人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


風来坊 ハインリヒ

/*
>>1882
あいよ。
まぁ俺も飯食ってないわけだg
しばらく低速だから、そっち終わるの待ってるさ。
他で「俺をぶっ倒す!」とか言う奴が居ない限りは、だがw

(1884) 2008/07/05(Sat) 21:29:19

少年 ティル

[とんっ、と軽い音を立て、演舞場へと上がる小柄な影。
背には、身の丈よりわずか短い程度の両手剣。
一見するとアンバランスな姿の少年は、演舞場の中央でぐるり、周囲を見回して]

ただボーっとヒマしててもなんだし。
誰かヒマなら、修行、付き合ってくんない?

[問いかける表情は、どこか楽しげなもの]

(1885) 2008/07/05(Sat) 21:32:29

少年 ティル

/*
というわけで出てみた。

何気に、西洋の打撃剣は使うの久しぶり。
ちなみに憑依キャラの都合で、ちょっと喋りが変わるよ、と。

(1886) 2008/07/05(Sat) 21:34:20

よれよれ ザムエル

[演舞場に上がる小さな影を見止めると]

よいせっと。

[横になってた体を緩慢な動作で起こし、服についた埃をはたく。
腰に下げた瓢箪に入った酒を一口呷ると、杖を手に取って]

どれ、ひとつ若いもんのお手並み拝見といこうかの。

[ゆっくりと演舞場に向かって歩き始める]

/なか/
>>1883
はいですにゃ。
……お手柔らかにお願いするですにゃ。

(1887) 2008/07/05(Sat) 21:36:01

風来坊 ハインリヒ

お、始まるか?

[舞台上し視線をやりつつ、食べるのは止めない]

(1888) 2008/07/05(Sat) 21:37:56

堕天尸 ミハエル、|..)

2008/07/05(Sat) 21:38:25

焔華 ミリィ

/*
>>1879ユリ
じゃあ、やはり揚げたいところだな。

[ティルを捕まえようと手を伸ばしたが、戦場に消えられた]

…チッ。仕方の無い。
代わりにとりあえずこっちを揚げておくか。

[取り出したのは熊肉。どこから持ってきたんだお前]

今日は見るも宴、やるも宴となりそうだ。

(1889) 2008/07/05(Sat) 21:39:40

焔華 ミリィ、堕天尸 ミハエルに輪縄を投げてみた。食材増えた?(待

2008/07/05(Sat) 21:40:34

少年 ティル

[声に応じてか、演舞場に近づく影を認め。
青の瞳がきょとり、瞬く]

って、わ。
じーちゃん、やれんの?

[予想外だったー、と。驚いたよな声を上げ]

/*
>>1887
こちらこそ、よろしくー。
ちなみに、そっちから仕掛けてきても問題ないよー。
もし仕掛けにくいなら、こっちから行くけど。

(1890) 2008/07/05(Sat) 21:41:18

職人見習い ユリアン

元気だねえ。

[胡坐かいて、のんびり観戦。
隅っこから見ているミハエルに気づいて、ぢー。]

(1891) 2008/07/05(Sat) 21:41:23

よれよれ ザムエル

ふぉふぉ。
爺が相手では不足かもしれんが、よろしく頼むのじゃ。

[にへら笑みを浮かべ、身長の半分ほどの長さの杖を軽く一振り。
腰を中心に上半身をぐるりと回すと、ぽきぽきと音が鳴る]

準備完了じゃ。どこからでもかかってくると良いのじゃよ。

[杖の先端を地面から少し浮かせ、無造作に構える]

(1892) 2008/07/05(Sat) 21:46:12

堕天尸 ミハエル

誰が食材だ!

[ぷんすかしつつ縄をがじがじ]

(1893) 2008/07/05(Sat) 21:46:53

小説家 ブリジット

/*
こんばんはー。ようやくクラシックコンサートから帰還いたしました〜(聞かれてない

(1894) 2008/07/05(Sat) 21:47:28

小説家 ブリジット、堕天尸 ミハエルに小麦粉を振りかけている

2008/07/05(Sat) 21:47:47

堕天尸 ミハエル

待て、貴様!なにを…けほけほけほっ!

[小麦粉まみれ]

(1895) 2008/07/05(Sat) 21:49:51

少年 ティル

や、相手してくれんなら、年齢とか関係ねーけどさっ!

[にぃ、と笑って、剣の柄に両手をかけ、勢い任せに引き抜く]

……こーゆーとこだから、敬老精神足んなくても、文句言いっこナシな?

[口調は軽く、それでも視線は鋭く、杖を手にした老人を見据え]

んじゃ、いっくぜい!

[掛け声と共に舞台を蹴って、駆ける。
繰り出すのは下段の構えからの、掬い上げるような振り上げの一撃]

(1896) 2008/07/05(Sat) 21:51:04

焔華 ミリィ

/*
>>1893ミハ
なに、鳥のように食えないかと思ってね?

[縄を齧る様子にケラと笑う]

>>1894ジット
やぁ、おかえりなさい。

クラシックコンサート、いいなー!
近年その手のに全然行けてない。

(1897) 2008/07/05(Sat) 21:51:11

焔華 ミリィ、小説家 ブリジットに塩胡椒も差し出してみた。卵もあるよ(ぉぃ

2008/07/05(Sat) 21:52:06

少年 ティル

/*
というわけで、>>1896からすたーと。

でもって、来た人こんばんわだよー。

(1898) 2008/07/05(Sat) 21:52:30

よれよれ ザムエル

やれやれ、年寄りは敬うもんじゃよ。

[駆けてくる小柄な姿に目を細めて、剣の切先の動きを凝視]

ふぉふぉ。なかなか素早い動きじゃの。

[掬い上げられる剣を見ると、最小限の動きで回避しようと左へサイドステップ]
[杖を地面と水平にし、先端をぴっとティルに向ける]

(1899) 2008/07/05(Sat) 21:57:56

よれよれ ザムエル

/なか/
来た人たち、おかえりでこんばんはですにゃーノシ

[視界の端っこに舞う小麦粉に一瞬気を取られた]

(1900) 2008/07/05(Sat) 21:59:09

鉈女 ナターリエ

/*
電車待ちと移動時間を利用して私参上

やー、色々買い込んじまったぜぇ

(1901) 2008/07/05(Sat) 22:01:26

少年 ティル

だぁって、敬ってたら、勝負できねーしっ!

[理屈に適っているようないないような。

振り上げがかわされた、と見るや、左の足に力を込め。
確りと踏ん張りつつ、剣を返す動きで、水平に突き出される杖を払いのけようと]

(1902) 2008/07/05(Sat) 22:03:53

風来坊 ハインリヒ

/*
来た奴こばー。

やっべー、今頃眠くなってきた(爆

(1903) 2008/07/05(Sat) 22:04:10

小説家 ブリジット

/*
>>1901 ナタ
あら、それはお疲れ様です。
いかがです? 一緒にミハエルさんを天麩羅かフライにする遊びでストレス発散でも……

[咳き込んでいるミハエルは無視して]

(1904) 2008/07/05(Sat) 22:04:10

少年 ティル

/*
ナタ様もこんばんわー。

みっはーは、から揚げになるの?なるの?(マテコラ

(1905) 2008/07/05(Sat) 22:05:20

焔華 ミリィ

/*
鉈様もお疲れさまデス。
何を買われたのやら?w

(1906) 2008/07/05(Sat) 22:06:20

【独】 少年 ティル

/*
かうんと 02/10
>>1896,>>1902

(-40) 2008/07/05(Sat) 22:06:24

堕天尸 ミハエル

誰が鳥唐か!

[慌てて、ばっさばっさと飛び立った]

(1907) 2008/07/05(Sat) 22:06:47

小説家 ブリジット

/*
>>1897 ミリィ
いや、私の趣味ではなくて幼馴染の趣味に付き合った形だったんですけど、思ったより良かったですねw
屋外だったんですけど、ウィーンフィルかから管楽器と弦楽器のソリスト10人きて演奏したり、PMF(でわかるかな〜?)のアカデミー生で新世界演奏したり……。天候にも恵まれていいもんでしたw

あ、塩胡椒は食べるときに……いや、先に下味の方がいいんでしょうか? どうしましょう?

(1908) 2008/07/05(Sat) 22:07:18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light