人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工屋 イレーネ

/*
鉈様こんばんはー。
お疲れですか?無理はなさらず楽しみませう!

>>1014アベ
おやw
バトルしないチームのためには。うーん。
一定数字越えるまで技を出してもらうよな障害を作るとか?

[扉を閉ざしてる氷溶かすとか、そんなのを思い浮かべつつ]

(1018) 2008/07/01(Tue) 22:59:54

始祖 ノーラ

あら、残念。

[防がれたことに人差し指を唇に当て、至極残念そうに呟く。
構えもせぬその自然体は隙だらけにも見えるか]

炎、には、水。
アトリビュート、チェンジ。

《水壁(ウォーターウォール)》

[ふわり、ひらり。優雅に左腕を横一文字に薙ぐ。
周囲に居た蝶が腕の軌道をなぞり集まってくる。
その色は光ではなく、青。
集まった蝶達が一瞬にして拡散し、水の壁を作り出した。
螺旋を描く紅き炎は、水により威力を落とす。
しかし厚さが足りなかったのか、最後の尾ひれが服の袖を掠め焦がした]

(1019) 2008/07/01(Tue) 23:04:13

始祖 ノーラ

……足りなかった。
もっと、増やさなきゃ。

[きゅ、と眉根を寄せる。
それと同時に周囲に居た蝶の数が増大する]

舞え、《炎雷蝶》。
彼女と踊っておいで。

[紅と光が混ざり合う。
二つの属性を持ちうる蝶。
紅く燃え上がり、光の速さで相手に肉薄す。
上から、下から、右から、左から。
直線的ではあるが、四方から相手へと舞い迫る]

(1020) 2008/07/01(Tue) 23:04:18

堕天尸 ミハエル

/*
>>1014
バトルしないチームは、チームの中で模擬戦してもいいんじゃないかな。(ぽへぽへ)

(1021) 2008/07/01(Tue) 23:05:42

召使い ユーディット

/*
寝オチは……危険でsZzzzZzzz……。

(1022) 2008/07/01(Tue) 23:07:00

始祖 ノーラ

/*
困ったことに2発言使用。
ト書き改行はこれが難点だ。

>>1011
なるへそ。
それは面白そうだ。

案を出したいんだけど、頭が回らないww

>>1014
そこで特別2IDですy(おまえ<狼動けない


鉈っちこばー。

(1023) 2008/07/01(Tue) 23:08:14

青年 アーベル

/*
>>1016
む。そちら方面の知識は低いので……が、頑張れ??

>>1018,>>1021
なるる、そういうのもありか。
後は真面目に、学長自らいぢりに行くとかになるのかなー。

(1024) 2008/07/01(Tue) 23:08:29

【独】 始祖 ノーラ

発言カウント
>>1006>>1019>>1020

(-18) 2008/07/01(Tue) 23:08:52

鉈女 ナターリエ

/*
まあ、寝っ転びながらパソコン弄ってりゃ寝るって話だけど

消えたロボットバトル村の冒頭部復元しつつ
構成どうしようかなー、ともんにゃり
なんちゃってトーナメント方式で狼黒幕で最後まで生き残るようにしようかなー、と

(1025) 2008/07/01(Tue) 23:10:05

17人目、少女 ベアトリーチェ がやってきました。


少女 ベアトリーチェは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


少女 ベアトリーチェ

こんばんは。
今夜は……というかしばらくは参戦できないと思うけれど、様子を見に来てみたの。
皆さまどうぞよろしくね。

[おっとりとした口調でそう述べると、薄桃色の紗をつまんで軽く一礼した]

(1026) 2008/07/01(Tue) 23:10:06

細工屋 イレーネ

うぅん、流石。
もうちょっと渦を大きくしとくんだった?

[服の端を焦がせたのを知れば、にんまりと笑うが]

え、ちょ、うそ!
しかも複数属性とかっ!!

[一気に増える蝶の数に些か慌てて。
短杖の先端、水晶に手を翳す]

風の乙女ら、姿現せ。
契に則し力を貸し与えよ!

[杖を振るえば半透明の女性が数体、少女の傍に具現化した。
そのまま杖を複雑に動かして]

(1027) 2008/07/01(Tue) 23:13:12

青年 アーベル

……おやま。
だいぶ、賑やかになってきたようで……。

[増えた気配にそちらを見やりつつ、ぽつり、呟き]

/*
>>1026
いらっしゃいませ、と。
無理しない、が唯一最大原則ですので、マイペースでどうぞですよ。

(1028) 2008/07/01(Tue) 23:16:26

青年 アーベル

/*
>>1023
くろねこのWIZエクス好きが暴走した結果、とも言うけどね。
アイデア関係は、なんか思いついた時にでもw

そして、2IDで赤もやれるほど芸達者でないです(とほり。

(1029) 2008/07/01(Tue) 23:19:02

よぼよぼ ザムエル

ふぉふぉ。
よろしくにゃよ。

[様子を見に来た少女に遠くから手をぱたぱた]

/なか/
議事録……深いにゃ……そうにゃん(ぱたり)

(1030) 2008/07/01(Tue) 23:19:41

少女 ベアトリーチェ

★アンケート回答
□戦闘RP経験:こちらの制度で行った経験は無いの。主に人狼審問、物語・議事RP・瓜科で少し。10回行くかどうかかしら?
□得意パターン:特に無いけれど、お相手の反応が見えてこないのは苦手ね。
□変則バトル:これもお相手の演出描写しだいよね。
□キャラ希望:聖句を用いてクレメンス神父に代わってみようかとも思っているわ。準備がずいぶん必要だそうだから実現しないかもしれないけれど。

(1031) 2008/07/01(Tue) 23:21:12

始祖 ノーラ

/*
>>1029
あいあい、思いついたらやりますぉw

赤がほぼ中発言オンリーでだったら赤付きで2IDやったなぁ…。
しかも村立てで村進行しながら(遠い目

(1032) 2008/07/01(Tue) 23:21:28

少女 ベアトリーチェ、よぼよぼ ザムエルを見て、ぽん!と手を打ち合わせた。

2008/07/01(Tue) 23:21:53

召使い ユーディット

/*
んむ、人がぼよよんと来てて嬉しいのですが脳が追いつかないので寝ます!
*ぐっないノシ*

(1033) 2008/07/01(Tue) 23:24:18

少女 ベアトリーチェ

そういえば、肩書きを変更できるのね。

私、一度ザムエルさんでしてみたい演技があったのよ。

また明日……じゃ無理かもしれない、から、えーっと。
えーっと……いつかなあ……

[眉根を寄せて考え込んだ]

ちょっと分からないけれど、週末に一度機会があれば、ザムエルさんで動いてみたいな。
もし良ければ、だけど。

(1034) 2008/07/01(Tue) 23:24:36

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/07/01(Tue) 23:26:16

よぼよぼ ザムエル

/なか/
>>1034
わかったにゃ。
変更したい時にはお声をおかけくださいですにゃ。

(1035) 2008/07/01(Tue) 23:26:37

始祖 ノーラ

/*
は、新しく来た方こんばんは。

[気付くの遅い]

>>1033
お疲れ様ー、お休み!

(1036) 2008/07/01(Tue) 23:26:47

少年 ティル

/*
actとpt節約のため、余裕のある方にチェンジ。
(最近参加の皆様へ注:あべとてぃるは中身同じです)

>>1033
お疲れ様、お休みだよー。

(1037) 2008/07/01(Tue) 23:30:25

細工屋 イレーネ

外陣、風壁!
内陣、地壁…きゃうっ!

[足元に展開される魔方陣、だが内側にせり上がる土壁が完成するよりも前に蝶は殺到して。
かなりの数を阻んだものの、潜り抜けてきた蝶は避けきれず、薄藍の衣にいくつもの焼け焦げができた]

あぁっ、この服結構お気に入りなのにっ!
…もうちょっと真面目にやらないと、ダメ?

[フッと息を吐くと、杖を構え直す]

――マナよ集いて我に従え。
意思を汲み、世界の紡ぎ目に介入せん。

[真剣な目で蝶を舞わせる女性を見つめた]

(1038) 2008/07/01(Tue) 23:31:44

細工屋 イレーネ

/*
わーん、時間かかってごめんなさーい!
魔法関係はやっぱり事前準備をちゃんとしておかないとダメですね。再確認。

そしてちょっと離れるのです(汗
今度も出来るだけ早く戻りますからー!(滝汗

(1039) 2008/07/01(Tue) 23:33:10

よぼよぼ ザムエル

ふむり、魔法とにゃ。
ちかちかして綺麗にゃのお。

[魔法戦を眺めながら腰につけた瓢箪を取り、蓋を開けると口に運んで呷る]

/なか/
>>1033
にゃ、おやすみにゃー。

(1040) 2008/07/01(Tue) 23:33:12

少年 ティル

……魔法、かぁ。
ハデいなぁ……。

[どこか人事のよに呟きつつ、手にした銀色の輪をくるり、回し]

/*
……昨日の反動が今んなってきたっぽい。

意識が飛び石してるんで、今日は早めに墜落しておくんだよー。

バトルの結果は、朝にまた天声でまとめとくねー。
んじゃ、お休み……みんな、無理なしでー*ノシ*

(1041) 2008/07/01(Tue) 23:41:02

始祖 ノーラ

私、複合魔法が、得意なの。
他にも、色々、出来るのよ?

[慌てる様子を見てにこりと笑む。それはこの場にそぐわぬ穏やかな笑み。
相手に焦げのお返しが出来たのも含まれて居ただろうか]

──……変わった。

[何かを感じ取り、ぽつりと漏らす。
相手が真剣な目つきになるのに合わせ、先程まで浮かべていた笑みが消えた]

……其は全てを飲み込みし虚無。
光も闇も、あらゆるものを消し去る力。

[詠唱。
周囲の蝶が渦を巻き、暗く、淀んだ球を作る]

何が、出てくるのかしら……──。

[球と蝶を維持したまま、相手の動向を注視した]

(1042) 2008/07/01(Tue) 23:45:50

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light