人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 リディ

[戻り切らない鎖を無理に振るったことにより、それは本来の威力を持たず、蛇のように不規則な軌道を描き、少年の身体を掠めるに留まった。
左手で中程を掴んで鎖を引き寄せて、視界の端に転がる姿を捉え、逆方向へと飛び、体勢を整える]

あッは、
小さいことだって、立派な長所の一つに成り得る。
事実に憤りを感じるなんて子供だねッ。
 
[向かい来る円刃に対して、大きく左――相手にとっての右へと踏み込む。
避け切れはせず、右の腿から赤が散った。
しかし勢いを止めはせずに駆け、短く鎖を持った左手を肩口へ引きながら、少年へと当身を食らわせようと]

(648) 2008/06/29(Sun) 18:15:12

少年 ティル

[円刃の軌道を追いつつ、距離を詰める。
狙いは、回避後の態勢の崩れを突く──だったのだが。
予想外に踏み込む様子に対処が遅れた]

わ、た、とっ!

[とっさに両腕をクロスして防御の姿勢を取る。
体格差がさほどないからか、大きく吹き飛ぶ事はないものの]

……このまま組み手とかは、御免被るんだよねっ!

[小さく呟き、当身の反動を生かして後退する。
タイミングよく戻ってきた銀の円刃をぱしり、と受け止め、一つ、深呼吸]

気に入らないモノを気に入らないって言って、なぁにが悪いかなっ!

[軽口めいた言葉の後、身を屈めて跳躍する。
頭上を跳び越し、背後を取ろうと]

(649) 2008/06/29(Sun) 18:31:40

少年 ティル

/*
はりゃ、呼び出しくらった(汗)。

30分くらい離席するけど、大丈夫かな?
時間厳しいなら、中断しちゃって構わないんでっ!

(650) 2008/06/29(Sun) 18:32:34

学生 リディ

チ、

[傷を負った足では、勢いも削がれる。存外、深かったか。
後退する相手に、深追いはせずに足を止める。一度放てば隙が大きい。タイミングを計るため、呼吸をする少年を見た]

言うだけならタダだね、アタシもキミも!

[宙を舞う相手へ、左手で、中程で持っていた鎖を振るう。当たらずとも、体勢を崩させようと。
右手はクロスさせて、己の左脇にあった。

同時に左足を前へと出そうとするも、次に備えての動きは間に合うか]

(651) 2008/06/29(Sun) 18:41:07

学生 リディ

/*

ッと、当方は構いません。次あたりで、中断の形になるかもしれませんが。
それにしても、一発言に時間がかかりすぎ‥‥。

(652) 2008/06/29(Sun) 18:42:48

始祖 ノーラ

/*
どーんと登場。

疲れたんでログ読まなくても良いですか(こら

(653) 2008/06/29(Sun) 18:53:51

少年 ティル、帰還っ。そしてレス作成開始(もそもそ

2008/06/29(Sun) 18:54:13

始祖 ノーラ

/*
ハンマーやるかハンマー(そこだけ見た

ドoガハンマーで良けれb(自重

(654) 2008/06/29(Sun) 18:58:39

学生 リディ

/*

ノーラはこんばんは、ティルはおかえりなさい。
ログは読むものではなく伸ばすものだって聞きました。

(655) 2008/06/29(Sun) 19:00:36

少年 ティル

……っと!

[中空、迫る鎖。
無防備な状況で食らうのは避けたい所で。
身体を丸めて空中一回転する事で直撃は避ける。
回避の対価は、態勢の崩れ。
遠心力の変化のため、狙っていた場所とはややずれた位置に着地する]

言うはやすく、行なうはなんとかってヤツっ!?

[かなり用法が違うが、気にした様子はなく。
左足を軸に反転し、右斜め下から、立ち上がりの勢いを乗せた斬り上げの一閃を放つ]

(656) 2008/06/29(Sun) 19:01:56

始祖 ノーラ

/*
はいこんばんは。

うん、ログは読むものじゃなく伸ばすものなのよ。
読みながら伸ばすことも出来るけど。

(657) 2008/06/29(Sun) 19:02:03

少年 ティル

/*
という訳でただいまなのだよ。
ノーラはこんばんわー。

ログはバトル関係だけピックアップして読めばいいと思うんだw

(658) 2008/06/29(Sun) 19:03:12

【独】 少年 ティル

かうんとめも
>>643,>>646,>>649,>>656

(-15) 2008/06/29(Sun) 19:04:39

始祖 ノーラ

/*
>>658
ちょっくら並行して読んで来るわww
昨日の分もあるから長いわー。

(659) 2008/06/29(Sun) 19:11:26

学生 リディ

なぁにを、行うつもりなのさ!

[短く持った分、引き戻すのは早い。
ほぼ同時のタイミングで左足を振り向くも避けきれぬのは既に承知。
右手を斜め下に突き出し左手は横に引いて、ピンと張った鎖を、刃を遮る盾へと仕立てる。
銀刃と鉄鎖のぶつかり合う鈍い音。
距離を開けられた分と防いだ分でまともに食らうことは避けられたものの、押し負けるのは目に見え、今度は此方が退いた。
視線を鎖へと走らせれば、食い込んだ刃の跡が窺える]

やるねえ!
一寸、甘く見ていたかなッ。

[口の端が大きく釣り上がる。
大きく後方へと飛ぶと、牽制のように縦横無尽に鎖を振り回しながら、*真っ直ぐに少年を見据えた*]

(660) 2008/06/29(Sun) 19:26:39

学生 リディ

/*

すみません、夕飯準備に呼ばれていました。
また、後程!

(661) 2008/06/29(Sun) 19:27:00

始祖 ノーラ

/*
りっちゃん行ってらっしゃい。

ログ読みつつだけど、お相手欲しい人居たら出来ますよ、と明記。
武器は如何様にも。

(662) 2008/06/29(Sun) 19:31:31

少年 ティル

[ガキン、という音と共に伝わる衝撃。
鎖の盾を打ち破るには、こちらの強度は心許無いものの態勢さえ崩せれば、と思った矢先、均衡が崩れる]

なにって、この場合、意地通すこと?

[軽口を叩きつつ、こちらも軽く跳んで、距離を開け]

は、見た目で判断してたんなら、まだまだだねっ!

[縦横無尽に舞う鎖、その軌道を追いつつ、一つ息を吐く。
碧の瞳は、鉄鎖の乱舞を*鋭く見据え*]

(663) 2008/06/29(Sun) 19:33:31

少年 ティル

/*
はーい、いてらだよー。

取りあえず、ティルは一時停止。
アーベルに換装すれば、別途進行も可能なのだよー。

(664) 2008/06/29(Sun) 19:34:32

学生 リディ、メモを貼った。

2008/06/29(Sun) 19:36:08

少年 ティル、メモを貼った。

2008/06/29(Sun) 19:39:18

始祖 ノーラ

/*
昨日の戦闘分読み中。

同じキャラで性格・口調とバトルスタイル変えてやるのも面白そうかしら。
性格とか変えなくてもバトルスタイル変えれるようにはしてあるけど。

(665) 2008/06/29(Sun) 19:45:18

少年 ティル

/*
それもありだね。

色んなパターンでやってみて、それを楽しむっていうのも悪くないと思うしー。

(666) 2008/06/29(Sun) 19:49:20

細工屋 イレーネ

/*
もそもそっと戦闘ログ拾い食いしながらこんばんは。

特殊武器も楽しそうだなー。
そしてリングスライサーと聞いて、昨日も言った漫画の某おばあちゃまが浮かんでしまう私はダメですかw
実際にはあれは特殊能力系だし、動きもちょっと違うけど!

(667) 2008/06/29(Sun) 19:55:11

細工屋 イレーネ

/*
あー、レーネならそれもできそうだな。タイプ違うようにも多分できると思う。ここ何回か使わせてもらってるからか、何となく動かしやすいキャラになってますし。

でも別キャラするなら焔華の姐さんになりたいお年頃(爆
やるかどうかはまだ未定ですがw
そも炎使いって以外の詳細なんて決めてないよ、姐さん!www

(668) 2008/06/29(Sun) 19:57:38

少年 ティル

/*
やー、こんばんわー。

こっちのリングスライサーのイメージは、ソウルキャリバー3なんだけどね。
まあ、あっち(ティラのリングブレード)に比べると小さいんだけど。


……奈落の番人のチャクラムとだけはどうしても言いたくないんだorz
一応、一本だけだしっ!

(669) 2008/06/29(Sun) 19:59:35

始祖 ノーラ

/*
>>666
悪魔の数字おめでとう(ぁ
鉈っちに相応しい数字なんだけどwwww

元々そのつもりで参加してるわけでもあるんだけどねー。
機会があるのやら。

銃撃も魔法も出来るよ多分。

>>667>>668
こんばんはレーネ。

出来るなら やれば良いのよ タイプ違い (字余り

(670) 2008/06/29(Sun) 19:59:59

少年 ティル

/*
>>668
焔華の姐さんかー。
何となく、孤狼でお手合わせしてみたいお相手ではあるw

>>670
あ、666だったw

まあ、時間は余裕取ってるし、あるんじゃないかなー?

魔法系かあ……あべくんにしろてぃるるんにしろ、ボクが使うと魔法系にならない罠。
それこそ、ロストテイクの魔王でも召喚しないと(笑。

(671) 2008/06/29(Sun) 20:04:04

細工屋 イレーネ

/*
>>669ティル
奈落の番人…あれ、チャクラムだったっけ?
ちゃんとはやってないから記憶が曖昧でふ。
後で画像確認してくるー。

>>670ノラ
ん、できそうならやってみる。
でも今夜はまだちょっと忙しいんだ。色々と重なっててw

…別タイプ、にすると、字余りじゃなくなるかも(ぉ

(672) 2008/06/29(Sun) 20:05:42

始祖 ノーラ

/*
>>671
何か凄いの出てきたww
全属性使える魔法使いはやったことあるのよね、チキレで。
もちろん得意不得意はつけてあるけど。
望む人が居ればやるわ、って感じかしら。

後はカードから魔法発動させるの使うのも楽しそうねぇ。

>>672
まぁ無理しない程度で。
私も今日はまだ低速気味w

見えた言葉そのまま使ってたww

(673) 2008/06/29(Sun) 20:12:31

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light