人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


始祖 ノーラ

/*
>>965
こんばんは。
何となくゆったりかもです。

>>966
構わないわよ?
前に魔法戦するって約束したじゃないw

(967) 2008/07/01(Tue) 21:31:08

青年 アーベル

/*
>>965 ユーディ
こんばんわ、と。
これから色々機動するとこ、かな。

>>966 レーネ
まあ、うん。やりたいよに動けばいいんでないかと。

(968) 2008/07/01(Tue) 21:32:18

細工屋 イレーネ

[樹上に腰掛けて足をぶらぶら。
片手には短杖。先端には透明な水晶]

つっきがぁ〜でったで〜た〜♪

[でも小声で歌ってるのはそんなのだったり]

(969) 2008/07/01(Tue) 21:33:28

細工屋 イレーネ

/*
適当に出てみる。実に適当w

>>967ノラ
そういえばそうだったのでしたw
こんなのでよろしければおいでませ?

>>968アベ
とゆーことなので。ノラさんといってきていいですか?
ユーディが大丈夫なら二戦平行とかでも、勿論!
交差しちゃうと大混乱なのでさせないようにしますがw

(970) 2008/07/01(Tue) 21:35:07

始祖 ノーラ

/*
魔法用の性格決めてなかったZEwww

ほいじゃ文章練ってくるか。

(971) 2008/07/01(Tue) 21:35:09

召使い ユーディット

/*
>>967>>968
壁|*'-')<なるほど、それでは私もまったりさせてもらいますね。

(972) 2008/07/01(Tue) 21:35:34

青年 アーベル

/*
>>970 レーネ
ほい、こちらはどのようにでも。
希望者いてれば受け付けつつ、またりしております故。

(973) 2008/07/01(Tue) 21:36:42

青年 アーベル、っつーか、くろねこは肝心のもの(うぉるくんの動きを忘れてるw

2008/07/01(Tue) 21:37:47

始祖 ノーラ

[月明かり、物の傍には影成れり。
木の梢の影からずるりを姿を現すは、青きローブを纏いし女性]

……楽しそうね。

[出てきた樹の上に座り歌う人物を見上げ、声をかけた]

月見よりも、楽しいこと、しない?

(974) 2008/07/01(Tue) 21:42:45

堕天尸 ミハエル、|)))

2008/07/01(Tue) 21:44:30

16人目、よぼよぼ ザムエル がやってきました。


よぼよぼ ザムエルは、智狼 を希望しました(他の人には見えません)。


よぼよぼ ザムエル

ふぉふぉふぉ。
面白そうなことやっとるにょお。はてさて。

[少し離れた場所から演舞場を眺めている]

(975) 2008/07/01(Tue) 21:47:03

細工屋 イレーネ

/*
はっ、挨拶が!
ユーディさん、こんばんはーですよー。

>>973
あい、明日か明後日にでもよろしくってことでw
話してるとやりたくなるんです、焔華の姐さんも。

(976) 2008/07/01(Tue) 21:47:10

青年 アーベル

/*
>>ミハ
……何を壁に隠れてますか、と。

[くろねこさん、てしてしにゃんにゃ]

(977) 2008/07/01(Tue) 21:47:12

召使い ユーディット

/*
>>970
Σ
壁|*'-')<お願いしたいのはやまやまですが、今日は寝オチしそうなので普通に見学してます。
明日以降手が空いてたらお願いします。

(978) 2008/07/01(Tue) 21:47:21

青年 アーベル

/*
>>975
おんや、いらされませ。

>>976
はい、りょーかい。
姐さん出てくる頃には、肩書きが孤狼に変わってるかもね。

>>978
ん、無理はしないように、ねー。

(979) 2008/07/01(Tue) 21:49:19

始祖 ノーラ

/*
みんな こんばんはだ!

[纏めてご挨拶]

若干低速気味かも、ごめんよ。

(980) 2008/07/01(Tue) 21:49:20

よぼよぼ ザムエル

/なか/
こんばんにゃ。バトル見学に来たですにゃ。
お邪魔してもいいですかにゃ?

(981) 2008/07/01(Tue) 21:50:27

青年 アーベル

/*
>>981 ザム
はいはい。
見学だけでなく、機会があれば参加もどうぞですよ、と。

(982) 2008/07/01(Tue) 21:52:10

始祖 ノーラ

/*
ザムエルで猫語…!

見学ドンとこい。
お時間合うようならバトルも是非。

(983) 2008/07/01(Tue) 21:52:25

細工屋 イレーネ

ん?

[見下ろせば、青い影]

いいよー。ヒマしてただけだもの。
遊んでくれるなら喜んで!

[ひょい、とばかりに飛び降りて]

おねーさんは、何ができる?

[短杖を軽く構えて小首を傾げた]

(984) 2008/07/01(Tue) 21:53:15

細工屋 イレーネ

/*
ザムエルさんもこんばんはー!

[猫じゃらしふりふり]

>>978ユディ
はぁい、リアル大事に。眠い時は無理せずに。
私も一昨日は寝させてもらったし!

とかいいながら、ちょっと離れます(汗
できるだけ急いで戻ってきますけど!

(985) 2008/07/01(Tue) 21:55:27

よぼよぼ ザムエル

/なか/
>>982 >>983
ありがとですにゃ。お言葉に甘えるにゃ。

[こてり転がって、長い長いログを読み始めた]

(986) 2008/07/01(Tue) 21:55:49

細工屋 イレーネ、鳩で覘いてはいるから、返して貰うのは大丈夫かと!

2008/07/01(Tue) 21:55:58

堕天尸 ミハエル

/*
てしられたー
ちょっと昨日頭痛してたんで、自重気味ー。(すみっこにちま)

(987) 2008/07/01(Tue) 21:56:11

始祖 ノーラ

[承諾し飛び降りてくる様子に柔和な笑みを浮かべる]

私?

魔法、使えるわよ。

[相手の問いに簡潔に答える。
ぽぅ、と周囲に一匹の蝶が光を放ち現れた]

(988) 2008/07/01(Tue) 21:56:34

よぼよぼ ザムエル

/なか/
>>985
いってら〜

[猫じゃらしに飛びつきかしかし]

(989) 2008/07/01(Tue) 21:56:59

始祖 ノーラ

/*
>>985
急がなくてもー。
私も色々やりつつだから。

>>986
[ザムエルをもふってみた。もふもふ]

>>987
あらら、無理しないでね。

(990) 2008/07/01(Tue) 21:57:39

青年 アーベル

/*
そーいや、ログそろそろ1000いくんね。
まあ、そういうもの、と思ってるが。

>>987 ミハ
頭痛、て。
無理はいかんよー?
[くろねこぽみゅり]

(991) 2008/07/01(Tue) 21:58:01

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light