人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ

/*
疲れてるのでざっと目にした部分だけのコメントよ。とゆうかまだ帰宅途上なの。

>>1074 イレーネ
N◎VAかしら。→リフレクション

>>1108 ミリィ
アリアンロッドかしら。→キャリバー

>銃撃戦
実在の銃器を想定するからおかしな点が目につくのよ。装填数百万発・射程無限大のコスモガンで良いじゃない。

>ヴァンパイア
人狼以上に作品ごとの設定格差が激しい存在よね……。映画で言ってみても「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」と「ブレイド」とか。

(1139) 2008/07/02(Wed) 22:02:42

教師 オトフリート

/*
|´・ω・)ニョキッ

(1140) 2008/07/02(Wed) 22:03:14

始祖 ノーラ

/*
>>1139
お疲れさまんさ。

銃は弾数まで考えない予定だったZE(ぉ
実際の銃使う予定ではあるけど。

その辺の作品はあまり見てないから分からないけど、様々あるわよね。
ゲームのイメージでしか動いてないわww

>>1140
こんばんは。

| 冫、)ジー   |´・ω・)ニョキッ

(1141) 2008/07/02(Wed) 22:07:16

青年 アーベル

別に、焦っちゃ……。

[言いかけた言葉を遮るよな踏み込みと、斬りつける刃。
振り抜いた刀を引き戻しつつ、一歩だけ引いて。
切っ先を左下に向けるよに斜めに構え、刀身でその一撃を受ける]

……いねぇけどなっ!

[途切れた言葉を繋げつつ、前方に力をかけ、態勢崩しへと持ち込む。
単純な力比べであれば、武器の重さや腕力で勝るであろうこちらに分があるはず。
瞬発力で劣るならば、その点を生かすのみ、と、動いているのはそんな考え]

(1142) 2008/07/02(Wed) 22:07:41

【独】 青年 アーベル

/*
カウント 02/10
>>1133,>>1142

(-23) 2008/07/02(Wed) 22:08:39

教師 オトフリート

/*
こんばんはー。こんばんはー。
[とりあえず隅っこで見ることにした。]

そいえば銃(二挺拳銃)といったらなぜかオードリーが浮かびました

(1143) 2008/07/02(Wed) 22:10:26

教師 オトフリート、視線を感じて震えている

2008/07/02(Wed) 22:10:46

焔華 ミリィ

/*
おや、人が増えている。
こんばんはですよ。よろしければご一緒に?

[チー鱈の袋を振りながら。
顔を覘かせたオトさんはガシッと掴んで引きずり出してみたり(ぇ]

>>1139リチェ
お仕事お疲れさまですね。

はい、どちらもその通りw
ついつい頭がそっちに向かってしまうんだよねぇ。

銃撃戦は、そこを思い切れば出来なくも無いよ。ただ何となく気になっちゃって他のを選んでしまうだけw
ヴァンパイアは諸説交々。私も大好きな種族ではあるけれど、実際使ってもいるけれど、各人のイメージに差はあるだろうねぇ。

(1144) 2008/07/02(Wed) 22:10:52

青年 アーベル

/*
>>1139
っと、お疲れ様ー。

銃器系統。
リアリティを全く追及しない、気弾銃ならキャラに持たせた事はあるんだけれど。
それでやっていたのは、何 故 か 、魚とりだったなぁ。
(どんな状況)

>>1140
こんばんわー。
だから何故壁からこそりと。

(1145) 2008/07/02(Wed) 22:11:42

よぼよぼ ザムエル

/なか/
>>1139
お疲れさまにゃ。
コス○ガンにゃら撃ち放題ですにゃね。無敵設定にゃ。

>>1140
……?

[じーっ。首こてりこ]

(1146) 2008/07/02(Wed) 22:12:17

始祖 ノーラ

/*
>>1143
は、オードリー。
結構似合うかもしれない。

(1147) 2008/07/02(Wed) 22:12:25

教師 オトフリート

/*
[ずるずるミリィに引きずり出され。チー鱈を見て目がキラキラ]

(1148) 2008/07/02(Wed) 22:13:06

教師 オトフリート

/*
>>1145 アーベル
だってほら戦闘中だから巻き込まれないように

>>1146 ザムエル
[肉球を捕まえてむにむに]

>>1147 ノーラ
なんとなくー…ねぇ。別に何か見たわけじゃないけど

そしてスローにのんびり見てます

(1149) 2008/07/02(Wed) 22:15:32

青年 アーベル

/*
>>1149
なるほど。

しかし、結局引きだされるんだから、さくさくと出てしまった方がよかったんじゃとか思ってみたり。

(1150) 2008/07/02(Wed) 22:17:44

召使い ユーディット

[短剣を刀で受け止められ、暫くはそのまま刃をかみ合わせていたが、力を捕らえきれず刃が外れる。その際に刀が僅かに腕を掠めた]

そうでしたか……?
そうは、見えませんでしたわよ?

[少し上がった息を抑えながら左手の短剣を前に、右手の短剣を横に構えて次の攻撃に備える]

(1151) 2008/07/02(Wed) 22:18:25

教師 オトフリート

/*
武器をちょっと考えてたけどユーディットのにわくわく。

そういえばだけども、双剣というのは。剣の持ち手。柄の部分の両端に剣があるって認識で合ってるかな

(1152) 2008/07/02(Wed) 22:18:41

教師 オトフリート

/*
>>1150 アーベル
まあそれと唐突に反応が返せなくなりそうなことがありそうだからだったのだけどね

[だがもう堂々と見ることにした]

(1153) 2008/07/02(Wed) 22:19:30

召使い ユーディット

/*
ベアもオトもこんばんはですよー。
にょろんにょろん。

(1154) 2008/07/02(Wed) 22:19:34

焔華 ミリィ

/*
オードリーの二兆拳銃。カッコイイな。
…ああ、ヘルガでも映えそうだ…!

>>1148
ん、欲しけりゃやるよ?
ここは丁度良い具合に観戦できるしねぇ。

[完全に引きずり出してから、開いた袋の口をオトフリートに向けた]

(1155) 2008/07/02(Wed) 22:19:49

鉈女 ナターリエ

あら、ご期待にそえれればよいのですが

[にっこりと笑ったままであるが、こちらも隙は見当たらず
ちらりと垣間見えたホルスターに目を細めると]

拳銃……ですか
これはまた、変わった武器を
吸血鬼相手に当てるのは骨が折れるでしょうに

[そう嘯き、カリっと自分の指を咬む
にじみ出る血が紅い霞となり、手に収束するとそこには赤銅色の鋭い爪
そして外套はパキパキと変形し、蝙蝠の翼に]

とはいえ、待ちに入ると私が不利ですね
では、こちらから参らせていただきますわ

[そう言ってトーンと軽く後ろに飛んだと思うと、ベコっという地面の陥没する音とともにノーラへ突進し牽制の一撃を放とうとする]

/*
てことでここからスタートかなーん

(1156) 2008/07/02(Wed) 22:20:09

焔華 ミリィ

/*
>>1152オト
あー、私が言っていたのは二振りの剣、の方。
そうかそういう形にも取れるか。説明不足でごめん。

(1157) 2008/07/02(Wed) 22:20:49

始祖 ノーラ

/*
>>1152
んー、両手に剣、を双剣って言うかしら。
柄にも剣がある場合はツインブレイドと認識してるわねぇ、私(笑)。

(1158) 2008/07/02(Wed) 22:21:31

よぼよぼ ザムエル

/なか/
>>1149
[にくきうなんてあったのかーと首を傾げながら、むにられ]

初心者に向いてる武器って何にゃろ。
やっぱ刀剣類かにゃ?

[懲りずに議事の海へと潜り始める]

(1159) 2008/07/02(Wed) 22:22:14

召使い ユーディット、メモを貼った。

2008/07/02(Wed) 22:23:18

鉈女 ナターリエ

/*
ちなみに中の子の吸血鬼のイメージでウェイト重いのはアーカードの旦那と永遠に幼い紅い月、あとはアーパー吸血鬼

(1160) 2008/07/02(Wed) 22:23:52

青年 アーベル

焦って足元掬われるほど、間抜けなつもりはねぇんだがな?

[くく、と低い笑い声をもらし。
二刀の位置と、距離を測る]

……っつか、案外面倒だよな、アレ……。

[一方をいなす間にもう一方から切り込まれる二刀は、真っ向からは崩し難い。
ならば、と取るのは正面以外からの攻勢。
一つ、息を吐き、正面から……と見せかけ、とっさに左へと跳ぶ。
着地点で強く舞台を蹴り、繰り出すのは下段から、斬り上げの一閃]

(1161) 2008/07/02(Wed) 22:27:44

教師 オトフリート

/*
>>1155  >>1157 ミリィ
もらいますもらいます。
ああ。ログ読んでのじゃなくて(ミリィがその話題出してたとこ見てない)単に前から気になってたから。二振りの剣。対のようなのとか色々あって

>>1158 ノーラ
やっぱり色々な認識が。
双刃剣という言い方なら伝わるかなとか。ツインブレイドなら大丈夫…かな

>>1159 ザムエル
[異次元まであさって探し出した。きっと(謎]

自分が動きをイメージしやすいもの…かなぁ。一度やってみた感じからですが

(1162) 2008/07/02(Wed) 22:27:50

始祖 ノーラ

楽しませてくれりゃ、それで良いさ!

[楽しそうな言葉と共に、マントがぶわりとはためいた。
相手のバックステップ、こちらへの突進の前兆と読み取り、それに合わせ右へとサイドステップ。
爪が掠るくらいのギリギリのラインで牽制を躱す]

ヒト相手には十分な代物さ。
下位の連中もこいつで相手は出来るが……始祖相手となると初めてだ。
どこまで通用するか、試させてもらうよ!

[横飛びの着地点から更にバックステップ。
ホルスターから銃を抜き、そのまま相手へと抜き撃つ]

(1163) 2008/07/02(Wed) 22:30:18

始祖 ノーラ

/*
よっしゃー、バトルバトル。
単調にならないように出来れば良いけど。

(1164) 2008/07/02(Wed) 22:31:33

【独】 始祖 ノーラ

発言カウント
>>1163

(-24) 2008/07/02(Wed) 22:31:45

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light