人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

/*
>>98
あれは……ランダ神の陰謀かと(笑。

相手のやりたい事を受けつつ、自分のやりたい事を通す。
バトルする上での基準というか、基本かもね。

>>102
……どっかの中学生ヒーローの動きとか、無茶動作スレスレなんですが。が。
文章的に読み易い、と言っていただけるのはありがたいのだけど。

(106) 2008/06/27(Fri) 20:55:31

11人目、鉈女 ナターリエ がやってきました。


鉈女 ナターリエは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


鉈女 ナターリエ

/*
鉈・様・降・臨!!(待てぇい

あ、痛い。やめて。石を投げないでくださぁい

(107) 2008/06/27(Fri) 20:56:42

職人見習い ユリアン

/*
あー。
アベぽんの文章は、バトル描写大抵にわかりやすいよね。うん。
あれだけ判り易い文章を書けるようになりたい。


というか、格好良い戦闘ロールまわしてみたい(無理でs

(108) 2008/06/27(Fri) 20:57:10

細工屋 イレーネ

/*
>>104ノラ
ねぇねぇ。
某CGs村の時みたいなのを、チキレタイプでできないかなw
戦闘RPで死亡っぽい描写は入るけど、結末としては強制ログアウト。墓下は画面外で見てるしか無い、みたいなのww

と、またちょっと離れますー。

(109) 2008/06/27(Fri) 20:57:36

教師 オトフリート、鉈女 ナターリエの希望?に添えて石を投げてみた

2008/06/27(Fri) 20:58:10

教師 オトフリート

/*
そんなこんななこんばんは。
進んだログをみてきまーす

(110) 2008/06/27(Fri) 20:58:32

鉈女 ナターリエ、中バレ? 何それ美味しいの?

2008/06/27(Fri) 20:58:35

12人目、召使い ユーディット がやってきました。


召使い ユーディットは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


召使い ユーディット

[新たに現われた影が揺れる]

おや、皆さんお集まりですか?
お早いですわね。
どれだけ心待ちにしているかが伺えますわ。
当然でしょうけどね。

だって、こんな楽しいことは――そうそうありませんもの。

[獲物を手に、清らかな微笑を浮かべる]

(111) 2008/06/27(Fri) 21:00:18

少女 ベアトリーチェ

/*

>>101
ええと‥‥‥‥、(ぷすんと音を立てた)
‥‥‥‥阿呆になればよろしいでしょうか。いっそ。

>>105
思いきりも大切と思います(頷いた)
はじめは、確か、素手だったと思います。現実に即した武器の方が、より、理に叶った動きをしなくては、という先入観(?)が。
弓は難しそうですね、無茶をしないなら、接近戦なんて、とても無理‥‥‥。

(112) 2008/06/27(Fri) 21:00:33

召使い ユーディット、鉈女 ナターリエに岩を投げた。

2008/06/27(Fri) 21:00:53

鉈女 ナターリエ、教師 オトフリートの投げた石が直撃。きゃんっ。

2008/06/27(Fri) 21:01:08

青年 アーベル

/*
>>103
対人バトルの場合は、相手の動きからも考えなきゃならない部分が多いから、そこらは辛いかもだけど。
繰り返し浮かべると、前後が繋がったりするから、焦らずにゆくとよいよ。

>>107
ちょ、鉈様降臨wwwww

中バレなんて気にしてはいけないっ!

(113) 2008/06/27(Fri) 21:01:08

青年 アーベル、なんだこの一斉降臨はwwwwww

2008/06/27(Fri) 21:01:25

少女 ベアトリーチェ

/*

戦闘RPは、文章の装飾より、判りやすさに比重を傾けたいですね。

格好よさ‥‥最初から勝敗の決まっているタイプでないと、負けロールしか回せそうにない私がいます。

(114) 2008/06/27(Fri) 21:03:39

青年 アーベル、…………もすこし、枠増やした方がいいんかなぁ?

2008/06/27(Fri) 21:03:46

召使い ユーディット、メモを貼った。

2008/06/27(Fri) 21:04:31

召使い ユーディット

/*
>阿部さん
プロとエピだけにするつもりなら、枠は多めの方がいいと思います。
普通に埋まりそうですしね。
いっそ50人とかでもいいかもしれません。

(115) 2008/06/27(Fri) 21:05:59

未亡人 ノーラ

/*
>>107
(ノ・∀・)ノ=●

>>109
オンラインゲー調のあれ?
中国武将固定のだったら少し考えてたけd
死亡苦手、ってのがどの辺りまで許容出来るのかで表現は変える必要がありそうね。

行ってらっしゃい。

>>112
3の数字の時にアホになってみる?(コラ

どうアドバイスすれば良いのかが分からないわwww
私基本的に『見て学べ』の体育会系なの…ごめんなさい。
ちょっと考えてみるわね。

(116) 2008/06/27(Fri) 21:07:34

職人見習い ユリアン

/*
まぁ、あれよ。あれ。

物は試しだって言うし。
案ずるより産むが易しって言うし。

   やってみればいいじゃない。

[おまえ。]

ほら、人も集まってきたし。ね。(人事のよーに)

(117) 2008/06/27(Fri) 21:07:55

鉈女 ナターリエ

/*
らめぇ。岩はらめぇ

……どっせい!!

[背負った大剣でバターのように岩を切断]

ふぅ。死ぬかと思ったワー

あ、ちなみに相も変わらず鳩なので反応は鈍いので
だが、明後日にはやっとこネット回線が来るぞー

(118) 2008/06/27(Fri) 21:08:02

村の設定が変更されました。


少女 ベアトリーチェ

/*

>>113
はい。
手が空きましたら、どなたかにお相手していただこうかと思います。拙いですが。

皆々様、そのときは、よろしくお願いします(礼)

(119) 2008/06/27(Fri) 21:08:57

未亡人 ノーラ

/*
>>117
物凄く同意な私が居るわ(爆



けど他の村並行だったりするから遅レスよ(滅

(120) 2008/06/27(Fri) 21:10:26

青年 アーベル

/*
とりあえず、設定できる最大人数にセットしとこう。
幻夢じゃ初だよ、こんな設定(笑。

にゃ、取りあえずやるなら、ちとお待ちを。
別件一気に片してくるんでw

(121) 2008/06/27(Fri) 21:10:27

少女 ベアトリーチェ、悩みすぎも、よくないですよね(頷き)

2008/06/27(Fri) 21:10:32

職人見習い ユリアン

/*
折角の模擬戦場で、兼雑談村なら
やりながら質問できる折角の機会を使わない手はないじゃない!
と思うわけです自信ない人レッツカモン!

…まぁ、俺も先行してる村があるから、
遅レスになるわけだけd(笑)

それでも、戦闘ならある程度は同時進行いけるよ。

(122) 2008/06/27(Fri) 21:13:28

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light