人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


焔華 ミリィ

/*
様子見しただけなんだよ(苦笑)
復帰まではも少し待っておくれね。

…天麩羅衣の準備もしてくるか。

[ハインリヒにひらひらっと手を振りつつ。
ティルをチラリと見て付け足しながら*跳躍離脱*]

(1858) 2008/07/05(Sat) 20:12:48

少年 ティル、焔華 ミリィ、天麩羅衣ってなにーΣ

2008/07/05(Sat) 20:18:33

風来坊 ハインリヒ

/*
昼からずっと低速とか内緒だ(おまえ

[ミリィの呟きにティルをじーっと見た]

(1859) 2008/07/05(Sat) 20:19:19

少年 ティル

/*
よーやく乾いた。
というか、髪を切るべきなのかにゃ。
(現在の髪型:リアルふみにゃー)

>>1859
……なんでじーっと見るの。の。

(1860) 2008/07/05(Sat) 20:25:54

職人見習い ユリアン

/*

……うむ。
多少、回復した。

おはようございます。

(1861) 2008/07/05(Sat) 20:33:48

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1860
衣ついたらどうなるかな、とか(ぇ

>>1861
うぃっす。
無理はすんなよー。

(1862) 2008/07/05(Sat) 20:36:32

少年 ティル

/*
>>1861
おはよー?
無理ナシで、なのだよー。

>>1862
……明日葉湯でゆだってきたけど、明日葉違うー!
[リングスライサー持ってぢたぢた]

(1863) 2008/07/05(Sat) 20:39:20

職人見習い ユリアン

/*

大丈夫大丈夫、バトルして汗掻いたら治ります。

[何かが違う。]

それはそうと、火狐DLしたばかりだから、ちょっと弄ろう。

(1864) 2008/07/05(Sat) 20:40:22

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1863
誰も食うとは言ってねぇよ。

[ぢたぢたする様子にげらげら笑っている]

>>1864
いや待てそれはきっと違うww

低速継続だが、それでも良ければいつでも良いぞ。

(1865) 2008/07/05(Sat) 20:44:43

少年 ティル

/*
>>1864
……それはそれでどうなの……。

>>1865
食べられたらかなわないよ。よ!

[ぢと目で睨んだ]

みゃ、そこでバトル入るなら、ボクは待機に回るかにゃ。
別に、連戦でも気にしないから、お気軽にー。
ティル使用希望はお早めにー。

(1866) 2008/07/05(Sat) 20:48:20

焔華 ミリィ

/*
よいせ、と。

[片手に袋提げて上空から飛び降りる。
中身は小麦粉と卵と鰹節]

だって明日葉って言われたら、おひたしか天麩羅だろう?
というわけで用意してきてみたけど。

[ニヤと笑って袋を持ち上げた]

こっちも例によってたまに離れたりもするけれど、バトルは喜んで受けるよ。うん。

(1867) 2008/07/05(Sat) 20:50:58

少年 ティル

/*
>>1867
お帰りー。

……だから、食べられないってば!


ちなみに、明日葉はごまよごしも美味しいと思う(待。

(1868) 2008/07/05(Sat) 20:53:35

風来坊 ハインリヒ

/*
天麩羅衣の着ぐるみに詰め込んでしまえ(ぉ

(1869) 2008/07/05(Sat) 20:56:50

焔華 ミリィ

/*
>>1868ティル
なに、美味しそうな匂いだったからね。
湯にするほど余ってたのだろう?

うん、胡麻汚しもいけそうだな。

>>1869ハイン
胡麻も取り寄せて、風味足すのもいいかもしれん。

[ニィ、と笑った。何か尖ったものがチラリとした、かも?]

(1870) 2008/07/05(Sat) 21:03:05

少年 ティル

/*
>>1869
ちょ、着ぐるみってナニ、着ぐるみって!

>>1870
あれは油断してると、増殖しまくるからにゃあ……。
といっても、育ちすぎを湯に入れたんで、新しいのは出てくるの待ち。

なので、代わりにこれを置くのにゃ。

つ【鬼タラの芽】【ウド】

……何故かどっちも庭にある。

(1871) 2008/07/05(Sat) 21:07:30

風来坊 ハインリヒ

/*
……惨劇でも起きるか?

[尖ったものをじー]

(1872) 2008/07/05(Sat) 21:08:38

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1871
実際に衣まぶされるよりは良いと思わねぇ?ww

(1873) 2008/07/05(Sat) 21:09:13

職人見習い ユリアン、茶碗を箸で叩いてみた。天麩羅まーだー?(おまえ)

2008/07/05(Sat) 21:13:07

神父 クレメンス

/*
とりあえずユリアン君に、無理したらどうなるかおわかりですよね?と
笑顔を向ければ良いと理解しました。

もうしばらくオフラインです。
というわけで置いていきましょう

っ[和生菓子][大福]
っ[バームクーヘン]
っ[ミニクロワッサン][ミニチョコクロワッサン]
っ[一口サイズのチーズケーキ]

(1874) 2008/07/05(Sat) 21:13:58

神父 クレメンス、一押しは和生菓子である。*

2008/07/05(Sat) 21:15:02

焔華 ミリィ

/*
[とりあえずは鬼タラとウドを揚げてみた。
抹茶塩とか添えてみたり]

…そこな青年、やはり肉もあった方がいいか?

[ユリアンに尋ねつつ、またもティルの方をチラッ(ぉぃ]

(1875) 2008/07/05(Sat) 21:16:41

よれよれ ザムエル

/なか/
ばんわ。ようやく涼しくなってきたのですにゃ。

バトルしてみたいですにゃー。
初めてなのでレス遅いですにゃけど、よければどなたかお相手していただけないですかにゃー?

(1876) 2008/07/05(Sat) 21:18:19

焔華 ミリィ

/*
おや、茶菓子も届いた。
バームクーヘンはあの店のだろうか?(ぇ

[クレメンスに軽く手を上げて挨拶]

一押しは和生菓子なのか。
一つ確保しておこう。

[サッと取って月衣の中に仕舞った(待]

(1877) 2008/07/05(Sat) 21:18:24

風来坊 ハインリヒ、並んだ料理と菓子をもぐもぐ。

2008/07/05(Sat) 21:19:00

少年 ティル

/*
>>1873
あついに変わりはない気がするー。るー。

>>1874
[くろいひとがとおっていった。と思った。
でも、和生菓子はこっそり確保した/お前]

>>1875
……何故、こっちをみるかな。

>>1876
こんばんわだよー。
ボクは時間あるから構わないよー。
対戦武器に、希望あるかな?
こっちだと、両手剣とかリングスライサーとかになるけど。

(1878) 2008/07/05(Sat) 21:21:12

職人見習い ユリアン

/*

>>1874 クレメ
Σむ、無理してないやいっ

>>1875 ミリィ
育ち盛りとしては欲しいです(真顔)

(1879) 2008/07/05(Sat) 21:21:36

よれよれ ザムエル

/なか/
おお、こんにゃ所に大福があるですにゃ。ありがたや。ひとついただくのですにゃ。

まぐまぐまぐまぐ

(1880) 2008/07/05(Sat) 21:22:53

よれよれ ザムエル

/なか/
>>1878
ぜひお願いするですにゃ。
対戦武器に特に希望はないですにゃ。
こっちは杖使いで近接戦闘メインにするのですにゃ。

(1881) 2008/07/05(Sat) 21:24:24

職人見習い ユリアン

/*

>ハインリヒ
ちょっとまだもそもそしているので
(夕飯食べてなかったりで)
他に対戦希望あったら戦っちゃって構わないからね。

23時前までには片付くはずだけれど。

(1882) 2008/07/05(Sat) 21:24:40

少年 ティル

/*
>>1881
近接系か。
じゃあ、スタンダードなタイプの方がよいね。

んじゃあ、こっちは両手剣で行こう。

原点回帰、ハーバリオンくん降臨。

(1883) 2008/07/05(Sat) 21:28:32

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light