人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

/*
>>1932 イレーネ
はい、バトルですよー。ティルVSおじーさんの老人虐待バトルと、ナタさんとミハエルの食うか食われるか? のバトルです。

[何か違う]

(1937) 2008/07/05(Sat) 22:30:25

焔華 ミリィ

/*
イレーネはこんばんはですよー!
中身と裏RPの口調が混じってなんか変になってきたw

>>1920ミハ
…尻尾は単独で飾りにでもするか…?(ぉ

>>1921
やはり素敵なアイテムも聞こえてくるw
中古ですか。日付的に新刊も買いに行きたい私です。

>>1923ユリ
確かにちと手間取っているな。
まぁ、とりあえずはこれで凌いでおいてくれ。

[先刻の熊天麩羅(何それ)を一皿置いた]

(1938) 2008/07/05(Sat) 22:30:44

焔華 ミリィ

/*
>>1924ジット
あ、うん、それっぽい。本当にいいなぁ。
とりあえず視聴版だけは聴いてるんですけどねー!

下味に醤油、うむ、それも捨てがたい。

[じゃあ、と醤油瓶も差し出した]

(1939) 2008/07/05(Sat) 22:31:30

職人見習い ユリアン

/*

>>1935
[好きなのはどっちかというとG○の方じゃ、と思った]

(1940) 2008/07/05(Sat) 22:31:31

【独】 少年 ティル

/*
かうんと 04/10
>>1896,>>1902,>>1918,>>1936

(-41) 2008/07/05(Sat) 22:31:35

焔華 ミリィ、返信遅れがちですみませぬ。

2008/07/05(Sat) 22:31:42

小説家 ブリジット

/*
>>1934 ナタ
あ〜、私もB○は苦手ですねぇ。でも、ちょっと好きな作家さんがB○の大家になってて、ちょっと複雑……。

>>1935 ユリ
だいじょーぶですってば。痛くないですから(ぇ

(1941) 2008/07/05(Sat) 22:32:11

鉈女 ナターリエ、それなら女体化モノの方が……げふげふ

2008/07/05(Sat) 22:32:55

小説家 ブリジット、鉈女 ナターリエ、……ハ○ヒ?

2008/07/05(Sat) 22:33:22

小説家 ブリジット

/*
>>1939 ミリィ

はーい。後はナタさんがミハエルを捌くのを待つだけと……。

[準備中]

(1942) 2008/07/05(Sat) 22:34:18

職人見習い ユリアン

/*

>>1938 ミリィ
[熊天麩羅って。でも食べちゃう。もぐもぐ。]

>>1941 ブリジ
すみません見るからに痛そうです。

(1943) 2008/07/05(Sat) 22:35:56

よれよれ ザムエル

未成年は飲酒禁止じゃよ。

[手元の杖を一度振り、首を傾げて]

ふむ。手応えはあったのじゃが。打ち込み浅かったかの。

[首を左右に振るティルの仕草を眺めながら、もう一口酒を口に含む]
[足先だけで、じりじりと距離をつめ]

(1944) 2008/07/05(Sat) 22:37:31

ランプ屋 イレーネ

/*
ろーじん虐待。

[ほへー、と見てる。ポップコーンぼりぼり。]

……でも、よーじ虐待?

[それも、どうだろう。]

(1945) 2008/07/05(Sat) 22:38:25

少年 ティル

/*
は、次が5発言目だった!(何度目だろう、このボケ。

発言後に必殺判定しかけるけど、よろし?

(1946) 2008/07/05(Sat) 22:39:09

鉈女 ナターリエ

/*
>鰤
ぎくっ。……黙秘権を行使します

>>1940 百合
んー、G○ってなぁに?

と、自転車移動に移行するのでまたのちほど

(1947) 2008/07/05(Sat) 22:42:55

小説家 ブリジット

/*
>>1943 ユリ
痛みを感じる前に、昇天できますから大丈夫です

[笑顔]

>>1945 イレーネ
……どっちにしてもDVですね!

(1948) 2008/07/05(Sat) 22:43:30

よれよれ ザムエル

/なか/
>>1946
よろしですにゃ。
(どきどきどきどき

(1949) 2008/07/05(Sat) 22:44:47

職人見習い ユリアン

/*

>>1947
Bの反対と考えるとよろし。
いわゆる百合との違いがわからないけれど。

(1950) 2008/07/05(Sat) 22:47:00

教師 オトフリート

/*
爺ちゃんと孫の昼下がりを確認したー。
なんて久々に出てきた・・・ごめ

(1951) 2008/07/05(Sat) 22:47:17

焔華 ミリィ

/*
ジット鋭いなww

[黙秘権の鉈様を見てクスッ]

BじゃなくてGってことじゃないかなぁ、とか呟きつつ。
鉈様また後でー。

さて、DV対決はどうなるかな?(ぁ

(1952) 2008/07/05(Sat) 22:47:30

焔華 ミリィ、職人見習い ユリアンあ、百合とは別のジャンルとしてあるんだ?

2008/07/05(Sat) 22:48:24

職人見習い ユリアン

/*

>>1948 ブリジ
うぉいっ!
それ、大丈夫言わないっ!!

>>ミリィ
さー。
ただ、8とBと薔薇は違うらしいから、
おにゃのこのも違うんかなーと。
どっちにしろわかんないけどね!

(1953) 2008/07/05(Sat) 22:50:01

小説家 ブリジット

/*
>>1947 ナタ
チェ〜。逃げられた〜(笑

>>1952 ミリィ
いやぁ……自分も好きなのd(ry

(1954) 2008/07/05(Sat) 22:51:30

堕天尸 ミハエル

[なんか油鍋の上で放置されてる]

なまごろし?

[意味が違う]

(1955) 2008/07/05(Sat) 22:51:32

少年 ティル

そんなん、言われなくてもわかってるっつーの……。

[そうでなくとも、アルコールには弱い、というのはさておき。
こちらへじりじりと近づく様子に、表情を引き締める。
跳び込めば避けられ、打ち込めば往なされる。
硬のこちらに対する軟の動きは、厄介なもので]

……とはいえ、ぜーたくいえねぇし、ここは真っ向勝負、か。

[ぎゅ、と。剣を握る両手に力を込めて]

闘気、集中……破を、念じて……刃と成せ……。

[低く呟き、精神を集中させてから]

……一意、専、心っ!

[気合と共に駆け出す。
刀身は後方に流した状態から、間合いに入った所で大上段に振りかぶり、真っ向からの一撃を叩き込む]

(1956) 2008/07/05(Sat) 22:52:46

少年 ティル、鋼の剣は重く、大気を叩き切り──[09]

2008/07/05(Sat) 22:53:48

職人見習い ユリアン

>>1955 ミハ
……いや、生っていうか。
昇天寸前?

(1957) 2008/07/05(Sat) 22:54:33

焔華 ミリィ

/*
オトさんもこんばんは!
自分のペースでゆったりまったりいきませう。

>>1953ユリ
…奥が深いんだネェ。

>>1954ジット
そういうことかww

>>1955ミハ
よーく温めて柔らかくなってから?(ぇ

(1958) 2008/07/05(Sat) 22:54:52

少年 ティル、メモを貼った。

2008/07/05(Sat) 22:55:04

小説家 ブリジット

/*
>>1953 ユリ
……大丈夫なのに……。ユリアンが信用してくれない……

[...は泣き出してしまった(嘘泣き)]

>>1955 ミハ
あ、続けていいんだ? 一応私は軽く焦げ目ついたら「いやだなぁ。冗談だよ〜」とか言う予定だったのに。

本人から続けていいって許可でたら続けないと……。

[いそいそと準備中]

(1959) 2008/07/05(Sat) 22:55:56

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light