人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 マテウス、よぼよぼ ザムエルの視線に寒気を勝手に感じて顔をそらせた(笑

2008/07/04(Fri) 22:03:50

孤狼 アーベル

[空間照らす月に向け、ひょい、と投げ上げられるは鞘に収まったままの村雨の太刀。
月を背景に数度回転した後、それは、上へと差し伸べられた手に再び収まり]

さって、と。
んじゃま、軽く運動の時間とまいりますかね?

[蒼の右目と、金の左目。
異なる色彩の瞳に浮かぶは、楽しげな光]

ライ、お前は大人しくしとけな?

[軽い言葉に、金色ふわもこ、きゅい、と鳴いてこくりと頷いた]

(1519) 2008/07/04(Fri) 22:05:44

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1518
うははww

元ノーラだぜ。

(1520) 2008/07/04(Fri) 22:06:18

召使い ユーディット

/*
ミリメートルさんも待てさんもこんばんはですよ。

>>1516
それはまた、食べきるのとは違う意味で偉いと思います>大葉オンリー

(1521) 2008/07/04(Fri) 22:06:42

少女 ベアトリーチェ

ようやくただいまなのです。
でもかなり疲れたまってるみたい。
今晩も静観してますね、……たぶん。

(1522) 2008/07/04(Fri) 22:06:57

よぼよぼ ザムエル、えうーと落ち込んだ。老人の時代はまだ遠い。

2008/07/04(Fri) 22:07:09

焔華 ミリィ

/*
焔華の姐さんはもふ装備してないなぁw
後やってないのは銃使い?
それこそ魔法銃使いのイメージしか無いのですがww

そっちだとこんなのがくっついてきそうかな。

[ちぃ?と服の中から顔を出すキツネリス(ぉぃ]

(1523) 2008/07/04(Fri) 22:07:51

焔華 ミリィ

/*
マテさんもリチェもお疲れ様ー!

>>1518
あ、私もこの姿では初めまして、かな?w

(1524) 2008/07/04(Fri) 22:09:22

傭兵 マテウス

/*
>>1520 ハイン
わかんないからwでも、キャラ変更いいなら、自分もやってこようかな。この間の魔法云々とか超重武器とかから、幼女がブチ強いのやりたくてねぇ……

>>1522 リーチェ
おつかれさん。静観するならソファーの上でゴロゴロニャーニャーしながら眺めてなさいなw

(1525) 2008/07/04(Fri) 22:09:58

傭兵 マテウス、よぼよぼ ザムエルの肩を叩いてお酒のビンを振ってみた

2008/07/04(Fri) 22:10:49

孤狼 アーベル

/*
マテさんはこんばんわ、と。

>>1511
ちょ、始まる前からとかどんだけ早いの、ロックオン!
階段での遭遇が、後の展開決めたんね……。

>>1514
や、お帰りー、と。

[左目の紅い蒼狼が、どっかで尻尾振ったかも]

>>1516
必殺技かあ……。
そーいや雷光雪月花、完成したんだろか、イエローも(笑。

うんうん。
せめて、違う野菜がもう一種類とか。

(1526) 2008/07/04(Fri) 22:11:15

職人見習い ユリアン

――うっし、待ってましたー、と!

[片手剣をくるり、掌で一回転させて。
相手と対峙する青年の口元に、にぃと笑みが浮かぶ。
ゆるりと首を傾げば、深く結ばれたバンダナの端が風にゆらりと舞って]

消化運動には丁度良いっしょ。

[小さく鳴くふわもこに癒されつつ、へらり。]

んじゃ、しばらくお相手よろしくっ!

(1527) 2008/07/04(Fri) 22:11:21

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1525
まぁ前の時にはろくに遭遇してなかったからな。
初めましてでも良いかも。

キャラ変更は問題ねぇはずだぜ。
幼女が残ってるかが謎だがwww

(1528) 2008/07/04(Fri) 22:12:10

傭兵 マテウス

/*
>>1524 ミリィ
どなた様でしょーかー?

(1529) 2008/07/04(Fri) 22:12:13

よぼよぼ ザムエル

/なか/
おかえりですにゃー。

>>1523
ちぃ?
[新たなもこふわの気配を感じた]

[目の前で振られる酒瓶に目を細めて舌なめずり]

(1530) 2008/07/04(Fri) 22:13:12

焔華 ミリィ

/*
大葉、好きです。
お夕飯が大葉と味噌とご飯でも構いません。
…流石に毎日だと涙目になりそうだけどw

ちなみに、今は実家戻りしてるので。
大葉は使う時に畑から取ってきますw
そろそろ網かけておかないと、蝶に食われる…!

(1531) 2008/07/04(Fri) 22:14:30

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1526
「あの子も良いな、この子も良いな」な状態にはなってたぜ?w
赤執事が構うのは基本的に男だったからなー。
男性だけ選んで、その中からロックオン決めるだけだったww
出逢いは重要なんだよ、うん。

(1532) 2008/07/04(Fri) 22:14:51

召使い ユーディット

/*
鳥さんもお疲れさまなのですよー。

というわけで、お風呂含めてちょっと*離席します*

(1533) 2008/07/04(Fri) 22:15:23

焔華 ミリィ

/*
>>1529マテ
レーネですw
孤狼と戦うためにこっち召喚し直しましたww
交代はプロの内しかできないので、やりたいのがあればどんどんやっちゃっていいんじゃないかと思います!

>>1530ザム
チチッ!

[反応されると、ぴゃっと一度引っ込み。
そーっとそーっと顔を出し直して、じーっ]

(1534) 2008/07/04(Fri) 22:17:30

孤狼 アーベル

[す、と鞘から抜かれる白刃。
それを、片手で無造作に下げて]

はいよ、こっちこそよろしゅうに。

……ってぇ、ことでっ!

[言葉と共に、蒼が駆ける。
踏み込みから間合いを詰め、不意に、右へ向けて、跳ぶ。
着地点で身を屈めつつ刀を両手で握り直し]

……はっ!

[低い気合と共に放つのは、下段からの切り上げ]

(1535) 2008/07/04(Fri) 22:18:15

傭兵 マテウス

/*
>>1528 ハイン
いなさそーだねぇ。ま、ビビデバビデブウ的な魔法もありか(笑

>>1533 ユーディ
いってらっしゃい〜

(1536) 2008/07/04(Fri) 22:18:31

焔華 ミリィ

/*
>>1532
男性だけ選ぶとか、本当に芯から赤執事w
でも黒妖犬は外見チビッコだし、きっと対象外だね!

(1537) 2008/07/04(Fri) 22:19:08

鉈女 ナターリエ

/*
>>1509
……あ、あんまり近づくと

[そう言う間に黒犬は伸びてきたザムエルの手を小首傾げて見ていたが]

「………くぱぁっ」

[何か縦に裂けて手どころかザムエル丸呑み]

喰われますよって、あちゃぁ

(1538) 2008/07/04(Fri) 22:19:22

よぼよぼ ザムエル

/なか/
>>1533
行ってら〜ノシ

野菜はみんな好きですにゃ。
でも晩御飯が大葉と味噌とご飯だけだと悲しいですにゃー。

[キツネリスから顔を背けつつ、視線だけちらちら]

(1539) 2008/07/04(Fri) 22:20:18

少女 ベアトリーチェ

>>1525マテウス
>幼女がブチ強い
あー、それ!
私も魔剣使ったらやるつもりだったよー。
というか私が魔剣に“使われる”形だけどね。

遥か古代より歴史の裏側で人の血と魂を啜り続けてきた殺戮の魔剣。みたいなのに操られて人外魔境レベルの戦闘を繰り広げる感じー。

(1540) 2008/07/04(Fri) 22:20:26

焔華 ミリィ

/*
[キツネリス、黒犬に驚いて毛を逆立てた。フーッ!]

と、ここでまた離席ですー。
1時間前後で戻れる予定ではありますが。
ではは!

(1541) 2008/07/04(Fri) 22:20:55

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1536
ヨハナかよwwwwwwww

ま、やるならやるでご自由に、だww

(1542) 2008/07/04(Fri) 22:21:13

よぼよぼ ザムエル

/なか/
>>1538

うにゃあああああああっ!!!!

[断末魔の悲鳴を残して消失した]

(1543) 2008/07/04(Fri) 22:21:25

孤狼 アーベル

/*
てことで、さくさくっとスタート。

ちなみに、キャラ変えは問題ないよ、と。
ティル使いたいなら、言ってくれれば外すんで遠慮なく。

>>1522
お疲れ様、無理はせずにー。

>>1532
そういう事かw
こっちも、オトさんとは仕事ネタ絡めばマイナス系縁故もとれるかなー、とか漠と思ってたから、ある意味必然だったやね……。

(1544) 2008/07/04(Fri) 22:22:31

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1537
当たり前だろ!!
何のために赤執事やったのかと(ぇ

え、黒妖犬も一応入ってたぜ?
「将来が楽しみ★」とかで(ぉ

(1545) 2008/07/04(Fri) 22:23:13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light