人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 マテウス、メモを貼った。

2008/06/30(Mon) 02:19:14

細工屋 イレーネ

/*
>>838
はっ、ごめんなさ、意識が飛んでました!(汗
うーと、一応目は覚めたけど、また後でに回せると嬉しい、かな?(滝汗

(839) 2008/06/30(Mon) 02:21:35

研究生 エーリッヒ

――zizi,

[体勢を立て直すより早く]
[飛来するモノを捉え][警告音]

[腕に青く電流が走る]

[握り締めた短刀を振り上げ][その勢いのまま相手へ飛ばし]
[同時に身体を左へ捻り][相手の武器を避けようと試みる]

(840) 2008/06/30(Mon) 02:29:58

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/06/30(Mon) 02:30:44

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2008/06/30(Mon) 02:33:41

傭兵 マテウス、研究生 エーリッヒをハリセンで殴った。

2008/06/30(Mon) 02:34:23

傭兵 マテウス、研究生 エーリッヒact誤爆した!ごめんなさい!><

2008/06/30(Mon) 02:34:48

傭兵 マテウス、研究生 エーリッヒと一緒に周辺の大気をも巻き込むが如く、槍を回転させた[02]

2008/06/30(Mon) 02:35:22

騎士 ダーヴィッド

/*
>>839
おっけ。明日はもう少し早く帰れる…はずっ。

(841) 2008/06/30(Mon) 02:37:06

細工屋 イレーネ、傭兵 マテウスを慰めた。良く分かるミスですからー(なでぽふ

2008/06/30(Mon) 02:37:26

研究生 エーリッヒ、放たれた刃は風を切り、男に迫る。[10]

2008/06/30(Mon) 02:37:51

研究生 エーリッヒ、ドンマイです。[ぽむぽむ]

2008/06/30(Mon) 02:38:30

細工屋 イレーネ

/*
>>841
ごめんね、ごめんね。
もし途中で寝落ちちゃっても拙いので。
こっちも明日はもっと起きていられるように準備もします!
だからそちらも無理はなさらずにー。

というわけで、マテさんたちの展開も気になるけれど、かなり怪しい状態なので、今夜はこれにて失礼します。
おやすみなさい。

(842) 2008/06/30(Mon) 02:39:55

傭兵 マテウス、微妙に落ち込んでいる

2008/06/30(Mon) 02:50:50

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2008/06/30(Mon) 02:52:18

傭兵 マテウス、細工屋 イレーネにお疲れ様〜

2008/06/30(Mon) 02:52:33

研究生 エーリッヒ

[勢いのついたハルバードは躱せど尚腕を傷付け]
[服のみならず皮膚までも裂き][赤や青の配線――人にあるまじきモノを僅かに覗かせる]
[だが直撃しなかった故に][致命傷には到らない]

[自らの放った刃の行方を横目で追いつつ]
[目標が逸れたことによる隙を狙い][懐に飛び込もうか]

(843) 2008/06/30(Mon) 02:54:32

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/06/30(Mon) 02:58:10

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2008/06/30(Mon) 03:02:17

傭兵 マテウス

[ハルバードが回避を試みたエーリッヒの腕を切り裂き、肉体を蹂躙していく。そこに飛翔した電力を帯びた短刀。短刀を避けつつトドメとばかりに、体ごと槍の穂先の方向を動かそうとして、不意に極め細やかな皮膚の下から現れた無機物な配線に、腕が止まった。

その瞬間、意識から外れた短刀が視界を横切った]

しまっ――!

[必死に致命傷となる胸を避けようとするが、それでも完全に避けきれず、左肩に命中した]

くあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

[電流が走った。
肩口から進入した電気は、即座に心臓を襲い、そのまま血管を伝って全身を駆け巡る。視力が真っ白な領域に侵され、思考がプツリと途切れた]

か、ハ……。

[マテウスは短刀の刺さった肩から煙を吐き出しながら、床に倒れた]

(844) 2008/06/30(Mon) 03:09:55

研究生 エーリッヒ

[相手の動きが止まるのを見]
[すとん][その手前で着地し]
[倒れた男を見下ろす][感情のない碧]

済みまセん。
少々加減を間違えたようでス。

[謝る先は何処にか][左側について屈み]
[事も無げに][短刀を男の肩から抜き取った]

(845) 2008/06/30(Mon) 03:26:00

傭兵 マテウス

[左肩から短刀を抜き取られた痛みで、...の意識が覚醒した。小さく頭を振って顔を上げると、感情のない瞳が自分を見下ろしていた]

やれやれ……。負けちまったか。

[戦う前はプライドがある。しかし、結果が出た以上、柔軟に受け止めて次に生かすのが彼のモットーだ。...は笑顔でエーリッヒを見ると一言呟いた]

あんがとさん。楽しかったぜ。

(846) 2008/06/30(Mon) 03:33:44

研究生 エーリッヒ

[相手の笑顔を捉え][瞬き]

…こちらこソ。
よい経験になりまシた。

[やや間が空いて返し]
[短刀についた血を袖で拭う]

では、失礼しまス。

[一礼し][傷付いた片腕を手で押さえながら]
[男に背を向け][*闇へ消える*]

(847) 2008/06/30(Mon) 03:44:57

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/06/30(Mon) 03:46:18

傭兵 マテウス

[遠ざかる背中を眺めつつ、大きくため息をついて]

もっと自分を磨くかねぇ……。

[と、呟いて、...は*その場に横になった*]

(848) 2008/06/30(Mon) 03:47:39

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2008/06/30(Mon) 03:48:13

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2008/06/30(Mon) 03:48:38

傭兵 マテウス

/*
遅くまでありがとうございました〜。何か変な傭兵で申し訳なかったです。

(849) 2008/06/30(Mon) 03:49:34

研究生 エーリッヒ

/*
長々とお付き合いありがとうございました…!
動き鈍くて済みません。ちょっと中身吊って来ますorz

そして限界来たのでこれにて失礼。
おやすみなさいませ。

(850) 2008/06/30(Mon) 03:49:42

研究生 エーリッヒ、*MODE-restoration...*

2008/06/30(Mon) 03:53:13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light