jp/character/chara08-3.html の左端

(550) 2008/06/29(Sun) 02:54:49

細工屋 イレーネ

/*
あ、ティルもおやすみなさい。
うん、無理せず寝ましょうだよね。私もちゃんと切って寝るよ。
でないとダヴさんにまで負担かけちゃうしw

流石に多彩だねw
私は今しばらくこの刀使いかな。2IDは無論持って無いし。
場合によっては別キャラ召喚も勿論するけど。

(551) 2008/06/29(Sun) 02:55:17

騎士 ダーヴィッド

/*
んー、コレで使えるのは、片手両手の単純な刀剣類と、銃器と、ごく簡単な攻撃魔法程度?
まぁ、色々追々。

(552) 2008/06/29(Sun) 03:02:54

細工屋 イレーネ

[いとも容易く避けられ、拙いと思った。
迫る気配は腕へと向かい来る。
剣を戻すは間に合わない。掴まれるを避けられない]

煌、戻れ!

[剣が解け蛇となり、握っていた手に絡みつく。
掴まれれば、相手の動きに合わせて同じへと動き]

…ハッ。

[呼気と共に身体を捻る。
グルリ、円を描くようにして腕の自由を取り戻そうと]

(553) 2008/06/29(Sun) 03:04:10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light