人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤狼 アーベル

/*
>>2185 ハイン
手持ちのちょっと見てみたら、やっぱりあった、SWにセスタス。
某アイテム・コレクションのイラ見てると、刃物つき? とか悩むんだよねぇ……。

>>2188 オト
実在武器は、どーしてもそこに気ぃ使うからねー。

て、それはどんなチョイスなんですかとw

(2192) 2008/07/06(Sun) 02:18:43

風来坊 ハインリヒ

/*
>>2188
んだね、写真とかイラストがある場合はそっち見た方がイメージはしやすいだろうし。
メジャーじゃないと無かったりするから、そこは描写入れるしか。

(2193) 2008/07/06(Sun) 02:18:58

風来坊 ハインリヒ

/*
>>2191
おぅ、お休みー。

(2194) 2008/07/06(Sun) 02:19:12

孤狼 アーベル、教師 オトフリート、お休みー。

2008/07/06(Sun) 02:19:27

風来坊 ハインリヒ

/*
>>2192
あ、やっぱあったか。
アイテムコレクションのは無いからなぁ…確認出来ん。

あー、文庫版の武器辞典に載ってないかな…。

(2195) 2008/07/06(Sun) 02:20:13

小説家 ブリジット、教師 オトフリート、お疲れ様

2008/07/06(Sun) 02:23:02

焔華 ミリィ

うわぁ、どこまで…っ!

[引き攣った顔で斧が振り切られるのを見る。
炎は綺麗に弾き飛ばされ、霧散してゆき]

ったく、奥の手こんな早くに使わされるか!?
でもしゃぁない!

[一見方向違いの方へと、何発か放って地を穿つ。
無論出鱈目に撃っているわけでもないのだが]

問題は、アレそのものをどうするか…。

[捻った足では機敏に避けることもできない。
重すぎるほどの斬檄をどういなすか、真剣に相手を睨む]

(2196) 2008/07/06(Sun) 02:23:24

風来坊 ハインリヒ、ちょ、SWの文庫本じゃなくwwww(文庫本が出て来たらしい)

2008/07/06(Sun) 02:24:02

焔華 ミリィ

/*
オトさんはおやすみなさいですよー。

>>2195ハイン
ナイトブレーカーズのイラスト探せば、その一人が使ってたような気がするんだよ…!
うん、何か篭手+爪っぽいものだったイメージが私もある。

(2197) 2008/07/06(Sun) 02:25:33

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/07/06(Sun) 02:26:39

職人見習い ユリアン

/*

アイテム・コレクション。

あ、本当だ。セスタス載ってら。

(2198) 2008/07/06(Sun) 02:27:14

小説家 ブリジット

/*
>>2197 ミリィ
いや爪じゃなくて剣ですからw

(2199) 2008/07/06(Sun) 02:27:15

騎士 ダーヴィッド

/*
…うっかり一人ブラックジャックやってた…。
素手で…。
(ティッシュで指先拭き拭き)

(2200) 2008/07/06(Sun) 02:28:00

焔華 ミリィ

/*
>>2189ジット
や、確かに1・2を通しての主人公は、坊ちゃんだってのには賛成するけどー!(ぁ
1のイメージイラストが結構好きな中身です。
全体としては2のが好みだけど、パッケージとかは1の方が好き!

(2201) 2008/07/06(Sun) 02:29:12

職人見習い ユリアン

/*

>>2189 ブリジ
ああ、なるほど――
ふむ、勝敗だけじゃなく、展開までも?
ちょっと時間食いそうかな、なイメージは。は。

>>2190 ハイン
うんうん。
怪我で攻撃が覚束なくなるとかあるはずなのにね。
メモ帳にでもメモっておくべきなのかもしらん。

(2202) 2008/07/06(Sun) 02:30:17

焔華 ミリィ

/*
>>2199ジット
にょ?あ、間違ったw 篭手から剣が伸びる方ですね。
手の甲からポップアップするみたいな。
…何かと混ざってきてるっぽい(汗

(2203) 2008/07/06(Sun) 02:31:12

風来坊 ハインリヒ

/*
>>2197
イラスト見つからんwww

>>2202
そうそう。
状況把握のために逐一メモ取っとくのは良いかもなぁ。
記憶だけじゃ、きっといっぱいいっぱいになって忘れるw

(2204) 2008/07/06(Sun) 02:32:49

小説家 ブリジット

/*
>>2200 ダヴ
一人BJってw

>>2201 ミリィ
認めるでしょ〜! あの二人がいいよね〜〜w
でも、パッケージは1が好きというのは激しく同意いたしますw

>>2202 ユリ
そのための長期募集だったんですよ〜

>>2203 ミリィ
うん。それは良く分かる。色々ネタとして出てるのはいいけど、多すぎて灰色の脳細胞がついていかない(マテ

(2205) 2008/07/06(Sun) 02:34:43

焔華 ミリィ

/*
っと、ダヴさんは大丈夫ー!?

バトルを外で相談して決める村ですか。
演劇村の時がそんな感じに近かったかな?
細かい描写は村でのやり取りだったけど、バックステージチャットがあったから、大まかな流れはそっちで相談したような気も。

(2206) 2008/07/06(Sun) 02:35:02

孤狼 アーベル

/*
と、ぽけっとしてたら、軽く意識が飛んでいた。
取りあえず、ここは大人しく墜落しときますか……。

>>2200 ダーヴ
ていうか、うっかりでやるものですか、ソレって(汗。
あまし、人の事はいえんけど。

(2207) 2008/07/06(Sun) 02:36:00

焔華 ミリィ、メモを貼った。

2008/07/06(Sun) 02:36:06

小説家 ブリジット

[おそらく、火炎を霧散させた...に対して、驚愕しているのだろう。
だから、...はわざと全くダメージがないように振舞いながら、斧の石突を床に突いて斧の刃を天井にを向かせる形に持ち替えてから、薄い胸をなるべく突き出して仁王立ちした。
なぜなら、見た目以上に手におきた火傷は酷いものだった。炎の銃弾に込められた魔力が強かったのだろう。瞬時に熱伝導によって焼かれた掌は、一度離してしまえば再度柄を握るのは難しいと判断せざる得ない程に焼けただれ、実際に左手を離す時には表面がみちりと剥がれた音を体の内側から聞いてしまっていた]

ったく、思った以上にメンドイわ。しかも、私の一撃を軽く避けるし、魔法は撃ち落されるし……。

[斧の柄を握る右手がズキズキと痛む。その痛みにかぶさるように、最初無理をした足首もまた自己主張し始めた]

(このままじゃ長期戦は難しいか。なら、最大戦力で一気に叩き潰すか)

[本来は絶叫したくなる痛みに耐えて、...は両手で柄を握ると、大きく肩越しに振りかぶる形に構えた]

(2208) 2008/07/06(Sun) 02:37:24

職人見習い ユリアン

/*

さて、僕もそろそろ落ちます。

あ、そうだ。
さっきもちらりと言ったけれど、

今度から希望提出の形式はある程度はっきりさせたほうがいいと思います。
あれだと均衡の意味が薄く、
ほとんど早い者勝ち状態と変わらないように思えてしまうので。

(2209) 2008/07/06(Sun) 02:38:30

孤狼 アーベル

/*
うみゅう。

外部を使う、っていう点での評価は、最近だいぶ分かれている感が。
俺もなるべく、まとめとか使わんようにしてるからなあ……。
外部が盛りあがっちゃって、本筋どこいったー!?になるときついとゆーか、なんとゆーかで。

(2210) 2008/07/06(Sun) 02:38:45

騎士 ダーヴィッド

/*
拳剣系はいいよねぇ。

アンドロイドとかサイボーグやると、下腕部に刃物仕込んで、拳から突き出すとかやりたがる。

(2211) 2008/07/06(Sun) 02:39:19

小説家 ブリジット

/*
>ユリ&ミリィ
イメージは審問とか物語で時々あったFate系RP村みたいな感じ。あれってログ読めばわかるけど、裏ですごく相談しあって小説みたいに完結させてるから、ああいうのをさっきユリアベで話していたようなバトル方式でやれたらなぁ。というのが企画の発端です

(2212) 2008/07/06(Sun) 02:39:21

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/07/06(Sun) 02:39:53

小説家 ブリジット

/*
アーベル、ユリアン、お疲れ様。無理しないでね〜。と、いうか、それはダヴもかな?

(2213) 2008/07/06(Sun) 02:40:38

騎士 ダーヴィッド

/*

いや、うん。
おでき痕のカサブタうっかり剥がしたら、中になんか入ってるんだもの。
思わず引きずり出してしまった。なんだこれ。

(2214) 2008/07/06(Sun) 02:40:57

孤狼 アーベル

/*
>>2209 ユリ
ん、そだね。
ちと、展開に色々と驚いたりなんだりで、対処が遅れとるが。
そこらも、考えてはゆくよ、と。

というとこで、ここで墜落。
みんなも無理せずに、にゃー。

(2215) 2008/07/06(Sun) 02:41:14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light