人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


17人目、神父 クレメンス がやってきました。


神父 クレメンスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


神父 クレメンス

ふむ、ここのエクレアはなかなか…
[とことこ……こけっ。エクレアが宙を舞いました。
くるくるくるくるるるる]


/*
ここは 突っ込めと 言われた 気がする。
そんなわけで、ずさー。廃村直前に入るとか俺自重

まあすぐに出るか、ユリアンに叩かれるかしますかね。どうします?喋り方を忘れてるけど。
[まあ叩けるわけがないと思った。ただ案外ランダ神ならやってくれるかもしれない。]

アーベルと二人がかりでもいいですけど。いやぁ、負ける気がしないのはなんででしょう。負けるよ!><

まあお邪魔します。今暇なんだ。俺自重しろよという声と何度か戦ったよ。実はかれこれお昼くらいから、暇で暇で眠くて眠くて仕方がなかったんだ。

(1788) 2008/07/05(Sat) 15:30:23

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1787
なるほど。
しかしやる以上は頑張れとしかw

そこでもまた何かあったのかwww

(1789) 2008/07/05(Sat) 15:34:17

孤狼 アーベル

/*
>>1786
うな、出揃った?

むー、被ってるとことないとこの差がすごいにゃ。
というか、今回ユリアン人気だねぇ……。

(1790) 2008/07/05(Sat) 15:34:39

風来坊 ハインリヒ

>>1788
[べちょ。冴えないおっさんにエクレアが落下しました]

ぎゃー!
何事っ!!

[チョコの部分を下にして、頭の天辺にエクレアが乗っかっている]

/*
こんちは。

廃村前滑り込みでも良いじゃまいか!

(1791) 2008/07/05(Sat) 15:37:20

職人見習い ユリアン

>>1788 クレメ

呼んでないっ!

[ハリセン振るったが当たるわけない]

(1792) 2008/07/05(Sat) 15:37:23

孤狼 アーベル

/*
>>1788
ちょ、まwwwwwwwww
あなたこのタイミングでそれでくるとかwwwwwww

>>1789
うむり、頑張る。
しかし、あくまで主役は五神なので、そっちが動いてくれんときついのだけどね。

……や、うん。
説明し難いんでログ見てくれと丸投げていいですかw
議事RPの130村ww

(1793) 2008/07/05(Sat) 15:37:59

職人見習い ユリアン

/*

わぁい僕人気。

[ちげぇ。]

属性はなんとかなりそうなのにねえ。

(1794) 2008/07/05(Sat) 15:38:31

職人見習い ユリアン、試しにダイス振ってみる。 [03]

2008/07/05(Sat) 15:39:21

職人見習い ユリアン

/*

空気読みすぎにもほどが(ry

(1795) 2008/07/05(Sat) 15:40:04

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1793
そだな、狼が動かなきゃいけないわけじゃないし。
皆頑張れ(お前は?

良いよwwwwww
後で読んでこよう。

(1796) 2008/07/05(Sat) 15:40:19

孤狼 アーベル

/*
>>1794
アベ・ユリ・ダーヴの調整つけば、あとはどーにか、って感じかね。

しかし、第一じゃないけど地味にハンス希望がいてるのが凄いw

(1797) 2008/07/05(Sat) 15:41:41

神父 クレメンス

[ユリアンをスルーしながら]

あたたた。いや、すみませんねぇ。見事なまでに頭でキャッチしてもらってしまって。
お詫びにお一ついかがです?

[こけ慣れてるので、血なんぞ流れるわけもなく、立ち上がって、持っていた袋を差し出した。]

/*
>>1793アベわんこ君
なんのことだか、私にはさっぱり
[良い笑顔]

(1798) 2008/07/05(Sat) 15:43:11

神父 クレメンス、職人見習い ユリアンに追従して振ってみる。47

2008/07/05(Sat) 15:43:33

神父 クレメンス

/*
間違えた。

←わざとではありません。たぶん。

(1799) 2008/07/05(Sat) 15:43:53

神父 クレメンス[18]らしい。本当は。

2008/07/05(Sat) 15:44:18

神父 クレメンス、職人見習い ユリアンを勝たす気がない事を把握した。

2008/07/05(Sat) 15:44:31

孤狼 アーベル

/*
>>1796
そだねー。
あくまでメインは五神vs天魔だからねー。

すぐに読みきれるよー、何せ初回絆込みで三人落ち、翌日呪殺+吊り襲撃三人落ちでさっくり終わってるw

(1800) 2008/07/05(Sat) 15:44:41

職人見習い ユリアン

/*

ハンスとかザムエルとかヨハナとか。
渋いと思った(笑)

(1801) 2008/07/05(Sat) 15:45:07

風来坊 ハインリヒ

[チョコが溶けて来てべたべたし始めた]

ぬおおおおお。
何かこの間から変なことばっか起きてねぇか俺!

あ、一つ貰うぜー。

[ぬがー!と切れかけたが、差し出されたエクレアの袋に手を突っ込んで一つ拝借]

(1802) 2008/07/05(Sat) 15:45:50

神父 クレメンス

まあツンデレのユリアン君にも、これを差し上げますよ。
ほら、口あけて。

[といいながら、エクレアを差し出した。]

(1803) 2008/07/05(Sat) 15:46:12

神父 クレメンス、風来坊 ハインリヒを餌付けした。

2008/07/05(Sat) 15:46:40

職人見習い ユリアン

[すかっ。]

……なにしに来たのさ。

[警戒、警戒。がるるる。]

(1804) 2008/07/05(Sat) 15:46:43

孤狼 アーベル

……つーか。

おっさん、一体何してんの……?

[蒼目紅目の蒼狼、尻尾ぱたん]

/*
何となく、テュルキスくんモード発動。

(1805) 2008/07/05(Sat) 15:46:49

風来坊 ハインリヒ

/*
クレメンス強ぇwwwwwww

>>1800
Σ( ̄□ ̄;)早っ!?
それはさっくり読めそうだwww

(1806) 2008/07/05(Sat) 15:47:27

職人見習い ユリアン

誰がツンデレか!
……貴方からの施しは受けないっ。

[ぷいっ。]

(1807) 2008/07/05(Sat) 15:47:43

風来坊 ハインリヒ、エクレアをもぐもぐもぐもぐ。餌付けされた。

2008/07/05(Sat) 15:48:29

神父 クレメンス

一つとは言わずお幾つでもどうぞ。
私の不注意のお詫びですから。
わんこに食べさせるわけにもいきませんしねぇ。

[尻尾ぱたんとするアーベル見て、にこり。]

何しに来たとは酷いですねぇ、ユリアン君。
道に迷っただけです。

(1808) 2008/07/05(Sat) 15:48:49

ランプ屋 イレーネ

/*

怪我、してない。
…ユリアンが痛いんだよー。

[ふる。
困った顔でじー、と見つめてみた。
無理したら、ダメー!ぺちぺち。]


……何でこんな初対面で信用ないんだろ?(おまえ)

(1809) 2008/07/05(Sat) 15:49:13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light