人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 孤狼 アーベル

/*
かうんとめも 01/10
>>1535

(-37) 2008/07/04(Fri) 22:24:31

職人見習い ユリアン

[近寄る蒼。ちゃきりと金属音を立てて、柄を握り直し。]

…よ、っと!

[左下から迫る白銀に、小さな掛け声と共に地面を蹴る。
身軽とも言えるこなしで軽く片手を着いたまま、
後方へのバク転で回避を果たし。
着地の勢いを膝に乗せて、今度は此方から間合いを詰める。

ヒュ、と空気を裂く音と共に、左側面への薙ぎ払いを繰り出して。]

(1546) 2008/07/04(Fri) 22:25:07

少女 ベアトリーチェ

>みんな?
ところでベアトリーチェをリーチェと略すのを見たのはまったく初めてなので違和感が拭えないのです。
(音節も「Be・a・trice」ですし)

べティかトリーシャあたりにしてもらえると嬉しいな、なんて。

(1547) 2008/07/04(Fri) 22:25:07

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1544
そうだな、ある意味必然。
俺基本的にプラス縁故取らないようにしてたはずだし。

そもあのキャラは誰とでもマイナス縁故組めるキャラだったとも言うwwww
『オトフリート』としてはプラマイゼロな感じだろうけど、赤執事としてはマイナスしかないwww

(1548) 2008/07/04(Fri) 22:26:07

傭兵 マテウス

/*
>>1540 リーチェ
お? なら幼女残ってたら、バトルでもする?

>>1542 ハイン
RPは千と千尋の湯婆婆のように(ぇ

(1549) 2008/07/04(Fri) 22:26:08

傭兵 マテウス

/*
とりあえず、キャラチェン〜

(1550) 2008/07/04(Fri) 22:26:35

傭兵 マテウスが村を出て行きました。


風来坊 ハインリヒ

/*
>>1547
音節とか 分からんのだ!(死

じゃベティにしよう。

(1551) 2008/07/04(Fri) 22:26:59

鉈女 ナターリエ

/*
>>1543
[だが、骨張って不味かったのかプッと吐き出す
そして、元の子犬の姿で辺りを見回し]

「うきゅ。うきゅきゅ?」

[小首傾げてぶりっ子ポーズ]

(1552) 2008/07/04(Fri) 22:27:08

少女 ベアトリーチェ、よぼよぼ ザムエルを、「どうしましょう。替わりますか?」と見上げてみた。

2008/07/04(Fri) 22:27:15

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1549
噴いたwwwwwwwww
良いなwwwwwwwwww

チェンジいてらー。

(1553) 2008/07/04(Fri) 22:27:25

よぼよぼ ザムエル

/なか/
>>ビーチェ……じゃなくてベティ

にゃあ。では変わるのですにゃ。

[ぱたり]

(1554) 2008/07/04(Fri) 22:29:03

よぼよぼ ザムエルが村を出て行きました。


少女 ベアトリーチェ、傭兵 マテウスが消え失せてっΣ

2008/07/04(Fri) 22:29:13

16人目、小説家 ブリジット がやってきました。


小説家 ブリジットは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


小説家 ブリジット

/*
ただいま〜

(1555) 2008/07/04(Fri) 22:29:56

小説家 ブリジット、少女 ベアトリーチェ、タイミング悪かったかな〜

2008/07/04(Fri) 22:30:58

孤狼 アーベル

……さっすが。

[避ける動きに、ふ、と掠める笑み。
薙ぎ払いの一閃は、軽いバックステップで間合いぎりぎりまで引く事でかわし。
振り切った後の不安定さを突くべく、踏み込みから肩口を狙う一撃を放つ]

(1556) 2008/07/04(Fri) 22:31:52

少女 ベアトリーチェ

>>1554 ザムエル
ビーチェもなじみはあるのよ。

あと特例的にベッキィも。

(1557) 2008/07/04(Fri) 22:32:59

少女 ベアトリーチェ、小説家 ブリジットを見上げて、ぱちぱちと目ばたいた。

2008/07/04(Fri) 22:34:06

小説家 ブリジット

/*
>>1557 トリーシャ
ああ、マテウスです(笑

(1558) 2008/07/04(Fri) 22:35:21

孤狼 アーベル

/*
>>1547
んあ、リーチェ呼びは俺が原因ですね。
20村で、そういう呼び方してたのが、いつの間にか定着していたというか。

>>1548
まあ、あの役職でプラス縁故はないわなw

あそこまで嫌えたのは、ある意味清々しくもあったよ、うん!

(1559) 2008/07/04(Fri) 22:35:27

風来坊 ハインリヒ

/*
お、ブリジットいらっせ。

>>1559
まぁなw
悪役に徹することが出来たから俺も楽しかったぜ。
曖昧な立ち位置で居るよりは楽っちゃあ楽だったし。

あのキャラで笑ってくれたり面白がってくれたならそれで満足だぜ。

(1560) 2008/07/04(Fri) 22:40:00

職人見習い ユリアン

[相手を捕らえ損ねた切っ先が空気を裂いて。
小さな舌打ちと共に、――に、と楽しげに笑みが掠む。

繰り出される突きを目の端に留めて、僅かに目を見開くと
咄嗟に、弾き上げるように刀を横から打ち払った。
それでも僅か崩れるバランスでは、数寸の遅れで僅かに袖口を引き裂いて。]

…うっわ、コレお気に入りの服だったのに!

[僅かに眉を寄せて。
打ち払った勢いで、上で構えたままの剣の柄を握り直すと
そのまま真下へと振り下ろす。――狙うは、相手の右肩へと。]

(1561) 2008/07/04(Fri) 22:40:18

孤狼 アーベル

そこで、服の心配かよ!

[口調は軽く返しつつ、払われた刀を引き戻す。
僅かな硬直、その間に振り下ろしの一撃は迫り]

……ちっ!

[利き腕を取られるのは、やはり避けたいもので。
その場に膝をつきつつ、刀の峰を迫る剣へと向ける]

(1562) 2008/07/04(Fri) 22:45:38

【独】 孤狼 アーベル

/*
かうんとめも 03/10
>>1535,>>1556,>>1562

(-38) 2008/07/04(Fri) 22:46:22

小説家 ブリジット、とりあえず、バトル観戦中

2008/07/04(Fri) 22:51:43

職人見習い ユリアン

んだぁーって!
買う暇ねーし!直せねーし!

[相変わらず、家庭科の成績はすこぶる悪い模様。

勢い良く振り下ろした先に感じる手応えは、
捕らえたものとは異なる――硬い金属の感触。
小さな舌打ちと共に、しかし直ぐさま白銀を離すと
打ち返される前にと数歩の距離を跳んで、間合いを開ける。

受け止められた衝撃か、少し痺れの走る右手首を、ゆるりと振って。]

(1563) 2008/07/04(Fri) 22:53:10

風来坊 ハインリヒ、……爺さんはいずこへ。

2008/07/04(Fri) 23:00:01

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light