人狼物語 ─幻夢─


25 月下の乱舞 ─バトルRP模擬戦場─

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

[立ち上った雷光は、先に準備されていた弾から発せられた雷光をまとい、一匹の龍へと変貌した……ように...には見受けられた。
そして不覚にもその輝きに、心奪われた]

キ……レイ……。

[それがまずかった。集中を乱した炎蛇は、ミリィの精神力によって強固となった雷龍に蹂躙されると、その牙を...へと――]

「Thunder Defense」

[「Nail of a great dragon」は自己判断により残しておいた僅かな魔力を雷特化の魔力防壁を展開した。
防壁と雷龍が衝突する。
しかし、精神力を全てつぎ込んだ一撃と、残った魔力で作られた薄い防壁では、まるで錬度が違う。
あっさりと打ち抜かれた防壁の残滓が消えるのを見る前に、雷龍の顎が彼女を打ち砕いた]

………カ……ハ……。

[それでも防壁によって威力が殺がれた一撃は、彼女の命だけは取り留めたが、...の意識は一瞬にして闇へと叩き落された]

(2236) 2008/07/06(Sun) 04:09:30

小説家 ブリジット

/*
いえいえ、こちらこそ申し訳ない。
何となく反応鈍いなと思ったんで、どっちにころんでも大丈夫なように、ミリィの技が強力に見えるようなRP描写しちゃって……。

(2237) 2008/07/06(Sun) 04:10:37

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/07/06(Sun) 04:11:19

焔華 ミリィ

Go a head make my day.

…なぁんてね。嘘ウソ。
絶対負けると思った、炎龍出された時は。
なんちゅー力持ってるんだか。

[大きく息を吐くと、倒れたブリジットの方へとノロノロと歩き]

…確認せずに発砲した僕が悪かった。謝る。
だから、も、勘弁してくれな。

[聞こえないかと思いながらも謝罪を述べて。
回復用の薬を懐から取り出し、その顔を*覗き込んだ*]

(2238) 2008/07/06(Sun) 04:19:28

小説家 ブリジット、正確には眠いんだろうなと……

2008/07/06(Sun) 04:19:57

焔華 ミリィ

/*
いえいえ、上手にあわせられず、本当にごめんなさい。
やっぱり慣れないものだとイメージを形にするのが普段以上に大変でした(苦笑
何とか修正というか、できているように見えたら幸い。

と、遅くまでお付き合いありがとうでしたー!
何やかや言いつつ、やはり楽しかったですw

それでは、おやすみなさいませ。

(2239) 2008/07/06(Sun) 04:21:24

焔華 ミリィ、メモを貼った。

2008/07/06(Sun) 04:22:26

小説家 ブリジット、おやすみ〜

2008/07/06(Sun) 04:23:21

16人目、傍観者 アマンダ がやってきました。


傍観者 アマンダは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


傍観者 アマンダ

おはようさん。
昨夜も熱いバトルをお楽しみだったわね。

/なか/
今日は日中鳩おんりーだから、入れる時に入っとくね。

(2240) 2008/07/06(Sun) 09:24:27

風来坊 ハインリヒ、うだうだごろごろ。

2008/07/06(Sun) 10:09:28

職人見習い ユリアン、風来坊 ハインリヒをつんつんつついた。

2008/07/06(Sun) 10:13:25

風来坊 ハインリヒ、突付かれて端(?)まで転がった。

2008/07/06(Sun) 10:20:26

職人見習い ユリアン、端が無いのを見た。断崖絶壁的な意味で。

2008/07/06(Sun) 10:25:32

風来坊 ハインリヒ

[ごろごろごろごろごろ………]

………ぎゃーーーーーー!!!

[断崖絶壁から落っこちた]

(2241) 2008/07/06(Sun) 10:32:29

騎士 ダーヴィッド

…なにしてんすか?
[断崖絶壁のぞきこみ。]

(2242) 2008/07/06(Sun) 10:34:43

風来坊 ハインリヒ

[咄嗟に絶壁の端に手をかけてぶらーん]

こ、転がってたら落ちた……。

[とても情けないです]

(2243) 2008/07/06(Sun) 10:35:55

騎士 ダーヴィッド、…じー。

2008/07/06(Sun) 10:49:54

騎士 ダーヴィッド

[ハインリヒの襟首引っつかんでひょい。]

こんなところで転がってるなんて危ないよ?
[真剣にお説教。]

(2244) 2008/07/06(Sun) 10:51:49

職人見習い ユリアン、のほほんと茶すすり。

2008/07/06(Sun) 10:55:21

風来坊 ハインリヒ

[ぶらーんと引っ張り上げられた]

いやー、まさかこんな場所とは思わんくて…。

[見た目20代の青年に四十路前のおっさんが説教されていたり。実年齢は向こうが上かもしれないが]

(2245) 2008/07/06(Sun) 10:59:00

焔華 ミリィ

平和だねぇ。

[蕨餅まぐもぐしつつ肩竦め。
お茶飲みユリアンに食べる?と箱差し出してみたり@鳩]

(2246) 2008/07/06(Sun) 11:29:33

職人見習い ユリアン

お。
貰う貰う。

[蕨餅一つとって、まぐまぐまぐまぐ。]

(2247) 2008/07/06(Sun) 11:35:35

風来坊 ハインリヒ、説教されながら羨ましげに蕨餅を見てたり。

2008/07/06(Sun) 12:03:17

職人見習い ユリアン

ん?

[受け取った箱を手に持ったまま、
視線を感じた方を振り向いてみた]

(2248) 2008/07/06(Sun) 12:05:58

風来坊 ハインリヒ、お説教が終わったのか分からないために蕨餅を取りに行けない。

2008/07/06(Sun) 12:13:16

職人見習い ユリアン、……箱をふりふり。ちーちーちー。

2008/07/06(Sun) 12:15:21

風来坊 ハインリヒ

………。

[食べ物の誘惑に負けてかさかさかさとユリアンの方へと逃げた]

てか俺は猫じゃねぇ。

[箱を振る様子には流石に突っ込み]

(2249) 2008/07/06(Sun) 12:24:10

職人見習い ユリアン

あはは。
猫って柄じゃないよねえ。
むしろ、あれだ。

……犬?

[蕨餅をぽんとハインリヒの方へと放り投げ、首傾げ]

(2250) 2008/07/06(Sun) 12:29:14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

ギュンター
0回 残13500pt
ダーヴィッド
7回 残13335pt
ナターリエ
23回 残12927pt
ユーディット
28回 残12821pt
ベアトリーチェ
3回 残13387pt
ミリィ
75回 残11234pt
ブリジット
0回 残13500pt
アマンダ
3回 残13437pt
ヘルガ
145回 残9055pt
オトフリート
125回 残10076pt
エーリッヒ
94回 残10870pt
アーベル
88回 残10771pt
ユリアン
17回 残13065pt
イレーネ
6回 残13341pt
ヨハナ
72回 残11401pt
ノーラ
11回 残13241pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light