人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

/*
>>866 ユーディ
うん、連続actの方が重いらしい。
管理ファイルへの書き込み頻度の問題らしく。
短時間でばしばしできるactの方が負荷になる、という事かな。
だから、毎度エピハリセンは連打じゃなくて渾身の一撃、でお願いしております。

(868) 2008/06/30(Mon) 21:54:32

鉈女 ナターリエ

/*
てってってー

昨日は寝ちゃって来なくてごめんなー

(869) 2008/06/30(Mon) 22:00:19

傭兵 マテウス

/*
>>868 アベ
でも、それでいくと、連続発言とかのが、文字数的な問題も含めて負荷かかるんじゃないの? サーバー系は詳しくしらないからわからんけど。

(870) 2008/06/30(Mon) 22:00:45

召使い ユーディット

/*
>>868
なるほど、actだったら発言取り消し待ちのタイムラグもないし、
すぐに反映される分負担になるのですねー。
[渾身の一撃をお見舞いする機会を窺っている]

(871) 2008/06/30(Mon) 22:03:30

細工屋 イレーネ

/*
>>868アベ
聞いてたのにやっちゃってごめーん!

そして鉈様こんばんは。
私も昨日は寝落ちかけてました。

ノラさん、大丈夫そう?
平気だったら魔法戦やってみる??
イマイチ用意できなかったから、イキバタになりそうなんだけどw

(872) 2008/06/30(Mon) 22:04:17

青年 アーベル

/*
>>870 マテ
俺もはっきりとは把握してないんだけどね。
村一個の一日毎にlog.idxってーファイルがあって。
そこに、発言のタイプ(白か灰か赤かactか)とかそーゆー情報が随時書き込まれるんだけど。
それを見た感じ、文字総数よりも、書き込みの頻度の方が負荷としては大きいらしい。

や、勿論最大量の文章連打はきついと思うけど。

>>871 ユーディ
うん、どーもそういう事らしい。
てことで、ご協力よしなに。

(873) 2008/06/30(Mon) 22:07:27

青年 アーベル

/*
にゃ、魔法戦ですか。
俺の場合は、魔法戦というよりは特殊能力系だからなあ……。
しかも、元キャラは大分長く放置し取るしorz

ともあれ、ご希望あればお受けいたします故、お気軽に。

(874) 2008/06/30(Mon) 22:10:53

始祖 ノーラ

/*
>>872
無理、繋がらない。
トラブルシューティング見ながらやってるんだけど…。
また外の線切れたんじゃないでしょうね…。

(875) 2008/06/30(Mon) 22:14:14

細工屋 イレーネ

/*
>>874
私のもどっちかというと特殊能力系が多いよw
今回は一応圧縮詠唱タイプにするつもりではあるけれど。
呪文用意してる暇がなかったから、多分特殊能力スタイルに近くなっちゃうと思うー。

というか、ノラさんに誘われてたから、言ってみたんだけどw
特殊能力タイプやるなら焔華の姐さんを…(待ちなさい

(876) 2008/06/30(Mon) 22:14:53

細工屋 イレーネ

/*
>>875ノラ
ありゃ、大丈夫?
うん、無理はせずに。そちらはまた別の機会にってことで。

はてさて、どうしましょか。

(877) 2008/06/30(Mon) 22:15:48

召使い ユーディット

/*
魔法戦はまだ見たことさえないので、私は隅っこで体育座りしてますよ。

(878) 2008/06/30(Mon) 22:17:39

騎士 ダーヴィッド

/*
帰還ー。

イレーネさえよければいつでもいいよー。

あれ、離脱アクションってカウントに入るんだっけ?

入らないなら3/10、入るなら4/10までいってる。

(879) 2008/06/30(Mon) 22:18:22

青年 アーベル

/*
>>875 ノーラ
ちょ、外の線てΣ
ともあれ、無理なしでー。

>>876 レーネ
ていうか、俺が想定してる特殊能力系って、本家サイトの某占術師スタイルなんですが。
カードに血のルーン描いて無茶発動するヤツ。

て、焔華の姐さんだとやっぱり孤狼を出したくなるんですが。

(880) 2008/06/30(Mon) 22:19:21

騎士 ダーヴィッド

/*
あぁ、サーバー負荷に関しては、
瞬間的な負担は、長文よりも短文乱発の方が上。
アクション一回も長文一回も、その瞬間の負荷はいっしょなのさね。

ログファイルのサイズは、長文の方が増えるのは言わずもがな。

(881) 2008/06/30(Mon) 22:20:08

細工屋 イレーネ

/*
>>879ダヴ
あっ、おかえりなさーい!
途中離席あっても良ければ今からでもOKです、うん。

あ、私は離脱分もカウントしてたかな。どっちがいいんだろう?

[くろねこさんに向けて小首を傾げた]

>>880アベ
うは、そっちでしたかw
でもダヴさん帰ってきたからそっち優先しちゃって良いかしらん。
大丈夫だったらまた後日、に!!(やりたくはあるらしい)

(882) 2008/06/30(Mon) 22:22:41

青年 アーベル

/*
>>879 ダーヴ
や、お帰りー。

離脱分は、いちお素案ではカウントに入れてないよー。

>>881
でもって、端的な解説感謝っ。

まあ、ログファイルのサイズは今更気にしてないから、それはいいんだけどねー。
(演戯シリーズですっかり諦めてます。ええ)

(883) 2008/06/30(Mon) 22:23:07

細工屋 イレーネ、自分のログを読み直す。どうなってたんだっけ(ぉぃ

2008/06/30(Mon) 22:23:23

細工屋 イレーネ

/*
>>883アベ
にょ、入らないのですね。それなら3/10か。
後でメモのを直しておこうw

となると、再対峙から2行動で交差、3行動目で必殺技、かな。

(884) 2008/06/30(Mon) 22:25:55

始祖 ノーラ

/*
>>880
前に一度外の線が外れてるのよ。
可能性が無いとは言えないのよね…。



回線復帰しない限りちょっと相手無理かも。
鳩でも出来なくはないけど。

(885) 2008/06/30(Mon) 22:27:07

青年 アーベル

/*
>>882 レーネ
うん、あっちです。
ていうか、符術なんて銘打つのは、他にいないっ!
ともあれ、先約優先でどぞ。

>>885 ノーラ
それはきつい……。

や、鳩で無理はせずに!

(886) 2008/06/30(Mon) 22:28:21

傭兵 マテウス、バトルはじまるんかなぁ? とお茶をズズズ〜

2008/06/30(Mon) 22:29:42

召使い ユーディット

/*
よーし、今こそティータイムチャンスだ!
つ旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~

[召使いを使っているのに茶も出してなかったとかまさかそんな]

(887) 2008/06/30(Mon) 22:31:47

学生 リディ、いつの間にか茶を啜っている。

2008/06/30(Mon) 22:32:49

青年 アーベル

/*
や、お茶どうも。

[ちゃっかり受け取り]

って、まあ、俺は動けます故、御希望あれば遠慮なくー?

(888) 2008/06/30(Mon) 22:34:27

傭兵 マテウス

/*
あ、お茶菓子に赤福のあんころもちでも……(ぇ

(889) 2008/06/30(Mon) 22:37:00

細工屋 イレーネ

[鞘へと掛けられた手を見て、薄紅の両端がつり上がる]

これはこれは。
得物を手にした相手にも紳士たると?

[クツクツと揶揄の声]

しかしそれでは詰らない。
仕合うのならば、左様な仕儀は無粋というもの。

[掌の中、再び変じた刀を握り]

吾等にも楽しませておくれ、よ!

[駆け出した速度は先刻よりも更に上がる。
最後の歩で右に軌道をずらし、外から二の腕へ斬り下ろす一撃]

(890) 2008/06/30(Mon) 22:40:02

細工屋 イレーネ、メモを貼った。

2008/06/30(Mon) 22:41:10

細工屋 イレーネ

/*
と、再開用に落としておいて。
ごめんなさい、ちょっとお風呂行ってきます(爆
戻ったら反応しますのでー!(脱兎

(891) 2008/06/30(Mon) 22:41:47

召使い ユーディット

/*
赤福は危険なのです><(いつの話だ)
というわけでお好きなのをどうぞ。

つ[あべかわもち]
つ[きなこもち]
つ[おはぎ]
つ[よもぎもち]
つ[かがみもち]

(892) 2008/06/30(Mon) 22:45:21

騎士 ダーヴィッド

…望みとあらば。

[すいと細められる青の双眸。
足元を踏みなおして、サーベルの柄に手をかけたまま構える。]

[ひゅ…と鋭い呼吸と共に、鞘走る洋刀。
強引に身を捻って、下から切り上げるように鍔競る。]

(893) 2008/06/30(Mon) 22:48:55

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light