人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


騎士 ダーヴィッド

/*
>>891
おっけー、のんびり待ってるよー

(894) 2008/06/30(Mon) 22:54:48

傭兵 マテウス

/*
[...は自分で準備したお菓子ではなく、ユーディの用意したよもぎもちを食べている]

(895) 2008/06/30(Mon) 23:00:23

鉈女 ナターリエ

/*
鉈女は お餅を もっちりもきゅもきゅくっちゃくちゃと 食べている

ちなみにロボットバトルRP村の冒頭部考え中

(896) 2008/06/30(Mon) 23:07:29

細工屋 イレーネ

それを待っていた。

[薄紅、更に弧を描き。
交差する刀と剣、打ち合った金属はギィンと鳴く]

煌と咬み合うか。良き業物だ。

[一合、二合…三合。
打ち合い続けば力保てぬはこちらの方。
痺れ来る前にと、些か強引に刀先を空へ向けて剣を流し]

[同時に地を蹴り僅か下がる。
間合いを抜けるか抜けぬかの境へと]

(897) 2008/06/30(Mon) 23:30:22

細工屋 イレーネ

/*
うぐぅ、遅くなりましてごめんなさ(汗
これで4つめ。次で特攻?

(898) 2008/06/30(Mon) 23:31:44

騎士 ダーヴィッド

[火花散るが如く切り結ぶ鋼。
鉄色の弧を描き、受け流しては打ち払い。]

…っ!

[上へと弾かれた洋刀に、流れるままに身を翻して。
引き戻し向き直る時には、間合いは数歩駆けねばならぬほどに。

真っ直ぐ青眼に構え、視線は少女の切っ先へと。]

(899) 2008/06/30(Mon) 23:41:54

騎士 ダーヴィッド、細工屋 イレーネおっけー。ばっちこーい。

2008/06/30(Mon) 23:42:31

細工屋 イレーネ

斬るが得意は互いにか。
なればどちらが早いか、な?

[薄紅の弧が溶けて、紺碧の瞳がキラリ光る]

裂牙(れっが)――

[青年の正眼に対し、僅かに斜に構えられた刀。
刃は月に煌き、その鋭さを誇るよに。

最初の一歩はゆらりとゆるく。
続けては惑わすように複雑な歩で間合いを詰め]

――斬!

(900) 2008/06/30(Mon) 23:56:03

細工屋 イレーネ、相手の首筋へ蛇刀の牙を伸ばす――[10]

2008/06/30(Mon) 23:56:53

細工屋 イレーネ

/*
…わ、分かりにくすぎるよ、自分!
首筋狙った一撃、ってだけです。
打ち合いではなくすり抜けようとしてるような。うん。

そして素晴らしく中途半端な数字だw

(901) 2008/06/30(Mon) 23:59:03

騎士 ダーヴィッド

[すいと切っ先を真直ぐに向けて、相手が仕掛けてくるのを待つ。
蛇の刀に映る月、僅かに滑り行くのにあわせ、
手にした剣を僅かに引いて。

僅かな隙は、間合いへと引き入れる囮。
肉迫するのを待っていて。]

…はっ!
[こちらが避けられぬ距離ならば、あちらも避ける事はできまいと。]

(902) 2008/07/01(Tue) 00:15:48

騎士 ダーヴィッド、鋭い牙を避けもせず、深く胴へと薙ぎ払う一撃。[06]

2008/07/01(Tue) 00:16:34

騎士 ダーヴィッド

[咄嗟に真紅の鱗を纏うも、斬撃の重さまでは殺しきれず。
そのままたたらを踏んでくず折れる。]

…くっ……けほっ。
[咽喉を押さえて咳き込んだ。]

(903) 2008/07/01(Tue) 00:22:07

細工屋 イレーネ

っ、煌!

[迫る距離にこちらも間合いを読み違えた。
咄嗟にその刃を鈍らせるものの、勢いまでは殺し切れず。
斬撃は深紅の鱗に当たり鈍く低い音を立てた]

…大丈夫、か?

[刀を引くと蛇へ戻し、咳き込む青年へと手を差し伸べる]

すまぬ、手負わせるつもりまではあらなんだ。
其方が頑強なる種で助かった。

[溜息一つ。纏った殺気は嘘のように消え去っていた]

(904) 2008/07/01(Tue) 00:32:55

騎士 ダーヴィッド

…んや、平気……。
ちょっと久しぶりすぎて間合い読み違えた。

[差し出された手をとってよろりと身を起こし。

…誰かさんが良くやるような事真似ようとして失敗したとかそんなことないんだからね。]

(905) 2008/07/01(Tue) 00:36:14

細工屋 イレーネ

/*
はっ、腰(脇腹?)部分切られた描写を入れ損ねましたorz

(906) 2008/07/01(Tue) 00:36:39

細工屋 イレーネ

それは何より。
こちらも久しぶりで、つい。

[普通ならば、ついで終わる怪我では済まなかったが]

心逸るを抑え切れなかった。
…若君に深手を負わせたなどとなれば、御大にも顔向けできなかったところだ。

[深紅の鱗に視線を止めて、サラリとそんな言葉を落とし]

本当にすまなかったな。
さて、無事であるのなら失礼をさせてもらうよ。
こちらも無傷とはいかなかったのでね。

[僅かに朱色の滲む腰に軽く手を当てつつ。
ゆっくりと歩く姿は、だがいつの間にか*遠く離れ*]

(907) 2008/07/01(Tue) 00:46:51

細工屋 イレーネ

/*
こ、こんな感じでいいでしょうか。
何だか変に拘って上手に回せず。ごめんなさー!

それにしても誰かさんってw

[くろねこさんをチラリ。クスッ]

(908) 2008/07/01(Tue) 00:48:09

細工屋 イレーネ、メモを貼った。

2008/07/01(Tue) 00:50:05

騎士 ダーヴィッド

…ま、治りは早いから。

[この程度ならかすり傷、と小さく肩を竦めて。

それでも言葉の端に正体を知られたことを悟れば、ちょっと慌てたとかそんな感じ*]

(909) 2008/07/01(Tue) 00:50:51

騎士 ダーヴィッド

/*
おつかれさんっすー。
コッチも暫くブランクあって、なかなかスムーズに返せなくてすまんっした。
ほんとはもっとサクサクバンバン返して斬りあいたいのだけどねぇ。

(910) 2008/07/01(Tue) 00:51:37

青年 アーベル

/*
お疲れ様ー。
っつーか、相変わらず、ランダ神の采配は……w

>>908 レーネ
……にゃぜそこでくろねこを見ますか。か。

(911) 2008/07/01(Tue) 00:54:20

召使い ユーディット

/*
お疲れでしたー。
自分以外のバトルの決着をやっとこ見届けられました。
によによ。

(912) 2008/07/01(Tue) 00:54:36

教師 オトフリート

/*
お疲れ様ー。
今日は全くもってこれなかった。後一回ぐらいやっときたいとこだったんだが、無理しないという約定の元無理せずにいるのであった。

(913) 2008/07/01(Tue) 00:58:14

傭兵 マテウス

/*
お疲れ様〜。いやいや面白かったっす。

>>911 アベ
そして何故語尾を二回もいうのかw

(914) 2008/07/01(Tue) 00:58:15

学生 リディ

/*

お疲れ様でした。

[ぱちぱち]

(915) 2008/07/01(Tue) 00:59:23

騎士 ダーヴィッド

/*
本日は月末棚卸がキツくてのぅ…。
普段飲まない珈琲でブーストかけた上で、バナナクレープで燃料補いつつなんとか乗り切ったさぁ。

うん、ブーストかけないと、電卓で計算してても意識飛ぶ。

(916) 2008/07/01(Tue) 00:59:25

細工屋 イレーネ

/*
はわわ、皆様お待たせしましたー!

>>910ダヴ
ありがとうでしたー!楽しかったです♪
サクサクと仕合えるようになりたいですねぇ。
お互い頑張りませう!

>>911アベ
どうもですー。
どこまでも…ですねぇw

だって。誰を指してるかは、関係者には一目瞭然ww

>>912ユディ
どもですよー。
に、ニヨはちょっと違うよな?w
でもワクドキしながら見ちゃうのは分かるだけに何ともwww

(917) 2008/07/01(Tue) 01:00:20

教師 オトフリート、メモを貼った。

2008/07/01(Tue) 01:00:45

細工屋 イレーネ

/*
ちょ、ダヴさん、無理してるー!
ちゃんと休んで下さいませ。
てか、昨日意識保てなくてごめんなさー!!(滝汗

うーん、10分どころか15分以上掛かってる場所が殆どだ。
早く感覚取り戻さないと、五神が!

(918) 2008/07/01(Tue) 01:02:49

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light