人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


よぼよぼ ザムエル、メモを貼った。

2008/07/01(Tue) 21:58:02

【独】 召使い ユーディット

/*
>>981
ちぇしゃさん?

(-16) 2008/07/01(Tue) 21:58:22

よぼよぼ ザムエル

/なか/
>>987
お大事にですにゃ。

>>990
[もふられながら、議事の海に溺れている。ぷくぷく]

(992) 2008/07/01(Tue) 22:00:36

始祖 ノーラ

/*
もう少しねぇ<1000
どこまで伸びるかしら。


pt切れたらキャラチェンジも良いかもしれないわねぇ。
ところでアベちゃんには飴投げた方が良いのかしら(ぇ

(993) 2008/07/01(Tue) 22:01:01

堕天尸 ミハエル

>>991
/*
今日は大丈夫だよー。夜更かししないようにするー。(ふかもふり)

(994) 2008/07/01(Tue) 22:01:06

青年 アーベル

/*
あ、ちなみにご希望ありましたら、てぃるるんに換装してのバトルも可能です故。
あっちでも、魔法戦は可能。

>>993
飴は御随意にー。
actつきたら、肩書き孤狼に書き換えて入りなおすけどねw

>>994
ならいいけどねー。とにかく、無理しないのが最大のお約束なんで。

(995) 2008/07/01(Tue) 22:04:14

細工屋 イレーネ

/*
一杯のお茶で場を濁して逃げてきたよ!(爆
人のこと呼んでおいて雑誌読み耽っている父上が悪いw

ミハさんはお大事になのです。
頭痛は思わぬところでぶり返してきたりもしますゆえ。

(996) 2008/07/01(Tue) 22:05:29

始祖 ノーラ

/*
>>995
ああ、actの問題もあったww
まぁ入り直し可能だから要らないっちゃあ要らないのよね。

(997) 2008/07/01(Tue) 22:05:43

始祖 ノーラ

/*
>>996
ちょ、良いのかwwww

(998) 2008/07/01(Tue) 22:09:33

青年 アーベル

/*
>>996
文字通りの御茶濁し……?

>>997
まあ、そーゆーことです、うん。

(999) 2008/07/01(Tue) 22:11:48

始祖 ノーラ

/*
1000ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

(1000) 2008/07/01(Tue) 22:12:37

青年 アーベル

/*
>>1000
……狙ってたのか……。

[ちょっと、呆気にとられたよーだ]

(1001) 2008/07/01(Tue) 22:13:59

堕天尸 ミハエル、よぼよぼ ザムエル&イレーネ、ご心配ありがとうですよー

2008/07/01(Tue) 22:16:20

始祖 ノーラ

/*
>>1001
いや、丁度見えたからソッコーでやってみた。

(1002) 2008/07/01(Tue) 22:17:11

細工屋 イレーネ

へぇ、綺麗だねっ!

[クルリと杖を回し、先ほどまで座っていた枝に向けて]

我望む、闇を照らすは星の光!

[枝にぼんやりとした光が灯り、薄闇の舞台が出来上がる]

他にも色々見てみたいな!
面白いのとか、派手なのとか。

(1003) 2008/07/01(Tue) 22:17:19

細工屋 イレーネ

/*
>>998ノラ
後で拗ねるかもしれないけど、知らないw
まぁ何とかしますww

>>999アベ
文字通りですねwww

>>1000ノラ
おめでとうですwwww

(1004) 2008/07/01(Tue) 22:18:51

召使い ユーディット

/*
ぼーっとしてたら1000行ってた件。
とりあえずおめでとう!

(1005) 2008/07/01(Tue) 22:22:53

始祖 ノーラ

ふふ、ありがと。

[嬉しげに笑む。
作り上げられた薄闇の舞台の上。
ぽつりぽつりと蝶の数が増えていく]

派手なのが、良い?
派手かどうか、分からないけど、これなら、どうかしら。

[光る蝶を数匹右腕に纏わせ、下から投げつけるような動作で無造作に相手へと腕を振るう。
蝶は腕から離れ、雷光の槍と化し目の前の女性へと襲い掛かった]

(1006) 2008/07/01(Tue) 22:29:31

始祖 ノーラ

/*
と言うわけでバトル開始。

>>1004
ありがとうwwwwww

(1007) 2008/07/01(Tue) 22:30:02

【独】 始祖 ノーラ

発言カウント
>>1006

(-17) 2008/07/01(Tue) 22:30:17

青年 アーベル

/*
1000越して。
その約四分の一を俺が一人で喋っている件。
……ま、今更か。

魔法戦といえば、魔法バトル村の企画がみょーにテンション高くなっているので。
ちと、真面目に考えてみよかと思っている。

学長ラスボス(狼)、腹心に執行委員(囁)を置くのはよいとして。
肝心の展開をどーするか、なんだよにゃあ……。

(1008) 2008/07/01(Tue) 22:31:31

始祖 ノーラ

/*
>>1008
学園ものになるんだっけ?

簡単なのだと実戦テストとかなんだけどねぇ。
最後に残った人が学長と実戦出来る栄光を得るとか。
でもこれだと学長が途中全くバトれないのが難点か。

(1009) 2008/07/01(Tue) 22:41:35

細工屋 イレーネ

おぉっとぉ!?

[手の中の短杖を一回転]

境界面は鏡面にっ!

[バヂィンッ!
派手な音を立てて雷槍は鏡状の盾の表面で弾けた]

うっは、痺れるなぁ。
じゃあ今度はこっちから。

我望むは火蜥蜴の吐息!

[握り直した短杖をノーラへと向ける。
水晶が赤く光り、吹き出した炎が螺旋を描いて迫ってゆく]

(1010) 2008/07/01(Tue) 22:44:00

青年 アーベル

/*
>>1009
んあ、該当日記、公開レベル低かったの忘れとった(お前。

二人一組のダンジョンアタック、最深部で学長を倒せ、スタイルにしよっかな、なんて方向で考えてる。
これだと、バトル苦手な人もサポート、って役割で参加できるかなあ、と。

で、そうなると問題は、本筋の展開な訳ですよ。
あと、バトル発生の条件付けの設定とか、二人一組バトルのシステム構築とかもあるしにゃー。

(1011) 2008/07/01(Tue) 22:45:49

細工屋 イレーネ

/*
学校のイベントと言われると。
学園祭が浮かぶのがここに一匹。

学長もバトルできるようにというと。うーん、どんなのだろう。

(1012) 2008/07/01(Tue) 22:46:43

細工屋 イレーネ

/*
>>1011アベ
ああ、あの方向は決まりなんですね!

じゃあ、学期末の実技演習とか。
単位を目指して頑張れ!(ぇ
勝敗も内容も査定対象です。勝者の証は一番奥に。
で、一番奥まで行くと学長が最後の試練ですよ、と出てくるとかw

思いつきをとりあえず投下です。

(1013) 2008/07/01(Tue) 22:51:46

青年 アーベル

/*
学長を完全なGMにしてしまう、もしくは、生徒同士のバトルが発生しない時に登場する、というのが解決方かなー。

五神他でやろうとしているシステムだと、狼は存外バトルできんものだろな、というのが予測としてあるから。
そこらを割り切れる人でないと、そのポジションとれんのよな。
(現時点で既に完全燃焼は諦めてる節がある鳳凰ですがなにか)

>>1013
つか、俺が考えてたのもまんまそれなんですが(笑。
ただ、バトルしないチームのためのNPCイベントとかをどういれるか、って考えてたんねー。

(1014) 2008/07/01(Tue) 22:53:40

鉈女 ナターリエ

/*
やはー

なんか昨日は普通に寝落ちてた
しかも起きたの出勤時間ギリってどうよ
いや、うっかり目覚まし代わりの携帯アラーム切ってたの忘れてて

(1015) 2008/07/01(Tue) 22:54:38

鉈女 ナターリエ

/*
しかし、どうしてだ

無線がどうやっても繋がらない
証明書が見つからないってどゆことよ?

(1016) 2008/07/01(Tue) 22:56:16

青年 アーベル

/*
>>1015
やー。
つか、寝落ちは注意、寝落ちは(^ ^;

(1017) 2008/07/01(Tue) 22:56:49

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light