人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤狼 アーベル

/*
こんばんわーの、お帰りっと。

>>1308
ん、まだちと低速だけど。
やるならいつでもどーぞ。

(1309) 2008/07/03(Thu) 21:45:53

風来坊 ハインリヒ

ええい、突付くなっ!!

[腕でガード]

/*
>>1307
 窓を開ける
 クーラーをつける
 アイスを食う

お好きなのをどうぞ。

>>1308
おけーり。
そこは確定かね?
見物見物っと。

(1310) 2008/07/03(Thu) 21:46:06

堕天尸 ミハエル

つつくなと言われるとつつきなくなるのがサガというものだね。

[光速つんつん]

/*
窓全開ですが、意味ないくらい暑い(へにょ)

(1311) 2008/07/03(Thu) 21:51:01

風来坊 ハインリヒ

突付けと言えば遠慮なく突付くだろうが。

[肉のカーテンモード発動]

/*
湿度高いと窓開けても意味無さそうだなぁ。

扇風機を外に向けて、家の中の湿気を追い出すとか考えたが馬鹿すぎるなww

(1312) 2008/07/03(Thu) 21:53:31

堕天尸 ミハエル

[肉のなんちゃらを見た]

キモイ。

[ぺい、した]

/*
とりあえず自分にせんぷーき当ててますーヒエピタも探そう…(がさごそ)

(1313) 2008/07/03(Thu) 21:57:08

鉈女 ナターリエ

[ノーラの言葉にじーっとノーラの顔を見ていたが、くすりと笑うと]

ええ、然り。確かに然り
読める運命なんて退屈でしかたありませんわね

[だが、またやりたいという言葉には嫌そうな顔を浮かべ]

えー、バトルマニアの相手は疲れるのでご遠慮願いたいんですがねぇ

[だが、そう言ったあとにはまたくすりと笑っていたのだが]

(1314) 2008/07/03(Thu) 21:58:12

風来坊 ハインリヒ

てめ、肉のカーテン馬鹿にすんなよ!?
打撃に強いんだからな!!

[分かる人にしか分かりません。
そしてぺいされた]

/*
水つけて風当てて一時的に涼しく。


みぎゃー!
こっちで雨かよ!!
湿度上げんなーーー!!

(1315) 2008/07/03(Thu) 22:00:40

焔華 ミリィ

/*
…探そうとして失敗したorz
いいやもう本人に確認しちゃえ。

アベくん、そっちの先代の通り名って、正式にはなんだったっけー!(爆

(1316) 2008/07/03(Thu) 22:00:53

鉈女 ナターリエ

/*
てことで今更な〆を投下して私様参上

と言いつつ、ちょっと風呂に入ってくる(ぇ

(1317) 2008/07/03(Thu) 22:01:25

風来坊 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/07/03(Thu) 22:02:29

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1317
おーつ。

そしていてらーw

(1318) 2008/07/03(Thu) 22:03:01

孤狼 アーベル

/*
>>1316
ちょ、何を探してるんですかwwwww

『銀糸の魔狼』ですてw

(1319) 2008/07/03(Thu) 22:03:36

焔華 ミリィ

/*
鉈様こばはーのいってらーです。

>>1319
あ、糸だったか。魔狼だったのは覚えてたんだけどw
銀翼だとアベ君のことになるのね。了解。
んじゃ準備しますー(ぉ

(1320) 2008/07/03(Thu) 22:07:30

よぼよぼ ザムエル

/なか/
まったりじゃにゃあ。
週末まで村続くにゃら、そんときわしも一度バトってみたいにゃあ。

[暑さにぐったりしつつ、寝そべってバトル見学モード*]

(1321) 2008/07/03(Thu) 22:08:46

騎士 ダーヴィッド

/*
な、なついwww<肉のカーテン

(1322) 2008/07/03(Thu) 22:11:28

孤狼 アーベル

/*
ナタ様はこんばんわでいてら。

>>1320
そう、糸。
翼はこっちの事になる。

はいな、お待ちしてます。
っつーか、別件の方、鯖が異様に重くてぇ(汗。

>>1321
ん、機会があれば遠慮なく。

(1323) 2008/07/03(Thu) 22:11:41

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1322
ようやく反応がwwwwwwwww
誰も知らなかったらどうしようかと思ったwwwwwww

(1324) 2008/07/03(Thu) 22:13:27

焔華 ミリィ

[落下音に顔を上げ、墜落する男を見て肩を竦める。
ひょい、と立ち上がると軽く岩場を蹴り。
彼らとは少し離れた場所に降り立った]

なんだかねぇ。
変わったのも居るようだし、ここなら変異体も目立たない。

…なぁ、銀翼の?

[朝方も見かけた蒼い影に向けて、クッと笑った]

(1325) 2008/07/03(Thu) 22:18:06

焔華 ミリィ

/*
というわけで絡みに行ってみる。
こっちも他作業もしつつなんで、低速気味です、よろしゅ。

>>1324ハイン
あ、見落としてたw
なに、そこからアタックしにいくの?www

(1326) 2008/07/03(Thu) 22:21:02

孤狼 アーベル

[不意に向けられた声に、気だるげに視線をそちらに向け]

……ま、そうとも言うが。

それが、どーかしたのかよ?

[問う声は視線と同様に気だるげ。
それでも、右の手首に煌めく銀をなぞる様子には隙はなく]

(1327) 2008/07/03(Thu) 22:23:53

孤狼 アーベル

/*
まあ、慌てずに、と。



そして別件は投げてきたとか。
元々火狐対応しとらんサイトだが、やけにつながり悪すぎる。

(1328) 2008/07/03(Thu) 22:25:00

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1326
いや、ただネタで言っただけwwww
元ネタ漫画はかなり昔に読んだだけだし、二世はろくに読んでないからトレースとかは無理だww

(1329) 2008/07/03(Thu) 22:26:20

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1328
そこだけIEにしたらどうかね。

(1330) 2008/07/03(Thu) 22:26:43

鉈女 ナターリエ

/*
ただいも

肉のカーテンは知っていたが敢えて突っ込まなかった

(1331) 2008/07/03(Thu) 22:28:17

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1331
おけーり。

反応が無いのは寂しいんだぜ(´・ω・`)

(1332) 2008/07/03(Thu) 22:32:28

孤狼 アーベル

/*
>>1330
IEでもあんまり変わらんというか、むしろ遅いというとんでも事態が。が。

単純に、鯖重っぽい。

(1333) 2008/07/03(Thu) 22:32:56

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1333
そか、それじゃあ仕方ねぇな。
そんな状態で大丈夫なんだろうか、そのサイト。

(1334) 2008/07/03(Thu) 22:35:10

孤狼 アーベル

/*
>>1334
まあ、ある意味よくあることだし。
さすがに4年もやってると、鯖重くらいで怒る気になれないw

必要な行動は何とかできたから、後は明日の朝にできるだけやっときゃいいや、とね。

(1335) 2008/07/03(Thu) 22:38:07

焔華 ミリィ

いやさ。街とは違い、人目を一切気にせずに。

[カチリ嵌めるは赤銅の篭手]

渡り合うこともできそうか、と思ってねぇ。
背後に庇う必要があるのもいないことだし。

[スッと間合いを取る。緋の瞳は僅かに熱を帯びて]

まぁ、退屈してきたのが一番の理由だが。
……付き合いな?

[パチリと右手の指を鳴らす。
現れた炎の短剣が、蒼影の顔に向けて飛んでゆく]

(1336) 2008/07/03(Thu) 22:41:43

焔華 ミリィ

/*
あべぽん、けおし?(ぉ
というわけで仕掛けてみたよ、GoGo!

こっちは別件放り出すと怒られるんで勘弁してねw
今回、盛大にTTミスってPTメンバ巻き込んじゃったからwww

(1337) 2008/07/03(Thu) 22:43:42

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light