人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

/*

なんか変だと思ったら、ミリィがフィルタから外れていた。
ごめんよミリィ……!

>>2079 ザム爺
あの辺り解消出来ればよさそうなのだけれど、
いまいちペアの利点が見えなかったのが残念だった。

>>2086 ハイン
空飛ぶおやぢが……!

棒ですサーセン、刃ないですwwwwwwww
死合いはちょっと困るかな!!

(2091) 2008/07/06(Sun) 00:49:31

少年 ティル

/*
>>2079 ザム
言い切るよ! 凄くたのしいもの!

にゃ、お休みですよー。

>>2081 ブリス
わあ。
無理ナシで、ですよー?

>>2085 ミリィ
枷とは思ってないだろうけどw

にゃ、取りあえず、ログインしなおしだけはしとこうw

(2092) 2008/07/06(Sun) 00:50:49

小説家 ブリジット

/*
>心配された皆様
ご心配をおかけしました〜。まぁ、大丈夫かな〜? くるかな〜? という瀬戸際だったんで、来ても「やっぱ来たかw」程度です。もう大丈夫なんでOKっすよ〜

(2093) 2008/07/06(Sun) 00:51:56

孤狼 アーベル

/*
てわけで、メインログインチェンジ。

しかし、あべくんだと摩羯宮憑依はしやすいが。
堕天使憑依させるなら、むしろエーリが近いんだよなw


んにゃ、話聞いてると、やはり二人一組戦はややこしくなりがちか……。
魔法学園、どうしたものやら。

(2094) 2008/07/06(Sun) 00:54:33

職人見習い ユリアン

/*

あたった、て。夏はご注意!

(2095) 2008/07/06(Sun) 00:55:11

職人見習い ユリアン

/*

>>2094 アーくん
やり方によるかな…… どうだろう。
コアタイムの問題が、一番大きいのは確か。
少なくともルールはしっかりしておくべきと思う。
どういうバトルを想定しているのかにもよる?

(2096) 2008/07/06(Sun) 00:56:41

小説家 ブリジット

/*
>>2095 ユリ
んや、すでに腐る一歩手前? 自業自得ともいうのでs(ry

(2097) 2008/07/06(Sun) 00:56:55

焔華 ミリィ

おや、網投げなくとも掛かるとは。

[届いた声に軽く眉を上げた。
確認足りなかったか、と声に出さず呟いて]

食後の運動でもしようかと思ったんだが。
力余ってるんだったら、付き合わないか?

[殺気立つ相手にもケロリとした様子で肩を竦め。
銃を握ったまま、軽く左右に手を振った]

(2098) 2008/07/06(Sun) 00:57:34

よれよれ ザムエル

/なか/
>>2091
確かにオートモードの方が自然なバトルっぽかったでしたにゃ。

>>2092
……うう、空でバトりたいにゃあ。にゃあ。

[ぢたぢたごろごろしている。酔っ払ってるだけ**]

(2099) 2008/07/06(Sun) 00:57:34

職人見習い ユリアン

/*

>>2097 ブリジ
それは処分しましょうぜ……!?

(2100) 2008/07/06(Sun) 00:57:57

よれよれ ザムエルが村を出て行きました。


神父 クレメンス

/*
おやすみなさいなザムエルおじいさん。

まあわんこには懐いてもらえないけど、ちゃんとしつけはすることとして。

>>2089ユリアン
読んでるやつと読んでないやつが。

[え、ちっちゃいから手も短いじゃん。]
[なんというか 子供だなと 思ったようです]
[おかしそうに笑って、片手をひょいと伸ばし、手首へと]

もう回収されていますから渡せませんし、それに私が焼きまわしたのなら何であなたに渡さなきゃいけないんでしょうねぇ

(2101) 2008/07/06(Sun) 00:59:57

孤狼 アーベル

/*
>>2096 ユリ
まだ、方法論が固まってないから、なんとも言えん部分が大きいんだけどね。
攻撃系と支援系の組み合わせで行く、という前提で。
支援系の役割をどうするか、で決まって来るかな、と。

>>2097 ブリス
……や、そこまで行く前に対処しましょうて……。

(2102) 2008/07/06(Sun) 01:01:21

小説家 ブリジット

なるほど。食後の運動ね……。
いいわよ。

但し……。

[背中に背負っていた...の体が隠れる程巨大な斧を片手で軽々と持ち上げると、すっと瞳を細めた]

貴女が死んでも責任持たないわよ!

[宣言と同時に、...は武器を持っていないかのような驚異的な速度でミリィに突進を開始した]

(2103) 2008/07/06(Sun) 01:01:47

風来坊 ハインリヒ

[浅いとは言え一発くれてやったことににやりと笑う]

当たりゃ痛ぇのは当たり前、っと!

[上がった腕を戻そうと引いたところで棒が迫る。トンファーでのガードは間に合いそうにも無かったが、自分が使うのはそれだけではない]

Die Mauer des Windes!

[再び現れる風のシールド。しかしそれは先程より大きいもので、迫る棒の勢いをしっかりと殺ぐ]

ここらで一発でかいのかますとするか!
Der Flügel des Windes!!

[続く詠唱によりハインリヒの身体が宙に浮く。風が流れ、その身体を覆っているのが分かるだろうか]

(2104) 2008/07/06(Sun) 01:02:01

焔華 ミリィ

/*
>>2091ユリ
あらら?w
まぁ、たまに起きる事故なんで、気にせずにー!

>>2092ティル
うん、だからこそ、そこへ逃げ込もうとかしちゃうんだけど(苦笑

>>2093ジット
梅雨時期のそれは凄く危険ですからΣ
ちゃんと回避してくださりませ(ホロリ

>>2094アベ
[パタパタと逃げていた子が背中に隠れた]

…神父様、が。

[シャツをぎゅっ]

(2105) 2008/07/06(Sun) 01:02:06

風来坊 ハインリヒ

うーし、お前ら力貸してくれよ。

[周囲の風に声をかけるようにしながら空中でトンファーを構える。トンファーの周囲に密度の上がった風が取り巻き始めた]

...Vakuumsklinge!

[再び詠唱。トンファーを取り巻く風に鋭さが宿る。十分に圧縮されたそれは真空の刃と化し。相手の隙を狙い、射出しようとトンファーを振りかぶった]

(2106) 2008/07/06(Sun) 01:02:08

風来坊 ハインリヒ、周囲を取り巻くシルフ達は、果たして協力し得るか否か。[08]

2008/07/06(Sun) 01:02:21

小説家 ブリジット

/*
>>2100 ユリ
>>2102 アベ
何をおっしゃる狐さん! 食べ物は無駄にしたらいけないのです! それに腐りかけが一番美味しいって亡くなった祖母が言ってました!(嘘

(2107) 2008/07/06(Sun) 01:03:01

焔華 ミリィ、わーん、やりたくないタイミングで挟まった!ハインごめん(涙

2008/07/06(Sun) 01:03:29

教師 オトフリート

/*
[隅っこで正座して感染中(誤字かどうかは内緒]

(2108) 2008/07/06(Sun) 01:03:41

風来坊 ハインリヒ

/*
うむ、微妙すぎる数字wwwwwwwww
負けたらシルフの反乱です(ぇ

>>2091
だから使わないよ仕込み!
元々裏世界で生き残るための代物だからなぁwww

(2109) 2008/07/06(Sun) 01:03:57

風来坊 ハインリヒ、焔華 ミリィ お前俺の発言に挟まりすぎwwwwwwwwww

2008/07/06(Sun) 01:04:23

孤狼 アーベル

/*
>>2099 ザム
機会があればいくらでもっ!(基本、空中戦好き)

と、お休みなさいませー。

>>2105 ミリィ(というか、レーネ
[掴まれて、蒼と紅の目、きょとり]

ん、と。
どした、おっさんに何かされたか?

(2110) 2008/07/06(Sun) 01:05:57

職人見習い ユリアン

/*

ザム爺さんお疲れ。
次は空でバトればいいよ、魂飛ばす以外で!

>>2101 クレメ
[……160cmはあるよ、あるはずだよ!
言うほどちっちゃくない!
避けるのは遅く、あっさり手首を掴まれて]

回収されるようなこと、するなって言ってるの……!
撮られたのは僕なんだから、僕に所有権があっていいと思うんだけど!

>>2102 アーくん
うーん。
せめて二人同時に動ける仕組みでないと(発言待ちせずに)、
時間がかかりすぎるのは確かかな。
でも、支援って、支援されてから動きたいよねえ。
A攻・B支→A支・B攻みたいな順で動くといいのかな……?

(2111) 2008/07/06(Sun) 01:06:42

【独】 風来坊 ハインリヒ

発言カウント
>>1997>>2017>>2047>>2071>>2104>>2106、(判定>>2106↓act:08)

(-45) 2008/07/06(Sun) 01:06:54

教師 オトフリート

/*
時間的に今からだとやばすぎる。
明日はできそうかと思うのでよろしくです(ぺこりっ

(2112) 2008/07/06(Sun) 01:07:20

孤狼 アーベル

/*
て、またもやびみょーな数字がっ!

>>2107 ブリス
や、無駄にしちゃいかんけど、その状態になる前に食べようや、と……。

>>2108 オト
て、感染てw

(2113) 2008/07/06(Sun) 01:07:42

焔華 ミリィ

はぁっ!?

[流石に目が丸くなった。
が、即座に表情を引き締めると後方へと跳び退り]

仕合いじゃなくて死合いをしようって?
ハッ、いいけどね。
こちとて、そうそう命投げ出す気はないよ!

[詰められる間合いにヒュッと息を吐きながら。
銃を構えて三点バースト。
走ってくる足元に衝撃波を重ねて撃ち込み、進路妨害を図る]

(2114) 2008/07/06(Sun) 01:08:33

教師 オトフリート

/*
>>2113 アーベル
感染ですともさっ
やる気を蓄えるように感染…?

(2115) 2008/07/06(Sun) 01:09:00

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light