人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット

/*
>>1187
判定おーけーですよ。
次が5発言目という自覚が微妙になかったのは内緒です。

(1190) 2008/07/02(Wed) 23:01:34

始祖 ノーラ

/*
>>1182
え、バトル狂ですが何か(ぁ

>>1184
[中の人が中国武器に超反応して即ブックマークにした(ぉ]

(1191) 2008/07/02(Wed) 23:03:17

【独】 始祖 ノーラ

発言カウント
>>1163>>1189

(-28) 2008/07/02(Wed) 23:03:43

焔華 ミリィ

/*
>>1184アベ
お気に入りにいただきます(何
両方に剣があるのは、長柄武器のイメージだったなぁ。
確かに剣の長さでも存在してるんだけど、刀剣というよりは特殊武器の感覚だったみたい。

>>1185
www
ま、本来はそうなのかもですが。どうしてもイメージがwwwww

>>1186リチェ
おかえりなさいで、おつかれさまで、おやすみなさい。
ゆっくりと疲れを溶かしてくると良いよ。

手の延長…なるほどね。[腕組みしながら頷いて]

あー、私もちょっとお風呂行ってくる。
戻ってきてからがまた楽しみだ。それじゃ!

(1192) 2008/07/02(Wed) 23:05:16

青年 アーベル

……っつーか、良く動く口だねぇ。

[呆れたよな口調で言いつつ。
右を裂こうとする刃は、今度は後ろに跳びずさって避けた。
両手で構えた刀をぴたり、下段に構えて一つ、息を吐く]

……さすがに、斬り合いは長引く、か。
なら、これならどーなるっ!

[どこか、楽しげな口調で言いつつ、駆け出す。
構えは、肩の高さに合わせた水平。
距離を詰め、間合いぎりぎりから繰り出すのは、それまでとは異なる、突きの一撃]

(1193) 2008/07/02(Wed) 23:07:00

焔華 ミリィ

/*
と、行く前にも一つ。

>>1191ノラ
ノーラがどうこう、というよりも鉈様の以前が、ねw
そもそもバトルスキーなのは変わりませんww
じゃなかったら、私だってこんなに動いてるわけないじゃないかおおげs(ry

(1194) 2008/07/02(Wed) 23:07:17

青年 アーベル、刃は大気を裂いて、真っ直ぐ、先へ。[13]

2008/07/02(Wed) 23:08:06

始祖 ノーラ

/*
>>1194
誰もがバトル狂なんだったら、誰が言っても不思議じゃないじゃまいか!!

[結論はそこ]

お風呂いてらさい。

(1195) 2008/07/02(Wed) 23:08:46

始祖 ノーラ

/*
それにしても同じくらいに始めたのに、アベvsユーの対戦がもう判定に入るのか。

文章考えるの長すぎるかなwww

(1196) 2008/07/02(Wed) 23:09:47

よぼよぼ ザムエル

/なか/
アドバイス感謝にゃ。

>>1172
にゃるる。動きがシンプルなものでイメージするにゃか。慣れてきたら少しずつ変則的な動きも混ぜてく感じにゃりね。

>>1186
ふむり。武器は手の延長、となると素手でのバトルから入るのも手にゃりか。確かに刀剣類って括りも分類としては広すぎにゃ。特性を生かす武器選択はキャラとセットでもあるにゃあね。

使う武器についての最低限の知識は調べておく方がよさげにゃ。
……にゃふ。ワシは今日はこの辺でおやすみにゃ。また明日にゃ〜。

[かふーとあくびをして、細めた目を演舞の場へと向けた*]

(1197) 2008/07/02(Wed) 23:10:08

始祖 ノーラ

/*
>>1197
素手良いよ素手!!(黙れ

お休みー。

(1198) 2008/07/02(Wed) 23:11:45

青年 アーベル

/*
……また、びみょい数字が。

>>1186
お疲れ様、ごゆるりと。

ああ、手の延長、というのは確かに。
それで考えると、すんなりとイメージができる部分はある。

>>1188
や、某超電磁なロボの影響で(待。

(1199) 2008/07/02(Wed) 23:12:02

召使い ユーディット

それは、お互い様じゃありませんこと?

[相手が駆け出したのを見て、敢えてその場に留まる。本当なら避けるべきところだが、突きを止めたところで急所へカウンターを決めるつもりだ]

[左手の刃を受け止めんとしながら、ぎらりと強く輝く右の刃を脇腹へと閃かせる]

(1200) 2008/07/02(Wed) 23:14:47

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/07/02(Wed) 23:14:50

召使い ユーディット、ひゅんと音を立てて、硬質の輝きが舞う。[06]

2008/07/02(Wed) 23:16:10

召使い ユーディット、メモを貼った。

2008/07/02(Wed) 23:17:32

召使い ユーディット

/*
今頃になって「判定」を「判例」と書き間違えてた件について。
何日気づかなかったんだ……!

(1201) 2008/07/02(Wed) 23:18:22

鉈女 ナターリエ

[放った裏拳は右手に防がれ、威力を殺される
チッと軽く舌打ちをする]

さすがにいい反応を……!?

[こめかみに押し付けられる銃口
だが、ノーラの言葉にこちらもニマリと笑うと]

そちらこそ、そんなことで当たると思っちゃ大間違いですわよ?

[そう言うと、引鉄が引かれて撃鉄が弾丸を撃ち、火薬の爆発で発射された弾頭が銃口へ辿り着くまでのわずかなタイムラグでギリギリかわす
とはいえ、完全にかわすことは出来ずに浅く切り裂かれるこめかみ]

っつぅ。いったいですわねー、もう!!

[近接した状態からブワッと広がる背中の翼
同時に前宙することで、翼による縦の打ち下ろしがノーラを襲う]

(1202) 2008/07/02(Wed) 23:20:57

鉈女 ナターリエ

/*
>>1199
超電磁ターツーマーキー(ぴるぴるぴる

(1203) 2008/07/02(Wed) 23:24:29

青年 アーベル

[動きを止めた相手の様子に、ふ、と浮かぶのは笑み。
それは、どこか楽しげにも見え。

こちらの刃を止めようとした刃は勢いを生かして弾くものの、それによって軌道がそれた。

突きの一撃はユーディットの左の肩を貫くには至らず、上部を滑るに留まる。それでも、十分に深手と呼べる一撃だが]

……延々黙々打ち合うとか、それはそれで、面白くねーじゃん?

[動きを止め、投げる言葉の調子は軽い。
それはそれで、脇を浅く裂いた痛みを誤魔化すための虚勢なのかもしれないが]

(1204) 2008/07/02(Wed) 23:24:54

青年 アーベル

/*
外すひとはいてらで、寝る人はお休みなんだよ。

[おっつかないのでまとめてみた]

>>1203
うん、よーするにそれのアレですな。

(1205) 2008/07/02(Wed) 23:27:09

召使い ユーディット

[刀を弾ききれず、鋭い刃が肩に食い込む。思う以上のダメージに顔が歪み、膝が地面についた]

くっ……!

[アーベルの言葉に返事をする余裕もないのか、次の行動を制するように何も持たない右手を上げて]

これ以上は……無理ですわね。
今回は、私の負けですわ……。

(1206) 2008/07/02(Wed) 23:34:29

始祖 ノーラ

[至近距離からの射撃。それすらも躱す相手]

良いねぇ良いねぇ!
そう来なくちゃ面白くない!

[躱されても尚楽しげな声を上げる。
浅くでも切り裂かれるのを見ると、更に楽しげに表情が歪むか]

はっはー! 当たったらそれで済みやしないよ!!

っとあ!?

[銃を引き戻し相手から離れようとした瞬間、広がる翼が上方から打ち据えようと襲い掛かってきた。
避けるには反応が遅れ、腕をクロスさせうける体勢を取る。
頭への直撃は避けたが、勢いを乗せたその一撃はかなりの衝撃で]

ってぇー!!
調子こいてんじゃねぇぞ!!

[腕の鈍い痛みに表情を歪ませつつも、相手が前宙で着地するであろうタイミングに合わせ距離を取ろうと正面蹴りを放つ]

(1207) 2008/07/02(Wed) 23:37:27

【独】 始祖 ノーラ

発言カウント
>>1163>>1189>>1207

(-29) 2008/07/02(Wed) 23:38:06

始祖 ノーラ

/*
必殺判定までまだ2発言ありますなぁ(´ω`)

そもそもこの人必殺は何が出来るんd(爆

(1208) 2008/07/02(Wed) 23:41:29

青年 アーベル

[刀のかかる先がふ、と消える感触。
刃をくるりと回し、峰を乗せるよに肩に担いだ]

……どうやら、今回は俺に運が向いたようで。

[無防備な様子で、さらりと言う。
相手が戦意を喪失しているのであれば、これ以上、紅を散らす必然はなく。
先ほどまで自然に纏っていた鋭さは、解けていた]

ま、なんにせよ、お相手感謝、ってね。
いい手合わせだったぜ?

[言葉と共に、向ける笑みは*どこか満足げにも見えるか*]

(1209) 2008/07/02(Wed) 23:41:43

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/07/02(Wed) 23:42:39

召使い ユーディット

/*
雑談組の話に追いつかない!
とりあえず紫蘇対決は凄いと把握。さすが人外(酷い)

(1210) 2008/07/02(Wed) 23:43:35

青年 アーベル

/*
と、言う所で〆。
お相手感謝ですよっ!



うーん、なるべく無茶がないようにしようと頑張ったけど、でもやっぱりどっか無茶だな、自分orz
まだまだ、刀描写の勘が戻ってないわー(汗。

(1211) 2008/07/02(Wed) 23:44:53

召使い ユーディット

そうですわね。戦い応えがあって、楽しかったですわよ。
……でも、次に勝つのは私ですわ。
今回の差は、運だけでしたもの。

[負け惜しみを言うも、深手を負っていては力もなく。けれど胸には次に戦うときへ向けての闘志が*燃えていた*]

(1212) 2008/07/02(Wed) 23:48:13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light