人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


始祖 ノーラ

/*
>>1084
動ける人が居たならやるが良いのだわ。
と言っても動ける人が固定されつつあるのだけど。

(1086) 2008/07/02(Wed) 20:33:23

少年 ティル

/*
>>1085
うん。
なんでか、じろちゃんと呼ばれて楽しかったし(そこか。

色々やってみると、いつもやってるものの違う側面が見えたりもするよね。
ただ、やっぱり一番動きやすいのが刀という感じ。

>>1086
うん、動ける人は固定気味かも。
まあ、ここらはリアル事情優先だしにゃ。

(1087) 2008/07/02(Wed) 20:38:28

始祖 ノーラ

/*
>>1087
じろちゃんw

いつも違うのをやりすぎて何が得意なのかが分からないけどねwww
好みはあれど、得意がまだ見えてない感じかしら。
何度か繰り返して頻度が高いのが得意なものってことかしらねぇ。

そうね、リアル優先。
私は既に動ける人2人と戦っちゃってるから、他の人と対戦したいところだわー。

(1088) 2008/07/02(Wed) 20:44:47

少年 ティル

/*
>>1088
じろちゃん、と呼んでいいかと聞かれたんで、じゃあぎるちゃんと呼び返せばいいのかと聞いたら、遠慮されたりしたっけ。

得意の定義は色々な気が。
でも、イメージしやすい、動き易い、は得意と言えるんじゃないかな?

うん、ふらっと入って、バトルしてみたり、疑問投げてみたり、っていうのが主旨だからね。
リアル犠牲にする必要はないのにゃ。

取りあえず、人待ちだねー。

(1089) 2008/07/02(Wed) 20:49:34

細工屋 イレーネ

/*
ただもー。巻き爪TV見て来ました(ぉ
今はそんな酷くないんだけど、一応見ときなさいってw

私も既に2戦闘やってるからなー。後から来た人が遠慮してできなくなってしまうのも本意ではないですし。

でも、やるなら今日だよねと思う焔華召喚。いや、レーネ退場させてやれば別に明日以降でも問題ないとは思いますがw

(1090) 2008/07/02(Wed) 20:50:22

召使い ユーディット

/*
おこんばんはー。
と様子見ちまちましてますよ。

(1091) 2008/07/02(Wed) 20:54:41

少年 ティル

/*
>>1090
お帰りだよー。

巻き爪……。
(ちょっと思う所がある。らしい)

なんでかんで、ボクもあべてぃる合わせて二戦やってるからにゃー。

焔華の姐さん召喚w
こっちはいつでもよいのだけどね!

(1092) 2008/07/02(Wed) 20:55:19

少年 ティル

/*
>>1091
や、こんばんわー。

て、様子見しなくても。
違うパターンでやってみたいなら、さくさくと挙手するとよいのだよっ!

(1093) 2008/07/02(Wed) 20:56:44

始祖 ノーラ

/*
>>1089
遠慮されたのかw
良いキャラしてるわね、相手も。

イメージしやすい、かぁ…。
難しいと思うけど、イメージ出来ないわけでも無い部分が多いわねぇ。
まだ模索中ってことになるのかしら。
そんなに回数こなしてるわけでもないし。

そうね、待ってみましょうか。

>>1090
お帰り。
その番組は半端に見てたわwww
途中過ぎて結局意味が分からなかったけど。

キャラ変更するにもptがまだ沢山あって、次何にするかを決めてないw

(1094) 2008/07/02(Wed) 20:58:48

よぼよぼ ザムエル

/なか/
ふぉふぉふぉ。こんばんはですにゃ。
今日は銃撃戦かにゃ。

[毛繕いしながら眺め]

(1095) 2008/07/02(Wed) 20:59:22

始祖 ノーラ

/*
ユーちゃんとザムにゃんここんばんは。

銃撃戦するには相手が必要だわっ。

(1096) 2008/07/02(Wed) 21:00:36

細工屋 イレーネ

/*
ユーディもこんばんはー!
時間があるなら、様子見しないでGoGo!ですよw
ノラ姉さんもウズウズしてるんじゃないかと思いますしww

うん、一度入り直ししてこよう。
レーネ最近使いやすくてついそのままにしてたけどw

今夜やるかどうかはまた別として。暫しお待ちを?

(1097) 2008/07/02(Wed) 21:02:16

召使い ユーディット

/*
>>1092
いや、単に誰がどう動くのかよー分からなかったんで念のために。
小さめの武器でやってみたいなーというのはあるんですけどね。
短剣+ガードつき短剣とか。

(1098) 2008/07/02(Wed) 21:03:02

細工屋 イレーネ

/*
あ、ザムねこさんもこんばんは!(ぉ
ちょっと交代してくるので、失礼しますねー!

[短杖でクルリと輪を描いた。
現れた魔法陣の中へヒョイと入り込んで*消失*]

(1099) 2008/07/02(Wed) 21:03:44

細工屋 イレーネが村を出て行きました。


召使い ユーディット

/*
こんばんはこんばんは。皆さんこんばんはっ。

ってか、銃撃戦ですかwww
さすがにそこまでのクオリティはないwww

(1100) 2008/07/02(Wed) 21:05:18

少年 ティル

/*
>>1094
互いに互いの白黒が読めなくて、そんな会話を真面目にしていた村人と霊能者だったというw

ボクの場合は、刀で回数こなしたから、それが自然に身に着いてるのかも。
実物を見る機会も多いしね、刀は。

>>1095
や、こんばんにゃー。

(1101) 2008/07/02(Wed) 21:05:49

17人目、焔華 ミリィ がやってきました。


焔華 ミリィは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


焔華 ミリィ

さて、どうなることやらよ?

(1102) 2008/07/02(Wed) 21:06:09

始祖 ノーラ

/*
やっぱり銃撃戦は疎遠気味かしらwwww

私もちゃんとやったことはないんだけどね。

(1103) 2008/07/02(Wed) 21:06:19

焔華 ミリィ

/*
SSではずっとリィって呼ばれてるけど。
グラにするならこうなるわけですよw

性格的には退廃まで行ってない双魚かもしれないwww

(1104) 2008/07/02(Wed) 21:07:33

少年 ティル

/*
>>1098
ほむほむ。
ダガーとマインゴーシュの二刀流みたいな?

それはボクも未踏領域だなあ……。

>>1102
わー、姐さんキタwwwwwww

>>1103
中々ねぇ……銃器系は、専門知識が、って感覚があるのは否めないにゃ、ボクの場合。

(1105) 2008/07/02(Wed) 21:08:45

鉈女 ナターリエ

/*
おはこんばんちわ

銃撃戦かー。んー、やり手おらんなら引き受けますがー

(1106) 2008/07/02(Wed) 21:09:12

始祖 ノーラ

>>1101
真面目にしてたんだww
楽しそうだww

なるほどねぇ。
魔法とかは実際には見れないなwww
まぁ気長に行くわ。
どれも使えるってなれば、それはそれで楽しいし。

(1107) 2008/07/02(Wed) 21:11:32

焔華 ミリィ

/*
私もティルと一緒だねぇ。
銃器は知識ある人から見ると、無茶どころじゃなくなる気がしてどうも気が引けてしまう。
魔法銃(キャリバー)とかならやるかもしれんけどw

で、鉈様もこんばんはのこと。
銃撃戦、楽しみにさせていただくよ。

(1108) 2008/07/02(Wed) 21:13:45

始祖 ノーラ

/*
実際やりたいのは 銃vs白兵 の異種なのよね。
銃同士でもは良いけどー。

(1109) 2008/07/02(Wed) 21:14:02

少年 ティル

/*
>>1106
ナタ様こんばんわなのだよ。

銃器系のひときたwwww

>>1107
ノーガード8人村なんてマゾイ設定だったけど。
色々と楽しかった、うん。

さすがに魔法はねwwww
そだね、慌ててどうにか、ってものでもないし。
趣味に合わせて広げていければそれが一番w

(1110) 2008/07/02(Wed) 21:14:10

召使い ユーディット

/*
飛び道具は銃器とか弓とか投擲武器とかでも全然違いますしな。
白兵戦武器は振り回せばどうにかなるけど、銃器は使い方が分からないと
手を出しにくそうです。

>>1105
はい、そんな感じです。
Σて未経験ですか!
まあ、大剣よりかは動かしやすいと思ってのチョイスなのです。

(1111) 2008/07/02(Wed) 21:14:12

始祖 ノーラ

/*
私も銃の知識なんてほとんど無いわよwwww

(1112) 2008/07/02(Wed) 21:16:12

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light