人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 焔華 ミリィ

/*
今度こそメモっておきましょう。でないと危険。
>>1336でこっちからスタート。

(-32) 2008/07/03(Thu) 22:44:28

召使い ユーディット

/*
ちゃっちゃちゃーす。
とりあえず私は鉄のカーテンしか知りません(*ノノ)CO。
開始済みなのでまったり見学してまーす。

(1338) 2008/07/03(Thu) 22:46:05

孤狼 アーベル

……っと!

[飛来する炎の短剣、それはとっさに飛びずさる事で避け]

あっぶね……。
ってか、あいっかわらず、無茶しかいわねぇ姐さんだな!

[ま、退屈なのは同意だけど、と。
口調だけは呆れたように言いつつ、しかし、緋を見据える蒼はどこか楽しげで]

Reine Luft……Anfang.
Ein Faden geworden die Klinge!

[紡がれる言葉に応じて、銀糸は刃に。
それは煌めきの尾を引きつつ、焔華の足元へ向けて斬撃を放つ]

(1339) 2008/07/03(Thu) 22:51:40

孤狼 アーベル

/*
>>1337
いえさ、けおしです(笑。
なんで、そんなに焦らなくてもだいじょーぶ。

そちらは無理せずにー。

>>1338
や、こんばんは、と。

(1340) 2008/07/03(Thu) 22:53:13

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1335
そんだけ長い付き合いかw

>>1338
こばー。
って知ってるだろその顔文字。

(1341) 2008/07/03(Thu) 23:05:23

焔華 ミリィ

アッハハ!
知らん顔でもなし。やりあったのは星の数、だろう?
今さらじゃないか。

[足元に飛んでくる銀糸。
避けただけでは追いついてくる。それを知っていればこそ]

Feuerbombe!

[地を蹴ると同時に足元へ炎の塊を放つ。
弾ける衝撃に乗り、間合いを詰めようとしながら]

unmittelbares Feuer!

[左の篭手から炎が噴き上がった]

(1342) 2008/07/03(Thu) 23:09:24

焔華 ミリィ

/*
こっちに辞書入れてなかった。不覚っ!

[今日は自室外の箱からなんです]

ユディ、こんばんー!
こっちは始めてるけど、やりたければやってしまうといいんだよw

(1343) 2008/07/03(Thu) 23:10:41

孤狼 アーベル

ま、そうとも言うけどなっ!

[弾ける焔を避けるよに、銀糸を手元へと引き戻す、
噴き上がる炎、それにわずか、目を細めて]

Tanzen Sie einen Faden!

[解き放つのは、乱舞を引き起こす言葉。
避けた所で炎を完全にいなすのは難しく。
ならば、乱舞でかき消すのみ、と思い定めて]

(1344) 2008/07/03(Thu) 23:16:51

孤狼 アーベル

/*
>>1341
人狼始める前からやってたからねぇ……。
そして、止め時が見出せなくなっているとかw

あー、ようやく鯖、落ち着いたか……やれやれ。

(1345) 2008/07/03(Thu) 23:18:36

【独】 孤狼 アーベル

/*
かうんとめも 02/10
>>1339,>>1344

(-33) 2008/07/03(Thu) 23:19:55

召使い ユーディット

/*
>>1341
いや、本当に知らないのですよ。
響きから何となくアレっぽいとは思うのですが。

>>1343
とりあえず今日は見学にとどめておくのです。
なかなか毎日はできないものでして……(よぼり)

(1346) 2008/07/03(Thu) 23:26:42

焔華 ミリィ

ハン、だがこうやって、加減無くやり合うのは。

[銀糸が間を詰めるより早く戻ってゆく。
なら次に来るのは]

Feuerschlange!

[乱舞する糸、その輝きを視界に入れながら急制動。
殺しきれない慣性はとんぼ返りで軌道を変え。
それでもなお届いてくる糸に小さな傷を幾つも作りながら、左手の炎を鞭のように伸ばし孤狼へと振るった]

そうそうできなかったじゃないかっ!?

(1347) 2008/07/03(Thu) 23:34:45

焔華 ミリィ

/*
>>1345アベ
クリアが無いタイプってそうなるよねw
ウチも深淵目指してもう3年経つんだよなぁ、確か。
クリアあるはずのタイプなのに、最深部を進んでるコミュなのに。まだ暫くは終わりそうに無いwww

>>1346ユディ
あはは、まぁ無理はせず。
私も昨日は見学してたしねぇ。やれるなら毎日やろうとしてしまうのは…うん、気にしない気にしない(爆

(1348) 2008/07/03(Thu) 23:37:16

孤狼 アーベル

は、さすがにあっちじゃ、全力で潰しあうってぇわけにゃ、いかねぇしな!

[こちらの動きを読み、回避する様子に僅か、眉をひそめつつ。
迫る炎の鞭に対するべく、また言葉を紡ぐ]

Erstarren Sie…….

Blockieren Sie es!

[糸を刃から、硬質のそれへと変えて。
念を通しつつ、炎の鞭に絡むよに走らせる。
打ち消しきれなかった焔が右の腕を掠めるが、その痛みは押さえ込み]

Verhaften Sie meinen Feind!

[相手の動きを押さえ込むべく、捕縛の形に糸に舞わせる]

(1349) 2008/07/03(Thu) 23:45:32

孤狼 アーベル

/*
>>1348
メインキャラはとっくにフルカンストしてるし、やることないんだけどね、ほとんど。
人付き合いやらなんやらで、のんびり続けてるのだよね。
自分のポジション任せられる後続がいないせいもあるがw

毎日ばとる……うん、それはあんまり気にしちゃいけないと思う。

(1350) 2008/07/03(Thu) 23:48:51

【独】 焔華 ミリィ

/*
ミリ:>>1336>>1342>>1347
アベ:>>1339>>1344>>1349

(-34) 2008/07/03(Thu) 23:49:16

【独】 焔華 ミリィ

/*
ごめん、微妙な表現ミスが気になりました!w

(-35) 2008/07/04(Fri) 00:10:44

焔華 ミリィ

守るものも互いにあったし。
潰れる訳にはいかなかったネェ。

ま、今も潰れる気は無いが!

[質が変わり回りこんでくる糸に小さくチッと舌打ち]

Flammenpanzer!

[女の全身を炎が包み込む。絡みつかれながら、同時にその糸を焼き溶かそうとして]

(1351) 2008/07/04(Fri) 00:11:37

騎士 ダーヴィッド

/*
糸使いかぁ。
かなり前にやったなぁ。
蜘蛛系トリッキータイプ。

(1352) 2008/07/04(Fri) 00:20:08

孤狼 アーベル

[捕える直前、焔華を包んだ炎に舌打ち一つ。
思念を取り込み、舞う糸は容易く焼き切られはしないものの、しかし、焔と接すれば糸を介した衝撃を受ける]

……Halten Sie einen Faden an!

[紡ぐのは、停止を意味する言葉。
素早く手首を返し、力を失した糸を引き戻す]

……ったく、だぁから、火炎使いは厄介なんだってぇの……。

[低く呟きつつ、糸を手首に巻きつけ。
ひょい、と靴を脱いで後ろに放り投げ、走る。
地を蹴る足は、銀色の獣のそれ]

(1353) 2008/07/04(Fri) 00:21:12

焔華 ミリィ

/*
>>1350アベ
フルカンスト…凄いなぁw
交流は醍醐味ですからね、やっぱり!
けおしは団体戦もあるみたいだし、尚のこと?

できる場とやってくれる人がいるんですもの。反応しないわけないじゃないですか、おおげs(爆
うん、いっぱいやったからこの先は少しは自重します。(少しは?)

次で5発言目だから必殺技…アベさん時間大丈夫?

>>1352ダヴ
蜘蛛系トリッキーw どんなのだったんだろうww

(1354) 2008/07/04(Fri) 00:21:57

孤狼 アーベル

/*
>>1352
にゃ。
そいや、お茶会2でアーティファクトなコーネさんが使っておられたよーな?

>>1354
ようやく、とも言うけどねー。
知恵上げるのが、最後は嫌になったww

けおしは基本、交流主体。
国政絡むと、ちとややこしいけどねw
団体戦……は、ハルベの事かにゃ? そっちは、別な大陸でやってるけど、あれもあれで難しいw

時間は大丈夫、うん。
ここで切っても、テンション高すぎて寝れないだろーから。

(1355) 2008/07/04(Fri) 00:25:43

召使い ユーディット

/*
>ダヴィ
こんばんはー。まずはお茶でもどうぞ。
つ旦~

糸はいろいろ戦法ができそうだけど、直接攻撃に使うのは難しそうです。

(1356) 2008/07/04(Fri) 00:26:10

【独】 孤狼 アーベル

/*
かうんとめも 04/10
>>1339,>>1344,>>1349,>>1353

(-36) 2008/07/04(Fri) 00:27:32

孤狼 アーベル

/*
>>1356
うん、難しいね。
俺もこのスタイルでは斬り効果を付随してたり、それ以外の攻撃方法(獣化)をプラスしてるからそれなりにやれてるけど。

ふつーに考えると、暗器なんだから立ち回りにはむかないはずなんだ。

(1357) 2008/07/04(Fri) 00:30:29

焔華 ミリィ

アンタのソレの方が、よっぽど厄介だってぇのっ!

[引き戻されてゆく糸に、詰めていた息を吐き。
言いながらもその口元に浮かぶは弓月。
左腕で構えを取りつつ、右腕は大きく円を描いた]

Acht Flammenschwerter...

[浮かび上がる複数の炎の剣。
開いた右手の動きに従って八方に散りゆき]

...Tanzen wir!

(1358) 2008/07/04(Fri) 00:39:31

焔華 ミリィ、炎剣と共に、炎纏う左手を孤狼へと突き出す――73

2008/07/04(Fri) 00:40:59

焔華 ミリィ、…ボケこいたorz ↑は[10]に脳内変換をっ!

2008/07/04(Fri) 00:41:44

焔華 ミリィ

/*
か、肝心の場所でorz
ごめんなさぁぁいっ!!

(1359) 2008/07/04(Fri) 00:42:28

孤狼 アーベル

/*
どんまいどんまい。

つか、これは描写的に先に振った方がよいかな。
判定見てからの方が、自然に流せる感じ。

(1360) 2008/07/04(Fri) 00:46:13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light