人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


始祖 ノーラ

/*
そっちもお仕事お疲れ様。

モデム他の電源全部引っこ抜いて差し直したら何故か繋がったわ(笑)。
昨日もそれやろうとして、時間待ちしてたらそのまま寝てしまったと言う(爆

(945) 2008/07/01(Tue) 17:38:38

少年 ティル

/*
終わる10分前に荷物61個とかひどすぎる。
[ナチュラル残業してきたらしい]

あ、それ前にやったことあるなあ……特定サイトだけ繋がらなくなって、モデムリセットしたの。

(946) 2008/07/01(Tue) 17:43:00

少年 ティル、と、自転車になるので*またなのだよ ノシ*

2008/07/01(Tue) 17:44:50

始祖 ノーラ

/*
わぁ。
残業ホントにお疲れ様。

特定サイトだけってのは不思議ね。
こっちはどこも完全に繋がらなくなったし…。
まぁモデムリセットで直ったからよしとしよう(笑)。

はいさ、また後で。

(947) 2008/07/01(Tue) 17:48:10

学生 リディ

/*

ひっそりと。
USBコード弄っていたら、接続部分がすっぽぬけたので結局新しく買いました、とiPodの経過報告。
よーく考えよ、機械は精密だよ。

(948) 2008/07/01(Tue) 20:04:59

青年 アーベル、                        ひょこ(・|壁

2008/07/01(Tue) 20:14:54

学生 リディ、猫缶キコキコ。

2008/07/01(Tue) 20:18:38

青年 アーベル

/*
……にゃぜ、猫缶。

[くろねこだからです、多分]

(949) 2008/07/01(Tue) 20:20:05

学生 リディ

/*

ですね。
お食べになりますか。

[三つ指突いてそっと差しだす]

(950) 2008/07/01(Tue) 20:22:22

青年 アーベル

/*
や、三つ指突いて出されても。

[くろねこはねこだが猫ではないというびみゃうな葛藤。
意味不明すぎます]

(951) 2008/07/01(Tue) 20:24:49

学生 リディ

/*

好き嫌いはいけませんよ(めっ)

バトルも回ってきましたね、そろそろ二週目の頃合いでしょうか。

(952) 2008/07/01(Tue) 20:28:33

始祖 ノーラ

/*
おおぅ、ゲームしてたよ。

(953) 2008/07/01(Tue) 20:29:55

青年 アーベル

/*
>>952 リディ
好き嫌いっつーんか、それ。

ん、大体回った感じかもね。
取りあえず、例によって待機もーどだけど。

>>953 ノーラ
なるる、それで引っ張られなかったのか。

(954) 2008/07/01(Tue) 20:32:31

始祖 ノーラ

/*
引っ張るのもそろそろ芸がなくなってきたかなぁ、とも(ぁ

そして現在進行形でオンラインゲー中(ぉぃ

(955) 2008/07/01(Tue) 20:34:07

学生 リディ、引くのに飽きたなら押してみよう。

2008/07/01(Tue) 20:35:25

始祖 ノーラ

/*
こうかしら。

[くろねこを鍋に押し込めている]

(956) 2008/07/01(Tue) 20:43:06

青年 アーベル

/*
みぎゃっΣ

[動画見てたら押し込められた。ちたちた]

(957) 2008/07/01(Tue) 20:46:11

細工屋 イレーネ、くろねこさんの閉じ込められた鍋に蓋をして、その上にちまり。

2008/07/01(Tue) 20:50:41

青年 アーベル、じったばったにゃーにゃー[鍋ぐらぐら]

2008/07/01(Tue) 20:52:44

学生 リディ、コンロをカチッ。

2008/07/01(Tue) 20:52:50

細工屋 イレーネ

/*
はっ、危険!

[ぐらぐらする鍋蓋から落っこちた。こんころりん]

(958) 2008/07/01(Tue) 20:55:05

始祖 ノーラ

/*
今日は猫鍋ねぇ。

[煮えるのを待っている]


さて、回線が無事なら動けるけど、どうする?

(959) 2008/07/01(Tue) 20:55:59

青年 アーベル

/*
ちょ、こら。
煮るなとゆーに!

[鍋から離脱。
ていうか、GGG動画に見入るの自重、自分orz]

こっちも動くのはいつでもおけ。

(960) 2008/07/01(Tue) 21:01:14

始祖 ノーラ、お鍋……。 [しょんぼりした様子で空になった鍋を見た]

2008/07/01(Tue) 21:06:51

青年 アーベル

/*
……しょんぼりされても困る。

[真顔で言い切った]

で、どーしませうか。
直接ガチ以外のパターンも、やるなら受けるけど。

(961) 2008/07/01(Tue) 21:12:00

細工屋 イレーネ

/*
あっと、ごめんなさ。ちょい他に気を取られてました。
一時抜けあってもいいならこちらも喜んで。

魔法使いでも姐さん召喚(この場合入り直し?)でもやりますよー。
もちろんそれ以外でもOKだし、小競り合いでも大歓迎。

[何でもいいんですかと小一時間。
あれこれやってみたいお年頃らしいです]

(962) 2008/07/01(Tue) 21:15:32

青年 アーベル

/*
特殊とか魔法系のバトルロールって、その昔チャットっでやったっきりなのだよね。
なんで、やってみたいような気はしてるのだけど。

無茶符術使う占術師モードでよければ起動しますが。

(963) 2008/07/01(Tue) 21:20:13

始祖 ノーラ

/*
何でもござれー。
魔法もあるよ。

しかしアベちゃんとは既にバトった件。
他の人待ちしようかしら。

(964) 2008/07/01(Tue) 21:23:01

召使い ユーディット

/*
壁|*'-')<皆さんこんばんは。今日はゆったりモードでしょうか。

(965) 2008/07/01(Tue) 21:28:34

細工屋 イレーネ

/*
>>964
それを言われると、私はどこかでは焔華の姐さん召喚しようかと思ってるんですがとか、そんな(爆
でも良いなら出ちゃいますよー?

(966) 2008/07/01(Tue) 21:28:49

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light