人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット

>>118
あら、ごめんあそばせ。
投げて欲しかったようでしたのでつい。おほほほほほ。

/*
>>117
それ自体は同意なのですが、実際やるかとなるとナカナカネーと思うのが人情というものですよ。
[チキンチキン]

(123) 2008/06/27(Fri) 21:13:39

教師 オトフリート

/*
ダイス降らなくても相談の結果勝敗決めていいというのにほっとした。
中性能が散りキャラで勝ったほうが困ったらどうしようとか

そして気づいたんだ。必殺技すっぱり忘れてた(ばたり)

(124) 2008/06/27(Fri) 21:15:16

未亡人 ノーラ

/*
必殺技なんぞ その場の勢いっ!

[行き当たりばったり万歳]

(125) 2008/06/27(Fri) 21:17:38

少女 ベアトリーチェ

/*

必殺技‥‥‥(思いつかない)

(126) 2008/06/27(Fri) 21:17:39

鉈女 ナターリエ

/*
ちなみに明日遊びに行く計画の中で漫画喫茶で一夜を過ごすことになってるんでバトルは明日以降でヨロ

ところで、ロボットバトルに興味はおありですか?
脳内で構想はあるんでそのうちSNSに草案書くでよ

(127) 2008/06/27(Fri) 21:17:54

未亡人 ノーラ

/*
>>127
ロボットになりきってバトル?
それともロボットに乗ってバトル?

(128) 2008/06/27(Fri) 21:21:38

教師 オトフリート

/*
とりあえず思いつかない。やっぱいきあたりばったりかぁ

そして急遽…というかさっき別件ができたので覗いてるけどちょっと鈍いです。意地で終わらせる

(129) 2008/06/27(Fri) 21:24:53

未亡人 ノーラ

/*
とりあえずバトりたい人は立候補すると良いと思うよ。
受身だと進まないからw

相手希望があるなら時間大丈夫か聞いてみたり、調整しなきゃだしね。

(130) 2008/06/27(Fri) 21:26:26

職人見習い ユリアン、はい。(←立候補) (帰れ)

2008/06/27(Fri) 21:28:48

教師 オトフリート

/*
はい。
やってみなきゃ始まらんと言う結論に達した。…が、見てからとかじゃなくて単に今無理っぽな状態なだけという。

中距離近距離などの差は自分の得意な間合いにつめるように(もしくは離すように)しながらな戦いなのかなと

(131) 2008/06/27(Fri) 21:30:55

青年 アーベル

/*
最低ラインで別件片して、ただいま帰還っ!

という訳で、挑戦は受けますよー、と。
明日明後日は休みだから、それなりに無茶な宵っぱも今日ならできる。

ちなみに、別村ある人は真面目に無茶しないよにね。

(132) 2008/06/27(Fri) 21:31:32

鉈女 ナターリエ

/*
>>128
ん、乗って。負けたら拉致監禁

悩んでるのは、科学技術をどこまで進めるかだな
特に航空技術とビーム兵器技術

(133) 2008/06/27(Fri) 21:33:30

未亡人 ノーラ

/*
>ユリ
別に帰らなくてもwww
やりたければやれば良いのよー。

で、相手希望は?w

>>131
うん、用事出来たなら無理せず。
まだやる機会はあるだろうしね。

レンジの違いありでの戦いだと、まずは自分の得意レンジに持ち込むのが最初にやることかしらね。
そうしないと攻撃が難しいわけだし。

その感覚が掴めないのであれば、最初は同じレンジでバトル出来る人と戦うのをお勧めするわ。
まずはどんな流れなのかを掴まないとね。

(134) 2008/06/27(Fri) 21:34:29

青年 アーベル

/*
戻ってリロって最初に目に入ったのがユリアンのactだった件について(笑。

>>131 オト
うん、間合い調整は色んな意味で重要。
この辺り、極近距離オンリーだった20村の俺の動きを見るとある程度はわかるかと。
(懐飛び込む方法に毎度苦慮してましたのこと)

ちなみに、某所にてパルチザン使いをやっております俺の主観なのだが。
中距離武器は、一番間合いの取り方が難しい。
懐に入られると、一番威力のある攻撃が封じられるからね、どうしても。

(135) 2008/06/27(Fri) 21:35:41

未亡人 ノーラ

/*
>>133
ガ○ダムとかギ○スとかかしら。
○ヴァもかしらね。

技術はどこまで制限かけるか、で変わるかしら。
後は想像しやすいのがどの辺りの技術なのか、かしら?

(136) 2008/06/27(Fri) 21:36:42

職人見習い ユリアン

/*
……相手希望。(考えてなかったなおまえ)

や。まぁ…戦闘RP初心者の人が優先的に希望を出すべきかな、とは
思っていたり思っていなかったり。

上手い人と組みたいなら、優先的にやるべきだろーし。
その前に見本が見たいなら、俺でよければやる。というか。
まぁ、そんな感じ。うへへ。(何)

(137) 2008/06/27(Fri) 21:37:40

召使い ユーディット

/*
うっかりログ読んでました。
まだ武器が決まってない私がいるのですが、接近戦が得意な方が多そうですし
近距離の武器がいいですかね?
初心者向けという意味でも。

(138) 2008/06/27(Fri) 21:39:24

教師 オトフリート

/*
>>134 ノーラ
はーい。無理しない範囲になってから立候補する予定です。しかし必殺技は(ry

あ、そのイメージでやっぱりよかったか。

>>135 アーベル
懐に踏み込む動作はやっぱりその流れになってみないとわからないのだろうなぁ。

槍は使ってみたいっ。が難しそうだぁ。
武器の種類で補うのもありかなと考えつつ別件に*いってきます*

(139) 2008/06/27(Fri) 21:39:35

未亡人 ノーラ

/*
どの武器どのレンジもやりますよっ。
敢えて固定武器は決めてないわ。
その時のバトルで変えるつもり。
希望するなら戦闘中に武器・レンジチェンジもするし。

>>137
それはまぁあるわね<初心者の人が〜
見本するのもありではあるし。

結局は誰でも良いってこと?w

(140) 2008/06/27(Fri) 21:42:10

未亡人 ノーラ

/*
基本体術スキーなもんだから、レンジ違って詰め寄られても体術に頼っちゃう予感がしてきt

意味無いわー。

(141) 2008/06/27(Fri) 21:43:17

青年 アーベル

/*
>>138 ユーディ
最初から変則武器を使おうとしても、多分、感覚が追いつかないかと。
シンプルなのは、刀剣かな、やっぱり。

>>139 オト
うん、これはやってみた方が早い。
あと、槍は近距離武器相手にした時に一方的強者になり易いから、バランスが難しいね。

別件いてらー。

(142) 2008/06/27(Fri) 21:43:32

職人見習い ユリアン

/*
>>140
そうとも、いう!(…)


まぁ、とりあえず――ご飯。(食って来い)

(143) 2008/06/27(Fri) 21:45:36

未亡人 ノーラ、あ、ご飯(←こいつもまだだった

2008/06/27(Fri) 21:46:55

青年 アーベル、……熱量はちゃんと取りなさい、キミタチ。

2008/06/27(Fri) 21:50:26

召使い ユーディット

/*
>>142
なるほどー。
ぶっちゃけどういうのが変則武器なのかさえ分かっておりませんが
(飛び道具とか暗器あたり?)
初心者に優しい刀剣系で考えてみようかと思います。
それでは*ちょいと離席しますね*

(144) 2008/06/27(Fri) 21:51:02

鉈女 ナターリエ

/*
>>133
いっちゃん近いのは○アスかな
マシン形状は基本あんな感じで、飛行はありでも浮遊はちょっと条件ありかなぁ
武器は……まあレーザーも条件付きで解放するか

あ、プロで設定紹介代わりにNPC相手で一戦バトってもらう予定

(145) 2008/06/27(Fri) 21:51:37

未亡人 ノーラ

/*
朝昼食べないで夕方フライドポテトもぐり。

あら、熱量どっから得てるのかしら、私(爆

(146) 2008/06/27(Fri) 21:52:23

未亡人 ノーラ

/*
>>145
ギ○スはこの間一回しか見てないわ…(滅
条件付は良いかもしれないわね。
乱用防止になるし。

ふむふむ、面白そうだけど…参加機会あるかしら。
結構村企画詰めてたりするのよねww

(147) 2008/06/27(Fri) 21:55:48

青年 アーベル

/*
>>144 ユーディ
うん、暗器系とか。
後は、鞭とかの動きがトリッキーなのも、俺は変則武器で考えてるかな。
ここらは、人によって分類違うけれどね。
はい、こちらもいてらですよ。

(148) 2008/06/27(Fri) 21:56:19

細工屋 イレーネ

/*
戻ってきたらいっぱい伸びててビックリしたんだよ…!

あれだ、斜め読みから抜粋して。

一番最初は、時間余裕あるならあべ君とユリりんかノラさんがバトっちゃえば…って、二人とも食事まだwww
先にそっちそっちwwwww いってらっしゃい!

(149) 2008/06/27(Fri) 21:56:54

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light