人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


始祖 ノーラ

[ナターリエの突進の軌道が逸れる。
錐揉み回転しながら防ぐべき弾を防いで行っているのは流石と言ったところか。
砲弾が撃ち終える頃、ナターリエの身体は己の横を通り過ぎ、地へ不時着。
その後を歩いて追い、ナターリエの傍らにしゃがみ込むと、コルトガバメントを突きつけた]

一応、勝負あり、かな?

[にぃ、と口端が歪む]

にしても、同族相手、それも同じ始祖となれば、こんな武器玩具にしかならんか。
ちっと考えなきゃならんかねぇ。

[言ってナターリエに突きつけていた銃をくるくると回した]

(1265) 2008/07/03(Thu) 02:14:37

鉈女 ナターリエ

いたた。酷い目に遭いました

[擦ったのか紅くなった鼻っ柱を抑え、うぐぅとか言いそうな涙目でのろのろと起き上がろうとするが、そこに銃口押し付けられてお手上げ]

はいはい、参りました。死なないですが痛いのも勘弁なんで

[ライズ・ア・ハンドしたままのろのろと立ち上がり]

はあ、油断してるつもりはないんですが
どうしてこう、巧くいかないんでしょうかねぇ

[とかぶつぶつ呟いていたとか]

(1266) 2008/07/03(Thu) 02:30:01

鉈女 ナターリエ

/*
ゴメン、ネムイ
〆ヲスルナラ、明日ノ昼ニデモ追記シトキマス

ウーニュー、*オヤスミー*

(1267) 2008/07/03(Thu) 02:32:35

始祖 ノーラ

全部が上手く言ってたら面白みが無いよ。
上手く行かないから面白いのさ。

[ぶつぶつと呟く様子にそう返し。
銃をホルスターへと戻す]

アタシはなかなか楽しませてもらったよ。
自分以外の始祖と会うことは滅多にないからね。

機会があれば、またやりあえるかねぇ?

[相手は嫌そうな顔をするかもしれないが、楽しそうな笑みを*浮かべた*]

(1268) 2008/07/03(Thu) 03:04:08

始祖 ノーラ

/*
私も若干沈んでt

一応〆ておいたわー。
遅くまでお付き合いありがとうね!
お疲れ様。

私もそろそろ寝るわー。

(1269) 2008/07/03(Thu) 03:04:57

始祖 ノーラ、メモを貼った。

2008/07/03(Thu) 03:17:27

天のお告げ(村建て人)

☆ここまでの戦闘履歴 4
●アーベル対ユーディット
>>1133,>>1137,>>1142,>>1151,>>1161,>>1170,>>1179,>>1183
>>1193,>>1200,>>1204,>>1206,>>1209,>>1212
判定:13対06

●ノーラ対ナターリエ
>>1156,>>1163,>>1178,>>1189,>>1202,>>1207,>>1216,>>1223
>>1237,>>1245,>>1246,>>1258,>>1262,>>1264,>>1265,>>1266
>>1268
判定:18対03

(#8) 2008/07/03(Thu) 07:50:25

自衛団長 ギュンター、メモを貼った。

2008/07/03(Thu) 07:51:11

青年 アーベル

/*
履歴更新、と。
ナタ様が〆を追加するなら、次にまとめる時に書き足しますよ、と。

でもって、これで200発言。
ティルサイドとあわせると、299とか、俺は一人でどんだけしゃべっとんのか(^ ^;

取りあえず、ある意味キリがいいんで、入りなおししときますかね、と。

(1270) 2008/07/03(Thu) 07:59:09

青年 アーベルが村を出て行きました。


17人目、孤狼 アーベル がやってきました。


孤狼 アーベルは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


孤狼 アーベル

[演舞場の朝を満たすのは静謐の空気。
それは嵐の前の静けさか否か。

今は人気の失せたその場の片隅、木によりかかるよにして佇むのは*蒼の影*]

(1271) 2008/07/03(Thu) 08:04:18

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2008/07/03(Thu) 08:06:20

焔華 ミリィ

こんな一見平和そうな場所でも。
やることは変わらない、ネェ。

[高みの見物、勝負の趨勢見届けて。
適当な岩に凭れかかった]

ま、アタシもそれ以外知らんし。丁度いいけどね。

[やがて現れた新しい気配に目を瞬く。
唇が円弧を刻むも今はまだ、そこから動かぬ*緋の姿*]

(1272) 2008/07/03(Thu) 11:43:53

焔華 ミリィ

/*
銀翼の。いらさらりましw
どこかで対決しましょうねーとボタンを押しつつ、メモ貼り直すの忘れていたので書いてきます。

あ、でもバトル回数は多い方なので、他にやりたい人いればそちら優先で構いませんから!
やりたいものがある人はどんどんいらさられませ。
リィ以外を召喚して他の動きでの対応も可能です。

それではまた夜に。

(1273) 2008/07/03(Thu) 11:47:33

焔華 ミリィ、メモを貼った。

2008/07/03(Thu) 11:56:10

職人見習い ユリアン

/*
むい。
漸く今入ってる村が墓下行ったよー。
暫く顔出せずにすんませんっした。

……ログ読みは、諦めr

(1274) 2008/07/03(Thu) 14:41:45

焔華 ミリィ

/*
ふらりふらりとこんばんは。
ユリアンはお疲れ様ー!
ログはまぁ、読まなくてもw
戦闘ログだけならギュン爺が纏めてくれてるよ!

居たり居なかったり。ふらふら。

(1275) 2008/07/03(Thu) 19:38:59

焔華 ミリィ

/*
って、落としてから気がついた。
墓に入った、であって、村が終わった、じゃないのね(苦笑
無理はせずにー、ですよー!

(1276) 2008/07/03(Thu) 19:39:34

始祖 ノーラ

/*
居たり居なかったり。

改めて銃撃戦は難しいってのが分かったわー。
上手くなりたいものね。
そしてそろそろキャラ変えようかと思っている今日この頃。
乱数振って決めようかしら。

(1277) 2008/07/03(Thu) 19:46:06

孤狼 アーベル

/*
いよっと、こんばんわと。

ユリはひとまずお疲れ様かな。
ログはバトルだけ抜粋してあるから、無理に追おうとしなさんな、と。

んでもって、対戦はいつでもおけ。
週末にやりたい事があるひともいてるっぽいし、閉じるタイミングはちょっとずらすかもしれんしね。

(1278) 2008/07/03(Thu) 20:02:19

始祖 ノーラ

/*
こんばんは。

閉じるタイミングはお任せ。
この後の予定は幻夢での参加だけだし。

(1279) 2008/07/03(Thu) 20:06:40

職人見習い ユリアン

/*
銃撃戦は難しい、な。

……うん、村でやって来たけど、あれ程描写が淡泊になるとは。
もうちょい銃ごとの特性知識を身に着けるべきだなぁ…。

(1280) 2008/07/03(Thu) 20:10:55

孤狼 アーベル

/*
やは。

さすがに、自然に閉じるまで置くのはできんけどね。
同窓会の村建てと同時に廃村して、開始と同時に終了、って感じになるかもにゃー。

(1281) 2008/07/03(Thu) 20:11:25

学生 リディ

/*

こんばんは、同じく、閉じるタイミングはお任せします。
週末だと、時間がいくらか空くのでありがたくはありますが。

(1282) 2008/07/03(Thu) 20:15:05

職人見習い ユリアン

/*
うい、さんきゅー。
明日あたり休みなんで、良ければお相手よろしゅーにー。

閉じるタイミングは、おまかせ。
有る程度は時間もとれると思うし。

(1283) 2008/07/03(Thu) 20:15:18

始祖 ノーラ

/*
さーて、キャラチェンジで遊ぼかな。
何が当たるやら。

>>1280
表現が難しいわよね、やっぱり。

何かもう体術と組み合わせて使おうかと思い始めてるけどwww
何のための銃なんだかwww

>>1281
はいさー、了解。
何か現状過去キャラ使う予定だったのが、新しいキャラに傾きつつあって困る(爆

(1284) 2008/07/03(Thu) 20:16:57

孤狼 アーベル

/*
まあ、取りあえず土日までこの状態は続ける方向かな、と。
入りなおしで色々試したい人は、存分に遊んでくだされ、という感じ。

>>1283
はいな、りょーかい、と。

>>1284
新キャラですかとw
なにーげに、審問キャラも使えるのだよね、実は。
村建て画面意外には表示されてないけど、既に専用は組んであったりする。

(1285) 2008/07/03(Thu) 20:20:35

始祖 ノーラ

[幾度舞台へと立っただろうか。
その度に性格とスタイルを変えたのは己が楽しむが故か]

[ふつりふつりと身体を闇が蝕んでいく。
誰に何か言うでもなく、静かに姿は消えていく]

(1286) 2008/07/03(Thu) 20:22:03

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light