人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 リディ

/*

‥‥Σ今度は文章落とせてない。

投稿したつもりが。

(778) 2008/06/29(Sun) 22:38:21

少年 ティル

/*
おおうΣ

なんか、不具合続出??
とりあえず、待ってた方がよいかにゃ?
慌てなくても、だいじょーぶだから。

(779) 2008/06/29(Sun) 22:40:28

傭兵 マテウス

/*
こっちからエーリッヒを見つけた感じのRP落としてもいいですか?

(780) 2008/06/29(Sun) 22:41:18

学生 リディ

へえ!

[ふらつきながらも耐え切った少年に、あがる短い声は賞賛。

短刀の長さは、円刃の直径とほぼ同等。
此処に来て「避ける」選択肢はない。
ならば、相手を打ち砕くのみ。

しかし、元は突き出そうとしていた腕は、弾くには足りない]

(781) 2008/06/29(Sun) 22:42:36

始祖 ノーラ

/*
よーし、それじゃ今日は見物で終わりかな。

早寝だからまたログが溜まりそうだけど。

(782) 2008/06/29(Sun) 22:43:10

学生 リディ

/*

>>779
なんだか、すみません。久しぶりとは言え、私は落ち着くべき‥‥‥(しょぼん)
とりあえずは、こんなところで。

(783) 2008/06/29(Sun) 22:43:20

研究生 エーリッヒ

/*
>>マテ
あ、はい。できるならお願いします。
遅くてすみません。

(784) 2008/06/29(Sun) 22:44:50

傭兵 マテウス

[...は目の前で行われている戦いに、欠伸をもって眺めた。もちろん自分自身が戦っていない。というのもあるが、それ以上に退屈だった]

(餓鬼二人が戦ってる見たって、ただのお遊戯会じゃねーか)

[小さく嘆息する。何とも場違いな場所に来てしまったと心の中で呟いた時、ふと何気なく視線がエーリッヒを捕らえた]

(785) 2008/06/29(Sun) 22:46:26

細工屋 イレーネ

/*
ごめんね、他所に捕らわれてた!
ログは読んでるようで読んでない(爆

日付変わったらこっちにも集中できるようにしますよってに。
ダヴさん、それまで待っててねー(伝言残し

(786) 2008/06/29(Sun) 22:48:18

少年 ティル

[繰り出された短刀の刃。
鎖を止めた時点で、元より回避の意識はなく。
水平に繰り出した円刃を上へと跳ね上げる事で刃を弾き、衝撃で態勢を崩させる]

……もらいっ!

[掛け声と共に円刃を握り直しつつ、角度を変えて。
少女の左の肩口へ向け、鋭い刃を斬り下ろす。

とはいえ、左腕を封じられている状況では、全力の踏み込みなどは叶わず。
一閃は、意図したよりも浅い手応えを伝えるのみだった]

(787) 2008/06/29(Sun) 22:50:40

少年 ティル

/*
>>783 リディ
気にしない気にしないー。
[ねこさんぽふぽふ]

しかし、我ながらマゾイ状況からの斬り込みをしているw
これじゃ、そんなに勢いつかないにゃー。

>>786 レーネ
や、本命優先大事。
無理せずに、だよー。

(788) 2008/06/29(Sun) 22:52:46

研究生 エーリッヒ

MODE-recording relese...

[瞬き][碧が色を変えた]
[此方を見る体躯の良い男性を][ソレもまた見つめて]

彼と、でスか?
...Yes,Master.

[直後響くインカムからの指示]
[頷くと立ち上がり]

Masterからのご命令でス。
お相手いただけまスか?

[すいと右手を差し出す][そこに短刀]
[無機質な眸と声は告げた]

(789) 2008/06/29(Sun) 22:56:09

傭兵 マテウス

[可笑しな話方をする……と、いうのが、彼に対しての第一印象であった。
だが短刀を手にしたのを見るや、にやりと口元を歪めた]

いいね。ちょうど退屈していたところだ。少々運動がてら遊んでやるよ。

[傍らに置いてあった愛用のハルバードを手にするや、刃を右に向けて腰の高さに地面に水平に構えた]

(790) 2008/06/29(Sun) 23:00:46

学生 リディ

[逆に弾かれ、宙を舞う刃。
肩口に切り下ろされる銀が食い込みきる前に、自ら後ろへと倒れ込み、横へと転がった。
地面に、赤い線が引かれる。
素早く起き上がろうとするも、左肩と右腿が痛みを訴え、さらに、鎖も刃も遠い。
転がる方向を誤ったと気づいたのは、後のこと]

……ちぇ、しくったなぁ。
こーさん、こーさん。

[半身を起こしただけの状態で、ひらひらと手を振った]

(791) 2008/06/29(Sun) 23:00:56

少年 ティル

[浅かった、と思うのと、目の前の少女が転がるのは多分、同時。
舞い散る紅を見つつ、しばし、相手の動きを見守り]

あは。
自分で帰ってこない武器を投げるのは、程ほどにしないと、ねぇ?

[ひらひらと手を振りながらの言葉に、軽い口調でこう返す]

ん、じゃあ、今回はボクの勝ち、ってコトで。
珍しい得物と当たれて、楽しかったよー?

[にこりと笑いつつ、こう言って。
左腕に絡んだ鎖を解き、持ち主の横へと*放り投げた*]

(792) 2008/06/29(Sun) 23:08:01

研究生 エーリッヒ

感謝いたしまス。

[一つ礼をし]
[得物を構える男の前へと進み出る]

[自らの武器より長いそれ]
[出方を伺うように低く腰を落とす]

(793) 2008/06/29(Sun) 23:09:06

少年 ティル

/*
長々とやってもなんなので、ここでひとまず〆。
お相手感謝なのだよっ!

うん、鎖系は自分で使うのも難しいけど、受けるのも難しいと思い知った。

(794) 2008/06/29(Sun) 23:10:14

少年 ティル、メモを貼った。

2008/06/29(Sun) 23:12:43

学生 リディ

勝算があっての事だったんだけどねえ。
まだまだ、相手を見る力が足りないみたいだ。

[痛みを顔に出すことなく、楽しげな笑みを浮かべる]

……いっそ、ブーメラン機能でも考えてみようか。

[冗談めかしてはいるものの、沈黙は若干の本気を示していた。
次は負けないとお決まりの台詞を加えて。
放り投げられた鎖を横目に見た後、緊張の糸も途切れたようで、ゆっくりと*地面に大の字になった*]

(795) 2008/06/29(Sun) 23:15:50

始祖 ノーラ

/*
読むべきログが増えていく…@戦闘ログ
いや、喜ばしいことなんだけど。

明日また読むことにしてこれにて落ち。
また明日ー*ノシ*

(796) 2008/06/29(Sun) 23:18:00

学生 リディ、メモを貼った。

2008/06/29(Sun) 23:18:06

学生 リディ

/*

お相手、ありがとうございました(深々)
イメージ→逆回し→文章化→推敲とやっていたら、時間のかかること、かかること‥‥‥速度が足りませんでした。
もっと簡略化して書けるようになりたいところです。
リズムを上げるぜ。

(797) 2008/06/29(Sun) 23:19:12

傭兵 マテウス

[戦い前に一礼をする。
その姿にあきれ半分感心半分で小さく頷くと、視界を点から面へと意識を広げる。
そして先手とばかりにハルバードを高速で突き出した]

セイ!

[尤も、それは間合いが違う相手の場合は有効となりえる戦法だ。短刀相手に後の先を狙っても、一息で懐に踏み込まれては成すすべがなくなる可能性があるからだ]

(まずは突きで牽制とこいつの動きを把握する――!)

[突き手だけではなく引き手も素早く行い、二撃目三撃目へと一気につなげようと試みる――]

(798) 2008/06/29(Sun) 23:19:51

学生 リディ

/*

‥‥あ。
イメージ用にiPodのコード振り回していたら、接続部分が折れている。
尊い犠牲でした。

(799) 2008/06/29(Sun) 23:21:47

少年 ティル

/*
>>796 ノーラ
おやすみなさいだよー。

>>797 リディ
武器が武器だからねー。
鎖は前にやって思ったけど、変幻性が高いから中々イメージがおっつかない感がある。

ていうか、ボクも変則武器だったから、手間取ってたし。
レスタイムは、あんまり気にせずにー。

て、それは尊い犠牲と言っていいのΣ

(800) 2008/06/29(Sun) 23:23:37

傭兵 マテウス

/*
>>799 リディ
南無南無(==;

(801) 2008/06/29(Sun) 23:26:07

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2008/06/29(Sun) 23:27:36

研究生 エーリッヒ

[風を切る音]
[突き出された一撃目は右に避け][はらりと髪が舞う]
[相手がそれを引く僅かな間][距離を詰めようと駆け出す]

――ッ

[更に追撃が来るならば][次には左に逸れようと試みるか]

(802) 2008/06/29(Sun) 23:30:41

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/06/29(Sun) 23:32:13

学生 リディ

/*

>>800
こう、「うにょうにょっと動く感じ」なんて書いても伝わりませんしね。
S字型というにも違う。
まだまだ慣れが必要だと思いました。
飛ぶリングスライサーに当てて落とす、なんて無茶もしたかったけれど、機会がありませんでした。

iPodは、折れたというより曲がっただけだったので、ぐにぐに動かしてから差し込んでみたら、一応ランプは点くけれど、きちんと認識していないみたい‥‥‥?
ベルトチェーンがあるのだから、そっちでやるべきでした。

(803) 2008/06/29(Sun) 23:32:33

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light