人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット、堕天尸 ミハエルの両足にオリハルコン製の手錠付鎖でがっちりキープ

2008/07/05(Sat) 22:08:00

職人見習い ユリアン

/*

ん、色々こんばんはー?

>>1903 ハイン
Σうお、お待たせしすぎてゴメン!
寝てもいいよー?

(1909) 2008/07/05(Sat) 22:08:51

職人見習い ユリアン

……なんか、
バトルとは別に凄いことになってんなぁ……。

[ミハエル周りをぼんやり眺めてる]

(1910) 2008/07/05(Sat) 22:09:33

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1909
仮眠すれば復活の可能性。

動けるのは23時?

(1911) 2008/07/05(Sat) 22:10:33

よれよれ ザムエル

[返される剣をぎりぎりで避けるように杖を上へかわす]

ふぉふぉ、か弱い老人に加減ないのぉ。
怖い怖い。

[いったん距離を取ろうと後ろに飛ぶ。
牽制するようにティルに向けた杖の先をぐるりと回転させてから、
空いた左手で腰に下げた酒を一口呷る。
足がもつれるように横にふらつくのも構わず、左手で口元を拭い]
[左手で挑発するように手招き]

(1912) 2008/07/05(Sat) 22:11:30

職人見習い ユリアン

/*

>>1911 ハイン
……いやいや、無理せずー?
とりあえず仮眠いってらっしゃい、かな。
本眠でもおっけ。

(1913) 2008/07/05(Sat) 22:12:47

小説家 ブリジット

/*
>>1910 ユリ
いやですね〜。気のせいですよ。ええ。気のせいです。即刻気のせいにしなければ、ちょ〜っと中華包丁をユリアンの頭の上に落としそうな気もしないでもないですが、凄い事にはなっていませんから、気のせいですよね?

[満面の笑み]

(1914) 2008/07/05(Sat) 22:13:15

風来坊 ハインリヒ

/*
>>1913
本眠はまだしねぇ(ぉ

ちょっくら1時間ばかし寝てくるわ。

(1915) 2008/07/05(Sat) 22:14:24

焔華 ミリィ

/*
>>1908ジット
たまにはゆっくりと聞きにも行きたいのですが。
PMF…あの色々なフィルから集めてやる奴かな。知ってはいるけれどちゃんと聴いたこと無いですねぇ。
天候にも恵まれて!何よりでした。

塩胡椒は下味に、味付け増やすなら醤油もある。

[おひたし用に持ってきていたらしいです]

>>1910ユリ
肉が食べたいと言ったのは君だろう?

[ククッと笑った。巻き込み巻き込み]

(1916) 2008/07/05(Sat) 22:15:56

堕天尸 ミハエル

く…こうなったら、必殺技だ…てい!

[ふかもふの尻尾が出ました]

(1917) 2008/07/05(Sat) 22:16:22

少年 ティル

そ、れ、が、「か弱い」老人の動きかっ!

[跳んで距離を開けるザムエルの動きに、突っ込み一つ。
挑発するような手招きに、むぅ、と眉を寄せて]

……乗ってやろーじゃん。

[小さく呟き、剣を構え直す。
身長の都合で下段にしか構えられないのは、突っ込み無用]

……はっ!

[低い気合と共に再び駆け出し。
こちらの間合いに入る寸前に足を止め、剣を大きく振りかぶり。
肩口めがけ、叩き込むのは重量を生かした切り下ろし]

(1918) 2008/07/05(Sat) 22:16:44

焔華 ミリィ

/*
ザムさん、酔拳ならぬ酔杖使い!
素敵だw

ハインは無理しないよーに?
でもバトルしたいだろうから、とりあえず仮眠いってらっしゃいませw

(1919) 2008/07/05(Sat) 22:17:16

堕天尸 ミハエル

この尻尾を唐揚げにできるものなら、してみろ!

[ぱたぱたぱたぱた]

(1920) 2008/07/05(Sat) 22:18:36

鉈女 ナターリエ

/*
>>1904 ブリジたん
よし乗った(ぉぃ
じゃあ、腹かっ捌かないといけませんわね

[そう言ってシュルリと爪を出す]

>>1904 ミリィしゃん
OAタップやらLANケーブルやら同人誌やら中古のラノベとか(マテ

(1921) 2008/07/05(Sat) 22:19:40

ランプ屋 イレーネ

/*
ただい、ま!

[ばたばたばたばた。]

入れ替わりに、ハインが、おやすみなさい?
おやすみおやすみー。

(1922) 2008/07/05(Sat) 22:20:18

職人見習い ユリアン

>>1914 ブリジ
凄いって言っただけで、別に何がどうと具体的には言ってないよ……!?
いや、なんか目が笑ってない気がするんだけどいや気のせいですよね!

[弱い。]

>>1916 ミリィ
……言ったけど、なんだかちょっとイキよすぎるなぁって。

[へら。]

(1923) 2008/07/05(Sat) 22:21:12

小説家 ブリジット

/*
>>1916 ミリィ
ああ、そんな感じだったかな? 世界各国20カ国でオーディションしたらしいし。
今度是非聞いてみてくださいなw

下味にっと……。
でも、鳥なんで下味に醤油というのも捨てがたいですよね? いかでしょ?

>>1917 ミハ
キャ!

[尻尾が お ん な の こ の 顔面を直撃して、鎖から手が離れた]

(1924) 2008/07/05(Sat) 22:21:14

少年 ティル

/*
イレーネお帰りー。

しかし、場外かおす。

(1925) 2008/07/05(Sat) 22:22:47

小説家 ブリジット

/*
>>1921 ナタ
う〜! 私の顔をぶったあのカラスモドキ(ミハエル)をやっちゃってくださーい!

って、同人誌ですか。ナタさんがお好きなB○モノでも……?

[ドキドキ]

(1926) 2008/07/05(Sat) 22:23:28

小説家 ブリジット、ランプ屋 イレーネにおかえりなさーい。と手を振った

2008/07/05(Sat) 22:23:53

よれよれ ザムエル

ふぉふぉ。若いのお。

[近づいてきた少年の動きをじっと見つめ、一瞬足が止まれば、剣を振り上げたティルの顔に向けて、口に含んだ酒を噴く。
振り下ろされる剣の軌跡を見切り左へと跳ねると、杖を振り上げて鞭のように、少年の腕めがけて振り下ろす]

(1927) 2008/07/05(Sat) 22:24:16

鉈女 ナターリエ

/*
>>1920
はーい、りょーかい

[そう言って一切の躊躇無く煮えたぎる油に放り込もうとミハを持ち上げ]

(1928) 2008/07/05(Sat) 22:24:35

職人見習い ユリアン

/*

ハインはおやすみー、
イレーネはおかえりー。

おのこやるとヘタれるのはデフォです。

(1929) 2008/07/05(Sat) 22:24:49

堕天尸 ミハエル

>>1928
おまえらー!末代まで祟ってやるからなーーー!

[手錠がとれてないので逆らう術無く]

(1930) 2008/07/05(Sat) 22:26:32

よれよれ ザムエル

/なか/
イレーネさんおかえりですにゃ。

場外のもふしっぽが気になって仕方がない。
ミハエルさんがピンチー(どきどきどき

(1931) 2008/07/05(Sat) 22:27:35

ランプ屋 イレーネ

/*
ただいまー。

[手ぇ振った。]

うにゅ。バトル?ばとる?

[わくわく。どきどき。
正座でポップコーン抱えながら、ドリンク飲んでる。
完全観戦モード。]

(1932) 2008/07/05(Sat) 22:27:57

小説家 ブリジット

/*
>>1923 ユリ
そうですよねー。気のせいですよねー。思わず、場外で別の意味でバトっちゃうところでしたよー。

[と、後ろ手に隠れきっていない巨大な戦斧の姿が……]

>>1930 ミハ
……美味しく頂きますので、是非安らかに成仏してください

[南無南無]

(1933) 2008/07/05(Sat) 22:28:38

鉈女 ナターリエ

/*
>>1926 鰤たん
や、至って普通の二次創作の全年齢向けのものデス
そも、中身は○Lモノはちょっと

(1934) 2008/07/05(Sat) 22:29:13

職人見習い ユリアン

>>1933 ブリジ
別の意味っていうか虐殺……

[げふげふ。]

(1935) 2008/07/05(Sat) 22:29:38

少年 ティル

うにゃっ!?

[予想外の攻撃に、目測はズレた……どころの騒ぎではなく。
直後の回避とも相まって、大剣は演舞場を叩き、鈍い音を立てる]

つか、きったね……。

[文句を言う所に打ち込まれる一撃。
周囲に漂う酒気のためか、それとも叩きつけの衝撃のためか、回避は遅れ杖の先端が鈍い衝撃を腕に伝える]

ちっ……。

[走る痺れ。剣を取り落とさなかったのは、僥倖か。
ともあれ、大きく後ろに跳んで距離を取り、剣を構えなおしつつ、ふるふるふるっ、ときつく首を左右に振る]

(1936) 2008/07/05(Sat) 22:29:38

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light