人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

/*
>>913 オト
ま、まだ日はあるんでのんびりとー。

>>914 マテ
や、なんとなく。そんな気分に。

>>916 ダーヴ
……どこも月末は辛いやねー。

(919) 2008/07/01(Tue) 01:02:54

教師 オトフリート

/*
>>919 アーベル
はい。あるときにもう一度できたらいいなー。ぐらいなので。とはいえ武器をまたしても考えてはいないのだけれどね。

といいつつ、出てきて早々退散
*おやすみなさい*

(920) 2008/07/01(Tue) 01:04:59

青年 アーベル

/*
>>917 レーネ
いや、そりゃーそーかも知れんけど!

つか、真似っ子して怪我したとか聞いたら、時空竜笑いながら締めるよ、きっと!

>>920 オト
今週いっぱいは確実にあるから、何とかなる気もするよ、と。
はい、無理せずお休みをー。

(921) 2008/07/01(Tue) 01:06:57

細工屋 イレーネ

/*
…月末大変な職種の皆様、本当にお疲れさまです。

そしてオトフリートさんはおやすみなさーい!
余裕があったらよろしくです♪(ぁ

(922) 2008/07/01(Tue) 01:08:15

召使い ユーディット

/*
>>917
によは、ちょっと可愛らしさを出そうとしてこうなったのです。
てかてかしながら見てましたよ。

(923) 2008/07/01(Tue) 01:08:50

学生 リディ

/*

そうそう、魔法バトルと聞いて、ネタネタしい魔法少女がやりたくなってしまいました。思い切りギャグなのも楽しいと思うのです。
という戯言は置いておくとして、私も失礼します。おやすみなさいませ。

(924) 2008/07/01(Tue) 01:09:36

細工屋 イレーネ

/*
そういえばこのレーネ、何やら知ってるっぽいんですが。
正体、何なんだろうw

(925) 2008/07/01(Tue) 01:10:01

召使い ユーディット

/*
というわけで落ちます。リアル眠い+空腹。
皆さん*おやすみなさいましー*

(926) 2008/07/01(Tue) 01:10:06

青年 アーベル

/*
寝る皆さんはお休み、無理せずに。

>>925 レーネ
うん、何者なのかすごく気になった。
竜郷の関係者ですかwwww

(927) 2008/07/01(Tue) 01:11:34

細工屋 イレーネ

/*
>>923ユディ
リアルタイムでは見れなかったけれど。
私もそちらのログはきらきらしながら読みましたよ!
異種バトルも楽しいですよね、本当に。

>>924リディ
ネタネタしい魔法少女www
ギャグ戦闘も絶対に面白いと思いますwwwww
楽しみにしてますねー!と、おやすみなさいませ。

(928) 2008/07/01(Tue) 01:11:56

細工屋 イレーネ

/*
ユーディもおやすみなさい!

>>927アベ
軟さからすると、竜じゃない感じがしますし。
でも御大知ってるとか、絶対に関係者っぽいwww
…やっぱ精霊の誰かでしょうか?wwwww

ああ、ちなみに。
実は相手が若君だったので、あの剣では全力で振るっても致命傷負わせるのは絶対に無理だったとか。

だって、本性は【蛇】ですから(ぉ

(929) 2008/07/01(Tue) 01:15:04

細工屋 イレーネ、剣じゃない、刀orz 単純ミスが多すぎる…。

2008/07/01(Tue) 01:17:40

青年 アーベル

/*
……そいや、最近異種バトルしかやってないにゃー。
直近が変則の極みみたいな孤狼だったせいもあるが。

同系列バトルは、流星エピのラストが最後かぁ。
あれは、色んな意味で楽しすぎたけどw

>>929 レーネ
ちょ、本性、蛇、て。

……竜王には蛇も多いんだけど(笑。
(注:三分の一は蛇です)

(930) 2008/07/01(Tue) 01:19:00

細工屋 イレーネ

/*
私は何気に、正等対決ってこれが始めてかもとかw
チキレのNPC相手なら剣で戦ってたりもするんですけどねー。

あ、緋月のアレはどっちに入るんでしょう?(ぉ

ほわ、本性蛇なのは刀の方のつもりだったんですが。
だから竜族を傷つけられないとか。
…誰か、だったのは流石にヤバイんではないかとw
それでもいいならそのつもりになっちゃいますよ?www

(931) 2008/07/01(Tue) 01:24:06

傭兵 マテウス、お休みの方お疲れ様〜

2008/07/01(Tue) 01:25:57

青年 アーベル

/*
緋月のあれは……あれも変則系、なのかなあ。
こっちが風刃だったからなぁ。

誰か、でなくても、翠樹ミリィみたいな感じで契約してるのはありそーだな、と思った。
竜王はみんな気まぐれだから、気に入った、とか、気が向いた、で入れ込む事もあるからなぁ……。

(932) 2008/07/01(Tue) 01:29:47

細工屋 イレーネ

/*
>>932
まぁ武器の多彩さを楽しもうとすると。変則増えますよねw
剣士を集めたバトリング村とかあっても面白いかもですが(ぁ

ああ、それはありそうですね。というかそっちの方が自然?
一番ありえそうなのはどなたなのでしょう?ww

(933) 2008/07/01(Tue) 01:33:40

青年 アーベル

/*
>>933
一パターン極めるのも楽しいけど、色々やってみるのもまた楽し、だからね。
剣士だけ……剣闘士の闘技設定とか?

むー、誰だろか。
真珠ってゆーと、皇竜の御大なのだが。
光竜もあり得るかも?

(934) 2008/07/01(Tue) 01:39:40

青年 アーベル

/*
と、やってる間に二時近いのか。

さすがに寝とかないと辛いし、大人しく休みますかにゃ。

んじゃ、また明日にー*ノシ*

(935) 2008/07/01(Tue) 01:40:58

騎士 ダーヴィッド

/*
>>918
んや、文章なら全然平気。ノリノリ。
数字がダメなんだ、うん。65秒で寝る。



ところで、戦闘BGM探してて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1323079
なんか間違ったものを見つけた件について。

(936) 2008/07/01(Tue) 01:41:54

細工屋 イレーネ

/*
そうそう。特に私は色々やってみたーい!となってしまう方なのでw
剣闘士コロシアム、心が躍ります(ぉ

あー、流石にそこまで考えて最初の設定してなかったので(苦笑
白蛇が使いたかっただけなのです。で、何となく真珠色w
というか元ネタが一応あるのですよに。マイナーというか微妙な種類のですけれど、うん。
なんでペクヨン様でもいいのかも。ムー様はそこまでお暇でない気もするので。…ノリとしてはどちらがいいのか存知ませんがw

(937) 2008/07/01(Tue) 01:48:05

細工屋 イレーネ

/*
おっと、アベさんもおやすみなさいですよー。

ダヴさんは大丈夫だったなら良いのですが。
って、どうしてここに辿り着いちゃうんですか!www
素晴らしすぎて吹いちゃうじゃないですかー!wwwww

[兎猫、声を出さないように必死に口を抑えて大爆笑]

(938) 2008/07/01(Tue) 01:50:53

細工屋 イレーネ

/*
あーもうw
丁度良く体力減った(笑いすぎ)ところで、私も落下しますー。
一応明日は運転も控えてるし。気をつけないと。

それではおやすみなさいませ!

(939) 2008/07/01(Tue) 01:52:33

青年 アーベル

/*
ひょこ、と見たらなんか貼ってあったんで見てみた件。

……何をどう辿ればここにたどり着くんですかwwwwww
[くろねこさん、一気に目ぇさめたらしい]

>>937
いや、むしろ。
皇竜の御大が【竜郷で一番ヒマ】です。

……御大が忙しい時って、どっかの世界で何か騒動起きてる時だから、ある程度はヒマしてろ、とすら言われてるなんて説もある。

[何せ、大抵は最強召喚魔法です]

(940) 2008/07/01(Tue) 07:16:54

職人見習い ユリアン

/*
…うえーい!(何)

昨夜は入村中の村と車酔い相手に格闘してたら
全くもって覗けませんでしたよははは!

orz

……顔出せずにすみませんすみませんorz

うわぁーん!楽しそうなバトルがたくさん!。・゚・(*ノД`)・゚・。
でもログ長ぇー。・゚・(ノД`)・゚・。(ジレンマ!)

(941) 2008/07/01(Tue) 13:01:06

少年 ティル

/*
お仕事合間にはとくるっぽー。

>ユリ
いーのいーの、本命村のが大事、大事。
こっちは余裕あるときに、でいいんだからねー。

とゆうか、車酔いとか大丈夫なの……(汗)。

(942) 2008/07/01(Tue) 13:45:49

始祖 ノーラ

/*
お仕事終わって箱。

何とか回線復帰したわー。
まだ油断は出来ないけど。

(943) 2008/07/01(Tue) 17:31:19

少年 ティル、壁|')みょ

2008/07/01(Tue) 17:32:59

始祖 ノーラ、少年 ティル どんなタイミングだ…! [がしっと確保]

2008/07/01(Tue) 17:34:07

少年 ティル

/*
確保されたー。

[ちたちた]

ていっても、お仕事帰りの電車はとなのだけどね。

回線、落ち着いたなら何よりー。

(944) 2008/07/01(Tue) 17:36:33

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light