人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル

/*
にゃー、やばい、勇者系動画見てると見入る見入る。
やってみたい動き多すぎ(待。

>>672
デフォはカタールだけど、収集武器にチャクラムがあるよー。

(674) 2008/06/29(Sun) 20:12:54

少年 ティル

/*
>>673
魔法系は、影輝くらいかなぁ。
友情3では刀も使える精霊術師だったから、魔法戦もちょっことやったっけ。

魔王はね、全属性魔法+エクスカリバー装備なんだよ(笑。
無茶すぎるwwww

(675) 2008/06/29(Sun) 20:16:16

細工屋 イレーネ

/*
はいはーい、魔法大好きですっ!
ぶりじたんとティルは完全にそっちだし、某双魚は補助系だけど使い手だったです。
ノラさんのギィも好き!あの使い方はちょっと憧れ。

>>674
あ、そうなのですね。後で動画攫ってきm(キケンキケン

(676) 2008/06/29(Sun) 20:28:13

始祖 ノーラ

/*
>>675
なるなる。
そっちは基本的に物理型なのねぇ。

ちょ、魔王無茶すぐるwwwwwwww
魔王と呼ばれる所以かもしれないけどwww

>>676
そう言えばレーネは魔法好きっ子だったわねぇ。
後で魔法戦やる?w

あら、ありがと。
特に特殊な使い方してるつもりは無いんだけど(笑)。

(677) 2008/06/29(Sun) 20:34:53

少年 ティル

/*
>>676
まあ、奈落の番人もティラも使ってないから、今やってるてぃるるんの動き自体はほとんどゼロからの構築なんだけどねー。
(注:キャリバーではジーク、キリク、ユンスン使いです)

で、真面目な話。メカ物の決め技は無理が少ないから。
必殺技のネタを探すには良かったりする。

>>677
昔は一部の知り合いに「魔法使いのひと」といわれてたのに、いつの間にか刀のひとになっていたのだよ(笑。

うん、無茶。
そしてそんな無茶キャラを、アーベル取れなかった場合に使おうとしていた漆黒流星。

(678) 2008/06/29(Sun) 20:38:17

堕天尸 ミハエル

/*
さくらんぼ喰って戻ってみたら…何やらコアな話題になってるw

やっぱ隅っこにいよ(ちま)

(679) 2008/06/29(Sun) 20:38:58

少年 ティル

/*
>>679
なんで隅っこ引っ込むのwwwww
出てくればいいんだよ!

(680) 2008/06/29(Sun) 20:40:53

堕天尸 ミハエル

/*
いや、話題にはついてけないからせめて勉強をwwww

(681) 2008/06/29(Sun) 20:43:16

教師 オトフリート、|´・ω・)

2008/06/29(Sun) 20:43:16

傭兵 マテウス

/*
こんばんはー。おや、雑談ムード?

(682) 2008/06/29(Sun) 20:43:24

細工屋 イレーネ

/*
>>677ノラ
今日は流石に重なりすぎてて死ねるですw
明日とかでも良かったら是非是非!
…魔法少女とか、新機軸に挑戦してみようかな(何

>>678ティル
ゼロからの構築ばじゃーい。
そのキャラ選択は何か納得できまふがw

ああ、メカはある意味人間以上に関節が無理効きませんよね。
今度そっちもまた要チェックかなぁ。

>>679ミハ
こんばんはーですよ。
話題は適当に投げるものです。そして適当に食べるものです(ぇ

(683) 2008/06/29(Sun) 20:43:46

研究生 エーリッヒ、戻り早々隅っこに追従してみた。

2008/06/29(Sun) 20:43:55

始祖 ノーラ

/*
>>678
あるえー?(笑)
趣味が変わった?w

漆黒流星で使われたら、影の人完全体の状態じゃないと太刀打ち出来無そうだww

>>679
引っ込まないでいらっしゃいなー。

[捕獲、きゅむ]

(684) 2008/06/29(Sun) 20:44:28

少年 ティル

/*
や、続々とこんばんわー。

>>682
雑談しつつ、相手待ちしてたり、待機してたり、だよー。

(685) 2008/06/29(Sun) 20:44:39

始祖 ノーラ

/*
オトっちもエリりん出てらっしゃい。

[捕獲その2と3]

>>682
こんばんは。
今のところ雑談モードね。

(686) 2008/06/29(Sun) 20:45:30

堕天尸 ミハエル、...ψ(。。)メモメモ...

2008/06/29(Sun) 20:45:42

始祖 ノーラ

/*
>>683
いやいやいや、今日じゃなくwwww
相手待ちなのは分かってるからwwwww
じゃ時間空いた時にでも。

(687) 2008/06/29(Sun) 20:46:26

召使い ユーディット

/*
キャリバーはヴォルドを使ってアイヴィーにボコられるのが正しい遊び方です。
というわけでこんばんはー。

(688) 2008/06/29(Sun) 20:47:06

教師 オトフリート

/*
[ノーラに捕獲されてちたぱた]

と。こんばんはー。ログが。ログが

(689) 2008/06/29(Sun) 20:48:08

召使い ユーディット、('-'*|壁

2008/06/29(Sun) 20:48:42

研究生 エーリッヒ

/*
魔法少女ありなんですかΣ
さっき風呂場で一瞬浮かびました。(おま

見えたところに反応しつつこんばんは。

(690) 2008/06/29(Sun) 20:48:50

研究生 エーリッヒ、捕獲された。みー(´・ω・)

2008/06/29(Sun) 20:50:19

始祖 ノーラ

/*
[3人も確保したらユーディットまで手が回らなくてしょんぼり]

賑やかになってきたわねぇ。
今日は早寝予定なんで、もし私とやりたい人が居たら今のうちにどぞ。

(691) 2008/06/29(Sun) 20:50:26

少年 ティル

/*
>>681
だったら尚更会話に混じるのだよ!

>>683
某雷光天女さんの動きも、ゼロから組んで書いてるしねー。
でも、こういうトリッキー系は考えてて楽しいw
ジークはソウルエッジの頃からの愛用なのだよ!
大剣は滅多にやらないけど、あの重量表現は色々と参考にもなる。

うんうん。
メカだから出来る部分もあるけど、結構使えるのが多い。

>>684
うん、気がついたらw

や、能力封印されてる設定だったから大丈夫だったよ!
それでも、調整は難しかったかもだけど。

(692) 2008/06/29(Sun) 20:50:46

研究生 エーリッヒ、召使い ユーディットをもきゅもきゅ。

2008/06/29(Sun) 20:51:14

教師 オトフリート

/*
軽く見たけど。魔法と勝手詠唱とかが浮かんだりするからどんなものだろうかぁと想像できるような出来ないような。

大剣とかは一撃必殺だから難しそうだよね。
人間やめたような筋力で何度も振るとかやってくとかならば…まあ昨日やった動きも色々無茶な気がしまくりですがに

(693) 2008/06/29(Sun) 20:51:55

召使い ユーディット、よし、壁に潜み放題だ!やらないけど。

2008/06/29(Sun) 20:53:08

少年 ティル

/*
>>688
そいういう遊び方もw


そいや、アイヴィーの武器も面白いよねー。
描写難易度は高そうだけど。

>>690
いまんとこやった事はないけど、魔法バトル村も企画しようと思えばできるよー?
魔法は魔法で、色々と難しいと思うけど。

(694) 2008/06/29(Sun) 20:54:21

召使い ユーディット

/*
[エリりんにもきゅもきゅされながら]
>>693
昨日試してみて、重量系はある程度人間やめないと無理という結論に達しました。
筋力だけでなく、動き的(避けとか)にも無理があると思うのですよ。
あんなバカでかいブツ持って、全力ダッシュとかねー。
人間では無理と。

(695) 2008/06/29(Sun) 20:56:05

傭兵 マテウス

/*
とりあえずログ読み終了っと。

>>694 ティル
んや、某魔砲少女系の戦闘方式でいけば、やれると思う。それでもかなり難しいだろうけど。

(696) 2008/06/29(Sun) 20:57:32

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light