人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


風来坊 ハインリヒ

/*
うむ、メモの数字は振った順番通りだな。
先手で一桁の数字だったのは全体で3つだけだわ。

統計としては数が少ないから根拠にするには弱いが。

(1583) 2008/07/04(Fri) 23:51:32

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1581

それは 極端すぎる 結果 だと思う
 

(1584) 2008/07/04(Fri) 23:52:15

孤狼 アーベル

[避けずに返してくる動きに、ふ、と、笑みが掠める。
状況は緊迫しているのに、楽しくなるのは、タチがいいのか悪いのか──そんな事を考えていたのは、僅かな刹那]

……っ!

[手元を狙う突き上げ。
避ける事は元より考えていなかったが、さすがに直撃は外そう、と思ったのが裏目に出たか、僅か、太刀筋が乱れた]

っと、やべっ……。

[声を上げた時には、遅く。
直撃こそ避けられたものの、剣の切っ先は右の腕を滑り、肘近くまで紅を散らして。
痛みと衝撃で、右手の力が抜ける。
左一本では自身のつけた降下の勢いも御しきれず、刃はただ、空を斬り]

……っとお!

[ついでに、自分も見事に落ちた]

(1585) 2008/07/04(Fri) 23:53:18

焔華 ミリィ

/*
ま、絶対じゃなくて、感覚の問題なわけだけど。
連続してそういうの来ると、そんな気がしてきちゃうしねw

>>1581ユリ
先に17振って20出されて負けた私の例もあるよ?w

>>1583ハイン
うや?そういう意味だったのか。
先手で振ると負けやすいって意味に取ってたよ。
少なくとも自分のバトルはその傾向に当て嵌まるのさw
だからそんなのもあるのかなぁと思った。

(1586) 2008/07/04(Fri) 23:55:40

孤狼 アーベル

/*
まあ、なんでかんで、二十分の一の確率勝負なのだし。
先手後手は関係ないと思うよ、と。

……そいや、先出しで01はみた事あるが、先出しで20はみた事ない気がする。

(1587) 2008/07/04(Fri) 23:56:39

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1586
俺は『先手で振るのが出目悪くないか』って書いてあったからそう捉えた。
負けやすいか否かは見とらん。

先手で振ろうが後手で振ろうが、負けるときは負けるwww

(1588) 2008/07/04(Fri) 23:58:37

職人見習い ユリアン

[僅か横へと逸れる太刀筋。
狙い通りの直撃――とまでは行かずとも、確かに手応えはあって。]

――あ。

[落ちた相手に、思わずマヌケな声が上がった。
きょとりと目を瞬いて――上から覗き込むように、相手を見やる。
さらりと、今までバンダナに留められていた青が、揺れた。]

…おーい、だいじょぶ?

[切っ先に赤が混じる剣を肩に携えて、ゆるりと首を傾ぐ。]

(1589) 2008/07/05(Sat) 00:00:32

焔華 ミリィ

/*
>>1587アベ
まぁ、実際に関係あるわけじゃないだろとは思いますがw
でもなぁ、幻夢神だからなぁ…(ぉぃ

>>1588ハイン
出目悪いを、どう解釈したかの差が出ちゃったw

うん、負ける時は負けるんだ!どんな目を出しても(とおいめ

(1590) 2008/07/05(Sat) 00:05:50

孤狼 アーベル

[切られた痛みと、落下の衝撃。
どちらが痛かったか、と言えば、まあ、どっちも痛いわけだが。
その辺りは、表情には出さず]

んあ、取りあえずはな。
腕もちゃんと動くし、腱は傷めてねーから、だいじょーぶだ。

[投げられた問いに答えつつ、右手を握ったり開いたりしてみせる。
さすがに、振るのは痛いらしい]

……つーか、コレ。
俺、また、監視確定?

[しばらくは出られねぇよなぁ、と。
口にするのは、かなりズレた内容の愚痴だったり]

(1591) 2008/07/05(Sat) 00:06:32

孤狼 アーベル

/*
>>1590
あったら怖いともいうw

まあ、幻夢のランダ神だからねぇ……(とおいめ。

(1592) 2008/07/05(Sat) 00:08:50

小説家 ブリジット

/*
自分は負けやすいって意味で言ったんだよ。1桁二桁関係なしでw

(1593) 2008/07/05(Sat) 00:11:34

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1590
出目悪い=負け って考えたかw

そうそう。
結局のところ高めの出目出しても負ける時は負けるからなぁ。


まぁあれだ。

【深く気にしない】(ぁ

(1594) 2008/07/05(Sat) 00:11:41

学生 リディ

/*

ブルーvsイエロー‥‥賭けをし損ねた(ちっ)

(1595) 2008/07/05(Sat) 00:12:47

職人見習い ユリアン

んなら、よぅござんした。
……治る前に、出動命令が出ないことを祈っとくしかねーなぁ。

[握ったり開いたりする様子に、ん。と一つ頷いて。
苦笑交じりにけらりと喉を鳴らす。
そういう自分も右の傷が気になるのか、バンダナの上から擦りつつ。]

……まぁ、確定に違いないでしょー。

[うー。破けてる。しっかり破けてる。
裂けた袖に眉を寄せながら、零される愚痴には僅かに肩を竦めて。]

(1596) 2008/07/05(Sat) 00:13:01

歌姫 エルザが村を出て行きました。


風来坊 ハインリヒ

/*
>>1593
えーw
文字通りじゃそうならんかったwww

>>1595
賭けしてたら大穴来たと思うぞ(ぇ

(1597) 2008/07/05(Sat) 00:15:42

小説家 ブリジット

/*
>>1595 リディ
どっちがカレー好きなのかな? なのかな?

(1598) 2008/07/05(Sat) 00:16:29

孤狼 アーベル

ま、大丈夫だろ。いざとなりゃ、左腕一本でも刀は振れる。

[こちらもけらりと笑いつつ、さらりと返して。
ちょこまかと駆け寄って来た雷獣を左肩に登らせる]

ん、心配すんな、ライ。

[きゅいきゅいと鳴く様子に軽く言うものの、確定の肯定にちょっと凹んだ]

……なんだかなぁ。
ちょいと稽古しに行くだけなんだから、あんなにムキにならなくてもいーだろーに。

[……ダメすぎます、この男。
ともあれ、左手で愛刀を拾いつつ立ち上がり]

あー、それ。
なんなら、こっちと一緒に繕っとくか?

[その位なら、多分できるし、と。
問う声は常と同じく、*軽いもの*]

(1599) 2008/07/05(Sat) 00:19:44

職人見習い ユリアン

/*

…こら。リディ。
正しくは、りっひー。

舌打ちをするんじゃ、ありません。(笑)

(1600) 2008/07/05(Sat) 00:19:47

孤狼 アーベル

/*
ひとまず、〆、と。
お付き合い感謝ーっ!!!!!

楽しすぎてテンションがおかしいです、はい。

>>1595
やー。
ていうか、出て来るなりそれかい!

(1601) 2008/07/05(Sat) 00:21:25

学生 リディ

/*

>>1597
相変わらずランダム神は悪戯がお好きだと思いました。

>>1598
‥‥‥今度はカレーの早食い対決?(そこか)

(1602) 2008/07/05(Sat) 00:21:57

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2008/07/05(Sat) 00:23:26

小説家 ブリジット

/*
>>1602 リディ
なるほど。アベさんVSユリさん、次の対決はカレー大食い対決のオーダーいただきましたー(マテ

(1603) 2008/07/05(Sat) 00:23:33

学生 リディ

/*

>>1600,>>1601
ぇー。
だって、珍しく決着ついたものですから。
配当金も高そうでしたし?
もったいないなぁって。

[ けらり。
 笑う様子には面白がっている様子が満載。]

中身隠そうかとそれなりに抑えてみましたが、その御二人が出てきたからには言わないわけには参りません。

(1604) 2008/07/05(Sat) 00:25:55

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1602
全くですな。
予想外の展開を持ってきてくれる。

(1605) 2008/07/05(Sat) 00:26:28

職人見習い ユリアン

まーね。両腕だったら、ヤバげだけど。
一本でも無事なら、アーベルなら何とかなるっしょ。

[そりゃ、千人斬りをハードモードでやってる人奴らですから。
駆け寄ってきたふわもこには、やっぱり癒されつつ
……でも、怪我させちゃったから、触ったら怒られるかなーとか
すこし、しょんぼりして自重。]

って、マジ!?直してくれんの?
やったーぁ、アーベルマジさんきゅー!大好きー!

[ぱぁ、と目を輝かせて大喜び。
相変わらず安い愛の大特価セールを口にする様子は
やはり*いつもと変わりないようで*。]

(1606) 2008/07/05(Sat) 00:28:07

堕天尸 ミハエル

/*
>>1604
中身…いや、なんでもない(目を逸らした)

(1607) 2008/07/05(Sat) 00:29:15

堕天尸 ミハエル

ここに癒し効果のあるふわぴよが二羽いるような気がするが?

[箱の中のふわぴよーずをアベユリコンビに差し出してみた]

(1608) 2008/07/05(Sat) 00:30:56

孤狼 アーベル

/*
>>1604
珍しくって、あのな。

[そら毎度相打ちしてれば、そうも言われるんじゃなかろうかと]

つか、この対決でつられるんですかとー。

>>1607
……人の事言えるんですかと。

(1609) 2008/07/05(Sat) 00:31:24

職人見習い ユリアン

/*
ってことで、こちらこそお付き合い感謝!!
あー、やっぱ楽しいわー!!

ベーシックな武器でも楽しめるってのは、やっぱいいな!

>>1604
……確かに、相打ちじゃなかったのは、めずらしーけどさ。
相変わらずりっひーってば、人で遊ぶの好きだなー…。
で、もし賭けてたら、どっちに賭けてくれたわけ。

[けらりと笑う様子に、小さく溜息零し。
最後の言葉は、にやり。]

ところどころで、何となく中身透けて見えたけど。
愛ゆえに(黙れ)

(1610) 2008/07/05(Sat) 00:32:18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light