人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


騎士 ダーヴィッド

/*
なに?カレー大食い???(あんたは出るな

(1637) 2008/07/05(Sat) 00:55:55

堕天尸 ミハエル

>>1636
小型ふわぴよーずは増えるんじゃなかったか?

[たしか五羽くらい一度に見たw]

(1638) 2008/07/05(Sat) 00:57:14

風来坊 ハインリヒ

/*
[ユーディットからふわぴよーずを71匹奪ってみた!!]

>>1637
うっは、優勝候補来たwwwwwwwwww

(1639) 2008/07/05(Sat) 00:57:19

学生 リディ

>>1627 ミハエル
[分銅鎖を己の真横で回転させて遠心力つけてから、目標目掛けて飛ばす]

やだなぁ。
冗談だよ、じょ・う・だ・ん?

(1640) 2008/07/05(Sat) 00:58:07

孤狼 アーベル

>>1635
……ぅぉぃ。
今、もっともらしい顔して、何、言いかけた……?

[なんとなく、じーっとみた]

てゆっか、なんでここで自覚の話が出てくんだよ?

/*
まあ、状況的には大人しく、となりますやね。

(1641) 2008/07/05(Sat) 00:58:32

堕天尸 ミハエル、騎士 ダーヴィッドが出てきたら世界からカレーが無くなるんじゃないかと思った。

2008/07/05(Sat) 00:58:40

召使い ユーディット

/*
30羽しかいないというのに72匹奪われてる件www
もうミハの言うとおり増える説でいいよとか思う私。

(1642) 2008/07/05(Sat) 00:59:42

孤狼 アーベル

/*
>>1637
やー。
てか、大食い大会最強きたwwwww

>>1638
……ええと。
紅の方のおぷしょんふわぴよーずは最終的には8羽。
碧の方は1羽。

あわせても、98とかいかねぇwww

(1643) 2008/07/05(Sat) 01:01:00

職人見習い ユリアン

/*
>>1633
あべぽんほどは変則…は多く無いけど
基本的な片手剣は、あまりしないからなー。ブルーは、ベーシック代表です。

それなりに、色んな人とバトルはしてるけど…対戦回数は群を抜いてる。確かに。
描写が上手いから簡単にイメージ出来るし、
その分自分も、多少厄介な動きに時間を掛けられるというか。
小手先で弄るようなロールをしなければ、レス速度は恐らくめちゃ速くなる。

(1644) 2008/07/05(Sat) 01:01:35

堕天尸 ミハエル

>>1640
[飛んできた分銅鎖を蹴りながら]

その態度の、どこが冗談だ!

(1645) 2008/07/05(Sat) 01:01:48

騎士 ダーヴィッド

/*
ふわぴよはきっと、分身の術とかするんだよ。

もしくは、こふわぴよ8匹合体させると素ふわぴよに。

(1646) 2008/07/05(Sat) 01:01:57

学生 リディ

>>1641 アーベル
ぇ?
……ほら、ヒーローって魅せてなんぼじゃないですか。

[ 前半はしらっとすっ呆けて、にこにこ。]

(1647) 2008/07/05(Sat) 01:02:21

孤狼 アーベル

/*
……争奪されているふわぴよーずをみていたら。

なんか、昔見たひよこ売りを思い出してしまった件。

(1648) 2008/07/05(Sat) 01:02:26

堕天尸 ミハエル

/*
>>1643
なんだ、それ以上増えないのか。

[あからさまにがっかりした]

(1649) 2008/07/05(Sat) 01:03:03

職人見習い ユリアン

/*
>>1634
って、りっひーやっぱり騙そうとしてたんじゃねーかっ!
ヒーローを騙して何が楽しいっ!

[効果音で、むきー!とか聴こえそうな憤怒具合。
進歩したのかしていないのか、微妙。
阿呆なのがいけないんだと思います。]

…うっわ、聞くだけ聞いて答え合わせ無しなの?

[教えろー、と迫りながら、背中に体重を預けてみた。ずし。
…まるで妖怪。]

(1650) 2008/07/05(Sat) 01:04:42

堕天尸 ミハエル

>>1646
「8ふわ合体ふわぴよーず」?

(1651) 2008/07/05(Sat) 01:05:06

召使い ユーディット

/*
>>1643
それだけ……

えー。
えー。
えー。
[2文字だけで抗議した。大事なことなので3回言いました]

(1652) 2008/07/05(Sat) 01:05:46

学生 リディ

>>1645 ミハエル
ん?
乙女のおちゃめってことで一つ。

[落下地点はしっかり避けて、重い音を立てて落ちた鎖を拾い上げる]

本気だったら、武器手放さないって。

[左手をひらひらり]

(1653) 2008/07/05(Sat) 01:06:08

堕天尸 ミハエル

/*
そういえば、どこかのふかふかは、九匹おぷしょん合体で分身が創れるとかいう設定が(あ

(1654) 2008/07/05(Sat) 01:07:26

孤狼 アーベル

/*
>>1644
描写にゃあ。
なんというか、余計な事を書かなくても通じる、というのがどっかにあるのかも、と思う、ト書きの長さとか比較すると。

切り返すにしろ、受け止めるにしろ、次に繋げやすい表現が多いから動きやすいし。
そういう意味、やり易い、というのはあるねー。

(1655) 2008/07/05(Sat) 01:07:46

風来坊 ハインリヒ

/*
は、奪ったはずのふわぴよーずが消えた!!

[偽物だった模様]

98−71=27

うん、30匹以内だから正しい(何が

(1656) 2008/07/05(Sat) 01:09:12

孤狼 アーベル

>>1647
や、それはそうだけど……。

っつか、肝心のとこ流すな、流すな。

[いちおー、突っ込みは入れてみた。
でも多分意味はない、なんて予測も、ある]

(1657) 2008/07/05(Sat) 01:09:53

堕天尸 ミハエル

>>1653
本気ではないが、冗談でもないというのが、一番厄介だろうが。
これだから、子供は…

[溜め息つきつつ地上に降りて]

(1658) 2008/07/05(Sat) 01:09:54

孤狼 アーベル

/*
ちまふわが合体して素ふわ一羽……。

[なんとなく想像した。
みょーに和んだ]

>>1649,>>1652
何故露骨に落胆するんだきみらwwww

(1659) 2008/07/05(Sat) 01:11:40

学生 リディ

/*

>>1654 ミハエル
どんなんだwwwwwwww

(1660) 2008/07/05(Sat) 01:11:50

召使い ユーディット

/*
>>1656
偽者でも構わん!
ふわふわもふもふであれば、私はそれでいい……。
[って、消えてた]

(1661) 2008/07/05(Sat) 01:11:53

堕天尸 ミハエル

/*
>>1660
裏ふかだから、黒いんだよ。

[毛色も中身もw]

(1662) 2008/07/05(Sat) 01:14:13

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1661
じゃあ俺が。

[もこもこも狼の着ぐるみを着た]



[暑い]

(1663) 2008/07/05(Sat) 01:14:15

職人見習い ユリアン

/*
やー。そうなんかな。
いっつも、細かいところまで描写掛かれてて
わかりやすいなー。とか思いながら受けてるんだけど。

…そしてうっかり自分が描写抜けするんだけd(


ト書きの長さは、ベーシック戦だから、かも?
変則武器対決だと、幾らなんでもト書きは長くなる。予感。
十二宮エピバトルとか、俺毎回長文で酷かったしwwww

(1664) 2008/07/05(Sat) 01:14:20

学生 リディ

>>1650 ユリアン
なに、って。

[ 顎に手を当てて。]

……そういう反応を見るのが?

[ 迫って来るのは敢えて避けないものの、
 体重預けられたら、顎を引いて↓、上げて↑、
 頭突き。]

(1665) 2008/07/05(Sat) 01:15:41

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light