人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工屋 イレーネ

/*
>>825
そう、投擲武器はそこが難点ですよに。
なもんで、私はつい飛圏とかに糸付けちゃうw
最初に見たのがそういうのだったからってのもあるけど。

(826) 2008/06/30(Mon) 00:39:19

学生 リディ

/*

ミハエルさん、おやすみなさい。

>>822
相手の武器を奪って、やーいやーい。
‥‥‥なんという、コント。

>>823
なるほど、ある意味ではラッキー?だったわけですね。>違った動き
となると、暗器はやはり有効そうですね(めもめも)

鎖分銅でとどめとなると、頭をふぉんぐしゃとかに‥‥‥
手加減出来ません。

(827) 2008/06/30(Mon) 00:40:32

研究生 エーリッヒ

[身体が完全に地面に落ちる前に][両手をついて堪える]
[右手に力を篭め直し][仰向けになった顔を前に戻し]

zi,

[その勢いのまま跳ね上がり]
[短刀を構えた右手に左手を添え][正面から相手に向かい突き出す]
[丁度ハルバードが主を護るべく][前面に押し出されたところか]

(828) 2008/06/30(Mon) 00:45:24

少年 ティル

/*
>>826 レーネ
うん、難点。
雷光天女さんのあれが形態変化するのは、そこを補うためでもあるw
あ、そういやあれの設定全然出せてないなぁ……。
コンビネーションアタックの時に出せればよいのだけど。

>>827 リディ
基本的に、リングスライサーは打ち合いできないからね。
鎖は延ばして戻してのタイムラグがあるから、そこをつけば、ってのが、基本思考だった。
暗器は使いよう。あんまりいきなりすぎるとちょっと待ってwwwwってなるけど。

……加減のしようがないというか、それで止めはかなり嫌だと思う、うん。

(829) 2008/06/30(Mon) 00:46:25

少年 ティル

/*
さてさて。
バトルの方も佳境っぽいけど、そろそろ寝ないと今日が辛いんで、先に落ちるねー。

みんなも無理せずに。
じゃ、おやすみー *ノシ*

(830) 2008/06/30(Mon) 00:47:27

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/06/30(Mon) 00:50:31

細工屋 イレーネ

/*
あ、ティルもおやすみなさーい。
私はあと1〜2時間ならなんとか、かな。
他作業もしながら居ますw

(831) 2008/06/30(Mon) 00:50:58

研究生 エーリッヒ、少年 ティルおやすみなさいませ。

2008/06/30(Mon) 00:51:08

学生 リディ、それでは私も*失礼します*

2008/06/30(Mon) 01:05:21

細工屋 イレーネ

/*
リディちゃんもおやすみなさーい。

…作業残ってるのに眠気が…(汗
夕方にも寝ておいたのに。むぅ。

(832) 2008/06/30(Mon) 01:09:28

研究生 エーリッヒ

/*
リディさんもおやすみなさい。

…ええと、マテウスさんは大丈夫、か、な…?(汗
うっかり妙な動きして悩ませてたりしないか心配です…

(833) 2008/06/30(Mon) 01:18:18

傭兵 マテウス、研究生 エーリッヒ、大丈夫! ちょっと意識飛んでただけ!

2008/06/30(Mon) 01:27:59

傭兵 マテウス

[前方に槍を構える……。
それは...にとっては十分早い対応であった。が、それでも手にした武器の重量差なのか、構えに力が行き渡る前に繰り出されたエーリッヒの短刀は、槍を僅かに押して...の皮膚を数センチ切り裂いた]

クッ……!

[声に苦痛が混じった。それでも意識を前面に押し出して、短刀ごとエーリッヒを弾き飛ばすべく槍に力と体重をかけた]

おおおおおおおおぉぉぉぉぉ!

(834) 2008/06/30(Mon) 01:29:44

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2008/06/30(Mon) 01:30:27

研究生 エーリッヒ、あわ、それは大丈夫と言わないような(汗

2008/06/30(Mon) 01:31:29

騎士 ダーヴィッド

/*
帰ったよー。
まだログ読んでないけど…
とりあえずお洗濯しながらログよんでくるさぁ。

(835) 2008/06/30(Mon) 01:32:48

傭兵 マテウス、研究生 エーリッヒ、でもね、昼寝みたいになって眠気なくなっちゃったw

2008/06/30(Mon) 01:41:45

研究生 エーリッヒ

[刃を通し伝わる手応え]
[それに気が緩んだのか]
[元よりそこまで重くもない身体は][全体重を掛けた力に簡単に押され]

――ギ,

[たたらを踏み][後方へと下がる]
[耐え切れずにバランスを崩し][片膝をつくことで漸く止まった]
[距離は随分と離れ]

(836) 2008/06/30(Mon) 01:45:56

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/06/30(Mon) 01:46:50

研究生 エーリッヒ、騎士 ダーヴィッドお帰りなさい。マテさんは…ええと、無理せんで下さいorz

2008/06/30(Mon) 01:49:37

傭兵 マテウス、騎士 ダーヴィッドおかえり〜

2008/06/30(Mon) 01:50:18

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2008/06/30(Mon) 01:50:58

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/06/30(Mon) 01:55:02

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2008/06/30(Mon) 01:56:03

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/06/30(Mon) 01:59:05

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2008/06/30(Mon) 02:04:16

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/06/30(Mon) 02:05:46

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2008/06/30(Mon) 02:08:02

傭兵 マテウス

[体重までも乗せたのが功を奏したのか、エーリッヒが思ったより距離を空けて後退した。だが、まだ完全に立ち直っていないのか、片膝をついた体勢のままであった]

(一気に決めてやる――!)

[これでも、...は数十箇所の戦場を渡り歩いた経験があるベテランであると自負している。それを変わった青年相手に負けてしまうのは、彼の持ったプライドが許さなかった。
体の前方に構えた槍の柄尻に右手を当てて持ち、エーリッヒに背中を向けるほど捻ると、まるでゴムによって加速をつけたように撃ち出した!]

喰らえ!

[弾丸と見間違える速度で、ハルバードが空中を駆ける。しかも、...はエーリッヒに当たる寸前に手首を返し、回転までも加えた一撃を放つ――]

(837) 2008/06/30(Mon) 02:12:52

騎士 ダーヴィッド

/*
よし、ログ読み諦めた(ぁ
イレーネは…寝ちゃった?
眠いなら無理せず後日でいいからね。

(838) 2008/06/30(Mon) 02:15:29

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light