人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/07/06(Sun) 01:11:20

神父 クレメンス

/*
失礼ですねぇ、そこの子たちは。
何にもしていませんのに。

[にこにこ]

>>2111ユリ
[クレは高いから、ちびにみえるんだよ!]

おや、君は何がそんなに嫌なんです?
私が私のカメラで、作品であるユリアン君を撮った写真ですよ?
君に所有権なんてあるわけないじゃないですか。

大丈夫、よく似合っていますから。

[もう片手にも手を伸ばして、うん、きっと手首細いよねー。きっと片手で捕まえられるにちがいないと思っている]

(2116) 2008/07/06(Sun) 01:11:41

騎士 ダーヴィッド

/*
[こっちも感染。]
野菜は鮮度落ちて良いこと無いよ。
乾物にするならともかく。

タンパク質系は確かに腐りかけがアミノ酸増えて旨いけど、あたるとでかいから要注意。

(2117) 2008/07/06(Sun) 01:12:08

小説家 ブリジット

/*
>>2113 アベ
あっはっはw家の食料の半分は賞味期限と消費期限が切れています(爆弾発言

(2118) 2008/07/06(Sun) 01:12:16

焔華 ミリィ

/*
おっとと、ザムねこさんはおやすみなさいませですよー!

>>2108ハイン
も、見た瞬間突っ伏しそうになったさ、自分でも!
10秒も無い間に挟まってるとか…orz

…これも愛?(ぇ

>>2110アベ
…何かされたいんですか、って。

[ふるふると首を振るものの、シャツは握ったまま]

(2119) 2008/07/06(Sun) 01:13:05

風来坊 ハインリヒ

/*
>>2119
殴り愛で良いか?(おまえ

んでもってアンカがっつり間違えてるぞwww

(2120) 2008/07/06(Sun) 01:14:16

孤狼 アーベル

/*
>>2111 ユリ
支援の方法も、回復か増強かでタイミング変わるからね。
いっそ、身代わりの応用で割り込みかけるシステムにするのもありかもとか。


あ。
勝敗結果に関与するか、それとも合体魔法で判定に大幅プラスをかけるか。
そういう二択にするのもありかも。

(2121) 2008/07/06(Sun) 01:14:18

焔華 ミリィ、メモを貼った。

2008/07/06(Sun) 01:14:36

堕天尸 ミハエル、また寝落ちてた…*寝ます*

2008/07/06(Sun) 01:15:04

教師 オトフリート

/*
賞味期限はまだいいとしても消費期限のほうはやばいでっす。

(2122) 2008/07/06(Sun) 01:15:34

神父 クレメンス

/*
とりあえず腐ったものは色々やばいです

(2123) 2008/07/06(Sun) 01:16:29

小説家 ブリジット

[ミリィの銃が衝撃波を撃ち出した。
それも一発ではない。三発も、だ。
だがそれ以外に動いた形跡はない。ならば――]

「One-point concentration Defense<一点集中型防御>」

[自動的に「Nail of a great dragon」が衝撃波の進路を計算し、狙われているであろう足元へと五重の魔法障壁を展開した]

くっ!

[しかし、その中の一発が魔法障壁の隙を抜いて...の足首を掠めた。
鋭くて小さな痛みに眉が顰められる。
だがそれでも速度を落とさずに詰め寄ると、斧を袈裟切りに振り下ろした!]

(2124) 2008/07/06(Sun) 01:17:40

教師 オトフリート

/*
[相変わらず感染の態。]

(2125) 2008/07/06(Sun) 01:17:47

孤狼 アーベル

/*
>>2115 オト
なるほど、みょーに納得した(ぉぃ。

>>2118 ブリス
や、それ、自慢になってないから。

いや、くろねこも「賞味期限は単なる目安!」とかたまにやるけど!

>>2119 レーネ
……またか。
あー、もう、本気で相手にするな、あのおっさんは。
反応すると喜ぶんだから。

[なんか達観しつつあるようです。
左手で、ぽふぽふっ、と頭なで]

(2126) 2008/07/06(Sun) 01:18:01

焔華 ミリィ

/*
空砲撃ちはActだったし、含めないことにしちゃった。

>>2120ハイン
それもまた良し(爆
というか殴られても文句言えないよ、今回のは流石に(苦笑
安価は>>2109だたね…。

(2127) 2008/07/06(Sun) 01:18:15

孤狼 アーベル、堕天尸 ミハエルおやすみー、無理せずに休めー。

2008/07/06(Sun) 01:19:19

職人見習い ユリアン

[慣れないものを相手にすると、ついその存在を忘れる。
唱えられる呪に当てることは無理と判断し、すぐさま棒を戻して、相手が浮く間に体勢を立て直す]

うっわぁ。
空飛ぶ親父とか、ロマン、ぶち壊し。

[ずっけえ、とまたしても子供染みた悪態をつきつつ、右を引いた。
折り曲げた膝をばねにして跳躍し、先端を、風の中心に在る男目掛け、突き出す]

それなら、落とすまで!

[防御を省みずの攻撃。
棒は到底届かないと見えたが――]

(2128) 2008/07/06(Sun) 01:19:28

教師 オトフリート

/*
>>2126 アーベル
よっしゃ。納得させた。
…しかし、いつのまに2000に…バトルだけは読んだ…はずだけどね。

(2129) 2008/07/06(Sun) 01:19:30

小説家 ブリジット

/*
大丈夫! とりあえず、腐ったもの食べても死んでないのでOKだよ! うんうん。

[逃避]

(2130) 2008/07/06(Sun) 01:19:34

職人見習い ユリアン、言葉と同時に、“伸びる”棒。 [12]

2008/07/06(Sun) 01:19:41

職人見習い ユリアン

/*

棒と言ったらば、お約束。
他にも強度変わったりなんなりしようと思ったが自重した。

(2131) 2008/07/06(Sun) 01:20:43

小説家 ブリジット

/*
>ユリ
ふと思ったら、それって如意棒だよね?(ニヤニヤ

(2132) 2008/07/06(Sun) 01:23:01

職人見習い ユリアン

/*

みはみははおっやすー。ちゃんと寝れー。

>>2116 クレメ
だぁれが作品か……っ!
似合ってても嬉しくない、僕は男だっての!

[細いだろうね。捕まえられるだろうね……!
振り解こうと、手を動かす]

>>2118 ブリジ
ちょ、爆弾発言過ぎるから!!

>>2121 アーくん
んー?
だと、基本的には攻撃役の応酬メインになる?
攻撃側支援側は、入れ替わりありなんかな?

(2133) 2008/07/06(Sun) 01:23:52

風来坊 ハインリヒ

ロマンで飯は食えん!!

[良く分からない理屈を言いながら、跳躍してきた相手に真空刃を叩き込もうとトンファーを振り下ろす。


……はずだったのだが]

『えー、めんどーい。ハインリヒ一人でやってよー』

ちょ、お前ら!!

[振り下ろしたトンファーから真空刃が出ることは無く。すかっと空振りに終わる。浮遊も解除されてしまえば当たることも無かっただろうに、なまじそこだけ維持されてしまって居たり]

(2134) 2008/07/06(Sun) 01:26:11

職人見習い ユリアン

/*

>>2132 ブリジ
イメージ的にはねー。
如意棒ほど伸びないけどねー。
その代わり、変化の種類が多い方向なの。
今回は伸びるだけ。

(2135) 2008/07/06(Sun) 01:26:35

【独】 風来坊 ハインリヒ

発言カウント
>>1997>>2017>>2047>>2071>>2104>>2106、(判定>>2106↓act:08)、>>2134

(-46) 2008/07/06(Sun) 01:26:45

孤狼 アーベル

/*
>>2133 ユリ
そだね、基本は攻撃担当同士の応酬。
そこに、支援担当が状況に応じて関与する感じ。
攻撃と支援の担当は、入れ替わりもありにしとけば、連戦になっても負担が分散できるかな、とか。

ただまあ、身代わりと同じ欠点は抱えそうだから、支援介入の仕方をどんな風にするか、も問題かな。

(2136) 2008/07/06(Sun) 01:28:13

風来坊 ハインリヒ

/*
と、また忘れてた。
寝る奴お休み!

>>2127
まぁあんま気にすんな。
いつも言ってるだろーが。
そんなん気にしてたら会話出来ねーって。

(2137) 2008/07/06(Sun) 01:28:14

神父 クレメンス

/*
死んでないからOKじゃないとおもう。
[冷静につっこんでみた]

とりあえず寝る人は寝るといい

>>2133ユリアン
本当に君はか弱いですよねぇ。

[一生懸命振ろうとしてるのはわかっても、不意を打たれたときでなければ、しっかり掴んだままです。むしろ力を込めて振り回すのとめさせてしまおうかと。]
[もう片手もしっかり手首へと寄せて]

か弱い君は、リボンでも結んでおきましょうか。
女装させて。
きっともてますよ。

[ちっちゃいなあと見下ろしながら、笑顔。]

(2138) 2008/07/06(Sun) 01:28:52

孤狼 アーベル、教師 オトフリート>>2129、日数から考えればこれでも少ないと思う(待

2008/07/06(Sun) 01:30:18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light