人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

[外套に阻まれる一閃。
追撃も空中に行けば叶わない。先ほど外套を防いだ無茶な動きの痺れなくすよに軽く剣を握った手を振り]

右に避けやすいように斬りあげたでしょう。少し不審に思いましてね

[質問に律儀に答えながらも次の行動に目を瞬かせ。笑み刻む]

対遠距離戦は得意ですよ

[ダンと地を足で思い切り叩きつけ。出る。前へ。
こちらの現在地にめがける十の槍も前へ出れば数本は標的を見失う。
鞘と剣。両方を使って。半ば駒のように周りながら
致命傷となるものは弾き。そうでないものは傷を負うことを選び軌道を逸らすことに専念しながら前にでる。
いくつかの軌道を逸らしただけの槍により掠め傷を負うも、勝利を求む熱は冷めず
距離をつめ、剣で狙う場所を。と殺気を左肩に送り。胸部から右腕へ剣を薙ぎ払う]

(554) 2008/06/29(Sun) 03:06:01

教師 オトフリート

/*
でもきっとPLでわかってもPCのほうは攻守一体じゃないってのはわからない(ぇ

(555) 2008/06/29(Sun) 03:06:33

細工屋 イレーネ

/*
相変わらずの無茶動作、ごめんなさい!

>>552ダヴ
銃器と攻撃魔法。…やっぱり若君なので?w
こっちはちっと標準より外れた速さと柔軟さを持ってる程度ですよ。剣は蛇だけどww

(556) 2008/06/29(Sun) 03:06:46

細工屋 イレーネ

/*
>>555オト
あるあr

>>ダヴ
あ、次でこちらは一度引きます。…蹴ってでも(何

(557) 2008/06/29(Sun) 03:08:39

教師 オトフリート

/*
そういえば切られて反応したとこからカウント始めてるけどその認識でいいのかな。

>>557 イレーネ
(こくこく)

(558) 2008/06/29(Sun) 03:09:57

騎士 ダーヴィッド

[少女が身を捻るのに呼吸を合わせ、]

…よっ、と。
[重心がブレたのを利用して、そのままコロリと投げ転がそうと。]

(559) 2008/06/29(Sun) 03:10:42

騎士 ダーヴィッド

/*
コレでカウント3.
若でもいっか、くらい。かなり力は抑えてるね、うん。

(560) 2008/06/29(Sun) 03:12:06

騎士 ダーヴィッド

/*
特殊攻撃はともかく、近接戦は長いとわけわかんなくなる&読むの面倒なので、
俺は割りと簡潔な描写を心がけてたり。

あぁでも、短すぎてもイメージ掴みにくいかね?

(561) 2008/06/29(Sun) 03:15:08

鉈女 ナターリエ

/*
あい。うちも斬ったとこからカウント
て次が必殺技RPか

うーん。まああれをああしてこうだわな(何

(562) 2008/06/29(Sun) 03:16:02

教師 オトフリート

/*
簡潔な描写かぁ。現状とってもかけはなれております。
注意しよ

(563) 2008/06/29(Sun) 03:16:25

教師 オトフリート

/*
>>562 ナターリエ
はーい。とりあえずダイス振りたいって理由だけで返します(そんな理由かい

(564) 2008/06/29(Sun) 03:17:02

細工屋 イレーネ

クッ!

[腕の自由は得た。が、同時に投げられた。
軽い蹴りを放ちつつ、平衡を取り戻そうと試みる。
寸での所で打ちつけられるは免れたが]

…成程、手を抜いていたわけではない、か。

[地の上で一回転。そのまま立ち上がり間合いを取り]

しかしどうにも気が抜ける。
死合わぬ程度には仕合って欲しいね。

[腕に絡みついた蛇がチロリと舌を出した。
そのまま滑り降りるなら、そこは再び*掌の上*]

(565) 2008/06/29(Sun) 03:20:34

教師 オトフリート

/*
ちなみにダイス運は999でやって2が出たってぐらいの強さです

(566) 2008/06/29(Sun) 03:20:59

始祖 ノーラ

/*
とりあえずただいまと言ってみる。

ログは読んでいない(おまえ

(567) 2008/06/29(Sun) 03:23:00

騎士 ダーヴィッド

んー、あんまりおにゃのこに剣向けるのは気が進まない…
とか言ったら、失礼か?

[促す言葉に、ようやく鞘へと手をかける。*]

/*
みたいな?
区切れ的にはこんな感じで丁度よさげかね?

(568) 2008/06/29(Sun) 03:24:21

細工屋 イレーネ

/*
これで4つめ、と。
次は必殺技発動前からということで、夜にでも再開?
あ、無論ダヴさんのご予定に合わせますが。

うーん、お試し例になれるのだろうかw

>>560ダヴ
人間界に紛れ込んでいる状態のままの若君かなw

>>561
そっか、説明過多でも微妙なんですね。
私のだと長いかな? 気をつけてみます。

簡潔かつ不足しない説明って凄く難しそうですが!

(569) 2008/06/29(Sun) 03:25:07

細工屋 イレーネ

/*
>>567ノラ
おかえりなさいですよー。
そろそろ私は休んでしまいますが(苦笑
ログは読まなくても無問題。暇が出来たらバトル部分抜粋読みとかw

>>568ダヴ
おぉ、上手な切り方だ!
必殺技段階に入る前って丁度いいカナとは思ってますけどねー。
くろねこさんや他の人々にも判定してもらいませう。

(570) 2008/06/29(Sun) 03:27:40

騎士 ダーヴィッド

/*
明日も帰宅は日付変更前後くらいー。
それからでよいならゆるゆると〜。

(571) 2008/06/29(Sun) 03:30:30

細工屋 イレーネ、メモを貼った。

2008/06/29(Sun) 03:31:01

始祖 ノーラ

/*
>>570
おとーさんは娘を送り出してきました(ぁ
ログは後で読むわw
流石にこの時間で読み返すのはー。

必殺直前で切るって話は昨日も少ししたかな。
いきなり大技かませるよねーとか言ってた。

(572) 2008/06/29(Sun) 03:32:40

細工屋 イレーネ

/*
>>571ダヴ
了解ですよー。
こちらも別エピが明日0時までなので、じゃあシンデレラタイムが過ぎたら仕合いましょうということで(ぉ
ゆるゆるは大丈夫。月曜日も朝は早くない。

で、明日はあんまり遅くも無いので(ぁ
今夜はこの辺で失礼しますね。おやすみなさい!

(573) 2008/06/29(Sun) 03:33:03

鉈女 ナターリエ

[迫り来る槍に物怖じせず前に突っ込んでくるオトフリートにケタケタと笑い]

ああ、もちろんそうこなくっちゃ面白くありませんわ

[その笑いに呼応するように外套はギチギチと左腕に纏わりついてその形状を変化し、大きな漆黒の爪を生やした手の形状をとる]

では、これなら……どうしますかっ!?

[ブオンという音が聞こえそうな大きな手による横薙ぎの一撃]

/*
必殺技ロール。攻撃にまわしたので外套防御はできないんだぜ

(574) 2008/06/29(Sun) 03:33:08

騎士 ダーヴィッド

/*
もー、トシだとね、ログ読むのがきつくてきつくて。
多弁ptの村だと、見ただけで回れ右。

読みやすいのがいいなぁ、うん。
自分はそうしようと頑張ってはいる。なかなかむずかしいけど。

(575) 2008/06/29(Sun) 03:33:46

細工屋 イレーネ

/*
おっと、最後に反応をw

>>572ノラ
娘さん、彼の元へ行きましたかw
うん後程ゆるりと読まれるが良いのです。
あ、その話も出ていましたっけ。忘れてたけど良かったww

*ではでは!*

(576) 2008/06/29(Sun) 03:34:45

始祖 ノーラ

/*
>>576
まだ返答待ちだけど、行かないはずがないじゃない(何

はいはい、お休みー。

(577) 2008/06/29(Sun) 03:38:20

傭兵 マテウス

*/
とりあえず、邪魔しないよーにっとしてて、終わったらやろーとしたけど、今日は現界なので、明日に回して寝ます。

*おやすみー*

(578) 2008/06/29(Sun) 03:43:32

教師 オトフリート

/*
どう動くものか悩みつつ、ダイスは振るタイミングだと思ったけど違ったのかな?

(579) 2008/06/29(Sun) 03:44:31

騎士 ダーヴィッド

/*
ほいじゃ、酒回ってきたし寝るっすー。
おつかれさんー

[*ノシノシ*]

(580) 2008/06/29(Sun) 03:48:09

鉈女 ナターリエ

/*
いっけね、ダイス振るの忘れてた(ぉぃ

(581) 2008/06/29(Sun) 03:50:55

教師 オトフリート

ほんっとに。退屈しませんねっ!?

[形状を変えて横なぎに迫る漆黒の爪。
鞘を使って己の軌道も既に修正できず。速度と遠心力を乗せて剣を爪へ叩きつける。]

(582) 2008/06/29(Sun) 03:51:47

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light