人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

/*
ですwwwよねwwwww
うむ、大人しく休憩しとく。
今日…というか、最近は仕事暇だからまったり休憩出来ていいわー。

……どうせ11日過ぎると、まともに休憩取れない日々が続くんだろうけどorz

(1740) 2008/07/05(Sat) 14:11:09

学生 リディ

/*

>>1732 ユリアン



[おもむろに飛び膝蹴りでダイビング]

(1741) 2008/07/05(Sat) 14:11:17

職人見習い ユリアン

/*

肉体精神ともにクリティカルダメージ…ッ!!

[がは。吐血してばたり。]

(1742) 2008/07/05(Sat) 14:15:05

風来坊 ハインリヒ

/*

 乱 闘 キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
 

(1743) 2008/07/05(Sat) 14:16:16

学生 リディ

/*

ちょっと愛が溢れすぎました★

なんかリディだと笑顔で無茶やらかしたくなって
ユリアン見ると全力で弄りたくなります。

あいですね!

(1744) 2008/07/05(Sat) 14:17:24

風来坊 ハインリヒ

/*
まったり休憩どころじゃなくなったなww
なんつータイミングだw

(1745) 2008/07/05(Sat) 14:17:47

職人見習い ユリアン、ダイビングされて、魂どっか飛んでった。へろへろ。

2008/07/05(Sat) 14:18:18

風来坊 ハインリヒ、風がユリアンの魂を運んでいる。ふよふよ。

2008/07/05(Sat) 14:19:29

職人見習い ユリアン

/*


あいですね!

(1746) 2008/07/05(Sat) 14:20:23

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1744
あいですね!

リディは笑顔で無茶がとても似合うと思う。

(1747) 2008/07/05(Sat) 14:20:42

職人見習い ユリアン、ということで、魂は出てって*みよう*

2008/07/05(Sat) 14:22:01

職人見習い ユリアンが村を出て行きました。


16人目、ランプ屋 イレーネ がやってきました。


ランプ屋 イレーネは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ランプ屋 イレーネ

/*
まぁ変わると


こういうことになるんだが

[だからどこの同窓会…!]

(1748) 2008/07/05(Sat) 14:25:13

風来坊 ハインリヒ

/*
同窓会はこの村の後にあるだろうが…!

[いや他の人は別キャラあるだろうけど]

(1749) 2008/07/05(Sat) 14:27:04

学生 リディ

びくとりぃ。

[ぶい。*やったね!*]

(1750) 2008/07/05(Sat) 14:28:53

学生 リディが村を出て行きました。


16人目、職人見習い ユリアン がやってきました。


職人見習い ユリアンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


職人見習い ユリアン

/*

そして、これでアーくんいると白雪だな(笑)
あのユリアン、どう考えてもバトル出来ないけど。

(1751) 2008/07/05(Sat) 14:30:38

孤狼 アーベル、なんか呼ばれたよーな違うよーな。

2008/07/05(Sat) 14:31:42

ランプ屋 イレーネ

/*
エルザと悩んだんだけども、こっちの方が応用ききそうだし。
……ノイだと、バトル出来ないけd

(1752) 2008/07/05(Sat) 14:32:21

風来坊 ハインリヒ

/*
あまりの暑さに扇風機起動。

[こんな時にカップ麺なんか食べるからです]

アベちんはいつも見ている(ぁ

(1753) 2008/07/05(Sat) 14:33:38

孤狼 アーベル

/*
帰還してきたら、また盛大にいれかわっとるな。


しかし、暑い。とける。

[ねこは土鍋でくたり中]

(1754) 2008/07/05(Sat) 14:35:48

職人見習い ユリアン

/*

同窓会もうすぐあるのにwwwww

やあ、アーくんじゃないアーくん。
そういや、あのアーくんも狼だね。

武器どうしよっかなー。

(1755) 2008/07/05(Sat) 14:36:19

孤狼 アーベル

/*
>>1755
ほんとに、なんなんですかこの同窓会前夜祭状態は。

狼続きで、中は密かにすっ転がっていたとか。
期せずして、獣バトルが連続したからなあ……。

(1756) 2008/07/05(Sat) 14:39:56

職人見習い ユリアン

/*

しっかしどうしよっかな、同窓会。
タイミング的には参加出来るんだけど、
おとーさん弄りに行くか否かが問題なんだよね(真顔)

(1757) 2008/07/05(Sat) 14:42:11

ランプ屋 イレーネ

/*
ほえ。
白雪はわかんないやー。(へらり)

言い換え無し村は、ログも読むと中が危ない時あるしねー。
ユリアンは、戦えないの?の?(こて)

(1758) 2008/07/05(Sat) 14:42:48

風来坊 ハインリヒ

/*
俺も白雪は知らんw

昼間っからやるってなら動けると明記だけしてゲーム(おまえ

(1759) 2008/07/05(Sat) 14:45:30

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light