人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル

/*
>>624
うん、軽量級が圧倒的に多いのだよね。
その方が「映える」のは確かだけど。

>>625
確かに、武器での受けができないからなぁ。
一撃必殺系の武器だし、複数回の交差前提だと、使いにくいのかぁ。

(626) 2008/06/29(Sun) 15:46:36

学生 リディ

使い手にもよるけどね。
いくら武器が強力だろうと、当人に力がなければ、無用の長物。
キミはどうかな。

[好奇の色を湛えて、丸い眼は少年を映す]

(627) 2008/06/29(Sun) 15:48:15

学生 リディ

/*

ハンマーはハンマーでも、ピコピコハンマーなどならば別なのですが‥‥‥
どんなギャグバトル。

(628) 2008/06/29(Sun) 15:49:40

【独】 学生 リディ

言ってから、軽いノリの村ならば、ピコピコハンマーを武器としてしまうのもありかと思いました。

(-12) 2008/06/29(Sun) 15:50:56

堕天尸 ミハエル

翼にはスライサーの方が危ない。

[きっぱり言い放ちつつ、舞い降りた]

/*
人が増えてるw

(629) 2008/06/29(Sun) 15:51:18

少年 ティル

まあ、武器に「使われてる」ようじゃ、どうしようもないよねぇ。

[くすり、と笑って。
銀色の輪を手首に引っ掛け、くるりと回す]

ボクは……さて、どうだろねぇ?

(630) 2008/06/29(Sun) 15:51:49

堕天尸 ミハエル

と、言うか、だ。
飛んでただけで落とそうとするな!

(631) 2008/06/29(Sun) 15:52:23

少年 ティル

/*
ピコハンはまた別だと思うんだw


……そうか、ガオガイガーは難しいけど、ウサリンMK-2はできるって感じかw

[勇者シリーズから離れなさい]

(632) 2008/06/29(Sun) 15:53:34

堕天尸 ミハエル

…まったく、これだからガキは扱いづらい。

[ぶつくさ言いつつ、すみっこに(ちま)]

(633) 2008/06/29(Sun) 15:54:06

学生 リディ

試してみれば、――解る事かな?

[唇に乗せられた笑みが深くなる。
解いた鎖の輪と輪がぶつかり、高い金属音を立てた]

(634) 2008/06/29(Sun) 15:55:16

学生 リディ

ほら。
言うじゃないか。
‥‥‥‥あれだよ、



飛ぶ鳥を勢いで落とす。

(635) 2008/06/29(Sun) 15:56:34

少年 ティル

えー。

[危ない、という言葉にくすくすと笑い]

飛んでる相手の翼狙うとか、面白くないじゃないかぁ。

[それもそれで問題発言なのだが、気にした様子はなく。

甲高い金属音と、向けられた言葉に。
そちらを見やってにこりと笑う]

ん、そうとも言うねぇ。

(636) 2008/06/29(Sun) 15:57:15

堕天尸 ミハエル

俺は、鳥じゃない(むっかり)

[問題は、そこらしい]

(637) 2008/06/29(Sun) 16:27:35

少年 ティル

[それじゃあ、なんなんだろうとか。

ちょっと思ったかも知れない]

(638) 2008/06/29(Sun) 16:35:37

学生 リディ

/*

一寸鳩が墜落しておりました、すみません。
‥‥‥バトル開始出来そうな流れ作ってしまいましたが、お時間等平気でしょうか。

(639) 2008/06/29(Sun) 16:43:30

少年 ティル

/*
鳩お大事にー!

うん、こっちの時間は大丈夫。
状況によっては、中断かけてもよいのだし。

(640) 2008/06/29(Sun) 16:45:32

堕天尸 ミハエル

/*
始まる?始まる?(wktk)←実は待ってた。

(641) 2008/06/29(Sun) 16:51:43

学生 リディ、ようやっと落ち着けた。

2008/06/29(Sun) 17:07:41

少年 ティル、にゃ。無理せずマイペースでー。

2008/06/29(Sun) 17:13:03

学生 リディ

それでは――

[返答に、アンバーの両眼を細めた。
僅かな手首の返しに従い、少女の横で大きく円を描く鎖。
風を斬り、鉄が唸りをあげる]

お手並み拝見と、行こうかッ!

[愉悦を露にした声で言い放つ。
空いた数歩距離を縮める為に左足を一歩前へと踏み出すと同時、引いた右腕を真っ直ぐに伸ばす。
先に錘の着いた鎖が、少年目掛け飛んだ]

(642) 2008/06/29(Sun) 17:22:44

学生 リディ、いえいえ、お待たせして申し訳ないです(へこ)

2008/06/29(Sun) 17:23:32

学生 リディ、メモを貼った。

2008/06/29(Sun) 17:30:24

少年 ティル

ま、その方が早いよねっ!

[ふ、と口元を掠める笑み。
こちらへと飛ぶ鎖、その先の錘の軌道を測りつつ、素早く左へ跳び退いて]

……んじゃいってみよっか!

[軽い言葉と共に右の手に銀の円刃を握り、再び地を蹴る。
距離を詰め、繰り出すのは足元を払う横薙ぎの一閃]

(643) 2008/06/29(Sun) 17:30:44

少年 ティル、メモを貼った。

2008/06/29(Sun) 17:32:27

少年 ティル

/*
ちなみにリングスライサー。

直径30センチくらいの輪っか。
握り部分以外の外周に刃がついてます。
イメージ的には、チャクラムが一番近いね。
投擲・近接両方可能武器。

(644) 2008/06/29(Sun) 17:34:12

学生 リディ

[鎖の長さの分、距離は届くが引き戻すまでの間も長い。
迫る姿に狙いを悟れば、薙ぎが繰り出されたか否かの瞬間に地を蹴り、少年の肩を台にして、跳び箱の要領で跳び越す。
背の高い大人相手ならば無理だが、相手が小柄だからこそ取った選択]

 おちびさんのやるべき戦法じゃないねえ!

[距離はそう開いていない。
不安定な体勢から右足を軸に上半身を捻り、その背に鎖を打ちつけようと]

(645) 2008/06/29(Sun) 17:48:02

【独】 学生 リディ

/*

無茶動作。
戻りきってなくて威力弱い描写していませんでした。うっかりしてしまう‥‥。

(-13) 2008/06/29(Sun) 17:54:41

【独】 学生 リディ

/*

そも、鎖が長い→至近距離で振るっても、錘の部分は当たらない。
背に向かって放つのなら、当てるというより、鎖を胴へと絡ませて拘束する要素のほうが強そう。
映像がイメージしきれていません‥‥
考えるな、感じるんだ。

(-14) 2008/06/29(Sun) 17:58:31

少年 ティル

……チビ言うなっ!

[反射的に口をついたのはその一言。
鎖が大気を裂く音に状況を察っするも、台にされた衝撃で態勢は大きく崩れている。

ならば、と崩れるに逆らわず、そのまま転がる事で直撃を避ける。
数回転がった所で起き上がり、呼吸を整えつつ低い軌道で銀の円刃を投げつけ、一歩タイミングを遅らせ、その後を追うよに駆け出した]

(646) 2008/06/29(Sun) 18:00:31

堕天尸 ミハエル

どっちもチビだろう。

[ぼそっと呟いた]

(647) 2008/06/29(Sun) 18:05:05

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light