人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


よぼよぼ ザムエル

/なか/
臨時で白投入。暑いですにゃ〜

[ぐったり。まるでしかばねのようだ*]

(1436) 2008/07/04(Fri) 20:15:06

焔華 ミリィ

/*
雷は何故か怖くないんだよね、背後。
一歩間違えば感電してた事態に遭遇したワリに。
その他のことにかんしては極度の怖がりの癖にさw

>>1432
やっぱり土地柄上か、慣れてるねー?w
燃料代は洒落になってないもんね…耕運機とかも、アイドリングなぞしてられない。

ザーッと降って、サーッといなくなってくれるのが一番だねぇw

[ユリアンに手を振りつつ。
ふわもこをの海老食事を見てほんわかと和んだ]

(1437) 2008/07/04(Fri) 20:15:29

孤狼 アーベル

/*
>>1433
ほんとにねぇ……あれはきつい。

ちまちまっと降ると、返って暑くなるんだけどね!

[きゅん、とされてるとか思ってないっぽい雷獣、まいぺーすに尻尾ゆらら]

(1438) 2008/07/04(Fri) 20:17:31

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1436
どこもかしこも暑さにやられてるなぁ。
お疲れさん、無理せんように。

>>1437
雷は楽しむものだろう(ぁ
近くに落ちたことはねーなー。

(1439) 2008/07/04(Fri) 20:18:51

焔華 ミリィ

/*
ザムねこさんもこんばんはー。
赤白青でとりころーる、とか?w

>>1433ハイン
確かにイメージ上、焔華姐は紅色統一ですがwww

夜空を紫電が駆けてゆくのとかも、ゾクッときますよねー。

(1440) 2008/07/04(Fri) 20:21:05

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1438
ガソリン入れるのも躊躇うぜ(苦笑
もうちょいどうにかして欲しいもんだが。

全くだな!
しかし俺らのことは考えてくれないのが大自然。

[ちくしょう、背後がもふスキーと知っての諸行か。キャラとしてはもふりにくいのに!]

(1441) 2008/07/04(Fri) 20:22:18

孤狼 アーベル

/*
>>1435
[雷獣はどこまでもまいぺーすです。
海老食べ終えて、手を舐めてたり。

そいや、何でかんでライの懐きスケールトップはブルーだったw]

敢えて感電とか危険すぎるwww

機会があるのも、たまに良し悪し、だけどねー。
近場の海に落ちると、結構心臓にもだめーじが。

>>1436
こんばんわー……って、大丈夫っですかと!
無理せずにー。

(1442) 2008/07/04(Fri) 20:23:08

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1440
間違ってねぇじゃんw

良いねー。
夜見る雷が一番好きかも。
辺りが明るくなったりするのがおもろい。

(1443) 2008/07/04(Fri) 20:24:24

孤狼 アーベル

/*
>>1437
通り道だからね、どうしても。
燃料代はほんとに参るというかなんというか。

……ザーッと降ってほしいのに、なにやら停滞しているご様子……。

>>1441
自分は自転車のひとだから、直撃はされてないけどねー……。
間接ダメージは、洒落にならんわ、ほんと。

そんな自然と付き合うのが楽しいともいうけどね!

[や、別に他意はw
ふわもこ、ごちそうさまー、ときゅい、ぺこり]

(1444) 2008/07/04(Fri) 20:26:58

職人見習い ユリアン

/*
>>1441
そこを、あえてキャラのイメージを全力で覆す勢いで
ふもりに行くべきだと!(おまえ)

>>1442
[きゅーん!
あああ可愛いなぁ可愛いなぁ!ぐりぐりなでこなでこ!]

蝿齡ヤなつかれてるー!?///(きゅん)
村の最中だと、賄賂ぐらいしか送った覚えがありませんが
でもそれはそれで嬉しい…w

でもwwwあえて感電とか、ちょっと楽しそうだったからwww

確かに、心臓にダメージはでかそうだ…。
俺みたいなチキンだと、特に。

(1445) 2008/07/04(Fri) 20:27:16

孤狼 アーベル

/*
>>1445
[撫でられて目、細めてきゅーきゅー。
嬉しいっぽい]

いやほら、色んな意味で一体化してるから、イエローとライ。
イエローの信頼スケールも反映されてるらしいw

それで感電されてたら、ものすごいネタになったような気もするけどね!

落雷の音は響くからねー。油断してる時に来られると、ほんとにびっくりする。

(1446) 2008/07/04(Fri) 20:32:15

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1444
結局誰もが影響出てるんだよなぁ。
日用雑貨・食料品値上げとか色々余波は来てるし。
じわじわと来よる。

楽しいことは楽しいけどな!

[背後はふわもこを撫でたい。しかしキャラは撫でてくれないwww]

>>1445
それをやったらお前からふわもこを奪うことになるが良いのか!!

(1447) 2008/07/04(Fri) 20:32:38

風来坊 ハインリヒ

/*
そうか。


ここでユリアンとふわもこ争奪戦をすれば良いのk(待

(1448) 2008/07/04(Fri) 20:33:18

孤狼 アーベル

/*
>>1447
だあね。
まだ米とか自前で作ってる分、ウチはちょっとマシ。

楽しまないとつきあえん、とも。

[物凄く微妙な状況にwwww]

>>1448
って、結論がそこなのかwwww

(1449) 2008/07/04(Fri) 20:35:44

職人見習い ユリアン

/*
>>1446
[いいこ、いいこ。なでこなでこ。
ごそごそとポケットの中からビスケットを取り出して
目の前に差し出してみた。 …食べる?]

こんな阿呆なのに、イエローからの信頼スケール高め…!?(どきーん)
あれですね、戦隊唯一の常識人から信頼されてると
その信頼いつ崩れちゃうかとドキドキしますね!(するな)

間違いなく、ネタです。(真顔)
感電してるタイミングが無かったので、お流れになってしまったけれど!
……まぁ、多分いつかは感電している気がするんだ。
あの村の前でも、あとでも。

>>1447
良いわきゃない!!(どーん)

やらん、ライはやらんよ!!!(…)

(1450) 2008/07/04(Fri) 20:37:02

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1449
うち最近米やってないっぽいんだよなぁ…。
買っても居ないけど。
どうなってるんか分からんww
野菜とかは作ってるか。

うむ、嫌々ながらじゃ飽きて終了。


だってバトルの切欠にはなるだろwww
尤も背後のバトル理由になるg

(1451) 2008/07/04(Fri) 20:38:26

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1450
予想通りの反応が返ってきたwwwww

ここで奪いに入ればバトル勃発するかな(ぉぃ

(1452) 2008/07/04(Fri) 20:40:56

孤狼 アーベル

/*
>>1450
[ビスケットにまたきらきらしてる。
きゅい、と鳴いてこくこく。受け取ったらまた両手でかしかし]

剣術修行の同士としての信頼は一番高い!
って、イエローが一番の常識人とか、それはそれでどうなのかと。と。
剣術バカだったり、基地のお掃除マスターだったり、脱走マスターだったりするのにwww

……確かに、後からやってるかも。

(1453) 2008/07/04(Fri) 20:42:00

焔華 ミリィ

/*
なになに。
雷獣撫で権利が賞品のバトルが勃発するって?w

お米は買ってるから微妙に効いてきてるなぁ。
野菜の類は半々だけど。
でもそれより何より大きいのが。週一のお見舞い(汗
止めようもない状況なんだけど、往復300kmのガソリン代とか、ハンパなく痛いんですよ…!

で、呼ばれたのでまた暫し離席まーす。

(1454) 2008/07/04(Fri) 20:44:11

孤狼 アーベル

/*
>>1451
まあ、買わずにすむなら何より、でしょ。
ウチも夏野菜植え始めたなあ、そいや。
そーして、夏はかぼちゃで生きていく訳だが(待。

バトルの理由になるって、ただの金色のふわもこした電子妖怪なのになあ……。

(1455) 2008/07/04(Fri) 20:45:09

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1454
撫でよりもふり?(ぁ

往復300kmは…!
半端なさすぎる。

ほい、いてらー。

(1456) 2008/07/04(Fri) 20:45:55

孤狼 アーベル、焔華 ミリィ、離席いてらだよ。

2008/07/04(Fri) 20:46:17

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1455
まぁな。
やっぱ経済的にきついから、育てられるのは育てるつもりらしい。
かぼちゃオンリーかよwww

愛玩できるから良いんだ(そこか

(1457) 2008/07/04(Fri) 20:47:28

孤狼 アーベル

/*
>>1457
盆休みとか、どーせ大して動かんのだから、かぼちゃと酒で生きていけるっ!(待てというに
……や、それ以外のものも摂るけどね、ちゃんと。

……まあ、動くぬいぐるみだからなあ、ライ……。

(1458) 2008/07/04(Fri) 20:50:29

職人見習い ユリアン、は、ご飯いってくる…!(ふわもこ抱えて食卓へ)

2008/07/04(Fri) 20:51:17

孤狼 アーベル、職人見習い ユリアンいてらだよ。[ふわもこ、きょと、としたまま連れられてった]

2008/07/04(Fri) 20:53:44

風来坊 ハインリヒ

/*
あっ、ふわもこが連れ去られた!!

[背後はユリアンを恨めしく見つめている(ぉ]

>>1458
いや待て待てwww
確かにエネルギー消費は少ないかもしれんが、それは拙いだろうwwww
まぁ休みの摂取エネルギーの大半を菓子で賄ってる俺が言えた義理じゃないが(ぁ

可愛いものは愛でるものだ。
もふも愛でるものだ。

(1459) 2008/07/04(Fri) 20:53:49

孤狼 アーベル

/*
>>1459
連れ去られたって、そこまでw

でも実際、かぼちゃとかウドとかミツバとか揚げると、それと酒だけでなんとかなってしまうのだよ。
あと、明日葉お浸しにでもすれば、いらんというか。
や、菓子だけの方がまずい気がする……。

究極の理屈を聞いた気がする。
そんな俺は、自分がもふを出す事が多く、人のもふはもふれない。

(1460) 2008/07/04(Fri) 20:59:48

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1460
まぁ誇大表現してる部分はあるが気にするなw

あー、その辺は酒に合うだろうしなぁ。
菓子だけでも一応生きていける(ぁ
まぁちゃんと飯も食ったりするけど。
今日も晩飯食わずに菓子だけ食ってるってのは内緒だ(ぉ

愛でれるキャラの時はいつもそうしてるぜー。
まぁ大概おっさんやったりして愛で損ねてたりするg
俺は他人のもふばっかもふってる気が。
あと自分がもふを出すと言うより、自分がもふの時が多い(笑)。

(1461) 2008/07/04(Fri) 21:06:08

堕天尸 ミハエル

尻尾くらいなら出るぞ?

[もふっと、銀色の尻尾を出してみた]

(1462) 2008/07/04(Fri) 21:06:12

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light