人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


始祖 ノーラ

/*
>>1062
いえいえ、リアル優先で。
んー、4行動目と見るか、5発言目と見るか、なのよね、そこは。
私は5発言目だから良いと思ったんだけど。
だから突っ込まなかったし。

ほほほ、もうちょっとはっちゃけ系の正確にすれば、大技ぶっ放しまくりになるかしらね。
私のはギィそのままのスタイルだったし、ブレは無かったわねぇ。
新境地開拓しようかしら、別スタイルのを。

ええ、お休みなさい。
私もそろそろ寝ないとねぇ。

(1063) 2008/07/02(Wed) 02:04:12

騎士 ダーヴィッド

/*
明日は朝からなんで、こそっとだけー。
そいじゃおやすみーぃ。ノシ

(1064) 2008/07/02(Wed) 02:13:08

始祖 ノーラ

/*
ダーヴィもお休み。

それじゃ私も落ちー*ノシ*

(1065) 2008/07/02(Wed) 02:16:39

天のお告げ(村建て人)

☆ここまでの戦闘履歴 3

●イレーネ対ダーヴィッド
>>535,>>543,>>545,>>549,>>553,>>559>>565,>>568
>>890,>>893,>>897,>>899,>>900,>>902,>>903
>>904,>>905,>>907,>>909
判定:10対06

●イレーネ対ノーラ
>>1003,>>1006,>>1010,>>1019,>>1020,>>1027,>>1038,>>1042
>>1048,>>1052,>>1053,>>1055,>>1057,>>1059,>>1061
判定:14対04

(#7) 2008/07/02(Wed) 07:26:02

自衛団長 ギュンター、メモを貼った。

2008/07/02(Wed) 07:27:09

青年 アーベル

/*
ほい、と履歴更新。

魔法戦の加減の難しさは、銃器戦と似たような感覚なんじゃろか。
俺は自分で銃器系やれんからなー。

あと、判定出す基準は、行動数でなく、あくまで発言回数の方ね。でないと、連続発言での必殺判定早めができないことになる。

(1066) 2008/07/02(Wed) 07:32:23

細工屋 イレーネ

/*
おはよございます。一瞬だけ。

魔法戦、自分の中で使う術系統を整理しておけば多分もっと大丈夫。今回は観客さんがいるのを意識しすぎたのと、ノラさんと系統ずらそうとしたのが失敗原因っぽく。
銃器系は基本威力固定だからもっと難しい?私もちょっと苦手。
TRPGとかではそこそこ好んで使うのにね(笑)

あと言葉が足りなかったね。
判定に入る行動をしている発言の数が足りなかった、です。一番最初のを宣戦布告と取るには弱すぎたかなと思ったの。
連続発言で早回しは大切だと思います、はい。
それではまた。

(1067) 2008/07/02(Wed) 09:16:00

細工屋 イレーネ、あ、履歴更新ありがとうです!お疲れさま。

2008/07/02(Wed) 09:16:27

始祖 ノーラ

/*
大技ぶっ放しと銃火器もやりたいなぁ、と呟きつつお仕事*ノシ*

(1068) 2008/07/02(Wed) 09:49:19

始祖 ノーラ

/*
銃器vs白兵武器

うん、楽しそうだ(何だと

[そんなことを言いながら仕事終わって箱]

(1069) 2008/07/02(Wed) 18:22:37

少年 ティル

/*
銃器と刀はアツイよ!

くらい時に悩むけどね!

[なんていいつつぴょいこら]

(1070) 2008/07/02(Wed) 19:12:26

始祖 ノーラ

/*
[ぎゅむ、とティルを確保]

刀を銃身でガードしたりとか良いわねー。
二挺拳銃やりたいわぁww

(1071) 2008/07/02(Wed) 19:22:10

少年 ティル

/*
[確保されたっ。
ちたちたちたっ]

二挺拳銃っ。
単体ですら持て余すボクには高難度なのー。

でもなんとなく、審問でギルを使うとガンナーにしたい衝動が凄く強かった。
実際、一回だけやったけどw

(1072) 2008/07/02(Wed) 19:30:40

始祖 ノーラ

/*
昔大学のTRPGサークルに居た時の二つ名だと言うのは内緒だ(何)<二挺拳銃

扱いきれるか分からないけど、とにかくやってみたいのよね。
どこまで出来るかのチャレンジと言うか。

ギルはもう私には魔法使いのイメージしかないwwwww(自分で使ったから)
ガンナーかぁ、誰がイメージかしらね。
ぱっと出て来ないわww

(1073) 2008/07/02(Wed) 19:45:03

細工屋 イレーネ

/*
ツーハンドのお姉さん?
というわけでただいまーのこんばんは。

リフレクションって叫びながら、刀で弾丸弾き返してもいいですか(爆
リアルじゃありえそうにないけど!どど!

私もガンナーイメージはギルだなぁ。
あと意外とボブ辺りでも面白いかもと思う。

(1074) 2008/07/02(Wed) 19:47:29

少年 ティル

/*
それはどんなシチュでの二つ名……。

にゃ、やってみたい事があるなら、思いっきりやってって良いと思うよ。

ボクは逆に、武闘派の印象つよいねー。
ていうか、結局やらなかったけど、ギルでGガンやろうと思った時期があったしw

幻夢せっとだと、銃器はやっぱりハインが一番似合うと思ってしまう(←泡沫の影響らしい)。

と、ここでちょっと離席ー。
ハーブ湯でゆだってくるのだよー *ノシ*

(1075) 2008/07/02(Wed) 19:50:34

始祖 ノーラ

/*
こんばんはレーネ。

[イレーネも捕まえて両手に花(ぇ]

マンジローでやるなら認めるわ!!(おまえ<リフレクション

ボブはスリング使いだなぁwwwwww
射撃ではあるかww
そう言えばボブでダッチやるとか言うネタ話もあったっけ(爆

(1076) 2008/07/02(Wed) 19:50:53

細工屋 イレーネ

/*
おっと、ティルはゆだってらっさいましw

[気がつけば確保されてる。ちたぱた]

ギルは流れ者って肩書きがアウトローのイメージなの。
だから容易にガンマンに繋がるんだよね、中身としては。

マンジローは使うの難しそうなんだよー!
イメージが固着化してしまいやすいというか、うん(苦笑
でも確かに刀の専門家となるとそうだよねぇw

ハインは拳銃のイメージだねっ!
探偵さんは大型拳銃も楽々と扱う人。…GHの影響大きいなw

(1077) 2008/07/02(Wed) 19:59:00

始祖 ノーラ

/*
>>1075
銃は全く関係なくて、右手にダイス、左手にキャラシーだったんだけどね(爆
何故か先輩に二挺拳銃の二つ名を頂いたのよww
その時点でブラックラグーン読んでたから、かなり嬉しかったのを覚えてるわ。

ええ、やってみたいわね。
誰かお相手してくれれば、だけどw

イメージは色々ね。
ハインは合いそうだわw
後はマテウスも似合いそうかしら。

はいな、行ってらっしゃい。
お椀用意して待ってるわ(ぇ

(1078) 2008/07/02(Wed) 20:00:31

始祖 ノーラ

/*
私ギルでデザートイーグルぶっ放したことあるの思い出したわwwwwwww

>>1077
マンジローは結構使いやすいと思うけどねw
口調を昔風にする必要は別に無いしwww
あと刀が合いそうなのはヒューかしら。
これは私が極道やったせいなんだけどwww

(1079) 2008/07/02(Wed) 20:02:33

少年 ティル、さっとゆだってきた。ばじるふーみ(待

2008/07/02(Wed) 20:13:26

始祖 ノーラ、お椀を用意して待っている。 マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

2008/07/02(Wed) 20:14:20

細工屋 イレーネ、岩塩とオリーブ油を出してきてみた(何

2008/07/02(Wed) 20:16:01

少年 ティル

/*
バジルとゆだってきたけど、食用じゃないにゃっ!

てことでただいまなのにゃー。

卍かあ……。
最後のガチで使ったのが、まんちゃんだったにゃあ。
刀で霊石叩き割って白黒判定する霊能者(笑。

審問キャラでは、後はナサとハヴで刀持ちやったかにゃ。

(1080) 2008/07/02(Wed) 20:18:02

細工屋 イレーネ

/*
うにゅぁ、ちと下からお呼び出しが。
暫し離れますー。

(1081) 2008/07/02(Wed) 20:22:03

始祖 ノーラ

/*
お帰り。

何てパワフルな霊能者(笑)。
卍は狂人でしか使ったこと無いわねー。
霊能騙ったけd

刀ってそう言えば極道村でしか使ってないかも…。
メインの戦闘RP村であるチキレでも、魔法・魔物使い・ハルバード・スリングくらいだし。
あ、BASARA村の立会いで一回やったか。
小十郎トレースだったけど。

(1082) 2008/07/02(Wed) 20:23:51

始祖 ノーラ、細工屋 イレーネ行ってらっしゃいな。

2008/07/02(Wed) 20:24:27

少年 ティル

/*
>>1081 レーネ
いてらだよー。

>>1082 ノーラ
霊石判定やりたくてまんちゃんだったと言う説もw
結局、最後に読み違えて負けたけど、それも今はよい思い出(なのか。

おや。
ボクは逆に刀メインだねー。
なんでかんで、刀が一番使いやすい。
時空竜も、近接戦の斬空刃は刀だし。

(1083) 2008/07/02(Wed) 20:28:15

少年 ティル

/*
時に、本日どーしたものか。

やってみたいパターンがいちお、二つほどあるのだけどね。
昨日話題に上がった符術と、刀+特殊能力の複合パターン。
みもふたもなくさくっと言うと、某水牙の司(緋月繚乱のプロエピ〆たひと)のトレスなんだけど。

(1084) 2008/07/02(Wed) 20:30:45

始祖 ノーラ

/*
>>1083
なるほどw
良い思い出なんだったら良いんじゃないかしらww

物理攻撃大好きな人間のはずなのにねぇ。
その時に面白そうなのを選んでると言えばそれまでなのだけれど。
一つに固定せず色々やってはいるわ。
自分への挑戦でもあるかしら、出来るかどうかの。

(1085) 2008/07/02(Wed) 20:32:13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light