人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル

/*
>>1111
短剣とか短刀は、使う機会があんまりなかったの。
サブ武器で持ってる、っていうのが多かったからねー。

みゃ、やりたいものがあるなら、お相手しましょか?
打ち合い易いところで、刀辺りで。

(1113) 2008/07/02(Wed) 21:16:27

召使い ユーディット、鉈の人もこんばんはこんばんは。

2008/07/02(Wed) 21:16:56

鉈女 ナターリエ

/*
あ、うちは剣でもなんでも構わないんだけど

まあ白兵なら、あえて爪でいこうかな、と
ロードヴァンパイア鉈様でいいよね

(1114) 2008/07/02(Wed) 21:18:48

始祖 ノーラ

/*
>>1114
何か怖いこと言ってる人居るよΣ<ロードヴァンパイア

あら、吸血鬼対決?(ぁ

(1115) 2008/07/02(Wed) 21:21:02

鉈女 ナターリエ

/*
銃なんて、個人的にUZIが好き程度で、他はバトロワで出てきたとかルパン3世、あとはファントム・オブ・インフェルノ程度の知識しかありませんぜ

(1116) 2008/07/02(Wed) 21:21:58

焔華 ミリィ

/*
ほむり、今夜は観戦に回るかな。
近接戦と銃絡み、両方楽しめそうだし。

[ザムねこさんの隣にどっか、と腰を下ろした]

にしても、片方は始祖対決ですか?w

(1117) 2008/07/02(Wed) 21:22:22

始祖 ノーラ

/*
>>1116
私よりは知識ありそうだわww


んー、流石に吸血鬼の特性は使わない方が良いかしら。
やったらきっとヘルシングになるわ(爆

(1118) 2008/07/02(Wed) 21:24:41

召使い ユーディット

/*
>>1113
やりたいもの、というよりかは軽武器を使ってみたいというだけなのですよー。
お相手してもらえるならぜひとも。

(1119) 2008/07/02(Wed) 21:24:45

少年 ティル

/*
ちょ、始祖対決wwwwwww
ある意味凄いすぺしゃるまっちwwwwww

>>1119
や、最初はそれでいいと思うよ!
やってみたいとか、つかってみたいとか、で。

んじゃ、刀担当に切り替えするねー。

(1120) 2008/07/02(Wed) 21:26:06

よぼよぼ ザムエル

/なか/
鉈女さんもこんばんはですにゃ。
ワシは銃器の知識はほとんどないので、まにあーな人に怒られそうですにゃ。

[ミリィの隣でかしかし爪とぎ中]

(1121) 2008/07/02(Wed) 21:27:05

鉈女 ナターリエ

/*
>>1115
まあ鉈様元から吸血鬼設定だし
領地持ちの癖に蒐集のために放浪ばっかしてるけど

(1122) 2008/07/02(Wed) 21:27:33

始祖 ノーラ

/*
>>1122
なるほど。

そんじゃまー、一発やりますか。
胸をお借りしたく。

(1123) 2008/07/02(Wed) 21:31:45

青年 アーベル

[月光照らす、舞台の端。
漆黒の鞘におさめた白刃を、肩に寄りかからせるよに抱いて座る。

閉ざされていた蒼が開き、一度月を、それから地上をふい、と見て]

……ってと。
ボケてるだけってのも性に合わんし、動きたいヤツ、ないもんかね?

[立ち上がりつつ発した声は軽く、視線はどこか、鋭さを帯びて]

(1124) 2008/07/02(Wed) 21:32:13

青年 アーベル

/*
とりあえず切り替え、そしててきとーに出てみる。
特殊能力ナシの、スタンダードタイプ。

てことで、いつでもおいでませ。

(1125) 2008/07/02(Wed) 21:33:08

鉈女 ナターリエ

/*
まあ、特性についてはご自由に

うちは変化とかはしないつもり。使うのは血の硬質化と例の翼くらいかしら
もちろん、身体能力はバリバリ使わせてもらうけど

(1126) 2008/07/02(Wed) 21:34:03

始祖 ノーラ

/*
>>1126
ほいさ。

こっちはどこまで制限入れようかなぁ。
考えつつ文章練ってきま。

(1127) 2008/07/02(Wed) 21:36:39

鉈女 ナターリエ、メモを貼った。

2008/07/02(Wed) 21:39:18

召使い ユーディット

それでしたら、私のお相手をお願いしてくださいな?

[携えているのは、2本の短剣。しかし、片方には手の甲を覆うようなガードがつけられている]

ただ見ているだけなんて、退屈ですものね。

[ゆっくりと舞台に上がり、相手の出方を窺った]

(1128) 2008/07/02(Wed) 21:41:11

召使い ユーディット

/*
というわけで、よろしくお願いしまーすよ。

(1129) 2008/07/02(Wed) 21:42:07

始祖 ノーラ

[ばさりと黒きマントを翻し、宙より地へと舞い降りる]

……はン、匂うね。
同族の匂いだ。

[紅く輝く瞳を周囲に向ける。
闇夜に紅く輝く光は、一点でぴたりと止まるだろうか]

……始祖同士となればそうそう頻繁に出逢うものでもない。
これもまた巡り逢わせかねぇ?

[にぃ、と口端が吊り上がった]

(1130) 2008/07/02(Wed) 21:44:36

始祖 ノーラ

/*
ほいじゃよろしくでさぁー!

性格チェンジ、イメージはレヴィ(ぉ

(1131) 2008/07/02(Wed) 21:46:19

焔華 ミリィ

/*
高みの見物もまたこれはこれでよし。
…食べるかい?

[ザムねこにチー鱈の袋を差し出した。
片手には何時の間にかスキットルも(爆]

(1132) 2008/07/02(Wed) 21:48:10

青年 アーベル

[呼びかける声に、ふ、とそちらをむいて]

こういう場所で、ただぼーっとしてるってのも、なんだし、ねぇ。

[くく、と笑いながら返す言葉は軽口めいて。
それでも、蒼は相手の手にしたものを注意深く、見やる]

それじゃあ、まあ……。

[じゃきり、と。
夜気の内に響く、金属音。漆黒に抱かれていた白銀が、月光を浴びて煌めいた]

いっちょ、お相手願うかねっ!

[言葉と共に、駆ける、蒼。
間合いぎりぎりで立ち止まり、打ち込む一刀は小手調べ代わりの横薙ぎ一閃]

(1133) 2008/07/02(Wed) 21:49:29

【独】 召使い ユーディット

/*
とりあえず日付変更前に終わるのを目標にしよう。
毎度時間かけすぎだから。

(-22) 2008/07/02(Wed) 21:50:35

青年 アーベル

/*
てことで、>>1133よりスタート。
お相手、どうぞよしなに。

なお、今回、カウントは独り言の方にて。
(actの残量がわりと際どいw)

(1134) 2008/07/02(Wed) 21:50:48

鉈女 ナターリエ

[上空から舞い降りてきた存在。
それから感じるのは同族──しかも同じ始祖の匂い]

あら? まさかこっち側で他の始祖と遇うなんて
これはまた、物好きもいたものですねぇ

[にっこりと笑いつつ、何気に自分のことは棚上げ]

(1135) 2008/07/02(Wed) 21:54:26

よぼよぼ ザムエル

/なか/
にゃにゃ。
いただくですにゃ。

[ミリィに渡されたチー鱈の袋から中身を取り出し、あむあむ。腰につけた瓢箪から酒をひと舐めして、始まるバトルに目を移した]

(1136) 2008/07/02(Wed) 21:54:27

召使い ユーディット

そうそう、実際にやらないと面白くもなんともありませんわ。
それでは始めましょう。

[柔らかく笑んで、短剣を構える。
次の瞬間には、横薙ぎが見舞われたのに感づき、バックステップでそれを避けた]

なかなか気が早いんですのね。焦りは禁物ですわよ?

[そこから一気に間合いを詰め、右の刃でアーベルに斬りかかる]

(1137) 2008/07/02(Wed) 21:59:41

召使い ユーディット、メモを貼った。

2008/07/02(Wed) 22:01:17

始祖 ノーラ

物好きは、そっちも同じじゃないかい?
ま、否定はしないがね。

[相手の言葉にけらけらと笑い声を上げる。
しかし直ぐに笑いを収め、瞳を細め、相手を見つめた]

──……どんな力を持ってるのかねぇ。
ちょいとお付き合い願えるかい?

[立ち振る舞いに隙が無くなる。
だらりと下ろされた両腕は、直ぐに得物を抜ける体勢。
マントの下、右脇の下にホルスターが垣間見えるか]

(1138) 2008/07/02(Wed) 22:01:26

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light