人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


堕天尸 ミハエル

>>1609

俺は、隠そうともしていない。

[おもいっきり胸を張った、そっくり倒れるくらい]

(1611) 2008/07/05(Sat) 00:33:05

孤狼 アーベル

/*
>>1608
[は、出しておいてつい忘れてたよ、ふわぴよーず/コラマテ。

差し出された方は、同じ方向に首傾げつつ、くぅ? とかやってたり]

(1612) 2008/07/05(Sat) 00:33:36

学生 リディ

/*

>>1603 ブリジット
作り置きのカレーの方が先になくなりそうな予感です。

>>1605 ハインリヒ
だがそこがいいのです(こくり)

>>1607 ミハエル
今夜の夕飯は焼き鳥でしょうか(こてり)

(1613) 2008/07/05(Sat) 00:34:13

堕天尸 ミハエル、ふわぴよは食べられるんだろうか?と真剣に悩んだ。

2008/07/05(Sat) 00:35:51

学生 リディ

/*

中身丸出しで話していると周りがついていき辛いだろうかという乙女的心遣いに気づかないなんてッ!

[涙ッシュ。]

(1614) 2008/07/05(Sat) 00:36:11

孤狼 アーベル

/*
>>1610
このカードだと、シンプルな対決になるからねー。
それ故の楽しさと難しさがあってよいのだけどw

ていうか、やっぱり受け返しがしやすいっ!
繋がる動きが浮かびやすいのだよねぇ……。

>>1611
威張ることじゃないと思う。

[つついたら面白いかも。
なんてちょっと思った]

(1615) 2008/07/05(Sat) 00:36:16

焔華 ミリィ

/*
…とりあえず、色々と中身が確定してきたような気がするよw
一切隠してない身だと楽でいいやぁねwww

で、休み前だしもっと見ていたかったんだけど。
ちょっと疲れてきたのでこの辺で退散させて貰うよ。
明日とか。いや、今日か。
暇と余裕のある人いたらよろしゅーに!(ぉ

それじゃ、おやすみなさい。

(1616) 2008/07/05(Sat) 00:39:38

学生 リディ

/*

まあ、細かい事気にしたら負けかなとやっちゃったわけですけど。
[戻ってきた]

>>1609 アーベル
……なんか間違った事、言いました?

[ こてんと首傾げて見てみたりとか。
 ぺらぺら、なんか手帳捲りながら。]

エーリッヒじゃなくて残念だったと思うくらいには釣られます。

>>1610 ユリアン
せっかくネタがあるなら、利用しないと。
大衆を楽しませるのもプロデューサーの役目です。

[ それらしい物言いをしながらも、笑みを返して。]

……どっちだと思います?

(1617) 2008/07/05(Sat) 00:40:20

学生 リディ、堕天尸 ミハエルも材料の一つに決まってるよ?と首傾げ。

2008/07/05(Sat) 00:41:06

堕天尸 ミハエル

>>1614
ふ、だから俺は中会話という奴を減らして対応してるのさ。

[そっくり、かえりすぎて倒れ…るまえに翼をばささ]

(1618) 2008/07/05(Sat) 00:41:30

風来坊 ハインリヒ

/*
中バレって何ですk

[自らばらしてること多々]

>>1613
全くもってその通りだな!
これだからラ神崇拝は止められない。

[お前だけだ]

(1619) 2008/07/05(Sat) 00:41:30

職人見習い ユリアン

/*
>>1615
シンプルな対決が出来る場所ってのは案外無いから、このキャラ結構重宝する(笑)
一番基礎的な部分だから、案外難しさもあるのだよね。うん。

こちらこそ、やっぱり返しやすいやー。
慣れもあると思うのだけど、やっぱり描写の違いかにゃー。
どう動けば良いか、見えてくるのが。楽しい。

(1620) 2008/07/05(Sat) 00:42:00

風来坊 ハインリヒ、焔華 ミリィ お疲れー。

2008/07/05(Sat) 00:42:04

堕天尸 ミハエル、学生 リディに、食べられるるる?!

2008/07/05(Sat) 00:42:10

召使い ユーディット

/*
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ラ神!ラ神!
  ⊂彡

ここまで読みました。

(1621) 2008/07/05(Sat) 00:44:07

学生 リディ

/*

>>1616 ミリィ
おやすみなさいましな。
予想ついても確定させないのもまた楽しみなのですたぶんきっと。

まあ、村終わったのでおおっぴらに遊びますか、
体調と時間と相談しながら。

(1622) 2008/07/05(Sat) 00:44:42

職人見習い ユリアン

>>1617 りっひー
あー…そうか、そうだよなー…って。尤もらしく聴こえるけど、
なんか、俺、騙されてる。騙されてる気がする。

[うーん、うーん。
悩みながらも、続く言葉に一度だけきょとりと瞬いて。]

俺。

[にんまり、と笑みを浮かべながらも、きっぱり。
ちなみに根拠は無い。]

(1623) 2008/07/05(Sat) 00:44:49

学生 リディ

>>1618

[翼引っ張ってやれ。]

(1624) 2008/07/05(Sat) 00:45:06

孤狼 アーベル

/*
こらこら。
ふわぴよーずを食べたらダメです。
下手に食べようとすると、七色燐光のでっかいスィームルグにつつかれるよ!(ぇ

>>1616
お休みー、無理はせんようにー。

>>1617
……や、間違っちゃいないが。
そういう問題か?

[めくられる手帳に、なにメモってんだとか思いつつ]

……つか、そこまでですかと。

(1625) 2008/07/05(Sat) 00:45:46

召使い ユーディット

/*
ふわぴよーずは わたしが いただいた!
そのかず やく98ひき!

(1626) 2008/07/05(Sat) 00:48:11

堕天尸 ミハエル

>>1624
きゃー!

[ばさばさ上空に逃げてみた]

(1627) 2008/07/05(Sat) 00:48:54

堕天尸 ミハエル

>>1626
[でっかいスィームルグももふりたいと思った]

>>1626
98ひき……



[うっとり…]

(1628) 2008/07/05(Sat) 00:49:59

学生 リディ

/*

>>1619 ハインリヒ

[ランダム神教 教祖のたすきをプレゼントしてみた]

(1629) 2008/07/05(Sat) 00:50:12

風来坊 ハインリヒ

/*
ふわぴよーずって何匹居るんだよwwwwww

(1630) 2008/07/05(Sat) 00:50:54

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1629
[←mixiに乱打村と言うコミュを立ち上げています]

既に教祖みてぇなもんだww

[ランダム神教 教祖のたすきを肩からかけた]

(1631) 2008/07/05(Sat) 00:52:11

召使い ユーディット

/*
すげー、やはりラ神の破壊力は凄いw
[98匹のふわぴよーずをもふもふぴよぴよ]

(1632) 2008/07/05(Sat) 00:52:46

孤狼 アーベル

/*
>>1620
俺も、他のパターンは変則多いからねー。イエローは重宝する、うん。
基礎だけに、誤魔化しが効かない部分が多いからね、刀剣バトル。

慣れの部分は大きいと思う、うん。
何でかんで、対戦回数は一番多いからねー。
イメージが繋げやすいから、レスタイムも微妙に早くなるのが凄いというかなんというか。

(1633) 2008/07/05(Sat) 00:53:01

学生 リディ

>>1623 ユリアン
[ おや、と目を見張って、ぱちぱち。]

騙されていると気づけるようになったのは、
随分な進歩かと。

[ 真顔で言っているが、ものそい失礼だ。
 きっぱりと断言されれば、にへらと笑みに変わり ]

……じゃ、そういうことにしておきましょう。

(1634) 2008/07/05(Sat) 00:53:04

学生 リディ

>>1625 アーベル
珍しい、イコル希少価値。
イコル、見世物しては使い易いと――

[ けふんと咳払い。]

引き分けばかりだと大衆も飽きるんですよ。

[ ヒーローの自覚あるんですか、と訳のわからないいちゃもんつけた。]

/*
まあ、大人しくしておりましたから(大人しいかはおいといて)

(1635) 2008/07/05(Sat) 00:55:18

孤狼 アーベル

/*
>>1626
ちょ、待ってwwwww
ふわぴよーず、そんなにいないwwwwww
[注:スィームルグは30羽の少数種霊鳥です]

>>1628
なんか、とーい世界、行ってる?

(1636) 2008/07/05(Sat) 00:55:29

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light