人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

/*

>ブリジ
ふむふむ。
あー
きっちりとしたペアバトルならば、
それくらいのほうがいいのかもしれないね。
行き当たりばったりにやると、徒労感が強い……。

(2216) 2008/07/06(Sun) 02:41:34

職人見習い ユリアン

/*

ブラックジャックってカードゲームかと思tt
……詳しくは聞かないけれど、お大事に!
聞かないからね! 聞かないからね!

>>2215 アーくん
うぃす。
ふと二演のログ見返したら、すとーんと決まっていたので、
ちょっと驚いたりなんなり。
とりあえずはお疲れさんっしたー。

(2217) 2008/07/06(Sun) 02:43:30

騎士 ダーヴィッド

/*
演劇村は…かなり時間が合わない多忙さん多くて難儀した記憶があるねぇ。

そこらがうまくコアあって最大限の能力引き出せれば綺麗にまとまったかもしれない。

自分地上に居ればその辺の調整役できたかもだけど、序盤でさっくり襲撃される役だったもんでwww

(2218) 2008/07/06(Sun) 02:44:35

風来坊 ハインリヒ

/*
三国志演技まで引っ張り出せたのに何故かSWの完全版が出てこない件。
ショックだwwww

寝る奴はお休みー。
俺もショック受けつつ落ちるわ…ww

(2219) 2008/07/06(Sun) 02:50:27

小説家 ブリジット

/*
>>2214 ダヴ
それBJ違うー! 痛いからやめれーーー!><

>>2216 ユリアン
そうなんよ。そこがポイントだったんだ。ソロなら互いに注意したらいいけど、ペアになるとかなり難しくなるから、それなら外部に相談場所を完全に設けて、1から10まで相談ベースで作り上げないと厳しいかなぁって。

(2220) 2008/07/06(Sun) 02:50:40

焔華 ミリィ

……。

[一瞬の間。その間に息を整え、撃つべき場所を知覚する]

…そこ、だっ!

[狙うのは相手の手元、斧の柄となる一点。
急所を狙うのでは逆に防がれる、と判断して一撃を放つ。
撃ち出すのは先刻撒いた雷の力を引き寄せる為の弾]

――起動せよ、Lightning!

[着弾すればそこに引き寄せるが、そのタイミングはかなりシビア]

(2221) 2008/07/06(Sun) 02:51:39

風来坊 ハインリヒ、落ちようと思ったら出てきた(爆)。良いや、寝よう…ww

2008/07/06(Sun) 02:52:12

職人見習い ユリアン

/*

うむ。
そして僕は、



ちょっとパズルに熱中してきます。

[*帰れ*]

(2222) 2008/07/06(Sun) 02:56:32

小説家 ブリジット

/*
おろ? ミリィ、それって必殺? ノーマル?

(2223) 2008/07/06(Sun) 02:56:49

焔華 ミリィ

/*
ええと、もう5発言目なんだよね。ジット、ダイス振る?
一応必殺技の前振り。おまかせしますー。

>>2214ダヴ
ΣΣΣ
ちゃんと手当てしてきてー!
>>2218
うん、それこそ朝4時までバトル、とかやったなぁ(とおいめ
吊り襲撃の日にも居られなかった人とかいたしね。
嵌まる所は綺麗に嵌まってたと思うから、あれはあれで良い形なんだと思うんだよ!

…先生は墓下で娘さん見守ってたよねw
私はまだ人狼慣れしていなさ過ぎて。今ならもっと別の動き方もできるはず、とは思う所。

(2224) 2008/07/06(Sun) 02:58:45

焔華 ミリィ

/*
えーと、ちなみに外相談の村もあってもいいんじゃないかな、というだけで。相談無しのバトル村も好きですよ、と!
一般会話の方も全然追いきれていないみたいです。

で、寝る方々はおやすみなさいませー!

(2225) 2008/07/06(Sun) 03:00:15

焔華 ミリィ、メモを貼った。

2008/07/06(Sun) 03:01:00

小説家 ブリジット、職人見習い ユリアンをハリセンで叩き倒して、寝ろー! と蹴り上げたw

2008/07/06(Sun) 03:01:18

小説家 ブリジット

/*
>>2224
了解。こっちは6発言目か。でもそっちが前振りっていうし、それを見てからにしようw

(2226) 2008/07/06(Sun) 03:02:14

焔華 ミリィ

/*
>>2226ジット
んぁ、必要ならこっちから振りますよー?
10発言以内に終わらなくなったら大変(汗

(2227) 2008/07/06(Sun) 03:03:56

焔華 ミリィ、職人見習い ユリアン無茶禁止!?Σ 明日からのバトルのためにも(待

2008/07/06(Sun) 03:04:38

職人見習い ユリアン

/*

よし。

解けた!

[満足げな顔で*吹っ飛ばされた*]

(2228) 2008/07/06(Sun) 03:08:59

小説家 ブリジット

[息を整える。魔力の流れを意識して変更する。自らの心臓を中心に、魔力が多く流れ溜まっていく丹田、脳、子宮から「Nail of a great dragon」へと吸収させていく。
斧が震えた。
流れ込む魔力によって真の力が目覚めていくのが柄を握り締めた...にははっきりとわかった]

(魔法陣を展開する――)

[そうして、必殺の一撃を撃ち放つために魔法陣を描く動作に移行しようとした時、くんと体が前に引っ張られた。
何事だ?
テレパシーを使い「Nail of a great dragon」に問いかける]

「Signs that the enemy magician exercised mystic words.<敵魔法使いが呪文を発動した模様。>」

「The thing using the electromagnetic waves generated from the cartridge driven in previously is conjectured.
<先に打ち込まれた弾から発生した電磁波を利用したものと推測される。>」

くっ……!

[...は舌打ちしながらも、それならばと全身をめぐる魔力のほとんどを「Nail of a great dragon」へと流し込んだ]

純粋な力比べといきましょう!

(2229) 2008/07/06(Sun) 03:09:32

小説家 ブリジット

/*
>>2228 ユリ
はや!

(2230) 2008/07/06(Sun) 03:09:52

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/07/06(Sun) 03:10:22

焔華 ミリィ

onetwothreefourfive,PentacleTuhnderBolt.

――Go!

[圧縮呪文を一気に唱えて、最後の一声と共に引金を引く]

(2231) 2008/07/06(Sun) 03:25:26

焔華 ミリィ、sono

2008/07/06(Sun) 03:25:33

焔華 ミリィ、そのタイミングや如何。[11]

2008/07/06(Sun) 03:26:06

焔華 ミリィ、メモを貼った。

2008/07/06(Sun) 03:28:51

小説家 ブリジット

[こちらの魔力が「Nail of a great dragon」に充電される直前、ミリィが呪文を開放した。
――PentacleTuhnderBolt.
そう聞こえた。
だが、撃ち出されたモノをみて、...はぶるりと身震いした。
一体どこがTuhnderBoltか? これはまるで――]

(プラズマじゃないか――)

[少なくとも、...にはそう見えた。だがここで負けられない。それはプライドが許さない]

売られたケンカは……勝利して御終いにするのがあたしの流儀!

[怒声一発。...は魔力を開放した。真っ赤に染まった立体型魔法陣が肢体と斧を包み込むや、すぐに彼女の瞳が紅蓮へと変化した。と、同時に、「Nail of a great dragon」の全て箇所に蛇を思わせる縦長で、それでいて凶悪な真っ赤な瞳が眼を開けた]

蛇龍招来! 

[巨大な斧が振り下ろされる。
斧に開かれた眼全てがかっと見開き、全てから炎に染まった蛇龍が獲物を求めてミリィへと駆ける! その大群を斧の衝撃が纏め上げた。衝撃は蛇龍を一匹、また一匹と取り込みながら一本の巨大な炎蛇と化した]

――喰らい尽くせ!

(2232) 2008/07/06(Sun) 03:37:57

小説家 ブリジット、炎蛇を操り、ミリィへと大気を焦がして走らせる![02]

2008/07/06(Sun) 03:39:20

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/07/06(Sun) 03:40:04

小説家 ブリジット

/*
ぶ! ぼろ負けじゃないか!

(2233) 2008/07/06(Sun) 03:40:19

焔華 ミリィ

[先に準備されていた雷の力が同時に天へと立ち昇った。
5つの力を頂点として結ばれたそれは、放たれた一撃へと収束して周囲を歪ませる程の力となる。
走る姿はまるで雷龍のように]

――クッ!

[巨大な炎蛇と正面から衝突した。
放たれた弾丸はもう変化のしようがない。後は、それを支える己の精神力のみ]

ま、け、る、、、かぁぁぁぁぁっ!!

[天を衝くように叫ぶ。
僅かな均衡を崩し、炎龍を打ち破った雷龍がブリジットへと走る。
炎龍に食われたか、光はかなり弱いものとなりつつあったが]

…へぅ、ぁ。

[そして放った本人は、結果を見届ける前に、カクンと膝を突いた]

(2234) 2008/07/06(Sun) 03:57:03

焔華 ミリィ

/*
ええと、とりあえずこんな感じで。
殺しちゃうわけにもいきませんし、威力は落ちてるよーとか(苦笑
というか、打ち破るのは奇跡レベルですよ、多分w

そして次発言で落ちます。流石に欠伸が…はふ。

(2235) 2008/07/06(Sun) 03:58:43

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light