人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


風来坊 ハインリヒ

/*
>>1462
このキャラではもふらんと言うに。

ちなみにけもけも?

[でも気になるらしい]

(1463) 2008/07/04(Fri) 21:09:48

堕天尸 ミハエル

>>1463
キツネの尻尾だな。

1/9次元ワープしてきたようだ。

[ふぁさふぁさと振ってみる]

(1464) 2008/07/04(Fri) 21:12:11

堕天尸 ミハエル

/*
そして、今日も暑い…とうとうエアコンを入れてしまったorz

(1465) 2008/07/04(Fri) 21:13:56

孤狼 アーベル

/*
>>1461
さすがに、仕事して、ではそれじゃカロリー足りんけどねw
て、内緒になってないってwww

なるほど。
俺はオプション使うの好きだから、もふの提供源になりやすい。
自分もふられた事もあるけど。
[流星で途中負けしたら、半端にもふが出てたかもしれないとか言わない/なにい]

>>1462,>>1464
ふかもふだされると、ついふわぴよを出したくなるんですが(笑。

(1466) 2008/07/04(Fri) 21:14:24

よぼよぼ ザムエル、堕天尸 ミハエルのしっぽに飛びつきっ

2008/07/04(Fri) 21:14:44

堕天尸 ミハエル

>>1466
出して良いよ、もふるから。(真顔)

>ザムエル
なんて機敏なよぼよぼだ…
[尻尾でぽふる]

(1467) 2008/07/04(Fri) 21:18:04

よぼよぼ ザムエル

/なか/
エアコン……魅惑的な響きにゃあ。

[ふわもこライを追って、食卓へとふらふら*]

(1468) 2008/07/04(Fri) 21:19:09

よぼよぼ ザムエル

/なか/
ふわぴよも美味しそうですにゃ。

[ぽふられて狐しっぽあむあむ]

(1469) 2008/07/04(Fri) 21:20:19

孤狼 アーベル

/*
>>1467
真顔で言うんかい。

[んじゃあ、と箱入りちみふわぴよーずをおいてみる。
紅羽と碧羽のせっとw]


っつか、なんなんだろうか、この和み空間。
[ライ出したからだろ、きっと]

(1470) 2008/07/04(Fri) 21:21:35

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1464
もさけもだ(うずうず

[しかしキャラは動いてくれない]

ちくしょう、何でハインリヒなんだ(爆

>>1465
ホントにどこもかしこもだな。
あんまり冷やさないようになー。

(1471) 2008/07/04(Fri) 21:21:52

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1466
そりゃあなw
周知だから隠すことも無かったとも言う(ぉ

オプションつけたとしてもけももふじゃなかったりするんだよなー。
ああ、プチドラゴンの時はけももふじゃなくても愛でられたか。
自分もふられは、獣人キャラやった時はほぼ必ずww

ちょ、そんな半端もふとかやったらルージュが暴走するz(何だと

(1472) 2008/07/04(Fri) 21:21:57

風来坊 ハインリヒ

/*
いつの間にかもふ空間に。


あれ、バトルは?w

(1473) 2008/07/04(Fri) 21:22:32

堕天尸 ミハエル

>>1470
箱に入ってると…

[ふたをしてみた]

なんとなく…

[上に座ってみた]

こうしたくなるのは何故だろう?

>>1469
…そして、尻尾は、喰われる定めなのか…

じゃ、ねーよ!喰うなー![よぼよぼを、尻尾でてしてしした]

(1474) 2008/07/04(Fri) 21:24:48

堕天尸 ミハエル

>>1474
尻尾対よぼよぼの、ぷちばとるなら、今勃発した(・・)

(1475) 2008/07/04(Fri) 21:26:23

孤狼 アーベル

/*
>>1469
ちょ、食べたらダメだからっ!

>>1472
まあ、夜はカロリーそんなに摂ってもねぇ……。

オプションを出すと大抵はもふだなあ……ああ、一回だけプチドラ出したか。
獣人系はもふられやすいね、確かに。

……あ、やっぱ暴走するか。
やー、勝ててよかったw
[なにせ、けも耳と尻尾ががしまえないとかやるつもりだったらしいよ!]

バトルは……人待ち状態??

(1476) 2008/07/04(Fri) 21:27:56

召使い ユーディット

/*
こんばんはもふ。
みんな!私のために戦うのよもふ!

(1477) 2008/07/04(Fri) 21:27:57

よぼよぼ ザムエル

/なか/
もふばとるの開始ですかにゃ?
勝者にはエアコン三年分プレゼントですにゃあ……

よしこさん、飯はまだですかにゃ?
老人虐待なのですにゃあ……

[暑さで朦朧とする中、尻尾にてしられてダウン]

(1478) 2008/07/04(Fri) 21:28:24

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1474
[ふたの上に座る様子を見て]

それは真理だと思う(ぇ

>>1475
なんとも和やかなバトルだな。

(1479) 2008/07/04(Fri) 21:28:38

孤狼 アーベル

/*
>>1474
[閉められた!
箱の中でちたぱたぴーぴー]

>>1477
や、こんばんわー、と。

(1480) 2008/07/04(Fri) 21:29:30

よぼよぼ ザムエル

/なか/
>>1477
こんばんわもふー

[やる気なさげに手をぱたぱた]

(1481) 2008/07/04(Fri) 21:30:16

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1476
まぁねぇ。
とか言いながら夜中に菓子食ってる現状。
朝喰ってないからとんとん(ぇ

もふは偉大なんだな。
うん、愛でるものだし愛でられるものだよ。
もふ万歳(ぁ

そりゃー、あのルージュだしw
アベちんお気に入りだったしな。
どんなことになるか、ありありと想像できるwwww

んだな、人待ち。
22時〜23時くらいになればリーチェ来るだろうし。

>>1477
こんばんみー。
って語尾wwwwwww

(1482) 2008/07/04(Fri) 21:31:21

堕天尸 ミハエル

>>1478
[ダウンしたよぼよぼをさらに、てしった]

だらしないぞ、じじい。

>>1479
うん、真理だな。(こくこく)

/*
その「もふ」はどこから出る擬音なんだwwこんばんは、ユーディ。

(1483) 2008/07/04(Fri) 21:32:04

よぼよぼ ザムエル

/なか/
……ご飯の匂いですにゃ?

[ぴよーず入りの箱をじーっと見つめている。お腹の虫がくーくー]

(1484) 2008/07/04(Fri) 21:32:23

職人見習い ユリアン

/*
[頭の上に、ライを乗せたまま戻ってきた。
まんぷくまんぷく。
ふわもこの口周りに、黄色いものがたくさんついてるのは
どうやら、かぼちゃの煮物をライに与えてたみたいだよ!]

……さて、張り付き準備かんりょー。

(1485) 2008/07/04(Fri) 21:33:08

堕天尸 ミハエル

うん、そろそろショータイムなのか?

[ふわぴよ入り箱を抱えて、隅っこに、ちま]

(1486) 2008/07/04(Fri) 21:35:20

孤狼 アーベル

/*
>>1482
……や、朝は食べようよ、うん。

もふという理由で、カラスですら愛でられた事があったもんなあ……。

思いっきり気にいられてたもんね、孤狼!
想像するだに恐ろしいとゆーか、うん。

うむり。取りあえずはのんびりもふの空間で(ぉぃ。

(1487) 2008/07/04(Fri) 21:35:23

堕天尸 ミハエル、箱の蓋のすきまから、ふわぴよーずをもふっている(もふもふ)

2008/07/04(Fri) 21:36:06

召使い ユーディット

/*
>全体的に
何かもふくて、もふを求めるバトルでも勃発しているようだったので。
もふはいいよ、もふは。もふー。

(1488) 2008/07/04(Fri) 21:36:10

孤狼 アーベル

/*
>>1484
[ふわぴよーず、更に何か感じたらしい。
ちたちたぱたぱたちたたたたっ!]

>>1485
や、お帰りー。
て、金色ふわもこにかぼちゃの跡とかwwww

(1489) 2008/07/04(Fri) 21:38:07

よぼよぼ ザムエル

/なか/
>>1488
[うんうんと頷き同意している]

もふは良いものですにゃ。
全てのもふをこの手に収めるために、ラ神に魂を売っても悔いはないのですにゃ。

(1490) 2008/07/04(Fri) 21:38:37

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light