人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父 クレメンス

そりゃユリアン君以外の誰がツンデレだと。
ああ、すみません。
言われるのは恥ずかしいですよね。

[にっこり]

口を開けなさい、ユリアン君。
そうしないと――

[声をひそめて]

はずかしい写真をばらまきますよ?

(1810) 2008/07/05(Sat) 15:50:14

孤狼 アーベル

/*
>>1801
オトフリート(女)も、違う意味で笑ったけどね!

>>1806
開始直後のランダムで襲撃以外は決める、ってー村だったから。
ランダ神の気まぐれでそんなコトになったというw

(1811) 2008/07/05(Sat) 15:50:16

風来坊 ハインリヒ

んあ、なに、お前ら知り合い?

[若干険悪な雰囲気(一方的に)の連中をきょろりら。エクレアもぐもぐ継続中]

わんこは食っちゃダメなのか。

[尻尾ぱたりとするアーベルをじー]

(1812) 2008/07/05(Sat) 15:52:13

孤狼 アーベル

……誰がわんこかっ!

[がるるるる。
その反応が既にわんこです]

つか、道に迷ってって……。

[蒼狼、ちょっと呆れた]

(1813) 2008/07/05(Sat) 15:52:33

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1811
ラ神めwwwwwwwwwww
色んなところでやりやがってるなぁwwwww

(1814) 2008/07/05(Sat) 15:52:57

職人見習い ユリアン

>>1808 クレメ
……嘘くさい。

>>1809 イレ
え?

[どきり、][驚いたけれど]

ちょ、痛い痛い、
へーきだってば、いつもの事だし――

[多分、ちょっぴり失言。]

(1815) 2008/07/05(Sat) 15:57:08

神父 クレメンス

犬は食べても良いかもしれませんけど、
犬がチョコレートを食べると死んでしまいますからねぇ。

ああ、知り合い、というか、保護者です。

[色々間違った認識を与えてみた]

そこのわんこはお座りといってもお座りをしないんで、ちょっと手を焼いているんですけれどね。
――まあ、悪い子を教育するのもまた一興ですが。

(1816) 2008/07/05(Sat) 15:57:35

ランプ屋 イレーネ

/*
クレメンスさん、こんにちはこんにちはー?

[手ぇぶんぶん。]

…お仕事してるあいだに、何だかたくさん来たねぇ。

(1817) 2008/07/05(Sat) 15:57:36

職人見習い ユリアン

>>1810 クレメ

……。
いつ撮ったぁああああっ?!

(1818) 2008/07/05(Sat) 15:58:11

孤狼 アーベル

>>1816
……ちょいまてぃ。

誰が、誰の保護者だっつーんだ!

[がるるる続行]

/*
なんか混沌としてきたところで、一時離席タイミング。
また後でー*ノシ*

(1819) 2008/07/05(Sat) 16:05:56

神父 クレメンス

道に迷うのは仕方ないじゃないですか。
目的地にたどり着けばいいんですよ。

[エクレアぱくり]

>>1815
疑り深い子ですねぇ。そんなに疑われて私は悲しいです。
[なんてにっこり笑って]

>>1818
いやですねぇ。壁に耳アリ障子に目アリとか言うじゃないですか。

[といいながら、袋からエクレア一本つまんで、大きく開いた口めがけて、トン。]

/*
>>1817
こんにちは。お嬢さん。エクレア食べます?
[にっこり]

安心して私も仕事中。なんもないけどな。

(1820) 2008/07/05(Sat) 16:07:06

神父 クレメンス、いつのまにかしっかり対決フラグになってることに吹いた。

2008/07/05(Sat) 16:07:25

騎士 ダーヴィッド

[あまいもの。…じぃ。]

(1821) 2008/07/05(Sat) 16:07:26

ランプ屋 イレーネ

/*
――いつもの、こと。

[叩く手を止めて、目を見開いた。呆然。
…心なしか顔が青い。]

痛いの…?

[ほろ。
ちょっぴりというか、だいぶ失言]

(1822) 2008/07/05(Sat) 16:08:50

風来坊 ハインリヒ

保護者。

[ほー、とエクレアを食べながら二人を交互に見てみたり]

反抗期かね。

[更に間違った認識どん]

/*
ちょっくら低速気味ー。
すまねぇ。

(1823) 2008/07/05(Sat) 16:10:04

ランプ屋 イレーネ

/*
…食べる!

[クレメンスの言葉に、ぱぁ、と目を輝かせた。
エクレア!エクレア!]

…もらっていいの?

(1824) 2008/07/05(Sat) 16:11:20

神父 クレメンス

>>1819
私が、君のですよ?

[何を今更という顔をした]

そんなに威嚇しないでもいいじゃないですか。
一時期は一緒に暮らしていたのに。

おっと、君も食べますか?

[エクレアの袋をダーヴィッドに向けた。]

(1825) 2008/07/05(Sat) 16:11:26

神父 クレメンス

/*
>>1824
ええ、もちろん。

[にっこりわらって差し出した。]

どうぞお食べ下さい。美味しいですよ。

(1826) 2008/07/05(Sat) 16:13:02

騎士 ダーヴィッド

[こくこく。]

[袋抱えてもしゃもしゃ。]

(1827) 2008/07/05(Sat) 16:14:24

職人見習い ユリアン

>>1820 クレメ

ちっとも悲しそうに聞こえな……

[さらに反論を加えようとして、入れられた。
もが。もぐ。
……もぐもぐ、ごくん。]

……変なもん入ってるんじゃないでしょうねえ。

(1828) 2008/07/05(Sat) 16:20:38

ランプ屋 イレーネ

/*
ありが、とー!

[エクレア受け取って、へら。
いい人だなー、とか純粋に思ってる。

むぐむぐ。]

(1829) 2008/07/05(Sat) 16:21:15

騎士 ダーヴィッド

[袋からっぽ。]


[…じぃ……。]

(1830) 2008/07/05(Sat) 16:21:37

職人見習い ユリアン

>>1822 イレ
[声の調子に、失言に気付いた。あわ。]

い、いや、
ちょっとだけだから、
大丈夫だってば!

泣かなくて平気だって、ほら、なー?

[頭撫でようと、手を持ち上げて。
……少しさ迷ったあと、髪を掠めて、頭の上に、ぽん]

(1831) 2008/07/05(Sat) 16:23:51

神父 クレメンス

>>1828ユリアン
ええ、別に何も入れてませんよ。
女性になる薬とかいれても、君じゃああんまり楽しくありませんしねぇ。

[――と、言った後に、何か思い当たったような顔。そういえば何かあったっけなというように表情を変えたが、]

何にもありませんよ、安心なさい。

[にっこり]


>>1829イレーネ
いえいえ。喜んでいただけてなにより。
[にこにこ。餌付けした。]

>>1830ダーヴィッド
よくたべますねぇ。
残念ながらこれ以上はないんですよ。すみません。

(1832) 2008/07/05(Sat) 16:27:15

騎士 ダーヴィッド、もっと欲しい。

2008/07/05(Sat) 16:27:18

騎士 ダーヴィッド、しょんぼり。

2008/07/05(Sat) 16:28:49

職人見習い ユリアン

>>1832 クレメ
それってどーゆー、
[聞こうとして、止めた。
あの事持ち出されたら堪らない]

ていうか今の間、なに……!

(1833) 2008/07/05(Sat) 16:29:26

職人見習い ユリアン

/*

ところで。
立ってらんない勢いで腹痛襲ってきたので、帰ったらちょっと休みます。
ハインごめーん。

(1834) 2008/07/05(Sat) 16:30:29

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1834
ういー。
身体優先、休んでくれや。

(1835) 2008/07/05(Sat) 16:31:37

風来坊 ハインリヒ、頭の上にエクレアが乗っかったままだったりする。

2008/07/05(Sat) 16:32:13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light