人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


堕天尸 ミハエル

バトルともふが、同レベルで愛されていることを、なんとなく確認した(真顔)

(1491) 2008/07/04(Fri) 21:38:40

よぼよぼ ザムエル

/なか/
>>1489
大丈夫ですにゃ。
痛くしないですにゃ。一瞬ですにゃ。

[首こてりして、無邪気な笑み]

(1492) 2008/07/04(Fri) 21:40:35

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1487
えー、めんどい(ぉ
つかその生活もう長いから食う方がなんとも。

うははww
やっぱりもふは偉大だw

あのキャラやるにあたって、誰か一人お気に入りは欲しかったんだよ!
絡みからアベちんが一番嫌がってくれそうだったからお気に入りに決定(ぉぃ
恐ろしいとか酷いなwwwww
やる方は楽しいんだぞ(コラ

のんびりしつつゲームしてるわ(おまえ

>>1488
うむ、もふは良いものだよな。

(1493) 2008/07/04(Fri) 21:41:08

召使い ユーディット

/*
>>1490
もふはいいものだ……。
つかラ神に魂売るってwwwww
[神じゃないのがミソ]

もふのためならラ神にあんなことやこんなことも……(*ノノ)

もふのーたーめなら、えんやーこーらー♪

(1494) 2008/07/04(Fri) 21:42:33

孤狼 アーベル

/*
さてて。
それでは、どーしましょーか。

ライもいてることだし、このまま雷獣憑き起動しましょかね?

>>1492
[ふわぴよがたぶるしてるっぽい。
ぴーぴー]

(1495) 2008/07/04(Fri) 21:43:08

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1492

もふを 苛める奴は ゆるさーーん!!

[チョップ一発]

(1496) 2008/07/04(Fri) 21:44:12

召使い ユーディット

/*
[ふわぴよーずをもふもふもふもふしながら]

ええ、もうたまりませんえ?
この手に伝わる感触とか……いつ犯罪が起きてもおかしくありまへんわー。

(1497) 2008/07/04(Fri) 21:44:25

職人見習い ユリアン

>>1489
だって、俺の夕食に出てたから!
――そして、中身がカボチャ食べれないから…!(おまえ)

>>1495
どーしましょっか。
まぁ、ユリアンだし。このままブルー起動しても
かまわないっちゃーかまわないというか

…このノリは、すでに起動してるよーな気m(ry

(1498) 2008/07/04(Fri) 21:45:32

孤狼 アーベル

/*
>>1493
身に着くとどーにも、ってのは、わかるけどね!

言い換えなし村でカラスとか、普通、不吉の象徴じゃね?? と中は突っ込んでいたさ!

あれは上手くキャラ特性がかみ合ったよね!
や、される方はコワイですて、イロイロと。

(1499) 2008/07/04(Fri) 21:45:54

よぼよぼ ザムエル

/なか/
>>1496
えうー
ヌシは老人を敬う心を持つべきなのですにゃ〜

[脳天に改心の一撃チョップを受けて、ぱたりきゅー]

(1500) 2008/07/04(Fri) 21:49:17

鉈女 ナターリエ

/*
なるほど、時代はふわもこ。ちぃ覚えた

[ナターリエが外套をブワッと捲ると、黒い犬がちまり]

「わふ。わふぅ?」

[黒犬が小首くてり]

(1501) 2008/07/04(Fri) 21:49:34

孤狼 アーベル

/*
>>1498
かぼちゃ嫌いって、そこがポイントかwww

うん、既に起動しているよーな気がしてならない。
こっちで雷鳴が轟いてた時点で。

んでは、その方向でいきますかー。

(1502) 2008/07/04(Fri) 21:50:25

風来坊 ハインリヒ

/*
ん?
イエローvsブルーが始まるか?

>>1499
朝はもう寝てるから食わんことが多いんだww

言い換えなし村か!
確かにそれで烏は不吉の象徴だなー。
けどもふだから良し(ぉ

あれは本当に楽しかった!
噛み合いすぎて即ロックオンとかwww
お蔭で存分に赤執事が出来たと思う。
ありがたやありがたや。

(1503) 2008/07/04(Fri) 21:50:32

よぼよぼ ザムエル

/なか/
>>1494
にゃにか邪悪な思念が見えるですにゃあ……

[ぐったりしながらがくぶる。痙攣とも言う]

(1504) 2008/07/04(Fri) 21:51:18

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1500
もふ>>>>老人 だ(ちょ

トンファー使ってないだけ優しい方だぜ?

>>1501
[!!!!
背後は超構いたい。しかしキャラは動かないwwwww]

(1505) 2008/07/04(Fri) 21:52:04

職人見習い ユリアン

/*
>>1502
そこが、ポイントです!(どーん) お残しは、いけません。

りょーかい。んじゃそっちで行きますか。
それだと、武器も決まってるしなー。考えなくてすむし、楽だ。

ところで、カボチャで思い出したどうでもいい話。
「サツマイモ」「サツマイモ」「カボチャ」「カボチャ」「カボチャ」「大葉」
の組み合わせだったときには、本気泣いた俺は、別におかしくないよね?

[←サツマイモも、食べれない。]

(1506) 2008/07/04(Fri) 21:53:57

孤狼 アーベル

/*
[とりあえず、喰われる危機は去ったっぽい?
ふわぴよーず、ちょっとほっとしたかも]

>>1501
うわあ。
こっちではわんこですかと。

>>1503
それを狙ってたはずなんだけどねぇ……。
っつーか、そこでは俺、自分がもふだったしな……。

あのタイミングでロックオンされてたとは、さすがに思わんかったけどね!

(1507) 2008/07/04(Fri) 21:54:58

召使い ユーディット

/*
>>1504
誤解ですわ!
邪念だなんてそんなことございませんわよ?
私はただ……もふりたいだけなのですわー!
[もふもふもふもふもふもふもふもふもふ]

(1508) 2008/07/04(Fri) 21:56:06

よぼよぼ ザムエル

/なか/
>>1505
やはり……そうですかにゃあ

>>1501
く、黒犬でもいい……もふを、もふを我に……

[最後の力を振り絞って手を伸ばした]

(1509) 2008/07/04(Fri) 21:57:54

孤狼 アーベル

/*
>>1506
ほい、方向性おけ。
ライが跳ね回ってるから、蒼金オッドアイモードだな。

そしてその組み合わせは。
俺的にはなんてことないけど、食べられないと泣けるね……。

(1510) 2008/07/04(Fri) 21:59:01

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1507
自分もふで尚且つ烏ももふられた、とw

村始まる前から目星はつけてたからなwwww
あとは切欠だった。

(1511) 2008/07/04(Fri) 21:59:05

召使い ユーディット

/*
気が付けば1500突破ですね。

>>1501
Σ
これは……また素晴らしいもふが!
[もふもふもふもふもふもふ]

>>1506
物によりますね。
それで芋判を作れと言われても泣かないですし。
[ちなみに中の人はそれだったら基本的に全部食べられます]

(1512) 2008/07/04(Fri) 21:59:17

傭兵 マテウス

/*
うい〜っす、こんばんは〜。
は〜三日ぶりだ〜

(1513) 2008/07/04(Fri) 22:00:15

孤狼 アーベル、周囲のもふパラダイスを横目に、文章作成開始。

2008/07/04(Fri) 22:00:55

焔華 ミリィ

/*
烏のいる言い換え無し…。

[じーっと雪景色の中から覘いてる少女が一人(ぉ]

とりあえず一時復帰。
後でまた小一時間消えてしまうので、今日は大人しくしてるかな。

(1514) 2008/07/04(Fri) 22:01:34

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1513
うぃーっす、お久しぶりー。

[しかしキャラが変わっているので初めましてかも]

(1515) 2008/07/04(Fri) 22:02:03

職人見習い ユリアン

/*
>>1510
ういうい。
……そーいや、ブルーは内定もらってから
何か必殺技でも何でも習得したんだろーか。とか思いつつ。
準備しますか。と。(ごそ)

[器用貧乏タイプだった、オールマイティ設定。]

――食べられないとね。
せめて魚介類がひとつでも入っていることを期待していたのに。

>>1512
……芋判。 作ったこと無いなぁ…。

ちなみに俺は、大葉一枚で全部ご飯食べたよ!(…)

(1516) 2008/07/04(Fri) 22:02:34

よぼよぼ ザムエル

/なか/
好き嫌いがあると大変ですにゃ。

>>1513
こんばんはですにゃ〜。
[円らな瞳でマテウスを見つめた]

(1517) 2008/07/04(Fri) 22:02:43

傭兵 マテウス

/*
>>1515 ハイン
キャラ変わってるんならわからんわw

(1518) 2008/07/04(Fri) 22:03:11

堕天尸 ミハエル、来た人に手を振りつつ、ふわぴよーずをもふもふもふもふ。

2008/07/04(Fri) 22:03:41

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light