人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

/*

>>イレ
目悪い子だったからねえ。
[またそんなんか。]
しっかりキリングはしたけど。
村人なのに占い師を。

ぐーでぱんちじゃなくて
ぱーでびんたするくらいには乙女だよ(笑)



棒辺りいってみよっかにー。

(1760) 2008/07/05(Sat) 14:46:13

孤狼 アーベル

/*
>>1757
……そこが問題なんかいっ!

>>1758,>>1759
白雪はにゃー。
確かに色々ときついとこもあるかもにゃー。

俺は比較的大人しく喰いログ書いてたつもりだけどにゃー。
(守護弾かれ智狼でしたのこと)

(1761) 2008/07/05(Sat) 14:47:51

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1761
グロは別に苦手ってわけじゃねぇんだけどな。
読む機会が無くて。

てか比較的大人しくなのかwww

(1762) 2008/07/05(Sat) 14:51:15

職人見習い ユリアン

/*

>>1759 ハイン
まだ出先だから早くて夕方になるー。

>>1761 アーくん
そりゃあ、もう。
クレメンスのおっちゃん来るなら、
アーベルかセトでもいいかとは思うけど。

(1763) 2008/07/05(Sat) 14:51:36

騎士 ダーヴィッド

/*
昼下がりって眠いよねぇ…(まるまり

(1764) 2008/07/05(Sat) 14:51:48

鉈女 ナターリエ

/*
遅めのお昼をとりつつ、こーんにーちはー

>>1760
そこで、バールのようなものですよ

あ、あと廃村了解したお

(1765) 2008/07/05(Sat) 14:52:34

騎士 ダーヴィッド

/*
喰いログ…
[←自重しないと大変な事になる人筆頭。]

(1766) 2008/07/05(Sat) 14:53:12

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1763
あいよー。

今日はずっと張り付くから、相手欲しいって人は声かけてくれればやる。

>>1764
飯後は特にな。

(1767) 2008/07/05(Sat) 14:53:44

ランプ屋 イレーネ

/*
……。目ぇ悪いの?
見えるー?

[きょと。
目の前で手をひらひら。]


ぱーでびんたする乙女は
何処かの村でも、見た事あるねぇ。(笑)
ユリアンの中の人では無かったけれども。

(1768) 2008/07/05(Sat) 14:54:26

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1765
こんちー。

……惨劇が浮かぶ@バールのようなもの

(1769) 2008/07/05(Sat) 14:54:31

孤狼 アーベル

/*
>>1762
大人しいと思うよー。
言い換えナシの赤はお初だったしにゃ。
(状況的にハデにできんかったともいいます)

>>1763
……ほんとに、受難祭りになりそーだなにゃ、時空竜。

>>1764
うん、この時間はねむいよね。

(1770) 2008/07/05(Sat) 14:55:25

騎士 ダーヴィッド

>>1765
あくまでも、バールそのものではなく、
バール”のようなもの”である事が重要だとおもうのだよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AA%E3%82%82%E3%81%AE

(1771) 2008/07/05(Sat) 14:55:35

職人見習い ユリアン

/*

>>1765

それはリディでやりたいな!

(1772) 2008/07/05(Sat) 14:56:33

ランプ屋 イレーネ

/*
どこから何処までがダメなのか、自分でも判らないから
白雪はやっぱり見れないの…厄介なことに。

…言い換え無し村は、も一回やってみたいんだけどなー…。

[ところでノイとは違うロールになってるけど
誰だこれ!まあいいか!]

(1773) 2008/07/05(Sat) 14:57:42

鉈女 ナターリエ

/*
喰いログかぁ

グロ描写、文字としてなら書くのも見るもノリノリだしなぁ、おいら
緋月で、墓下で自分自身解体した程度には

(1774) 2008/07/05(Sat) 14:58:47

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1770
そうなのか。

まぁどこまでが酷くてどこからが大人しいのかがさっぱりなわけですがw

(1775) 2008/07/05(Sat) 14:59:07

孤狼 アーベル

/*
>>1773
最終日の跳ね回るあおおーかみくらいはだいじょーぶじゃないかと思うけどね!
まあ、無理せずにですよ。

>>1775
心臓しか喰えなかったから、描写的にはしんぷるいずべすと。
なつもり。
相方さんはすごかったがw

(1776) 2008/07/05(Sat) 15:01:54

職人見習い ユリアン

/*

>>1768 イレ
ん?
あぁ、
 ……へーきへーき。

[つきり、][眼の奥に痛みが走る]
[振った手に押し出される空気の流れを感じて、へらと笑った]

村後、失明ルートだとかなんとか。
びんた乙女……というか、かーさんが、いたねえ(笑)

>>1770 アーくん
てっきり「おとーさんを弄る会」だと(真顔)

(1777) 2008/07/05(Sat) 15:02:59

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1776
相方さんが凄かったかwww
ちょっくら覗いておくかねぇ。
実際グロあり村に参加してても、あんまり描写したことないし。

(1778) 2008/07/05(Sat) 15:03:41

ランプ屋 イレーネ

/*

……。

[へら。笑顔でごまかしてみる。
しかし緋月でしょっぱじめからヘバってた人なので
ログも読めてないというか、まぁ強い訳も無い。]

(1779) 2008/07/05(Sat) 15:04:01

孤狼 アーベル

/*
>>1777
……そこでそうきぱり言うにゃ。
いちお、プロには影輝もいてる。

>>1778
まあ、うん。
色々やらかした村だけど。ど。

喰いログに関しては、ここは業物多いからにゃー。
見てみるのはよいような。

(1780) 2008/07/05(Sat) 15:07:47

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1780
何やらかしたんだかwww
とりあえず読んでみるわ。


チキレで死亡描写あるって言っても、死なないからろくにやったことが無いと言うこの素敵さ。
そりゃ上達せんて。

(1781) 2008/07/05(Sat) 15:11:06

ランプ屋 イレーネ

/*

……。
いたい。

[眉寄せて、じ。自分が痛い訳じゃないのにぽつり。
あまり、信用してない。]


かるがもかーさんも、びんただったね。

(1782) 2008/07/05(Sat) 15:13:47

孤狼 アーベル

/*
>>1781
……赤に転がり込んでやらかさなかった事なんてありませんてorz
(全く自慢になってないです)

そいや、俺も最近死に描写はあましやってないにゃー。
あ、こないだ議事で呪殺消滅描写は書いたか。

(1783) 2008/07/05(Sat) 15:17:30

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1783
やらかしてばかりなのかw

呪殺消滅てΣ
何て楽しそうな。

(1784) 2008/07/05(Sat) 15:20:50

職人見習い ユリアン

/*

>>1782 イレ
[きょと、]

……えーっと。
大丈夫、どっか、怪我した?

[状況がわからず、困ったなぁと首かしげ]


初対面なのになんという信用の低さ(笑)

(1785) 2008/07/05(Sat) 15:24:46

ランプ屋 イレーネ、死に描写…。(目を逸した)

2008/07/05(Sat) 15:25:39

職人見習い ユリアン、ランプ屋 イレーネをなでなでこ。

2008/07/05(Sat) 15:26:35

職人見習い ユリアン

/*

そういや竜神希望出揃ってるねえ、
調整えらい大変そうだけど。
最低第三希望まで出す、みたいな
取り決めあったほうがいいかもと思った。

(1786) 2008/07/05(Sat) 15:28:39

孤狼 アーベル

/*
>>1784
いえっさ。
故に、五神は凄まじくマゾイのですよ、と。

……や、でもあれは色々と困った、うん。
占い師の占い方法見て、わきゃあ、となったもな……(とおくみた。

(1787) 2008/07/05(Sat) 15:29:14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light