人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


風来坊 ハインリヒ

/*
>>1406

 ラ 神 の 思 し 召 し  だ!

[大いに噴いてくれ。俺も噴いた]

(1409) 2008/07/04(Fri) 19:19:18

風来坊 ハインリヒ

/*
何で一瞬にしてこんなに集まってんだよwww

(1410) 2008/07/04(Fri) 19:19:35

職人見習い ユリアン

/*
……!

[ライ来る?ライくる??
なんだかんだで雷獣大好きな中身。]

(1411) 2008/07/04(Fri) 19:21:03

職人見習い ユリアン

/*
>>1409

全 力 で 納 得 し た !

[そりゃ、噴くしかない。
ラ神は、色々センスあるな……!]

(1412) 2008/07/04(Fri) 19:23:06

孤狼 アーベル

/*
>>1410
きっとそういうタイミングだったんだろう、うん。

>>1411
[なんでそんなに愛されてるんだろう、電子雷獣。
とか思いつつ、せっかくなんで、左腕に金色ふわもこ絡めておこう]

しかし、雷鳴は冗談になってない件。
やったら蒸し暑いんよね……。

(1413) 2008/07/04(Fri) 19:25:27

孤狼 アーベル、……ていうか、画面が蒼いな。

2008/07/04(Fri) 19:26:38

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1412
ラ神はネタ神である現れが俺だ(ぇ

>>1413
まぁ時間が時間ではあるな。

こっちも夕立は降ったんだよなー。
雷鳴つきで。
今も蒸し蒸ししてる。

(1414) 2008/07/04(Fri) 19:27:33

風来坊 ハインリヒ、孤狼 アーベル 気にしちゃいけない。

2008/07/04(Fri) 19:27:52

鉈女 ナターリエ

/*
蒼い画面に黒投入



だが私も目が蒼いですからー、残念っ!!

(1415) 2008/07/04(Fri) 19:30:31

風来坊 ハインリヒ>>1414文章変だ。「ラ神がネタ神である現れが俺」だな(ぁ

2008/07/04(Fri) 19:31:12

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1415
系列的にあまり変わらん気がするのは気のせいかっ!

こばんみ。

(1416) 2008/07/04(Fri) 19:31:53

職人見習い ユリアン

/*
かしかし、海老齧るのかわいーじゃんよ。
――なぁ?

[左腕に絡まってるふわもこを、じー。 めっちゃ見てる。]

こっちは朝から晴れてるっつーか、雨降ってないけど
すっごい熱い。…暑いじゃなくて、熱い。
じめーっとしてる…。

(1417) 2008/07/04(Fri) 19:32:28

孤狼 アーベル

/*
>>1414
こっちは降るのか降らんのかはっきりしろ、という感じで暑い。
降ってくれれば違うんだけどなあ……。

>>1415
やー、こんばんわ、と。

……蒼というより、紫だと思ってた……(ぇ。

(1418) 2008/07/04(Fri) 19:34:20

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1418
それだといっそ降ってくれた方が良いだろなぁ。
この時間で降れば、逆に涼しくなる可能性もあるだろうし。

(1419) 2008/07/04(Fri) 19:36:08

孤狼 アーベル

/*
>>1417
……そーいうもんなのか。

[じい、と見つめられたふわもこ、きゅいー? と鳴きつつ尻尾ぱたり、ゆらり]

どこもかしこも、湿気が凄いよーで……。


とか言ってたら、海に雷撃が飛び込んだっぽいなー。

(1420) 2008/07/04(Fri) 19:36:44

鉈女 ナターリエ

/*
今日、部屋に帰ったときの室温が36度オーバーしてた

さすが西向き窓の部屋
俺っちの体温より高いよ!!

(1421) 2008/07/04(Fri) 19:40:50

職人見習い ユリアン

/*
そーいうもんなのー。

[――きゅん。
尻尾が動くふわもこに、おもっきり和み中。
ヒーローの威厳も何も無いぞ!!]

うわー。いいなー。
プラズマぷらずまー。海に飛び込むのとか見てみたいなー。

(1422) 2008/07/04(Fri) 19:42:37

孤狼 アーベル

/*
>>1419
うん、そーなんだよねぇ……。

あと、降ってくれんと米が。が。
[切実過ぎるリアル話]

(1423) 2008/07/04(Fri) 19:43:32

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1421
ぐっは!
体温より高いとかどんだけ。
西窓はこの時期鬼門だぜ…!

>>1423
うを、超リアルな話がww
実際そうだな。
降る時に降ってくれんと収穫に関わる。

(1424) 2008/07/04(Fri) 19:46:13

孤狼 アーベル

/*
>>1423
[和んでるなあ、とか思いつつ、ふわもこ下ろしてみた。

ちょこなん、とか座って尻尾ぱたぱた。

ライが跳ねると、たまに空気中に放電があります/待]

海に飛び込むのは中々ハデい。
音も一気に来るけどね。

(1425) 2008/07/04(Fri) 19:47:38

職人見習い ユリアン

/*
[和んでます。とっても和んでます。
いいなー俺もなんかペット(違)ほしいなー…。

……ちょっと触ってみたい。うず。うずうず。
興味本位で、恐る恐る手を伸ばしてみた。]

って、舶電ー!!?(笑)

うん、派手そう。視覚的ビジュアルはなかなか好みなんだけど!
障害物もない分、音も響くのか…。
音は、少しだけ遠慮してほしいなぁ…。

[←音が苦手。]

(1426) 2008/07/04(Fri) 19:53:29

孤狼 アーベル

/*
>>1424
水の維持がわりと戦いだからね……。
[敵はもぐら・おけら・エビガニ]

とか言ってたら、降ってきたっぽい。やれやれ。

>>1426
[手、伸ばされた。
雷獣、首こてっとして、尻尾ぱたん。
本体が電圧調整してるので、そのまま触られ]

滝に打たれてる時とか、ぱちっとやってるとか(危険。

今は障害物がほんとにないから、直にくる。
油断してるとダメージあるね、あれは。

(1427) 2008/07/04(Fri) 19:58:56

焔華 ミリィ

/*
ばーんーわー。

昨日今日と夜を過ごしてる部屋(今はちょっと自室戻り中だけど)は、本来車庫だから天井無いんだよね。
今日の昼間は風が抜け捲くってるのに暑かったわぁ。
計算がズレルズレル(それは自分の頭のせいでs

アベ君とこ、今日はまた凄そうだよね(苦笑
雷レーダーの画面、派手な色で埋まってたw

(1428) 2008/07/04(Fri) 20:00:19

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1427
水稲だからなー。
そこをきちっと調整しねぇと後が大変。

お、降ってきたか。
一安心かね。

[言いつつ横からふわもこに海老を与えてみた]

(1429) 2008/07/04(Fri) 20:02:10

焔華 ミリィ

/*
お米は特にだねぇ。
こっちも降ってくれないと、水撒き手伝いがものっそいことになるけど。裏畑、小さいとはいえ手汲み井戸から撒くからねぇw

と、青組の中に飛び込む紅一匹ですよ。

(1430) 2008/07/04(Fri) 20:03:03

職人見習い ユリアン

/*
>>1427
[なでこなでこ。 首傾げてるのにきゅんとします。
ふわもこ触れて、しあわせしあわせー。
持ち上げてみた。うわぁいうわぁい。]

それ、危ない危ないあぶない…!
イエローじゃなかったら、間違いなく死んでr(

障害物があっても苦手なんだけどなー。
海とか障害物ないし、本当ストレートだよね。

ミリィさんは、おかえりなさいですよー。

(1431) 2008/07/04(Fri) 20:06:10

孤狼 アーベル

/*
>>1428
こんばんわ、と。
うん、直撃っぽいねぇ。大抵は海に落ちるから、そんなに心配はしてないんだけど。

>>1429
うむり。汲み上げポンプの燃料代もバカにならんし、雨は重要。

降ってきたけど、ぽつぽつなのが……一気に来てくれよ、とw

[海老もらったふわもこ、目、きらきら。
きゅいー、と鳴いてお辞儀した後、両手で持ってかしかしかしかし]

(1432) 2008/07/04(Fri) 20:08:02

風来坊 ハインリヒ

/*
紅お帰り。

[どんな呼び方]

>>1432
半端ねーからなぁ、今の燃料代は。
まさに恵みの雨。

少ねぇwww
バケツひっくり返せよー。

[お辞儀したことに不覚にもきゅんとした(ぉ]

(1433) 2008/07/04(Fri) 20:10:50

孤狼 アーベル

/*
>>1431
[かしかししてたら持ち上げられた。
きょと、としてるけど、そのまんまかしかし続行]

そら、イエローは既に一体化してるし(笑。
むしろ、周りが危険かもと思いつつ、滝に打たれた後でアクティブ・モードのライ肩に乗っけてた事もあったよーな。

びっくりするんだけど、その瞬間の光は物凄く綺麗なんだよねぇ……。
だから、見入る。

(1434) 2008/07/04(Fri) 20:10:50

職人見習い ユリアン

/*
[――きゅん。

何この子可愛い…!! お持ち帰りできないけど、持ち帰りたい…!
思いっきりハートを撃ち抜かれました。
イエローと親しいブルーだから戯れられる、美味しい特権!]

ええ、水濡れ状態でアクティブモード乗せてましたね。
あれはとても危険!危険!!w
あえて触って、感電してみたかったけd

いーなー…そういう機会が、滅多に無い。
近くに海があるにはあるけど、山も近いから
海に雷が落ちることが滅多にないとゆーか。

(1435) 2008/07/04(Fri) 20:14:53

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light